633 【飛び入り歓迎】G213村再戦企画【聖痕G編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
【仮決定見た】よ。
うーん……まだ見れてないところだから反対はできないけど…
自分でいうのもなんだけど、希望だけなら僕の方がだいぶ集まってるように見えるし…
ラビ、ユーリーはいるよ。>>317
( 331 ) 2011/03/05(土) 23:03:56
>>327
自分で考えていない訳じゃない。
俺は観測者としての纏め役をやっている。
それはそれで考えてるよ。
君は俺が自分で推理して出した結果なら満足なの?
俺はこの観測も「村という単位」で推理してると思うけどね。
( 332 ) 2011/03/05(土) 23:04:03
カチューシャは、ラビ>>325了解。今後も踏まえて、数値根拠出してくれた方が納得しやすいのは確かよ。
( A136 ) 2011/03/05(土) 23:04:05
オリガは、メモを貼った。
( A137 ) 2011/03/05(土) 23:04:28
>>324ラビ
全員が全員分の発言を読み込めているかと言うとそうでもないので(俺だって灰は割と見たけど印象に残らない部分は忘れてる)、とりあえず根拠になる部分のアンカーと、ラビの付けた数値張ってくれ。
あと回避確認があるのにグダるのは不味いよ。
ナタリー>>320についてはどうすんの?
( 333 ) 2011/03/05(土) 23:04:42
( A138 ) 2011/03/05(土) 23:05:12
ダニール:2.5
アリョール
ナタリー4.5
ベルナルト0.9
ロラン3.2
ジラント0.4
ユーリー4.7
カチューシャ4.2
イヴァン1.2
リディヤ5.2
ミハイル5.4
この数値表は結構感覚的につけられてる。
俺が人の考察(全員の)見て感じた疑いの強さを0〜2ぐらいの範囲でポイントつけて出してる。
( 334 ) 2011/03/05(土) 23:05:12
ダニール●リディヤ
ジラント●ユーリー
ロラン ●ナタリー、ベルナルト、カチューシャ、リディヤ
イヴァン●ロラン、リディア、ミハイル>ユーリー
カチューシャ●ロラン○ユーリー 可:リディヤ、ナタリー
アリョール●カチューシャ>ナタリー 可:リディヤ
ナタリー●ダニール○ユーリー
フィグネリア●ミハイル>○ロラン>リディヤ
ミハイル●ロラン、ダニール
サンドラ●リディア ○ユーリー
リディヤ●リディヤ
( +101 ) 2011/03/05(土) 23:05:27
>>+95
いや、>>+92は狼が詰んでしまったからなのー
>>+93
嫌ならまとめ役断ればいいよー
村側確定してもまとめしないって人もいるし。
最初から「まとめ役」と決め付ける方が「中の人」にとってつらいんじゃないかな〜
なんて、結論は人それぞれでFAなんだけどね〜
( +102 ) 2011/03/05(土) 23:05:57
( A139 ) 2011/03/05(土) 23:06:10
ナタリーは、とりあえずあたしは回避非回避については答えていいの?
( A140 ) 2011/03/05(土) 23:06:25
いやーまとめに反対するってすごいなこの村・・・。
ラビは良い判断してると思うんだけどな。
普通にジラントが黒く見えて来た><
( +103 ) 2011/03/05(土) 23:07:07
数値化云々って言うのが出るのは、希望を一人に絞らないからかもね。
ついでに、メモみた限りではナタリーを「占いたくない」に入れてる人いなかった。
( +104 ) 2011/03/05(土) 23:07:21
>>332
あ〜すごいなー
ボクもそんな事やってみたいなー
( +105 ) 2011/03/05(土) 23:07:25
俺はこの観測結果からアリョールが村から信用されているのは理解した。
ベルナルト・ジラントもその部類だと数値的には言える。
イヴァンも次点で続くか。
疑いへの偏りが見られるのは
カチュ・ナタリ・ユリ・リディヤ・ミハイル
このゾーンへの疑いを強く感じた。
ダニールへはこのエリアほどの疑いは見られず、ロランの方が強い印象だった。
( 335 ) 2011/03/05(土) 23:07:51
まとめに納得いかなきゃ反対するのは普通だと思う。
でなきゃなんのための「仮」決定なのかだし。
( +106 ) 2011/03/05(土) 23:08:09
( A141 ) 2011/03/05(土) 23:09:23
バファリンか勝敗直結情報かの判断せまられるのいやだからまとめません。
って言えたなら、すごい神経だと思う。
もうこの話はいいよ。不毛だし。
( +107 ) 2011/03/05(土) 23:09:33
イヴァンは、>>334それだけじゃどういう基準でつけたのかわからないからコメントしようがないよーって
( A142 ) 2011/03/05(土) 23:10:14
>>+102らび
一応あの場面では俺吊れれば詰んではなかった、はずw
ナタリーの回避非回避発言は訳分からん・・・。もう普通に占って良いんじゃないの?
( +108 ) 2011/03/05(土) 23:11:09
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る