人狼物語(瓜科国)


1061 【トマもふ身内村】中身騙り村【ガチ&クソゲー第二弾】


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


しんぷ(騙り) lumiere

たっだいまー。
めりーさん、もっふもっふー。

>>173
ん? 灰に何か変なこと書きましたっけ?

( 181 ) 2013/02/07(木) 22:30:07

しんぷ(騙り) lumiere

>>#0
■1.ぷろろーぐ:athat_toyさん、本編:lumiereさん
■2.gozaさん騙りのkasasagiさんかな
■3.手順考えるのが楽しかったw
真るみさん襲撃して、騙りに襲撃される真ってのをやりたかったのですが、それが達成出来なくて残念です。
進行中に気づきましたが、初日狼COして統一占いで7黒の伝説達成を目指すべきでした。

( 182 ) 2013/02/07(木) 22:34:51

しんぷ(騙り) lumiere

>>#1

■1.飲みー。いろんな人とお話したいー。

■2.出欠(参加:○ 欠席:× 分からない:▼)
[うひ様とお茶会]○ [0.5次会]○ [1次会]○ [2次会]○
当日は暇ですしおすし

( 183 ) 2013/02/07(木) 22:37:46

しんぷ(騙り) lumiere、メモを貼った。 メモ

( A46 ) 2013/02/07(木) 22:38:11

しんぷ(騙り) lumiere

ござさぎさん>>-79

ああ、実はそんなに難しいことではなくw
実は辞書の「〜で終わる」で面白い言葉探してるだけという。
たまに素で思いつくことはありますけどね。
与作は自力、残りは辞書さんと相談しましたw

( 184 ) 2013/02/07(木) 22:40:39

ご神体 uhi

お義父様>>182
7黒はやってみたいwwwwってか自分でも黒出すんですか?wwww

求婚は一歩出遅れちゃうでしょうなー、
40秒くらいに発表になってござさぎさんに追求される流れ!

( 185 ) 2013/02/07(木) 22:40:53

わんしょっとわん qill、お酒大好き uhiを抱きしめた。

( A47 ) 2013/02/07(木) 22:41:08

しんぷ(騙り) lumiere

ござさぎさん>>-81
口調で騙れない部分は役職でカバーしようかと・・・w

プロ見返してみると、個人的には>>0:234のフラグ回収が
一番受けました。

( 186 ) 2013/02/07(木) 22:42:14

わんしょっとわん qill

ダーリン>>179
うん、私も愛してるー♥
1dのダーリンの灰、キュンキュンだよぉ。照れるわー

あざというひ>>-95
カードしたい!!
ワンナイト人狼したい!

ダーリン>>180
大人しいね。うん。

( 187 ) 2013/02/07(木) 22:43:21

しんぷ(騙り) lumiere

うっひーるさん>>185
大丈夫。初日狼COで統一占い希望するからw
シスメで4黒が並び、表では7黒のカオス。

ある意味初日からの占破壊w
ワンチャン恋狼狙ったのと、初日から推理の興ざめもなあと
思って避けたのですがガチるなら結構ある選択肢でしたね。

( 188 ) 2013/02/07(木) 22:44:04

わんしょっとわん qill

パパ>>181
>>2:-62だね。
まだ、きるさんとも連携取れてなかったし咄嗟に「刺さってない」って言っちゃった。
あの時、急に赤も減ったし…バレたかと思った。

7黒wwwww
るみえる伝説に新たな1ページがwwwww

( 189 ) 2013/02/07(木) 22:46:30

しんぷ(騙り) lumiere

ござさぎさん>>-83
いろんな意味で間違ってないけど、間違ってないけどーwww

ってか、「。。」って誤字・・・。狙ってやってるわけじゃなくて、辞書の誤反応か何か・・・。

三点リーダ使わないのと(涙)は癖でわかってやってますけどね。
気持ち偽装する時だけ使わないようにしてますが、どうせ透ける
のであまり考えてません。

( 190 ) 2013/02/07(木) 22:46:32

しんぷ(騙り) lumiere

きるみずさん>>189
ま、冷静に夜中のログ見ると赤ログにいる時間が違和感ですよねw
2dの夜明けは、ガチでバタンだったので、そこまで頭回って
なかったですよ。

恋落ちに関しては言ってもらって助かりましたよ。
あの後冷静に手順を計算したら、恋隠されたままで恋襲撃通したら
私の勝ち目0でしたからね。

( 191 ) 2013/02/07(木) 22:51:00

ご神体 uhi

さて、1時間ほど離席。今夜もお泊りしちゃうよ。
15日までは黒進行だぜ…

はにーもプロからずっと俺騙ってくれてほんと嬉しいよ〜
地上比較的みんな静かだったけど
はにーはずっと喋っててくれたもんね、ぎゅ〜☆

ふふ、みずさんの初めては私が奪いました(意味深
しかしぼっちネタでいじれなくなるのは不覚だった!
変態ネタでいじるしかないじゃないか!

