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思考トレースよりは「戦術トレース」をベースに考える私。「この人が狼なら状況としてこういう希望出してこういう噛みをした事になる」っていうのを怪しい人に対して出してみる感じ。
考えるだけで日付更新が来るんで私には向かないんだと思うorz
だいたいねえ、大抵最後に吊り縄掛けられる人は
「俺が狼ならこいつのこさねえよ!」って思ってても言えないんすよね。
「え、其れ言う為に遺したんでしょ?」って返されるっすからねえ。
正直、村の人間が気付かなければならんっす。
最終日に誰を残したい、というのもちょっとおかしな話。
狼側の発想ですよ…
村は狼連吊りしちゃえば最終日なんて考える必要もないのです。
皆さんが狼大好きということは伝わりました。
まー。何度も言うっすが、其処に拘り過ぎるのも問題っすがね。ただ、襲撃で自分の首を絞め続ける狼なんてなかなかいねーっすよ。ほんと。
誰を残したいというか、この人残して最終日まで行けないって発想かなぁ。
所謂リスク管理?
どうも、吊り手順とかを最近意識し始めました初心者です。
もぞもぞ。まあ、フラットにしてみ返せばどうにかなるのよ
「その行動をすることに狼側のどのような意味があっただろうか?」
を問い続ければ、狼側は見えてくるわ。多分
村としてはミス可能数把握のほうが最終日に村に誰がいれば〜とかより重要な気がするお年頃なのです。
村はn回ミスをしてはいけない、だから狼は村にn回ミスをさせるように動けばいい。
…と教わったのは今でも忘れない心に刻むまいめもりー。大切な記憶の宝箱にしまっているできごと。
まぁ、狼を当てる能力がない私はできるだけ視界をクリアにして最終日に挑みたいのですよ。
そういう考えもあるってことでおひとつ。
48h村が最終日になるとか拘束時間的にやーめーてー(48h住人)
という背景もちょっとあったりします。そこもおひとつ。
>>-569
ラ、ランダムで誰を殴るか、あるいは誰を守るかを決める狼はいないはずなの…よ!
LWになって最終日を迎えて勝ったとき。はんつきぶりにごはんの味がわかるようになりました。全生存で勝ったときもごはんの味がわかるまでにいっしゅうかんいじょうかかりました。村側でもごはんのあじわからないからちょうじかんこうそく48hは速攻にかぎる。
ああ、ごはんの味がわからなくなるはずなのにやりたくなる人狼ゲームの不思議な魅力。
>>-571
25人24時間更新村をやった時はもう終盤泣きながら…
最終日になってしまった12日目なんか、ご飯どころかもう何も手につかなかったわ…
>>-571 ぴよぴよさん
>>-572 どっぺるさん
なんか…7日や8日程度でヘバってマジすみませんorz
私も初めてLWやった時はご飯が喉を通らなかったなぁ。
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