人狼物語(瓜科国)


1279 【公証人・狐入り】初雪の降る村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


モフモフ 黄うぱるぱ

>>249
うーん、あの時間帯は反応はそうあんまりこないと思うよ。
今見ると、勢い的に私の想定してる狐の動きに合致してる

あと多分ここどの役職でも動きが変らないの
が微妙に矛盾しているってところかな?

( 255 ) 2013/12/09(月) 23:50:16

観賞用です黄金鳥 チャーム>>250それはさすがに無いっすよ(フラグ

( A61 ) 2013/12/09(月) 23:50:35

モフモフ 黄うぱるぱ>>253 あれフレッツもそうだっけ?

( A62 ) 2013/12/09(月) 23:51:24

対話型情報端末 通称:PF

これ聞いた方が良かったですかね?
霊ロラは決定として、霊ロラならジラント先吊りの方がいいって言う人はいました?
それでもフリッツの方が多かったと思うのですが。

( 256 ) 2013/12/09(月) 23:51:28

書生服 ワラビ

>>245 アリス
全力で同意したい。
僕はチャームに投票しているけれど、ナタデもさっさと吊りたいよね。
妖狐の可能性もあるかなーと思って少し悩むけれど。

( 257 ) 2013/12/09(月) 23:52:02

【独】 自由きまま ジラント

早く切りたい。
長い。うざい。

( -63 ) 2013/12/09(月) 23:52:49

生徒 ナタデ

>>アポロさん
霊ロラに関して思った事で
今日から霊ロラ開始で呪占っちゃうといきなり霊も占いもいなくなって村勝ちキツいです
なので霊ロラするなら呪占わない自信をもって決めてほしいのと、呪占うかもって少しでも思ったりしたらやっぱり霊残してほしいな、って思ったり…

( 258 ) 2013/12/09(月) 23:53:12

誘導弾 みはいる、チャームはまだ起きてるなら、飴いるかい?

( A63 ) 2013/12/09(月) 23:53:24

白衣 アポロ

箱についた、議事録はこれから読むとする。

村視点では正直灰2吊りから取りかかっても良かったのではと思うのだがね。
霊ロラに一票入れたものの、言葉にしておくべきだったか?

ただでさえへっぽこなのに、確占なんて悪意と程遠い立場になったせいで、いろいろと鈍くなっている自覚がある。
とはいえ、それを言い訳に出来ないが。

霊ローラーは時間を確実に稼げるが、その分占い吊りの精度を上げないといけないのは忘れないでくれ。

特に占いの使い方はな、この編成では皆が占い師なのだ。
そのうえで灰という生の感情に晒されている君らの方が真実に辿り着けるはずだ。技量も高い。
そのつもりで活用して欲しい。

( 259 ) 2013/12/09(月) 23:54:11

双子の弟 フリッツ

判定見たかったな…自業自得なんだけど
>>251 みはいる
誰もジラントから俺黒が出ると思ってないでしょ?
出したら疑われるし、白しか出ないよ。

俺もジラント狂だと思うけど、万一の事はあるし、黒出たら一気に考察進むよ。白なら白で考えるけど。

( 260 ) 2013/12/09(月) 23:54:15

観賞用です黄金鳥 チャーム>>257・・・。

( A64 ) 2013/12/09(月) 23:54:31

投票を委任します。

生徒 ナタデは、白衣 アポロ に投票を委任しました。


書生服 ワラビ

>>249 アリス
ん、これも僕か。
いやなんか「どの役職でも動きが変らない」というのを言われ慣れていて、常套句だなーくらいにしか思わなかったよ。
今見てもとくに。アリスの他の発言との整合性を取れと言われたら見てくるのも吝かではないけれど。

( 261 ) 2013/12/09(月) 23:55:18

【脳】のうてんき アリス

霧かかってた?

>>219PF
狂心理として、「信用取りつつ情報撹乱したい」でしょ

今回立ち会い不要村、なおかつ吊り先は疑いを集めてた灰

だから狂は色が判らなくても、先出しで黒を出すと思うの

吊り先が白→霊判定斑になりつつ先出しの自分の信用アップ
吊り先が黒→そんなご主人様いなかった

だから、前者の可能性に賭けるだろうから、
吊り先黒なら黒確すると思うのよ
その方が、お仕事できるから(・ワ・)

( 262 ) 2013/12/09(月) 23:55:31

双子の弟 フリッツ

ごめんナタデとワラビ間違えてた…
俺はナタデは灰位置だけど白目感はあるよ
狼にしては疑問が多いなって

( 263 ) 2013/12/09(月) 23:55:36

観賞用です黄金鳥 チャーム、>>みはいる。いや、もう一個貰ってるから二つ貰うのは忍びないっす。

( A65 ) 2013/12/09(月) 23:56:58

【独】 自由きまま ジラント

なんで一時間も電話してんだよ!こんな時間に!

さっさと言いたいこと言って切れ!同じ話を繰り返すな!

( -64 ) 2013/12/09(月) 23:57:28

【墓】 夜道の 黒うぱるぱ

>>+81あナスたしあ
白だったら、狩かもな〜は思ったんだよね。
占い嫌だって感じから。

まぁ、どっちみち明日になればわかるんだよね。

( +82 ) 2013/12/09(月) 23:57:51

自由きまま ジラント

>>196 ミサイル
☆興味?あんまりないかな。
だってたぶん白でしょー

うーん、はっきりさせたいとは思うけど、今後の状況からも大体分かりそうだからねー

( 264 ) 2013/12/09(月) 23:59:25

双子の弟 フリッツ

>>256 PF
真狼の時を考えてジラント先吊りも考えたけどやっぱり狂っぽいフリッツ吊りって人は三人くらいいたね。
つまり俺吊り投票ってことなんだけどね。
おおかみ、みはいる、黄うぱるぱだったかな。

( 265 ) 2013/12/09(月) 23:59:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

誘導弾 みはいる
31回 残72pt
双子(姉) メルティ
27回 残281pt
生徒 ナタデ
17回 残387pt 飴
対話型情報端末 通称:PF
26回 残297pt 飴
やさしい おおかみ
23回 残176pt
執事 トッポ
8回 残739pt 飴
Kくろねこ シャノワール
14回 残521pt 飴
白衣 アポロ
24回 残249pt
自由きまま ジラント
11回 残646pt 飴
【脳】のうてんき アリス
32回 残152pt
観賞用です黄金鳥 チャーム
31回 残40pt
双子の弟 フリッツ
31回 残49pt
モフモフ 黄うぱるぱ
22回 残140pt 飴
ようせいさん らび
19回 残402pt 飴
書生服 ワラビ
コミット済 35回 残260pt 飴

犠牲者 (1)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (13)

俺がガンガルだ! ぷらーみや (1d)
ばんどらむすめ おりが (1d)
おきつねさま にきーた (1d)
和兎 蠍座 (1d)
気分屋 ベル (1d)
夜道の 黒うぱるぱ (1d)
ママ エルア (1d)
おどりこ めりっさ (1d)
生徒 ハーベス (1d)
海の男 ガラナ (1d)
コンビ ルクル (1d)
おそなえ あナスたしあ (1d)
生徒 ラメル (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■