人狼物語(瓜科国)


1844 恋衣の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見学】 【???】亜麻色の女性

あらあら。
ちょっとお待たせしすぎたかもしれないですね。
とっくにお店、ライトダウンしてました。


>>乙女
あまーい紅茶、お似合いですよ。なんか、乙女さんって感じがします。
そしてすみません、お待たせしました。



夜の、ご要望のお酒が出せるお時間です。
★どんなものになさいます?

( 396 ) 2018/02/18(日) 21:43:14

【女】漫画家 夢見杉乙女、【女】女優 ミレイにドヤ顔( *¯ ꒳¯*)してる

( A94 ) 2018/02/18(日) 21:44:30

【女】iTuber シノ

[ 思い出したかのように ]

あ、そうそう。
最後にアレをあげなきゃ、でしたねぇ。
目を瞑っててくださいっす。

[ と荷物をごそごそと漁り、初日に渡された綺麗な箱……ではなく、どこか見覚えのあるチョコレートを期待に満ちた表情を浮かべるヤナギタの口にねじ込んだ ]

( 397 ) 2018/02/18(日) 21:45:19

【女】漫画家 夢見杉乙女、【男】俳優 ハイヴィにありがとー!と手を振った

( A95 ) 2018/02/18(日) 21:45:42

【独】 【女】ホステス ジュリ

>>397 シノ
あっ…(察し

( -366 ) 2018/02/18(日) 21:47:59

【独】 【女】ホステス ジュリ

ジュリは抱き着き魔です(今決めた

( -367 ) 2018/02/18(日) 21:49:25

【女】学生起業家 カンナ

ふあ、ああ……

[熟睡から目覚めたカンナは、背伸びをして起き上がった。]
[一度起きたは良いが、昨日のことを思い出し、ムシャルにどんな顔をして会えば良いんだと思ってごろごろとしていたらいつの間にか二度寝してしまっていたらしい。]
[と、そこでいつの間にか部屋の中にいたムシャルの姿に気づく。]

え、わ、え、

[言葉にならない声をあげるも、返答はない。]

(寝てるんだ……えー、でも、どうしてここにいるの)

[そっとベッドを降りて、眠っているムシャルに近づく。]
[起きる様子もなくスースーと静かな寝息を立てているその姿に、思わず笑みが溢れた。]
[しゃがみこみ、ムシャルの顔を覗き込む。]

(かわいい……)

[初めて見るその無防備な寝顔に、何とも言えない幸せな気持ちに満たされた。]

( 398 ) 2018/02/18(日) 21:50:20

【独】 【女】女優 ミレイ

🍬
>>397
ヤナギタ が どこかにいっちゃったみたい!

( -368 ) 2018/02/18(日) 21:50:55

【女】女優 ミレイ、【女】漫画家 夢見杉乙女が羨ましい…

( A96 ) 2018/02/18(日) 21:51:29

【女】漫画家 夢見杉乙女

>>395ジュリ
「うんうんっ、と乙女は頷く。
『乙女もね、すっごく楽しみ!えへへ、うれしいなー!乙女もジュリのところに遊びに行くねっ!』
にこにことしながら乙女は言う。遠くに行ってしまうのは少し、寂しいけれど……。ジュリの運命の王子様が見つかったなら、良かったな、って。乙女はそう思った。」

( 399 ) 2018/02/18(日) 21:52:46

【男】装飾工 メリル

>>384ジュリ
もちろんよ、それこそ化粧台を作ってまってようかな?
ひとえに薔薇って言っても、土台の形や素材から決めたら3ヵ月じゃ済まないかも…

[メリルは構想を練るように遠い目をする
その後付け加えられたお願いに、口慣れぬまま復唱した]

ジュリ、ちゃん…いや、アカリさん、アカリちゃん、アカリ…

ん、もうちょっと慣れるまで時間が必要ね、

じゃあ、あたしからもジュリさん、ん、アカリさんにお願い
あたしんとこの工房、街自体が馴れ馴れしいし騒がしいから覚悟しておいてね!!

( 400 ) 2018/02/18(日) 21:53:00

【女】iTuber シノ

>>スガワラさん

カメラ…まだ禁止っすか?
プログラム終わったし……ね?

[ スガワラを手招きし、耳元で囁く ]

( 401 ) 2018/02/18(日) 21:57:48

【独】 【男】装飾工 メリル

>>397
また床のしみね

( -369 ) 2018/02/18(日) 21:57:56

【女】漫画家 夢見杉乙女

>>396あーちゃん
「でしょー?と乙女は笑う。
『あ、でも角砂糖はね、ダメなんだよ?恋の味なんだってー。からい…?つらい……?んだよー?』

にこにことしながらうーん、と悩む。あまり、洒落た場所でお酒は飲んだことがない。なら、ここはいっそ。
『ねー、あーちゃん。乙女にぴったりのって何かないかなぁ?』」

( 402 ) 2018/02/18(日) 22:01:11

【独】 【女】マジシャン サユリ

あっ、サユリ、ピアノの周りでマジックすることにします(今決めた)

たぶんスタッフさんに仕込み手伝ってもらった

( -370 ) 2018/02/18(日) 22:01:59

【女】ホステス ジュリ

>>399 乙女
うん、来て来て
お泊まり会とかもしたいし、旅行とかも行きたいな
[やりたいことが沢山浮かんできてそれだけでワクワクする]

そうだ、あのね、乙女さんが言ってた『女の子はみんなお姫様で、いつか王子様が迎えに来てくれる』って言葉だけど、私は『王子様になって欲しい人を迎えに行く』ことにしたよ
アクティブなお姫様だけど、アリでしょ?
乙女さんの王子様も、案外探しに行ったらいるかもね
[茶目っ気たっぷりにふふんと笑いながらウインクする]

( 403 ) 2018/02/18(日) 22:05:04

【男】俳優 ハイヴィ

◎深夜過ぎまで顔が出せなくなるので、今のうちに御挨拶をさせてください!

