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オデットが占いCOしてロリ三人衆で対抗勝負だ!みたいな展開にはならないかったか
結構期待してたんだが
エリィゼはアーニャのことをどう見たんだろうな
「見極め困難」とまで言われるような発言してるかね?
2−1で黒出したら対抗にバランス護衛が行きやすくなる
=必ずしも偽黒出しが利とは言えない
……というのが数年前は罷り通ってた理屈だった覚えがあるんだけどにゃん。
ぼくは化石にゃーん
>>20 アーニャ
占と霊どっち軸にしたかったの?
霊に占の肉盾になってほしい→占重視→なら霊潜伏で護衛先占いに絞りたいものなんじゃない?なんで霊潜消極派?←イマココ
ハイヴィに狼好きバレている、把握した。
んで2-1か。4縄3人外。
村全体で占い師決め打って判定と白黒照らし合わせる、が村の勝ち筋。占い師無しでは勝ちにくい日数と縄猶予。
狼はとにかく占破壊。
真狂ならどっちでもいいから信用落ち目のほう喰うのが有効かね。どうしてもきつかったら2枚抜きでも良い。
しかし、まぁ。
狩ゲーだな。
占狂-霊の初手偽黒出しはなかなかリスキーというか...
頭数が2人と少ないから、手堅く進行するにしろ霊護衛されにくいことを考えると。
余程護りたいと思える魅力のある偽占い師になるしかないか。
白人外の場合、狼視点や思考の重たさ起点に探れないのが厄介かね。ましてや狼がどっち狙うかなんて分からんし。
護衛はコイン投げて決めといて、1日目は灰を狭めていく方針が好みだな。
誤爆各黒というよかはこっちが黒だと狩人の性格によっては白だし占い護衛に行っちまって狼からかみこめねーってほうが強烈にリスクかな…
とくに真と差がねーと流れやすいと思うんで、村からみてもそういう場合は今でもバランス護衛主流じゃねーかなー
ヒャッハー(こんにちは)
2-1ですか。メイちゃん実は真霊だったりしない?
占い方針は
吊れないところを占って、吊れるところはそのまま吊って
と聞いたことがあるのでまあそんな感じで良いんじゃないでしょうか。
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