人狼物語(瓜科国)


1382 【RP村】"Stain"【AC村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


"ワン・ギアーズ" S・ランス

>>1,>>2
[武装の入れ替えに時間がかかる?それも全部織り込み済みだ。それでも時間で勝てると踏んだから、挑んでいるだけだ。もしもっと相手が冷静ならほんの少しの機動力の差で追い詰められ、ショットガンを地味に叩き込まれて確実に負けていただろう。

だが、この状態でなら問題はない。
今追いつかれたのなら、そのほんの僅かな装甲の差で最後は勝つ。それと―]

…まだ、ほんの少しだけ残っていたもんでな。

[残った最後ミサイル―Su-J-A28もロックをして撃つ。残りAPは5000を割った。警報音がコックピットに鳴り響き、火花も散っているのが見えるが構わん。]

[こういった戦いは、最後まで高揚する熱を理性で抑え、その上でコントロール出来る者が勝つのだと相場が決まっているはずなのだ。]

( 4 ) 2014/05/06(火) 21:18:41

【独】 “セントヘレンズ” オリガ・コードウェル

/*
>>-36
武器名が出てくる「この程度想定の範囲内だよぉ!」

速さ特化とか威力特化とか出てくる( ゜Д゜)

だったから、衝撃力まで考えてあった時点で十分上手く機体設定考えてあったと思うわよ。
ロールも問題ないはず。

( -38 ) 2014/05/06(火) 21:23:21

【独】 "ワン・ギアーズ" S・ランス

/*
>>-29
えー。これでも透けるの(
結構今回はばれづらいはずだったのに(

>>-35
多少単発火力が低いだけで、それ以外は全部優秀ですからね。まあこれないとACVDから開始した人間違いなく最初のミッションで泣く事になるし…(

>>-36
ええ、まああれでもやっぱり専門的な用語は並んでしまってるので、どうしても難しいですよね。しかも出すの結構遅くなっちゃったし。
それでもちゃんと戦闘シーンが想像できたので、問題なかったかなあと。少なくともAC脳がある人は(

( -39 ) 2014/05/06(火) 21:25:17

【独】 イノセントビー カチューシャ

/*
正直5秒で却下しましたが

…この村のためにVとVDとプレステ3を買うところでした((

初期状態じゃどっちにしろ組めないとわかって却下しましたが(

( -40 ) 2014/05/06(火) 21:31:03

【独】 Rabe ディス・バーランガン

/*
>>-36
普通に見事だった、流石のどっぺるさん。

>>-37
そもそもACVのTE剣は今までのシリーズと大分違うからな。
イメージ的にはアイロンの熱がTEになったみたいな武装だ。

光波飛ばしてくる敵はいるがげふんげふん。

( -41 ) 2014/05/06(火) 21:31:16

【独】 FeeltheBeat アリア・K・ガートランド

/*
>>-40
アクション系苦手だからAC買う気があまり出ないのよね……。
PS3はあるのだけど。
その前に積んでるPS2のアリハト戦記(聖魔大戦)とIZUMOとAFをやらなきゃ……。

>>-41
なるほど……。
敵が使ってくるのなら……使いたいとか思ったけどやめたわ。

( -42 ) 2014/05/06(火) 21:35:38

【独】 FeeltheBeat アリア・K・ガートランド

/*
ちなみに今回の元ネタは
http://www.youtube.com/watch?v...
大体こんな感じよ。
元ネタのプレイ動画がようつべならあるとは思わなかったわ。

( -43 ) 2014/05/06(火) 21:40:09

【独】 ヤン

/*
武器の名前とか遣りだすと多分整合性を求めて止まらなくなるAC脳。

にしても、Vからバズーカというカテゴリは消滅したんだな。

あ、こんばんは。

( -44 ) 2014/05/06(火) 21:46:36

【独】 “セントヘレンズ” オリガ・コードウェル

/*
>>-40
………。
←友人宅でACVDはやらせてもらってるんだけど、データぶっ飛んでたから急遽数時間でストーリー進めて機体組んで画像うpしたやつ

ACVDのプレイ動画を見るといろいろ想像できない部分が補完できるかもね。
個人的には卍さんのプレイ動画が比較的わかりやすくてお勧め。

( -45 ) 2014/05/06(火) 21:54:50

【独】 イノセントビー カチューシャ

/*
本当に動画もっと見てからくるべきだったなあ、と

Vのマルチは結構動画見てたんですが…

( -46 ) 2014/05/06(火) 21:57:13

"Deliverer" ジェルトルーデ・ミュー

>>3
[距離をあけられそうになるのを察して。
反射的に敵の逃走方向にCEロケットを他叩きこむ。
衝撃力を重視した、足止め狙いの一撃]

[だがしかし、敵の換装を止めることは叶わなかったようで。]

――――!!