まずは素敵な村を建ててくださったあめさん、楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。テーマは「恋」! 甘い予感に入村する前からとても楽しみにしていました。

毎度のことながらキャラチや設定はぎりぎりになってから決めたのですが、一緒に同村してくださった濃いキャラクターたちのおかげで、ハイヴィにすっかり愛着がわくようになりました。

小さい頃からちやほやされたおかげで、自分勝手で自信過剰なスキャンダラス高速道路になってしまったハイヴィ。

今までは愛よりも性欲強めなお付き合いしかしていませんでしたが、ホテルaquaの扉をくぐり、ミレイちゃんという同じ演者としても尊敬が出来る女性と出逢うことが出来て本当によかったです!

これからたくさんデートをして、お互いのことを少しずつ知っていって、運命のヒトとする恋とはどんなものかを学んでいくんだろうなあと勝手に思ってます。アラサーにしてようやくかよって感じだけどな!

もうたかみをの中では既にハイミレちゃんは結婚して、子どもが三人くらいいるのでよろしくお願いします。

( 404 ) 2018/02/18(日) 22:09:08

【独】 【男】俳優 ハイヴィ

◎あっぼやき間違えた! てへ。

男子たちともたくさん絡ませてもらって、思春期の男子の集まりみたいなやりとりができてとってもとっても楽しかったです! 

人狼中はどうしてもつい空気がぴりぴりしがちだけど、今回は楽しいメンバーのおかげであまり震えないで済みました…。吊りが軟禁だったっていうのもあるのかな、ともかく和やかに最後を迎えられてよかったです…。

元ネタはポラリスちゃんだけどハイウェイのくだりも五万回くらい笑いました。

また機会がありましたら同村してください!
本当にありがとうございました!

あとで顔出しにきまーす!

( -371 ) 2018/02/18(日) 22:09:41

【男】俳優 ハイヴィ、【女】女優 ミレイちゃんと連絡先交換してハグいっぱいしてチューしてから席を外した。

( A97 ) 2018/02/18(日) 22:11:31

【女】ホステス ジュリ

>>400 メリル
本当!?
ふふ、楽しみが一つ増えて嬉しい
[メリルが私のために作ってくれる…きっとどんなものでも嬉しいに決まってる。
そして待っていてくれることに一層現実味を覚えて、こんなに幸せを感じて笑っている日は生まれて初めてだと思った]

もう、結局さん付けなんだから…
いいよ、メリルが住んでる街も、街の人も、会うの楽しみなの
騒がしいのも楽しそうだわ

( 405 ) 2018/02/18(日) 22:17:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

【男】フードファイター ムシャル
31(17)回 残3049pt 飴飴
【女】学生起業家 カンナ
23(11)回 残3273pt 飴飴
【男】美容師 セリ
8(14)回 残3744pt
【男】俳優 ハイヴィ
36(31)回 残2324pt

犠牲者 (7)

【アシスタントマネージャー】 スガワラ (2d)
17(10)回 残3153pt
【男】民俗学 ヤナギタ (3d)
18(6)回 残3730pt 飴飴
【女】漫画家 夢見杉乙女 (4d)
8(20)回 残3539pt
【女】iTuber シノ (5d)
31(15)回 残2862pt
【女】ガーデンデザイナー レナ (6d)
50(41)回 残2393pt 飴飴
【男】盲目のピアニスト アキ (7d)
24(31)回 残2803pt 飴
【女】マジシャン サユリ (8d)
33(53)回 残1912pt 飴

処刑者 (7)

【男】大学生 サトラ (4d)
6(11)回 残3906pt
【女】女優 ミレイ (5d)
51(41)回 残2130pt
【女】ホステス ジュリ (6d)
9(22)回 残3449pt
【男】装飾工 メリル (7d)
11(34)回 残3197pt
【男】技師 レネ (8d)
54(21)回 残3259pt
【女】詩人 ポラリス (9d)
6(16)回 残3848pt 飴飴
【女】斑鳩家長女 ツリガネ (10d)
53(52)回 残2503pt

突然死者 (1)

【男】料理人 クレイグ (3d)
0(0)回 残4400pt 飴飴

やじうま (0)

墓参り (3)

【見学】お局スタッフ エリカ (1d)
3(3)回 残3844pt 飴
【見学】 【???】亜麻色の女性 (1d)
23(8)回 残2936pt 飴飴
【見学】 ミレイユ (1d)
1(0)回 残3980pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■