
142 第1回 人狼タッグマッチ選手権
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
さて人間ぽいのが4人見つかってほっとしている。
この人ら以外の連中を吊占にかけていったらいいと思うんだ。
しかしうまい狼も中にはいるので僕が人間認定した中に狼がいるかもしれないという可能性は残る。
なので吊り占いの優先順位はどうしても考えるべきだ。
より狼っぽいところから吊り占いにかけるために三人についてもちゃんと考えないいけないと言う
非常に面倒くさいが一応必要な作業が残っている。
( 89 ) 2008/02/24(日) 12:12:24
そういえばユーラスさん、ヴェイドさんの疑っている点に関して、コメントはありませんか。
僕も気になるといえば気になったので。
( 90 ) 2008/02/24(日) 12:14:03
あら、ありがとう。頂くわ。
……うん、美味しい。
それにしても今北産業って大福まで作ってるのね……。
( 91 ) 2008/02/24(日) 12:14:05
>>90
ヴェイドの▼僕提案に関して何か言えば良いのか?
ヴェイドは●ルッカはルッカが狼ぽくないから嫌だといっていた。
つまり狼を占いにかけたいと思っていたんだとおもうんだ。
そして昨日僕をそこまで強く狼認定していたなら何故●僕でなかったのかが不思議。
あと、ペギータ、イングス、キリトを潜伏狂人の可能性を見ていて共有相方がこの中にいるならってミリに言ってたと記憶している。
それなのに●キリトはちょっと解せない。
キリトに潜伏狂人の可能性を見て僕にそれを見なくてかつ狼だと思ってたなら●僕でいいと思うんだ。
( 92 ) 2008/02/24(日) 12:21:29
>>92
ありがとうございます。ヴェイドさんに関する考察ですね。
それもありますが、自分が疑われる元になった、昨日の夜明け直後のことに関して、説明があれば聞きたいなと思いました。
( 93 ) 2008/02/24(日) 12:24:48
( A48 ) 2008/02/24(日) 12:27:57
>>93
え、いや、不思議に思ったことを不思議と書いただけなんだがwwww
ちっとも考察じゃないだろww
つか、俺疑われてるのか!?wwww
ねーだろwwww
あ、もしかして60点とか言った事根にもたれてないよな?
( 94 ) 2008/02/24(日) 12:29:41
ユ、ユーラスさんの人柄が掴めない僕。
ヴェイドさんがユーラスさんを吊りに挙げてるってことは、それはユーラスさんが疑われてるってことで、疑いの根拠になっているのが、昨日夜明け直後にいたのに非COが遅かったことや、議題回答がなかったことで……。
で、それに関する説明が聞ければと思ったのですが。
60点に関しては根に持ってません。
100点じゃないと医者になれないと母に怒られました。
でも根に持ってません。
( 95 ) 2008/02/24(日) 12:34:00
経過を3行でまとめるように母に言われました。
ルッカさん白確定
イングスさん共有者相方
僕は60点
の3本です。
席を外しますね。
( 96 ) 2008/02/24(日) 12:39:34
>>95
あー、そういうことね。
COはともかくアンケ出さないのは別に疑うところじゃないと思うんだが。
それはさておき悪いんだけど今ちょっと思い出せないなw
多分後で答えるよ。
( 97 ) 2008/02/24(日) 12:58:23
こんにちは。
少し時間がとれたよ。
ヴェイドさんはユーラスさん狼決め打ちなんだ。
狼なら>>1:4を言っておきながらアンケに答えないって行動をする必要はないと思うんだけど・・・。
ヴェイドさんはユーラスさん白を確信して吊りに来たみたいだね。
ユーラスさんの精査はまだだけど、白でよさそうな気がするね。
( 98 ) 2008/02/24(日) 13:00:49
>>34 ミリさん
いや、なんとなく程度なんだけどね。
「イングスさんは個人的にはそこまで黒く見えないけど、世論的に明日吊りになりそうかな、という印象。」というactが少し違和感だった。
あれだけ疑いを集めてて●じゃなかったところも少しね。
夜明け前に質疑をして人間ぽく感じだしてて、>>15が今日の吊り候補にしては余裕たっぷりな発言だったから、ひょっとしたら共有?って少し考慮しだしたところだったんだ。
( 99 ) 2008/02/24(日) 13:03:26
>>98とかはやっぱりオノンさん偽ですよね。
うん、ここは変える必要ないと思います。
灰吊りよりも、オノンさん偽決め打ちの方が精度が高そうなのが難点ですねー。あんまり他の人の同意を得られそうにない。
( 100 ) 2008/02/24(日) 13:08:26
>>66 キリトさん
イングスさんに関しては>>99でいいかな?
>>70 ヒルトンさん
偽黒のパンダは素直には喜べないかなぁ。
偽白のパンダなら大歓迎だけどね。
両黒>偽白パンダ>両白>偽黒パンダ
って順で望ましい、と思ってたよ。
吊ってみないとどちらのパンダかは不明だけどね。
>>71 クラムさん
>>1:127のどのあたりが疑問かな?
それと、単体では私を狼>狂と見てるのに、ヴェイドさんが真なら私は狂なの?
文脈が妙な気がするんだけど・・・。
( 101 ) 2008/02/24(日) 13:10:18
>>82 アリナさん
ずっと偽っぽかったか・・・。
さすがにショックだね・・・。
演技っぽいとか反応が真に見えないって言われても、はぁそうですかすいません、としか。
自由占いで客観的な白が出来ないのって自明だと思うけど・・・。
内訳を気にするのは黒いのかな?
自分の役職から考えやすいところを考えただけなんだけど・・・。
占いを真狼と想定してる身としては、CO順とかも絡めて考えたいと思ってるんだけどなぁ。
アリナさん判断基準ではそう見えたんだなってことは了解だよ。
>>100
>>98が偽、はヴェイドさんを気にしてるからかな?
( 102 ) 2008/02/24(日) 13:12:51
( 103 ) 2008/02/24(日) 13:14:53
>>102(オノン)
違うんじゃないの?
ヴェイド狂人って考えてるなら
ヴェイドは誰が狼かなんてわからないはずだから
ヴェイドの希望が▼ユーラスだとしても
オノン視点でユーラス白でいいってのがちょっと変な感じに見えるってことじゃないの?
( 104 ) 2008/02/24(日) 13:16:51
ユーラスさんに先に言われてしまいました。
徐々に追い詰めていこうと思ったのに、しょんぼりです。
( 105 ) 2008/02/24(日) 13:17:47
一言だけー
アリナはユーラスのどの辺が白いと思っている?
( 106 ) 2008/02/24(日) 13:18:22
ユーラスは、アリナあーごめんねー^^;;; ひとまずアリナSは把握<徐々に追い詰める
( A49 ) 2008/02/24(日) 13:19:47
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る