情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
リッタの意見にも答えておこうかしら。
>>203
気楽さ、気楽のなさは100%白とか100%黒とか言うものとは違うわよ。あくまで白要素、黒要素。だから、もしかすると狼はリラックスしている可能性はもちろんあるわね。
でも、狼は多かれ少なかれ思っていることをフィルタリングしなければならないわ。
そうすると、感情の要素が落ちることが多いの。例えば、とっさのリアクションとかはなくなるわね。
だから、感情を表に出している人は基本的に村人だと思っているわ。あんまりそんな村人ばかりだと困るけど。
感情というのは今の村のムードで言えば、それはお気楽さに代表されると思っているので代表してお気楽といっているの。
あと、たしかにわたくしとギルバートは、今日、とてもお気楽とはいえない会話をしていましたわ。
でも、感情の動きがみえますわよね? わたしはそういうものを白要素だと思っていますのよ。
ちなみに感情を表に出す人が仮に狼だったとしても、考えていることが丸わかりですから、怪しかったら吊るのは結構簡単だと思っているわ。
少し戻ってきた。
希望なんだが、消去法で●ナサニエル○ビンセント辺りになる。
クインジーは灰1霊1の場合と、灰LWの場合、両方で主張に違和感がある。霊を両方吊ると考えると、1日毎に主張を変える事になるんじゃないか?
セシリアは、初日の占い保留がニーナとラインが切れているように見えている。
そろそろ進行かな。
リッタに進行預けてしまってもよい気がするんだけどね。
心が決まった時点で進行→結果発表みたいな感じで。
一番スムーズに進行すると思うけど、いつ進行するかわからなくてどきどきするよね。
皆さん、潜伏役には絶対一人は多弁を残すとお考えのようですが。
そうでもない場合もありますよ。狼2騙りで、一番しゃべれない人を灰に残して、「それはありえない」と思って足元を掬われたことがありました。
誰かコミットボタンを押してないみたいにゃね。喋ることがなくなったらコミットボタンを押してけれ。ちょっと増えたとこ見てくるよ。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新