情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
拷問係は必殺技の餌食になったらなったで、田中拷問に悩まなくて良いからね。
そんなわけで初日に出していいと思う。
2COなら回収係も、3COなら回収係は仕事あるまで(黒発見)潜伏で良いと思う。
まあ、ウルフマン拷問すれば田中覚醒しないわけで、
いつも通りウルフマン探しすればいいだけさ。
おおぅ…メイお姉様>>55にキャロル納得!
そうかー…両睨みより明確な方針決めた方が戦いやすいかな。
ウルフマンとしては、真拷問係がジャマなのはいつも通りだし、タナカ覚醒を防ぐためにも、早く潰したいでしょうね。
タナカさん的には、拷問係を騙るのってどうなんだろ。必殺技は食らいやすそうだけど、ローラー爆破されやすそうでもあるから危険?
タナカさんとしては、メイちゃんも言うとおり覚醒して仲間さえ増やせれば勝ったも同然なのよね。捨て身で拷問を受けにいくのもあり?
…でも、斑にされて翌日爆破じゃ意味ないか。タナカさんも大変ね。
…わーい。メイお姉様にどんどん先を越されていく〜…
うん。怪人側としては拷問係出しちゃって良さそう。タナカ疑惑はウルフマンによる被害が出なかった時か、拷問先白確時に考慮すればおkかな。
回収係はどうかな。灰狭めはしたいけれど、確定しちゃうと拷問係のディーフェンスが外れやすそう。
拷問係が早期退場になった場合、タナカ対策は楽になるけど、ウルフマン対策は厳しくなるよね。
メイお姉様>>57案にあたしも賛成っ!とどけあたしのラブハート!(毒電波ビビビビビ)
エアウォーク!
[96(1000)彼方からすっ飛んできた]
何気に俺もタナカ(血人)入りとかやったことないので、よくわからないことが多いぜ。
タナカは自分がタナカであると自覚しているわけだから、やっぱり拷問や必殺技を受けたがるわけだよな。
拷問を受けやすい位置に行くには、ちょうど良い寡黙さが必要。
必殺技を受けるには、ウルフマンに手強いと思わせるか、能力者を臭わせる必要がある。
どっちも狙ってやるのは難しそうだな。
誰かタナカを経験したやつとか居ないか?
どうすれば覚醒しやすい状況になるのかね?
>>+25は独り言みたいなもんだから、無理に答えてくれなくてもいいんだぜ。
エアウォーク!
[4(1000)メートルほど向こうへ飛んでいった]**
よーしおねーさん灰考察もしちゃうぞー。
…と言っても、タナカ対策関連から白黒見るのは危険かな。本気で分からず悩んでいる怪人さんやウルフマンもいそうだし、タナカさんがすっとぼけてるのかなんて分からぬー。
そんな中、ヨシコちゃん>>9は、ウルフマンなら凄い度胸の発言よね。ただ、非タナカ判断が早すぎるのはちょい気になる。初回拷問狙いのタナカっぽいかもーなんて。
剣気栗書はタナカ談義が素っぽくて非タナカ要素。
エシャロットお姉様はどうかしら。この先導力、素怪人に見えないんだけどなぁ…?
ちと遅れをとってすまない
未だ、魔空空間だ。
本格的には夜頃だ。
雑感としては、正直田中の件は良くわからない。
今ヤツが何を考えているのか…誰かも言っていたが、全潜伏もありだと思ったが、結局は田中問題を先送りにするだけかなと。
もちろんウルフマンに時間的猶予を与えるのも俺的には嫌だ
なんで拷問士は今日COで、回収は拷問の人数で考えたい
ミツイちゃんいぇーい♪4メートルって少なッ!と突っ込もうと思ったけど、助走なしなら凄いかも。
あたしはタナカ入り村の経験ナッスィン。その上で考えると…
拷問を受けるならウルフマンっぽく振る舞えばいいんだろうけど、斑にされた時に即日爆破で終わっちゃう危険があるよね。
他方、必殺技を受ける場合だけど、灰にいて必殺技受けるのは難しいよね。拷問係と幹部がいる限り、必殺技はそちらに飛びそう。
なら能力者騙るかってことになるけど、幹部は騙れないし、罠師が序盤に出る可能性は低く、回収係はロラされやすい…となると拷問係かな。
拷問係として真ぽく振る舞っていれば、ウルフマンからの必殺技を受けやすいし、必殺技が不発に終わっても、トラップ発動なのかタナカ覚醒なのかは誰も確証を得られなさそうだし。
〉メイ
>>55
俺的には【ウルフマンに負けたくない】だ!
田中に関しては今の所、発言力を行使しての襲撃狙いまたは挙動不審を装っての拷問狙いかなぁと思う!
ふむふむ。ミツイちゃん>>+25で頭回ってきた。ぐるぐる〜。
拷問係もいずれはロラ爆破されそうだけど、回収係より後回しになりやすく、必殺技は受けやすいと。
なら、最初のタナカは拷問係に出て、そこから幹部買収にかかればかなり優勢?
