人狼物語(瓜科国)


860 【突発的】中身隠すの疲れた。【ID公開村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ましゅまろ ましゅ

>>127ぷよたん
ふーむ、ありがと。
なんかこう、今回ぷよたん冷静だよね。もっと烈火なイメージ。かえるのおかげで、ほわっと見えるのかな。
あ、村狼関係なくね。感想です。


>>128ぷよたん上段
なぜばれたし……

でもそこは、こーもりさんにちょっと気になってるとこなんだ。
狼or求婚と言いつつ求婚狙いっぽかったり、なんだかんだ>>82の返答なんかも見てると、ぷよたん狼視ほんとにしてるのかなーって思う。


>>129ぷよたん
ほんとに?流鏑馬さん偽ぽ思うとこがほんとないんだが…。幽さんのは同意だけど。

( 297 ) 2012/03/03(土) 00:20:26

【赤】 ひき こーもり。

ID公開村ってのもあるし、前回のカルさん知ってる人も多いから。
普通にヘリウムしてれば黒はそれなりに乗り切れる気はする。
どうせ吊るんだろうけど。

流鏑馬さん襲撃がどっちの結果でもね。

( *113 ) 2012/03/03(土) 00:21:35

ましゅまろ ましゅ

>>113>>144がるたん
>>113には同意なんだけど、>>144なり灰考察なり見てると、相当流鏑馬さん真視してない?そんなこともないの?
そうなら何で、その考察をしないんだろう。


>>154>>189かるたん
よくわかんないから見るって言っといてちゃんと見てないでしょ!さみしーー。


>>166にちれいさん
がるたんは、村でも狼でも、疑われると結構疲れる人に見えるけどなー。
周囲の目をきちんと気にする人的な。

( 298 ) 2012/03/03(土) 00:22:01

【赤】 風の妖精:シルフ 流鏑馬

わたくし襲撃で参りません?
GJでたら儲けもの、狩人からの真視頂けますし。通ったならば村に悩んで頂きましょう。

そのくらいでなければ、狼の楽しさを味わえませんよ?w

( *114 ) 2012/03/03(土) 00:22:14

【赤】 ひき こーもり。

やん。ましゅたん鋭い。

( *115 ) 2012/03/03(土) 00:22:15

帽子ないけど 赤帽子は、風の妖精:シルフ 流鏑馬 を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 村建て吊り推奨委員会 カル

まぁ、なんとかかんとか頑張ります
幸い明日からお休みだし!

( *116 ) 2012/03/03(土) 00:23:06

TRPGから来ました tokihara、人間的な何か YakumoKou。すみません。確か841には参加していませんでしたよね?

( A91 ) 2012/03/03(土) 00:23:31

シド(ヴィシャスかバレット) カオソーイ

とりあえず、▼は、tokiharaさんに希望集まり過ぎている気がするのと、両占いが▼●に挙げてるカルさんも外したい。

こーもりさんはどちら真でもCも求愛もありえそうに思えるけど放置。

狼吊っても困りそうなので、C狙いで、▼がるさん、●banana犬さん。

( 299 ) 2012/03/03(土) 00:23:50

【赤】 帽子ないけど 赤帽子

流鏑馬さん襲撃……面白いと思うけど寂しいよぉ。
けど、一応セットしておきます。

私は、あの狂暴なカエルと楽しくしゃべってくるので、襲撃先は任せた!

( *117 ) 2012/03/03(土) 00:23:54

人間的な何か YakumoKou、してなかったよ。うん。

( A92 ) 2012/03/03(土) 00:24:03

村建て吊り推奨委員会 カル>>298 あ、バレてます?

( A93 ) 2012/03/03(土) 00:24:14

ましゅまろ ましゅ

幽カルが疑い合ってるのは興味深いです。
幽さん側から強く切ってて、カルたん側からは弱い。
>>213はちょっとだけ真ぽい。ましゅも>>208>>211の温度差仲間っぽくないと思った。