[猟犬は笑みと共に、ガトリングガンをHBで振って可能な限り回避。通常ありえざる反応速度。機体限界で完全回避はできないが]

[何故笑みだったか]

[この後を予想していたから]

[突っ込んでくる敵に、恐れを知らぬ猟犬は]

[回避動作を取る気を全く見せず、ショットガンとパルスガンを交互に乱射する]

( 5 ) 2014/05/06(火) 22:00:37

FeeltheBeat アリア・K・ガートランド

>>5

[死ぬ覚悟などできてはいない。
もとより、死ぬのが怖い私に覚悟などできるわけがない。

だが、さきほどの通信で味方機がやられたと知らされている。
だからこそ―]

さっさと終わらせてやるんだからぁっ!!
終わらせて、味方の安否を……確認しなきゃっ!!

[敵の乱射にはHBで出来る限り避けようとし、避ける気配もない相手にレーザーブレードによる一撃をぶちこんだだろうか]

( 6 ) 2014/05/06(火) 22:05:43

【独】 “No88” ロラン・メダリオン

/*ただいまっす。知識が足りないのならサンプルキャラクターを引っ張ってくればいいじゃないという至極単純なスタイルでやらせていただきましたjupettoです。

ゲームでの詳細な設定があると難しいですね。反動って何のことだとかロール見て思ってましたし(

( -47 ) 2014/05/06(火) 22:10:56

【独】 FeeltheBeat アリア・K・ガートランド

/*
と、今日はこれで寝るわ。
明日はINが厳しいから1返しできる程度かも。
あさっては仕事が早番で夕方からこれるからなんとか頑張るわ。

では、おやすみなさい**

( -48 ) 2014/05/06(火) 22:11:26

【独】 "Deliverer" ジェルトルーデ・ミュー

/*
レーザーブレードは
5(6)
1〜3 回避 4〜6命中

( -49 ) 2014/05/06(火) 22:11:31

【独】 "Deliverer" ジェルトルーデ・ミュー

/*
お休み。では。ここで敗退になるな。私は。
起きるまでに続きを書いておく

( -50 ) 2014/05/06(火) 22:13:03

【独】 “No88” ロラン・メダリオン

/*今回は独り言も少なかったんで気になるんですけど俺は無茶苦茶な事はしてませんでしたかね?

ミサイルでビルぶっ壊すのはゲームにはないだろうなというのはわかりますが(

( -51 ) 2014/05/06(火) 22:16:09

【独】 イノセントビー カチューシャ

/*
やったことあると無いでは結構違いますしねえ

まあ。私の絡みづらさはただのネタ機体で言ってしまったことですがねw

ブレードとパイクの軽逆間ってなんていう回天?(

( -52 ) 2014/05/06(火) 22:18:08

【独】 Rabe ディス・バーランガン

/*
>>-44
役割的にライフルと被るからな、3属性という縛り作ってしまったし。
今回使ったAu-B-A17がそれっぽい。
高負荷、単発高威力と。

( -53 ) 2014/05/06(火) 22:18:16

【独】 "ワン・ギアーズ" S・ランス

/*
少なくとも私が見た中で「これはねーよ」と思ったのはなかったかなあと思います。いやまあフロム脳に犯されてる部分は多々ありますが(

でも皆こんなコアな村でもちゃんと回せてたかなとは思います。まる。

( -54 ) 2014/05/06(火) 22:19:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

“セントヘレンズ” オリガ・コードウェル
2(13)回 残3539pt 飴飴
“No88” ロラン・メダリオン
2(5)回 残3738pt 飴飴
イノセントビー カチューシャ
4(19)回 残3358pt 飴飴
Rabe ディス・バーランガン
8(14)回 残3305pt 飴飴
"ワン・ギアーズ" S・ランス
4(12)回 残3407pt 飴飴
FeeltheBeat アリア・K・ガートランド
6(30)回 残2930pt 飴飴
“フリチラリア” レイス・メルノ
0(8)回 残3768pt 飴飴

犠牲者 (1)

"フリーズフライ" J・シルバーディング (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (1)

"Deliverer" ジェルトルーデ・ミュー (3d)
5(9)回 残3610pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

ヤン (2d)
2(3)回 残3811pt 飴飴
ニキータ (3d)
1(5)回 残3898pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■