人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


眠り角 ヨンヘ

>>129 やっぱ真フィア狂シリウスは断言はやめときます…。現時点の予想程度で。

( 134 ) 2018/07/19(木) 18:56:11

【独】 雪華 シエル

正直シリウス真にしかみえないけど、万一狼だと私の胃痛がマッハだから死にたい

( -100 ) 2018/07/19(木) 18:56:17

【独】 眠り角 ヨンヘ

のにほど可愛い。

( -101 ) 2018/07/19(木) 18:56:19

【独】 影踏み カリメーラ

やはり長期の狼は考える事多くて忙しいですね

( -102 ) 2018/07/19(木) 18:56:49

天才魔法少女 マリィ

>>128 んー同じ要素を取ってボクはシエル狂で見てるんだよな。あと>>12信用取りに行く…としても村側としては微妙で結局自己満足に落ち着いている感じがする。

>>121 キミのこととなると何だか冷静でいられないみたいで勘違いを申し訳ないね。うーんうーんずっと悩んでるんだけど狼がここまで無邪気にふるまうかっていうと微妙… CO状況的にはやっぱり一番狼に見えるところではあるんだけど…

今のところ真フィア、狼シリウス、狂シエルで見て投票するね!

( 135 ) 2018/07/19(木) 18:56:59

佳人薄命 シリウス

その時って相当吊り手が少なくてかつかつとした状況だと思う。
その時に少しでもここの情報があれば!ってなるんじゃないかと私は昨日考えた。

そして終盤悩みそうなところの真贋を今日つけてしまいたかった。
ザッとだけどこんなところね。

勝ち筋?そんなの「私の真置きで占い結果を参考にする」ね。
勿論オスカーが黒だったら占いとしていうことはないけど、それでもこれが村に全く利益をもたらさないことはない。
そう私は信じているわ。

( 136 ) 2018/07/19(木) 18:57:27

佳人薄命 シリウスは、雪華 シエル を投票先に選びました。


【独】 眠り角 ヨンヘ

19時更新するくらいなら20時のほうが良い気がするな。19時はちょうど仕事から帰ったばかりでパソコンを1時間足らず見れてしまうのが逆にしゃかりきになる。

( -103 ) 2018/07/19(木) 18:57:50

【独】 千変万化 オスカー

のおおおおわかんねえええええええええおほおおお

( -104 ) 2018/07/19(木) 18:58:03

佳人薄命 シリウスは、許嫁 フィア を投票先に選びました。


【赤】 佳人薄命 シリウス

フィアに入れた

( *15 ) 2018/07/19(木) 18:58:31

【独】 影踏み カリメーラ

あ、マリィさんが思い直した。やばいですね。

( -105 ) 2018/07/19(木) 18:59:16

【独】 天才魔法少女 マリィ

うおおおおおおおおおここで重ねて遺言残して占い印象強める辺りめっちゃしろっぽいんだよなあああああああああああ

( -106 ) 2018/07/19(木) 18:59:25

【独】 眠り角 ヨンヘ

うーーんシリウス狂人自信なくなってきたぞ。

( -107 ) 2018/07/19(木) 18:59:26

【独】 雪華 シエル

うううう、気が重い

( -108 ) 2018/07/19(木) 18:59:47

【独】 眠り角 ヨンヘ

襲撃はオスカーだ間違いない。

( -109 ) 2018/07/19(木) 18:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

眠り角 ヨンヘ
25回 残286pt
天才魔法少女 マリィ
13回 残235pt
影踏み カリメーラ
13回 残336pt 飴
夢見がち 姫子
6回 残448pt 飴
雪華 シエル
10回 残415pt
ストライダー シャルル
15回 残76pt
千変万化 オスカー
25回 残237pt 飴
許嫁 フィア
13回 残258pt 飴
ジージェイエムジー ルージュ
5回 残628pt 飴
佳人薄命 シリウス
12回 残416pt 飴

犠牲者 (1)

呪文学教師 リブラ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花咲う指先 オルネア (1d)
騎士見習い 紫苑 (1d)
すやすや コルネ (1d)
理科教諭 カイン (1d)
七光り ユースチス (1d)
大人びた妹 ジェラール (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■