カルたん単体は割とわかんないんだけど、占い師両方から切れてるかもなー。



>>245カルたん
ノリとか、騙りたいって言い出したとか、考えない?
ブレインが騙り役潜伏役を決めるとか、割と都市伝説だと思うんだけどなー。

こういうとこ見るとすごい真面目に考えてるっぽいんだけど、非聖COのときとか判定見てませんとか、軽いときもあって、ちょっと謎いー。

( 300 ) 2012/03/03(土) 00:24:18

ましゅまろ ましゅ、村建て吊り推奨委員会 カルあれでばれないと思うてか!!どーせいっつも目が滑る滑る言われますよーだ

( A94 ) 2012/03/03(土) 00:24:56

帽子ないけど 赤帽子

>>299 カオソーイさん
とりあえず、ガルさんをCと思った理由をお願いします。

( 301 ) 2012/03/03(土) 00:25:02

ぷよまん ぷよ(puyo)

>>235 赤帽子
んー。んー。なんだろう。

「狼陣営で霊が強すぎて2−1にしたことある」って逆じゃない?霊が強すぎるなら、守られたり村誘導されるから、騙り出さない?
赤帽子さんってこんなに消極的な性格?

まかさんからの八雲さんへの真視>>1:113は確かに気になったけど、確定してしまえば、「よく見抜いた。すごい」の世界じゃないかな?

で、「ここを白確定にするの勿体ない気がする。」って、全体的にまかさんの考察になってないような?

なんか、独白?昨日、非霊を引っ張って、八雲さんのあとに赤帽子さんが非霊して、赤ログでも「八雲さん白確定にするのもったいないから誰か出る?」って言ってそうな気がする。

ロックしてるな〜 ダメですね〜

( 302 ) 2012/03/03(土) 00:25:06

【赤】 風の妖精:シルフ 流鏑馬

戦術面はこーもりさんが長けていますし、そのあたりはサポートすれば大丈夫ですよ。吊り縄向かうことはございませんしね。補完されても白しか出ません。

( *118 ) 2012/03/03(土) 00:25:45

【赤】 村建て吊り推奨委員会 カル

んー、、俺ちょっと臆病になりすぎてるかなー

てわけで、じゃぁまぁ流鏑馬さん襲撃にしておきましょうか
寂しいのは事実
だって赤帽子さん名前のわりに赤来てくれないんですもん

( *119 ) 2012/03/03(土) 00:25:47

【赤】 ひき こーもり。

大体視野が狭くなっちゃうからツッコミは欲しい人です(

>>*119
赤防止してるんですよ(

( *120 ) 2012/03/03(土) 00:27:05

ましゅまろ ましゅ

赤帽子さんのぷよたん評>>222は納得だなー。自分が速攻非占霊聖しておいて、2-1-1にしちゃった結果、村有利村有利言うタイプじゃないと思う。
ぷよたんは強狼主義というか、そういう人だから、尚の事そこを適当にするとは思えないんだよね。


>>238流鏑馬さん
カオソーイさんはパッション黒寄りなのかー。
囲い云々とかは考えずに単体で、てこと?
>>44を言いつつ、ここでパッション黒を言えるのは身軽かなー。

( 303 ) 2012/03/03(土) 00:27:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

猫の飼い主 がる
24回 残104pt
YOU吊られちゃいなよ ニチレイ(nichirei)
26回 残23pt
風の妖精:シルフ 流鏑馬
35回 残1pt
TRPGから来ました tokihara
38回 残226pt
帽子ないけど 赤帽子
26回 残75pt
シド(ヴィシャスかバレット) カオソーイ
15回 残591pt
省エネモード まか
25回 残1pt
ひき こーもり。
27回 残244pt 飴
人間的な何か YakumoKou
38回 残16pt
banana 犬
14回 残593pt
村建て吊り推奨委員会 カル
32回 残1pt
けにー pdf
37回 残67pt
恋する男の子 幽
40回 残0pt
ましゅまろ ましゅ
42回 残0pt
ぷよまん ぷよ(puyo)
28回 残0pt

犠牲者 (1)

捨てネコ? (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (14)

脳内メーカー嘘ばっか snowfox (1d)
中身占い師 ラム (1d)
晴れ時々ネコ みみー (1d)
きび団子屋 ききびび (1d)
墓下大好き 秋桜(kosmos) (1d)
birdmenのひと 森近霖之助 (1d)
そらたか親衛隊(になりたい) 暗黒面 (1d)
吊るなよ!絶対に吊るなよ!!▼ そらたか (1d)
れっつだいぶなう! 桜(zakuran) (1d)
転生に成功した 人師 (1d)
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華 (1d)
吊り愛ってなーに? 栗金飩 (1d)
巡り廻るを巡り廻れない ヒロゴンニャン (1d)
うみねこ マキ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■