人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


眠り角 ヨンヘ

うーーんまだ読みますけれど10分前なので結論だけ出しておきます。真フィア、狂シリウス、狼シエル。
投票:シエルです。

( 129 ) 2018/07/19(木) 18:51:51

【独】 許嫁 フィア

シエルのしなばもろともかんオオカミっぽいと思うんだけどなーーーきょういきたそうだし

( -93 ) 2018/07/19(木) 18:52:07

【独】 眠り角 ヨンヘ

これでフィアにハメられてたら泣く。

( -94 ) 2018/07/19(木) 18:52:17

佳人薄命 シリウス

あと10分ね。取り急ぎ姫子に回答するわ

( 130 ) 2018/07/19(木) 18:52:49

影踏み カリメーラ

というか本当に誰が狼か分からないですね。私の中で「この人が黒い!」っていうアレが取れてなさすぎるからだと思いますが。

とりあえず私はシエルさんから狼出てこなさそうなので、シリウスさんかフィアさんで投票します。あと5分で決めます。

( 131 ) 2018/07/19(木) 18:53:19

佳人薄命 シリウスは、許嫁 フィア を投票先に選びました。


【独】 許嫁 フィア

でもそうなると相方かりめらかんあるんだよな…
マリィであんなにフォローにくる理由がわからない…

( -95 ) 2018/07/19(木) 18:53:36

【独】 雪華 シエル

私が狼だ!!!!
投票して!!!

( -96 ) 2018/07/19(木) 18:54:28

【独】 許嫁 フィア

んんんーーー

( -97 ) 2018/07/19(木) 18:54:28

佳人薄命 シリウス

私の占いは私が死んだ後も残るわ。
例えばローラが終わった後、ストップした後に真決め打ちや、私が死んだ後でも真を追う時よね。

( 132 ) 2018/07/19(木) 18:54:41

【赤】 影踏み カリメーラ

良い感じで別れてますね、シリウスさん生き残りの目あるのでは?
襲撃はシャルルさんにしておきますね

( *13 ) 2018/07/19(木) 18:54:44

【独】 雪華 シエル

シエルさんに清き一票をお願いします

( -98 ) 2018/07/19(木) 18:54:46

【独】 眠り角 ヨンヘ

なんか19時更新思ったよりしゃかりきになってキツいので、思ったより良くないかもしれないな…。

( -99 ) 2018/07/19(木) 18:55:17

許嫁 フィア

フィアはシエルさまに投票しますの
理由はのにほど

( 133 ) 2018/07/19(木) 18:55:35

【赤】 影踏み カリメーラ

投票もシリウスさんに投げてライン切っておこうかと思いましたが、これなら私の票のせいでシリウスさん吊るのあると思いますので、フィアさんに入れておきますね。

( *14 ) 2018/07/19(木) 18:55:56

眠り角 ヨンヘ

>>129 やっぱ真フィア狂シリウスは断言はやめときます…。現時点の予想程度で。

( 134 ) 2018/07/19(木) 18:56:11

【独】 雪華 シエル

正直シリウス真にしかみえないけど、万一狼だと私の胃痛がマッハだから死にたい

( -100 ) 2018/07/19(木) 18:56:17

【独】 眠り角 ヨンヘ

のにほど可愛い。

( -101 ) 2018/07/19(木) 18:56:19

【独】 影踏み カリメーラ

やはり長期の狼は考える事多くて忙しいですね

( -102 ) 2018/07/19(木) 18:56:49

天才魔法少女 マリィ

>>128 んー同じ要素を取ってボクはシエル狂で見てるんだよな。あと>>12信用取りに行く…としても村側としては微妙で結局自己満足に落ち着いている感じがする。

>>121 キミのこととなると何だか冷静でいられないみたいで勘違いを申し訳ないね。うーんうーんずっと悩んでるんだけど狼がここまで無邪気にふるまうかっていうと微妙… CO状況的にはやっぱり一番狼に見えるところではあるんだけど…

今のところ真フィア、狼シリウス、狂シエルで見て投票するね!

( 135 ) 2018/07/19(木) 18:56:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

眠り角 ヨンヘ
25回 残286pt
天才魔法少女 マリィ
13回 残235pt
影踏み カリメーラ
13回 残336pt 飴
夢見がち 姫子
6回 残448pt 飴
雪華 シエル
10回 残415pt
ストライダー シャルル
15回 残76pt
千変万化 オスカー
25回 残237pt 飴
許嫁 フィア
13回 残258pt 飴
ジージェイエムジー ルージュ
5回 残628pt 飴
佳人薄命 シリウス
12回 残416pt 飴

犠牲者 (1)

呪文学教師 リブラ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花咲う指先 オルネア (1d)
騎士見習い 紫苑 (1d)
すやすや コルネ (1d)
理科教諭 カイン (1d)
七光り ユースチス (1d)
大人びた妹 ジェラール (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■