人狼物語(瓜科国)


922 【忍殺】ジンロ・クラン ・ビハインド・スシバー【ガチ村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【推理:4回】 オトメニンジャ ラブマシンガン

モーター=サン
ゴチャゴチャしたセツメイに目が⊂(_ _⊂⌒⊃ ツルッ
とりあえずシンギュラ=サンにオールスルー。

アニサキス=サン
カトウ=サンがジンロクラン呼ばわりした。
>>1:90「どうやら私は何人かから疑われているようだね」
 実際反応過剰
>>1:94「比較的信じられる」
 実際根拠薄弱
>>1:55 >>1:92「モーター・チャハコビを調べるのが良い」
 実際追従
>>19
 ジンロクランって言われたのに反応シナイのナンデ!?

【アニサキス=サンにケジメを求める】

( 82 ) 2012/06/10(日) 13:31:54

【独】 カトン・ニンジャ ファイアボール

チャハコビは実際丁寧で普通省略する思考過程も開示するので見づらくもどうしてそうなったが分かりやすい。
対極がラブマシンガンである。

( -55 ) 2012/06/10(日) 13:38:27

【推理:5回】 オトメニンジャ ラブマシンガン

クラウディス=サン
パイソン=サンがニンジャクランと証明した。
>>1:75と言いながら>>1:76だからわたしのことどう思ってるかムジュンしてると思ったけど>>1:156がキタカラ大丈夫ジャナイカナーッ!?
>>1:158のダメージ妄想もナンカ嘘だと言いづらそう。

リングイネ=サン
>>19を受けての>>20>>21に着眼せよ。
>>19のスゴイアヤシイに輪をかけてスゴイアヤシイかも。
>>22はカトウ=サンだからともかく、>>23の反応が出るのが普通のインスピレーション。
>>20>>21となったフィーリングにただならぬスメル。

【リングイネ=サンへのウラナイ・ジツの行使を求める】

昨日から挙動不審なことも挙げておく。
>>1:43 分かりきったこと聞くのナンデ!?
>>1:86「これをどう見るかだな」結局どう見るの言わないのナンデ!?
>>1:87 自由にさせたくないなんて言ってないのを捏造するのナンデ!?
>>1:88 とってつけたように疑うのナンデ!?

( 83 ) 2012/06/10(日) 13:41:51

【推理:6回】 オトメニンジャ ラブマシンガン

リイト=サン
>>30「アニキサス=サンは残念ながら、偽のジツ使いがわかっただけの存在でジンロ・クランがどこにいるのかはワカリマセン」
ジンロクラン呼ばわりされた者をニンジャクランと仮定して話すのはリイト=サンのポリシーか?
スコシヘンナ言い方がニューロンに触れた。
ただ>>1:37からの>>1:47の遣り取りはスゴイ天然コンビでASAPどうにかしたいにはナラナイ。

>>73 スシバーは完全にプロテクトされなければならない。

( 84 ) 2012/06/10(日) 13:50:14

【推理:7回】 オトメニンジャ ラブマシンガン

【アニサキス=サンでない場合を考える義務についてはリングイネ=サンをウラナイ・ジツの求めから変更することで回答する】
【その場合ウラナイ・ジツはモーター=サンかわたしが相応しくなると思う】

( 85 ) 2012/06/10(日) 13:52:35

オトメニンジャ ラブマシンガン

魚へんに花と書いて読めるやつはいるか?

( 86 ) 2012/06/10(日) 13:56:34

【推理:6回】 カトン・ニンジャ ファイアボール

>>66 クラ
バラ占って裏切りの偽黒にいいことないと思うンだがなァ。
裏切り者としてはジンロ判断できるならジンロに白がベストであろって話だし、誤爆怖がっちゃダメはまあやるならそう思うンだろうケドが相手はもうちょっと選べよっつうかなァ。まァこの辺はもう主義と重み付けと占/灰視点と魚疑ってたか疑ってなかったか問題の気もしてきてるが。

んでまァ言われンでも見るわけだが、実際相互に占い希望になっているというのは正直見逃していたわ……。まあも少し考える。

>>79 π
回答として昨日単体で見ればパイソン狼は考えられンでもなかった。だが潜伏する裏切り者ってどうなンって話で。リスクなしでやるなら清掃員なんだろうがなァ。
で、本当にそうであったとして、占いにジンロは考えられておらず相方がオタッシャに片足突っ込んだ状態である中わざわざ自分でその質問するのならば腹が据わりすぎだろうって話になるが。

あと昨日占い指定でどこ吹く風、今日の魚黒でちょっと崩れてるように見えるので覚悟してたように見えンね。
大体これ自体がお前真視点これ俺に聞いて何を得るンだ?ッて話じゃねえか。

( 87 ) 2012/06/10(日) 13:57:43

カトン・ニンジャ ファイアボール

俺は…
ケイトー・ニンジャ憑依者ではない。[当然のことである]
「チョット・ダケヨ」でもないしヒゲ・ダンスもしない。

[手に持った付け髭が燃える!]

