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みぞれぇぇぇぇぇ!
透明なその姿はまるで天使の涙!
純白の氷の上に広がる、透明な天使の涙!
でもな……しょっぱい涙はいけねぇよ、お嬢ちゃん……。
こんな話を聞いたことがあるかい?
悲しい涙はしょっぱいんだ。嬉し涙は味がしない。
人が、その人生で一番美しい涙を流すとき……その涙は甘い……なんて話さ……。
俺は聞いたことがねぇ!
あと、みぞれって雪女の名前みたいでカッコイイ!
ひゃっほーーーーう!みぞれぇー!
ヨゼフィーネさんは>>23を見るに性格矛盾と判断して狼の黒塗りに見えたってことでしょうか。しかし人外にしては悪目立ちしてるからこれじゃない、と
判断基準は人外の動きに合致するかどうかで判断したわけですね。そこは把握出来たのですが、昨日の分からないって私狼で見てた人の発言とは考えにくいですが、狼と明言するのを嫌がったのでしょうか
★白黒判断するときは慎重になるタイプですか?
オペラ判定分〜黒ver.〜
ここにひと組のサイコロがあるんですがね。
これ、俺が昔、とあるお方からちょっと拝借したもんでして。
「思い通りの出目を出せる」っていう、まぁイカサマの道具ですね。
さぁオペラ、自分の本当の姿を心に強く思い描いて、この賽をふってみちゃあくれませんかね。
[オペラに放られた二つのサイコロは、互いにぶつかりながらやがて動きを止めた]
『4』『2』
死に目の丁……縁起でもねぇ。
【オペラは狼】だ。
>>4アリョール
人は人外を見つける必要がありますので自分が信じた事は曲げにくいですが、人外は自分以外に疑いが集まればいいので土壇場で思考を捻じ曲げるのは簡単です。なのでその場しのぎの受け答えは黒く見えます
>>19ズィー
思考を伝えるために丁寧に説明する様心掛けてはいますよ。とはいえ手順スキーではないですね。状況によっては手順無視して片白を吊りたいと思うこともあります(マーティンさんをチラ見しつつ)
流石に今日は灰吊り希望ですけど。灰に人外2いますしそっち優先すべきです
あと目に付いたのでホルガーさんについて少し
初日から責任感強いことから早く人外(特に狐ですかね)を見つけたそうなんですよね。それにしてはオペラさん占い理由って盤面整理なんですよね。>>1:264>>20から人外要素見つけたわけではなさそうですし
★何かオペラさんの黒要素ありました?あと気負ってると言ってますが、本音はそこまで気負ってなくないですか?アピっぽく見えてきてるんですが
>>39怪しいんだよなぁ、こういうの。
灰に2人外とは限らないだろうに。ましてや、片白吊りたいって言った後だ。
誰か突っ込むとは思うが、どうかな?
>>+8訂正。「片白吊りたい」→「片白も状況に応じて疑う」
囲いの可能性が頭に入ってるのに、この抜けは印象下がるなぁ
狐ってあれね、占いの真贋あまり気にしなくていいのは武器だね。間違ってたらどうしようとかそんなん気にせんでいいのは有難い。
鳩からこんにちはー。
結果見ました。
ナタリーさんはマーティンさん白ですか。ふーむ。
ホルガーさんはまあ、あまり気を落とさずに…。
ん?そうか?
そもそもで2狼1蝙蝠いるわけで、狂潜伏考えなきゃ3人外だ
「(囲いがあっても)灰に最低でも2人外はいる。だから灰吊り優先」
って意味じゃないか?
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