( 192 ) 2013/02/07(木) 22:52:31

しんぷ(騙り) lumiere

ログを見返してみると、2dはもう少し上手く動きようがあった
と思います。
村側との交渉はしてもよし、しなくてもよしくらいの気持ちだった
ので曖昧な態度になってました。

こちらとしては、より確実に4人にするために吊り先を見せて欲しいということと、狼吊りで終わらないように票を合わせて欲しいと
をお願いしたかったわけで、もっとストレートに言うべきでした。

実際は恋Cなので裏の意図は変わるのですが、村側が票を合わせて
恋を吊っちゃえば、私がどういう思惑であっても村には悪くない展
開だったのですよね。

私が見えてる情報が多いのだから、村に乗りやすい形で交渉を
持ちかけるべきでした。

( 193 ) 2013/02/07(木) 22:56:09

ご神体 uhi

マジレスすると狼COした灰なんてC狂かもなので
統一で占うの怖すぎるので占わない選択肢を提案したと思いますw

まぁそんなの関係なくみずさん探して刺しに行きますけど!
もしかしたら恋狼怖いで吊れるかもしれないしね!

( 194 ) 2013/02/07(木) 22:58:04

しんぷ(騙り) lumiere

うっひーるさん>>194
初手からC狂を晒すメリットは狼側にはありませんよ。
それこそ、信じられないなら占えばいいって話で。
この編成の場合C狂は村に溶け込めてこそメリットがあるわけで、
そこが露出するのは相当に痛いです。

編成上人狼は隠れきるのは難しいので、面に出ちゃった方が早い
のですよ。そうすれば、2dは刺されかどうかだけ見ればいいわけ
ですし。

( 195 ) 2013/02/07(木) 23:02:17

わんしょっとわん qill

はひぃ…きっ、きるさんがこんなに私を視姦してくれてるなんてッ……嬉じいでずぅ♥
これだけで、濡れちゃいますよぉ……はぁっはぁっ。
私の事…好き過ぎるでしょぉぉ…もっと見てぇえええええ…恥ずかしい見ないでぇええ!!!

>>1:-2
>>1:-3
>>1:-35「みずさーん!COしてー!」←これ最高!!!
>>1:-47
>>1:-89 ありがとうございますぅうう…もっと癒してよぉ…貴方のお口で♥
>>1:-117

>>0:-139 これ本人要素だったかー。つか、ネッドはキルさんってか、ただの私だよなー。
>>0:-34 人外RP多いです。えーと…?
ラヴィ(兎)→ダンディ(兎)→クー(梟)ですね。

( 196 ) 2013/02/07(木) 23:08:24

ロリコンホイホイ qill

■1. お任せー。
■2.
うひさまとお茶会 ×
0.5次会 ○
1次会 ○
2次会 ×

体調があまり良くないので
ねこもふもふ(0.5)と一次だけは頑張ることにするっ!

( 197 ) 2013/02/07(木) 23:10:16

ロリコンホイホイ qill、鳩からコピーできないのか!! \(^o^)/

( A48 ) 2013/02/07(木) 23:13:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ご神体 uhi
107(11)回 残4457pt 飴
わんしょっとわん qill
84(6)回 残4007pt
吊らないでください goza
44(42)回 残1386pt 飴5個飴飴飴飴
狩人CO lumiere
12(2)回 残1151pt 飴飴飴飴
真狩人 lumiere
5(34)回 残1175pt
いつだって桃陣営 kasasagi
44(7)回 残754pt 飴5個飴飴飴飴

犠牲者 (1)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残1500pt 飴10個

処刑者 (1)

しんぷ(騙り) lumiere (3d)
109(1)回 残27535pt 飴5個飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

ロリコンホイホイ qill (1d)
31(18)回 残1548pt
狩人CO geppei (1d)
62(16)回 残875pt
お酒大好き uhi (1d)
1(15)回 残1110pt
んんwww MIZ (1d)
39(1)回 残1053pt 飴5個
清純派 乙女 (1d)
3(9)回 残1201pt 飴10個
僕だよ僕! athat_toy (3d)
6(58)回 残1299pt 飴5個飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■