( 88 ) 2012/06/10(日) 13:59:02

オトメニンジャ ラブマシンガン、カトン・ニンジャ ファイアボールの翻訳担当者にケジメを求めた。アンカずれてるのナンデ!?

( A51 ) 2012/06/10(日) 13:59:25

カトン・ニンジャ ファイアボール

なんでそんなもん持ってんだ俺も。
どうでもいいがクモリ・ニンジャがちょいちょいタモリ・ニンジャに見えていいともー!といいたくなる。
のだがこれもまたゲン・ジツの効果であろうか。

( 89 ) 2012/06/10(日) 14:01:45

カトン・ニンジャ ファイアボール

[磁気嵐により>>87下側アンカーが>>74から>>79になるインシデントが発生しました。担当者はケジメされ我々は既にさいはつ防止策を取っている。]
[残り本数 UUUUU UUUU(前回担当者交代のため指の数がリセットされています)]

( 90 ) 2012/06/10(日) 14:05:14

カトン・ニンジャ ファイアボール

>>86
…こ、こうじ…だな。俺は実際詳しい。

[低知能]

( 91 ) 2012/06/10(日) 14:10:01

【独】 カトン・ニンジャ ファイアボール

>>83はいいね。入ってきた。
クラウディネスのがあんまは言ってこなかったけどあわせワッザ一本かな。
これもこれだけだと入んなかったかもしれない。

( -56 ) 2012/06/10(日) 14:11:31

カトン・ニンジャ ファイアボールは、海賊ニンジャ リングイネ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 カトン・ニンジャ ファイアボール

中段はいいけど下側はいいがかりっぽいなーwww
ラブマVSイカ。

( -57 ) 2012/06/10(日) 14:13:38

【独】 カトン・ニンジャ ファイアボール

クラウディネスの理由というかあとラインがココだけ残ってるって言うのがそうねー、とか。

( -58 ) 2012/06/10(日) 14:19:07

【独】 カトン・ニンジャ ファイアボール

クラウディネスが単体で気になるのだけどアニサキスとつなげると意味がわかんなくなんだよね。だから繋がってないでいいのかア。

( -59 ) 2012/06/10(日) 14:19:49

【独】 カトン・ニンジャ ファイアボール

しかしイカ魚のスシ屋ラインだとゆる狼で実際申し訳ない…

( -60 ) 2012/06/10(日) 14:20:53

【推理:6回】 海賊ニンジャ リングイネ

>>83 ラブマシンガン=サン
>>20>>21>>19を受けてのものではないんだが。
発言の間にアニサキス=サンが挟まってた状況だ。
俺は俺の言いたいことだけ言って、マイコサービスに行ったから、他のことには触れてない。わかる?

自由にさせたくないのソースこれ
>>1:78
>自信があるとしてもコウボウ・エラーズもある。
>お前を好きにさせて役に立つか?
これは自由占い否定以外でどんな意味ある?説明よろ。

ってか、>>19>>20の流れを疑うなら、あんたも今になって言い出すのナンデ?
当時はよく読んでないか不思議に思わなかったんだろ?それと同じだと思わないのナンデ?

( 92 ) 2012/06/10(日) 14:25:14

【赤】 海賊ニンジャ リングイネ

ああ、面倒なインシデントだ。
通常運行ともいうが。
ガンバルゾー!

( *8 ) 2012/06/10(日) 14:37:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

カトン・ニンジャ ファイアボール
[11回] 26回 残362pt
海賊ニンジャ リングイネ
[11回] 22回 残829pt 飴
変換ニンジャ シンギュラリティ
[13回] 25回 残363pt 飴
バイオオイラン オハシヤッコ
[10回] 14回 残916pt 飴
ザ・パイソン
[12回] 31回 残301pt
モーター チャハコビ
[10回] 16回 残631pt
クモリ・ニンジャ クラウディネス
[8回] 12回 残895pt 飴
オトメニンジャ ラブマシンガン
[10回] 14回 残863pt 飴
遠洋ニンジャ アニサキス
[4回] 4回 残1362pt 飴
ヨロシサン製薬社員 オト・リイト
[10回] 12回 残809pt 飴

犠牲者 (1)

理事長 アンフィトリテ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
推理発言
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■