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>>27ユベル殿
残念だが、幹部は相方が買収されても知ることはできぬ。共鳴する能力はもっていないのだ。
先行拷問士CO
→2COならば、回収士もCO
→3COならば、回収士は潜伏
といったところか。3COでウルフマン側が騙りを出していなければ、ウルフからは田中が紛れていることがわかる。襲撃はしてこないだろう。
2-2編成になるのが、怪人側も【ウルフマン側も】ベスト、と言えるのではないだろうか。回収係確定は両陣営にとって避けたいハズだ。
と、ここで思ったが、【この初日、怪人側とウルフマン側、敵同士ではあるが協力してみるといいかもしれない】。
例えば「幹部の能力者騙りは絶対にしない」「その替わり、2-2編成になるよう協力してくれ」といった感じだ。
まぁ、どこまで信用できるかはわからんがな。双方に利益のある内容ならば、この方向も考えてみる価値はある。
〔こちらでは眼鏡を外している。度のキツい眼鏡なので、目が痛いのか、しきりに鼻の根元をつまんだり瞼を揉んだりしている〕
そうね、今後の展開で確黒が出てしまったら、それまでの必殺技歴を晒すことも考えるべきかもしれないわ。 それが私か姉さん方になるか分からないけど。
それに、きっとそうした情報交換を行うことになるときって、私たち『飼われてる』状態で負けに限りなく近くなるでしょうね。
姉さんたちのウルフパシーが心地いいのよ。私こっちに来れてよかった。
設定見直して来たけど…
つかウルフマンども、他人に化ける能力って何だよ!
ス○ッチャーかよ!w
そっちの方が丸っきり悪の怪人の能力じゃねーかwww
それこそ正義なめんなw
ん?
勘違いでしたか、失礼。
幹部(共有)は同役職同士の名前を知ることができる、つまり別役職になれば名前が消えるものだと思っておりました。
そだね。状況によっては田中の情報流すために、表に出るのはありえるかもね。その辺は同意。
それにしても、アケミやらエシャロットの提案は如何したものかね。個人的には、あんまり怪人側に協力するつもりはないんだよね。大体、アタシたちウルフマンの勝ち目ってそんなに無いと思ってるし。最大勢力の怪人側から言われてもなーって気分。
けど、これ見て、洗脳怪人(狂)が拷問係(占)の騙りに出てくれそうかなとは思うんで、2−2でも確かに悪くないとは思うな。となると、結果的に提案を受け入れることになるのかな…(ぐるぐる)
愛ちゃん>可愛いこと言ってくれるねえ(ぎゅー
思いこみはいけませんな。
ふむう、考えることが多くて大変ですね。
ウルフマン側を信用…ですか。覚醒した田中が厄介なのはわかりますが…。
カリメロ殿の正義なめんなに噴きました。
………私、本当のことを言っただけのに
(ぎゅーっとされながら微笑んで)
じゃあ、私でかけてくるねっ♪ 〔嬉しそうに*出かけていった*〕
拷問係が出てきた場合、拷問されたいタナカは即買収には来ないだろ。
逆にウルフマンは、そもそも拷問がイヤだし、その拷問でタナカに覚醒されても困るだろうから、さっさと仕留めようと、いつも以上に拷問係を狙って来るだろうな。
一方で、確かに幹部は買収するにはいいターゲットだな。
イメージ的にもw
とは言え、それはドMのタナカが夜のタナカに覚醒して、懐があったかくなった上での話。それにヒゲユーベールも指摘してるが、タナカになったら相棒の幹部からは名前が消えてそれがわかるんじゃねーの?違うのか?
700pt切りますのでしばらく黙ります。
pt制の罠にうっかり嵌ってしまいそうですよ、ふふ……[カッコつけているが足ががくがくぶるぶる]
私はアケミの提案は悪くないと思うわ。
結局タナカのことはお互いに悩みの種になることだし。
でも、私たちから提案を持ちかけるということは、私たちが一度罠にかかって怪人を倒すのに失敗してる状況、相当不利な立場での交渉になるわね。
もうひとつ、スマートとは言い難い手段だけど、ウソの交渉を持ちかけて無理やり怪人の一人か能力者を爆破に持ち込む最終手段にもなるかもしれないわね。
拷問係が潜んだ場合、襲撃は受け難いが、情報が全然出ねーな。
幹部も回収係も出難いって、怪人は何を頼りにウルフマン探せばいいんだって話だなw
更に、灰襲撃や灰買収が能力者に当たる可能性は常にあるし、潜伏能力者が多いってことは、それだけいざ爆破って時のウルフマンやタナカの逃げ道が多いってことだ。特に拷問係はCO後狙われやすいし、タナカの爆破回避としちゃ願ってもないだろ。
どちらにしろ、アケミの提案に関してはこちらに100%選択権があること……。そのときの状況に応じて、こちらで決めればいいんじゃないかしら。
その提案のりますと言う訳にもいかないしね。
エシャロットの提案は私は乗る必要はないと思う。
インターフェイスより引用。
『一日目開始時に表示される相方の名前はあくまでも「一日目開始時点」での名前であり、憑依や求婚受け入れや血人化などでの状態や役職の変更は反映されません。
そのため、進行によっては実際の相方を見失ってしまう可能性もあります』
「ウルフマンを信用」案のデメリットは、もしウルフマンが「いや、俺ら3-1の方がいいし」と思ったら、全く意味を成さない点。
…でかい穴だな。ちとウルフマン側の気持ちになって、考えてみることにしよう。
私も喉温存モードに入る。
結局2−2の布陣になったときに、こちらが2−2を意図してやったのだと思われたら、COしたときの状況とかで推理されて、余計な情報を与えるだけだし、やりづらくなるだけだと思う。
こちらはこちらで決めて、2−2になったら結果的にそうなったというぐらいでいいと思うわ。
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