…最後に覚醒タナカが1人はいないといけないってのがネックかなぁ。ロラ爆破までに2人目の覚醒タナカを用意できるかどうか。
うん。タナカさん演じるのも大変だね。
しっかし、こう考えてみると、拷問係は潜伏してた方がいいのかな…
ドルバさん>>59 手強い灰として襲撃されるのは陣形次第よね。
罠師の可能性もありそうなら、最白域に置かれている人を狙うウルフマンもいるだろうけど、まずは拷問係とか怪確してる人じゃないかな。
特にタナカ入りの場合、怪確してる人は早めに倒しておかないと覚醒タナカからも狙われそうだし、拷問係はタナカ覚醒を促しかねないから、ウルフマンはいつも以上に灰を狙わないんじゃないかなと。
うん。やっぱり拷問係にタナカさんが出そうだけど…その場合、洗脳怪人がどう動くかな?
確認したいただいた方々に感謝いたします。なるほど、一日目の情報から更新されないのですね。
>>55>>57での拷問とウルフマンに関してメイ嬢の意見に納得。
また少々出かける用事が入りました、戻りは多分深夜か朝になるので。
【私には拷問の趣味はありません】とCOさせて頂きます。では申し訳ありませんが失礼いたします。
個人的には、ウルフマンメインでの対峙を考えております。田中陣営、にも負けたくはないですが、それよりもウルフマンでしょう。覚醒されたら負け。そういうすっきりした意見好きですね。**
あたしはチキンハートだから、洗脳怪人になったら即騙るのよね〜。潜伏してたって上手く動けないから。
んで、タナカ入りの場合、騙るなら拷問係かな。回収係は白黒知らないと判定が難しいってのもあるし、拷問係に洗脳怪人が出れば、3COになった時にウルフマンたちがタナカ騙りの可能性に気付くよね。
その場合、幹部や素怪人が拷問係を騙っちゃってるとややこしいことになるのか。エシャお姉様>>43の提案は、ウルフマンにとっても魅力的そう。
…にしても、ウルフマンに協力を求めるのは分かるけれど、そこで交換条件ってアイディアが出てくるのはお姉様が切れ者だから?それとも、ウルフマン側のメリットを考えているから?
>>52でさっと引いたあたり、現時点では悩んでいるのだと受け取っとくけど、気になるなぁここ。
ほむほむ。ユーさんは場を動かしにかかったか。登場タイミングの関係もあるし、仕方ないかな。【あたしにも拷問の趣味は無いよ】
タナカ陣営だと、さらっとウルフマン重視とは言いにくそうだし、ユーさんの非タナカ度がまたアップね。
んー…拷問係も伏せておいた方が良いような、悪いような。メリデメリあるから、出そうとする人がタナカさんとは限らないかな。
…面白いなー。タナカ入り村。土日祝日忙しくなければ入りたかったよぅ…
それにしても全力で喋りすぎだねあたし。開幕3時間30分で発言Pt730使いきりってアボガドバナナかと。
入院患怪人ならではのちょーパッションを繰り出すと、非タナカ的な意味も込めて、ユーさんは拷問不要ね。エシャお姉様とメイお姉様、カリメロさん、ドリスさんあたりも、よく喋りそうだし放置っしょ。
ヨシコちゃんアケミさんのホステスコンビが発言から読みにくいわ。しかし、拷問したものかどうか悩むところ。ウルフマンぽくはないし、むしろタナカ陣営のワナっぽくもあり。一挙に爆破してまえー!かな。
よっし!発言まだな人たちに期待しつつ、ちゃお♪**
>メイ
一応、ケヴィン殿を拷問するという手もあるぞ。無駄手にするつもりなら、という事だが。
どちらかに絞るべきだ、というメイの意見は理解できる。
私は拷問をウルフマン対策に、爆破をタナカ対策(寄り)に、使って行きたいと考えている。
どちらかと言うならば、【ややタナカ対策寄り】派だ。が、ならば拷問を無駄に使うべきか、と言えばそうではない。
作戦そのものはウルフマン対策と同じものを使い、対象の選別に熟考を重ねることで対処すべきだ、と思っている。そういう意味では【中立派】だともいえるな。
とは言えども、拷問博士を潜伏させ保護しよう、とまではいかないな。
私もユベル殿に倣い、【私は拷問など興味がない(非占い師)】を宣言しよう。
さて、私も退席する。なるべく覗くが、下手をすると明日の朝まで来れぬかもしれぬ。その時はすまない。**
俺っちが田中っちならどうするかねい…。罠師ブラフ込みで拷問を嫌がる素振りを見せたりするんかなァ。立候補すると爆破される気もするしなァ
ウルフマン側はどうだろうねい。確定怪人は作らねえ方針でくるかもなァ。
俺っちも田中っち入りの編成は初めてだから適当に言ってるんだぜい。
取り急ぎ復活!
考えてみたが、今回タナカがいる以上、白確や能力者は後へ行けば行くほど買収の疑いが出てくるわけだ。
更に、ウルフマンばかりかタナカも爆破でしか仕留められねぇから、無駄にはできねぇ。
ってことは、能力者は序盤にさっさと出て来て、回避枠潰しつつきっちり仕事しろってこったな。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新