人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月の忘れ形見 朱莉

うーん、今日の話を聞いててカラマツさんは占い対象から外しても良いかもって思ったかな

特に>>46が良い意見だなって思ったの
狼さんなら無駄になりそうな所を占って貰ったらやったーって思いそうだし、釘を刺しにいったのは印象が良いかなって感じ

おかか仲間だから贔屓はしてないよ!

( 62 ) 2018/06/21(木) 00:56:39

月の忘れ形見 朱莉

文さんも一般人なんだね。
という事は、霊能者1占い師2で確定なのかな?

って事で、2人の占い師さんに対して思った事とか。
結論だけ先に言うとわからない事がわかったって感じだから読み飛ばしても大丈夫かな。

はまゆうさんもハルユキさんもどちらも村の事を考えて話してくれてる気がするから甲乙つけがたいって感じかな。
はまゆうさんは譲れない物をしっかり持ってるように感じるし、ハルユキさんは村の事をしっかり考えてくれてる印象があったりで。

やっぱり占い結果聞いたりしてからじゃないとよくわからない……。
どうしてその人を占ったのかとか、理由とか聞いて言って見極められたら良いなーって思ったかな。

( 63 ) 2018/06/21(木) 00:59:59

【独】 化傘 カラマツ

俺も朱莉の嬢ちゃんは村だから占わねえでくれ!って欲望のままに言いたい。

( -87 ) 2018/06/21(木) 01:00:49

月の忘れ形見 朱莉、(読み飛ばして→聞き流して)

( A17 ) 2018/06/21(木) 01:04:18

花守人 チヨ

(きっとひいきしちゃってますね。私もおかか仲間になったらちょっと朱莉さんにひいきしてもらえるでしょうか。いやでも焼きおにぎりから変える訳にはいかないのです)

文さんもいらっしゃったのでこれできっと全員ですね
宣言もいただきましたし占い、霊能さんに関してはこれで出揃ったと考えてもいいでしょうか

占い
>>2 はまゆうさん
>>7 ハルユキさん

霊能
>>8 カガチさん

( 64 ) 2018/06/21(木) 01:04:56

【赤】 花守人 チヨ

ありがとうございますおやすみなさーい!

私も、まだまだ不慣れなのでいろんなことどんどん教えて頂きたいですよろしくお願いします

( *27 ) 2018/06/21(木) 01:08:20

【独】 遊民 ハルユキ

村のことをよく考えている……か。実は楽しそうだからなんて興味本位が動機って本心がバレたら怒られそうだなあ。
あくまで誠実に、ただでさえ郷里では胡散臭いと言われ続けたのだから発言にボロは出さないようにしないとな。

( -88 ) 2018/06/21(木) 01:09:53

月の忘れ形見 朱莉、おにぎりの結果集計もこっそりしてるよ(謎アピール)

( A18 ) 2018/06/21(木) 01:11:09

【独】 月の忘れ形見 朱莉

ちょいちょいネタを突っ込んでるけど笑えないとか言われたら立ち直れない気がするから優しくしてあげよう

( -89 ) 2018/06/21(木) 01:13:29

化傘 カラマツ

おお、おお、文サンもおつかれさん。
燈屋の兄ちゃんが霊能者で確定だなあ、良かったわ。

俺も朱莉の嬢ちゃんは村だから占わねえでくれ吊るなんてとんでもねえ!って欲望のままに言いてえ…。おかかうめえもんな。
実際白いしな。ツバキさんも白いし困ったわ。
さっき言ったこと(>>60)の前半あんま参考にしねえでくれっかなあ。
とはいえ2潜伏かもしれねえんでまあ…。

正気の沙汰とは思えねえが(RP)明日から仲良く一人ずつ吊るとすると
(ダミー込み13>)12→10→8→6→4→終わり
だから5縄で2狼吊らなきゃなんねえ。乗っ取り(パワープレイ)の心配はとりあえずはねえな。

というわけで寝るわ。

( 65 ) 2018/06/21(木) 01:13:53

【独】 どこかのだれか 文

はまゆうちゃんがだーれの意見も聞かずにいきなり宣言してるのちょっとだけあやしいね、あやしいね。

( -90 ) 2018/06/21(木) 01:27:42

見習い ユヅル

まァ、これで本物の霊能はまだ潜ってるってことはないよな。
……ないよな?
その力もまだ見てないし、カガチの兄さんのことを本物だ!なんて真に受けるわけじゃねェけど!

占いに関してはぜーんぜん、印象に差はないね。
やっぱ力を見てからじゃないと何ともな。

…てか、ほぼ世間話しかしてねえし。
あーあ、早く明日になって終わんねえかな…。

( 66 ) 2018/06/21(木) 01:30:36

見習い ユヅル

おにぎりは筋子が好き。

( 67 ) 2018/06/21(木) 01:31:27

見習い ユヅル、その場に寝転がった

( A19 ) 2018/06/21(木) 01:31:57

【独】 月の忘れ形見 朱莉


朱莉:おかか
はまゆう:梅
ツバキ:昆布
ハルユキ:塩おにぎり(梅)
カラマツ:おかか
チヨ:焼きみそおにぎり
カガチ:鮭おにぎり
ヒナセ:たらこ昆布おにぎり
エレ:塩漬けの筋子
甘利:梅
ユヅル:筋子
文:

( -91 ) 2018/06/21(木) 01:35:28

月の忘れ形見 朱莉、結構人気な筋子

( A20 ) 2018/06/21(木) 01:36:14

【独】 化傘 カラマツ

段々関西訛りになってゆく呪い

( -92 ) 2018/06/21(木) 01:41:21

虚燈屋 カガチ

はは、俺が真霊能でいいのかい?
無責任にしゃべりまくれるじゃねぇか

つーか、こうなると俺の占い先の希望がなんの情報にもならねぇな
初日だからみんな白いし、適当によく喋る奴を占ってくれってぐらいしかないんだよなぁ

あとはそうだな、鮭おにぎり派が居たら味方してやるんだが
残念ながらいねぇよなぁ

( 68 ) 2018/06/21(木) 01:41:39

【独】 化傘 カラマツ

筋子のおにぎりって食ったことも見たこともないんだがそんなメジャーなのか

( -93 ) 2018/06/21(木) 01:43:38

月の忘れ形見 朱莉

おかか美味しい!(ぴょんぴょん)

さすがに後から霊能者ですって言われても信じられないかな?
状況的に考えてカガチさんが本物!
頼りにしたい〜!

カガチさんの頑張りに鮭派閥の復興が(以下略

( 69 ) 2018/06/21(木) 01:44:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

神社の巫女 セツナ
1回 残777pt 飴
月の忘れ形見 朱莉
21回 残140pt 飴
呪縛師 エレ
2回 残687pt 飴
虚燈屋 カガチ
9回 残515pt 飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
19回 残190pt 飴
化傘 カラマツ
12回 残313pt 飴
花守人 チヨ
4回 残615pt 飴
お喋り好き 甘利
3回 残684pt 飴
見習い ユヅル
4回 残669pt 飴
くちなし はまゆう
12回 残380pt 飴
どこかのだれか 文
3回 残708pt 飴
遊民 ハルユキ
7回 残466pt 飴
道楽息子 ヒナセ
2回 残704pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■