人狼物語(瓜科国)


699 ジンロボ大戦A.H.O.〜お前の拳で虚空(ソラ)を撃て!!〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 市長少女 明朱佳

/*
このいわれのない貧乳呼ばわりと言い、歪みない変態っぷりといい、 誰 か を髣髴とさせんのよねぇ、ユージィン…。
まぁ、違ってたらアレだから言及は避けるけど。

それにしてもどうしようかしらね。
ヘタに襲撃フラグ立てたせいで身動きとりにくいのよね…

( -72 ) 2011/07/06(水) 23:47:06

改造人間 イル




 フラン……っ!

[震える身体を受け止める己の身体も、少しずつ、震え始めた]

(だめ、だ)

[熱い涙が黒い上着に染みる感覚。少女の腕から掛かる力。湧き出てくるのは人としての激情。
 そんな中で、首許に牙を立ててやろうかと思う、人ならぬものの思考。
 ふたつ、絡み合って、ぎゅっと目をつぶる]

( 151 ) 2011/07/06(水) 23:49:53

主席候補生 フラン・A・入坂

― 詩論シティ/グノーシスコックピット ―

おにいちゃんの、…っ……、も、行かないで。
何処にも、行かないでよ。

おにいちゃんが居なくなって、おとうさんもおかあさんも、
それに、わたしだって…!
どんなに、心配、してたか。

わたしが、おにいちゃんをその体で、
優しいおにいちゃんをそのまま一人で行かせるって、
本当にそう思ってるの?

[溢れた涙を拭いもせずに、
フランは入坂結理人の顔を直ぐ下から見つめた。]

( 152 ) 2011/07/06(水) 23:50:07

【独】 調達屋 ルッカ

/*
…あーもう。
………甘い匂いが恋しいわ。
って、なにリアルで病んでるか自分。
…でも、恋しいなぁ。あの鉄錆の匂い…
*/

( -73 ) 2011/07/06(水) 23:50:51

【恋文】 泥棒 スコル

[──辛いと言う相手の言葉に]

──そうか。

[漏れでた、短いソレ。
どう声を続けようか考えても、答えは出て来ず]

──頑張れ、よ。

[考えた後、励ましの言葉を続けた──]

( @5 ) 2011/07/06(水) 23:53:05

訓練生 フェイトは時間を進めたいらしい。


調達屋 ルッカ

…となると、扱う練習も居るよね。やっぱり。
殴ったら自動で点火する訳じゃなくて、スイッチでの点火式だし。コレ。

[かといって、メカマリオン用のパイルバンカーなんてないし、
シュミレーターなんてもっとない。
どう練習させればいいのか分からなくて途方に暮れた。]

…確か、メカマリオンはコマンドで動かすんだよね?
リロードの動作はコマンド組んどいたほうがいいかも知んない。
後、飛行に関しては…
流石に専用装備とか無いと、ヘリでぶら下げて空輸とかが限界じゃない?

[ジンロボ用バックパックじゃ使えるかどうか分からない。
操縦システムが違う以上、ブースターのコントロールも違うんだから。]

( 153 ) 2011/07/06(水) 23:55:43

【独】 調達屋 ルッカ

/*
…手の甲じゃ目立つ。
手のひらじゃ支障が出る。
指は論外。
・・・あーもう、なんで今夏なんだろ。
半袖じゃ腕もNGじゃん。
*/

( -74 ) 2011/07/06(水) 23:56:58

【独】 調達屋 ルッカ

/*
…色々やらかしたし、下手したら瓜科追放かペナルティかなぁ。コレ。
はぁ。
どうも、一人で考えてるとネガ螺旋入りやすいわ。
………あー、ネガい。
*/

( -75 ) 2011/07/07(木) 00:03:57

主席候補生 フラン・A・入坂

― 詩論シティ/グノーシスコックピット ―

おに…ちゃん。

苦しいの?

わたしなら、大丈夫。
だから、おにいちゃん。

おにいちゃん、何があったか、教えて?

