情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
ナタリーさんなかなか頑張ってますね。
ベルナルト評、リディヤ評が流れに竿さしてる感じでいい感じです。
C狂は白だから堂々とかばえたりしますし、狼よりはやりやすかなーと思うのですが考え方の違いですかね。
私も残りptは多弁枠を見るようにいたしましょう。
すげーざっくり言うぜ
わからなかったら紙とペン用意して図を書くといい
まず、妖魔入りって段階でな?狼は占い即噛まねぇと詰むんだ
どこで確定すっかわかんねぇからな
じゃあそのためにどうすりゃいいかっておめー、狩護衛先散らしてやれる3-1に決まってら
占い師確定した村ならそこかしこに転がってっからみてくりゃいい
人外の末路は大体哀れだぜ?なんせ狩人抜くゲームはじめてっからな
抜けなかったら飽和負け、抜けたらゲームできるかもって寸法だ
で、だ
これを元に考えるとだな
まず3-1よか灰の人外濃度が上がった訳だ
内訳次第だが普通選ばれる3-1なら3/10、だが今回は占いで判明する人外が4/11または3/11だな
黒出してやる気出せねぇ占い師はそもそも弱ぇからまあ除外していいだろーし、占い師の火力増強にゃおあつらえ向きの人外濃度だ
次に護衛
1/2で当たるとか確率論だけでありがてぇ。以上
デメリットらしいデメリットと言やぁ、真占い師様が溶かした時の露出人外が少ねぇくらいだな
3-1よか圧倒的にメリット弱ぇが、一番最悪の占い師即抜き確率減るだけゲーム余裕だろ(笑
いずれにせよ、占2−霊1で来たという事は、
1、占を襲撃で抜ける自信が十分にあるという事。
2、安全策として霊ロラが出来ない事。
3、上位灰に潜伏する自信が狼にある事。
4、灰が狭まらず、狐に占いを当てる事が難しくなった事。
この4点から、状況は村有利とは考えていないな。
>>*149
短期だと占騙り妖魔勝ちはそこそこあるようだけど、長期になると占騙り妖魔勝ちは私一度しか見ていないのよね。
騙ってる妖魔自体はちらほら居るのだけど、4COになったり偽確定して吊られたりしてて、いい結果になってるのちっとも見ないわ。そういう意味でも妖魔が語りづらい土壌が出来てる。更にC狂入りでマッハ。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新