情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
テレーズは疑ってわりーな。うーん…
んで対抗がマスケラに白。
ある程度想定はしてたが実際されるとまずった気がする。
灰は当然だがマスケラも今日は考察頑張ってほしいな…俺視点格好の狼orSG候補なんだよな…
一言でいうと良い感じなのじゃ。
ごゆるりとなされよ。
わららはもうしばらく覗いておるが、相談ごとが何かあれば書いてもらえれば反応するようにするのじゃ。
襲撃先は今日は狩狙いかな、と。ヤコブ襲わなくても占は吊らせれば良い気がしておるのじゃ。昨日色々発言しておいたのじゃ。
赤の話は最悪わらわが全部考えて決めても構わないき、蓮殿は表に専念なされよー☆
逆説的に言うと、吊り指定して非回避=村なんでござるよね
そこんとこどう折り合い付けて吊るつもりなのか、きちんと考えるべきでござろうニンニン
まーシニ吊ってくれるなら占吊でもいいんだが、昨日の様子見ても灰がガンガン殴り合える村じゃねえ。
なら灰吊って明日おら決め打ってもらう方が灰狭くなっていいと思うな。
おら死んでたらそれはそれ。狼吊れたらそれはそれ。
農夫 ヤコブは、非リア イヌカイ を能力(占う)の対象に選びました。
農夫 ヤコブは、非リア イヌカイ を投票先に選びました。
農夫 ヤコブは、ぼんやりメイド リーリ を能力(占う)の対象に選びました。
一応、以下がルールじゃ。
*********************
瓜科国では、人狼の襲撃の決定は以下のようになっています。
襲撃先決定時に生きていて、かつ襲撃先をセットしている人狼の襲撃対象をピックアップする。
襲撃決定は更新処理の最後になるので、突然死や吊りなどで死亡済みの人狼は除外されます。
ピックアップした対象の中から、襲撃される人物をランダムで選択する。
大切なのは、このとき
「何人の人狼が襲撃対象としてセットしているかは関係ない」
ことです。
襲撃対象が決まったら、その対象を襲撃指定している人狼をピックアップしてランダムで襲撃役を決定する。
*********************
襲撃先が統一されていない場合、襲撃先は設定された襲撃先の中からランダムで選ばれます(人狼審問は多数決)。
*********************
植物学者 シニードは、ぼんやりメイド リーリ を投票先に選びました。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新