[可能なら、フランは入坂結理人を見つめた後、胸に耳当てるように寄り添っただろう。]

( 154 ) 2011/07/07(木) 00:05:18

少年 メガタ・テルオ

 あ、そっか。じゃあ、指を動かさないといけないんだね。
 うーん、やっぱり基本動作は登録して……。

[と、ぶつぶつと呟き始める。
 如何に効率の良いコマンドを組むかは、メカマリオンの重要な戦略の一つである。
 考えるのが嫌いな少年からすると不得意な分野だが、既に戦場に飛び込んでしまった以上そうも言っていられない]

 わかった。メカマリオンも使ってどうにかするよ。

[少年は自身の小さな相棒を取り出した。
 シミュレーターとまではいかないものの、機内でも自由に動かせる利点がある]

 で、空を飛ぶ方はー……
 専用装備って事は、博士に頼むしかない?

[と、そこで博士の連絡先を聞いていた事を思い出し、ルッカに断って一報を入れようとする。
 しかし、電話の向こうに聞こえるのは呼び出し音ばかりで、一向に電話に出る気配はない――]

( 155 ) 2011/07/07(木) 00:05:20

せっかくだから、主席候補生 フラン・A・入坂 は 魔法少女 エリー に投票するぜ!


少年 メガタ・テルオ

 ―同刻 ゼペット本社/社長室―

「……社長。本気なのですか?」

[ゼペット本社の最奥、社長室。
 世界的大企業の中枢で、二人の男が対峙していた。
 その内の一人、腹話術人形のメイクをした白衣の男が、スーツに身を包んだ男へ詰め寄っていく]

「本当に、何も知らない子供を、戦場のど真ん中まで送り出すつもりなのですか……?」

『……勘違いするな』

[答える男は、冷徹な口調を崩さない]

『重要なのは操縦者ではない。
 メガマリオン――否、それに内蔵されたF.U.In撹乱装置だ』

[Factor of Universal Interface――宇宙境界因子。
 それは、全世界を巻き込んだこの戦争の、切り札ともなりうる存在であった]

( 156 ) 2011/07/07(木) 00:06:22

少年 メガタ・テルオ

「それなら、尚更……!
 あの子は、ヒーローになりたいと言っていたのですよ」

[尚も言い募る白衣の男。
 しかし、次の瞬間、彼はスーツの男が唇の端を歪めて笑うのを見た]

『ならば、尚のこと相応しかろう。
 我が社が求めているものは、まさにその、ヒーローなのだからな――**』

( 157 ) 2011/07/07(木) 00:06:43

少年 メガタ・テルオ、諦めて電話を仕舞うと、新たなコマンドの登録に没頭し始めた。

( A31 ) 2011/07/07(木) 00:07:35

【独】 機甲修理工 ユージィン

A Hole of Other
Another Hope of Own

( -76 ) 2011/07/07(木) 00:09:40

【赤】 調達屋 ルッカ

/*
…んーと。
テルオ君封印…で良いのかな?
コレ。
*/

( *56 ) 2011/07/07(木) 00:10:38

【赤】 魔法少女 エリー

/*
封狂ぽいねぇ。*/

( *57 ) 2011/07/07(木) 00:15:23

【赤】 魔法少女 エリー

/*
あ、いや。因子破壊系でストーカーもあるかも。*/

( *58 ) 2011/07/07(木) 00:15:50

【独】 主席候補生 フラン・A・入坂

/*
テルオくん、わたしの希望を奪った罪は重いよ。ふふふふふ。
(わたし側のもだけど、大体そういう設定>>156の話になっちゃうよね!)

( -77 ) 2011/07/07(木) 00:16:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

改造人間 イル
コミット済 33回 残1544pt 飴飴
泥棒 スコル
コミット済 19回 残2073pt 飴飴
調達屋 ルッカ
コミット済 16回 残2309pt 飴飴
魔法少女 エリー
コミット済 31回 残1703pt 飴飴
機甲修理工 ユージィン
38回 残1189pt 飴飴
市長少女 明朱佳
コミット済 31回 残1332pt 飴飴
訓練生 フェイト
コミット済 26回 残1752pt 飴飴
少年 メガタ・テルオ
32回 残1564pt 飴飴
主席候補生 フラン・A・入坂
コミット済 31回 残1722pt 飴飴

犠牲者 (1)

機械化連隊中隊長 ボールドウィン (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■