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→(>>26)続き
色見えないとこから黒出たら結構がっかりなんだけれど、申し訳ないけど黒特攻があった時に失う物が最小限で済むし、例えスキル白だとしても白い所から白ってやっぱり旨味がない
占い候補たちの心情を考えても、やはりここ色見えないから見ておきたいって思う所を当てておきたい
スキルで白い所はこの先の進行提案や、精査で初日からスキルのブレがないか等で発言から拾っていくことも出来ると思う
全方位対応することは、基本的には無理だと思っているから優先順位を決めてそこを推していきたいと考えてる
3COかぁ〜〜
これ霊確濃厚かな〜
まいいや。
とりあえずなんかまだ朝の10時じゃん
寝るわ。
もう丸2日寝てないわ。
なんかいろいろあとでいいや〜!
おやすみ←
そして私は多少無理やりにでも星を投げかけて思考を引き出していきたい
無駄になるかもしれないけれど、なにか得る物をあるかもしれないから、
「気になる所ないからいいや」ではなく
気になる所はないけれど、発言はあまり伸びてないから「これについてのあなたの意見を聞きたい」としたい
と言っても、未発言がまだ3人いるからそこを待ってこの先は進めていく
○狩人の回避について
まず占い回避なし。吊回避にござるが、小生は全日回避あり派でござる。
理由としては、序盤のファントムによる護衛付きの懸念を狼側に与えることができるからでござるが、小生はそれ以上に無駄縄を使うのが嫌でござる。ならば1日でも役職保護かつ無駄縄防止のため全日回避ありで。被黒CCOは吊先に上がってからでいいと思うでござる。早期露出は狼側に方針立てられやすいし、露出はギリギリまで避けるべき。
○占い方針
んーと、まだ3人来てないけどもう霊開けてるから霊透けとかは気にせんでええのんか。でも無駄占いは嫌いだから基本スタンスは非役目から色見えない位置で。わんちゃん公引きはおいしいけど、それに囚われて視野が狭くなるのもアレだから、色見えにくいところを中心に情報落としながら考察していきたい。黒目についてだけど、個人的に占い処理より吊処理でいきたい。即抜き懸念もあるけど、やはり占い黒引き→吊という流れはワンテンポ遅れがちになるし、残りの灰への情報が落ちない点であまり好きじゃない。
んで、プレイスタイル?小生は殴りウェルカムでござるが、水掛け論的な押し問答はあんまやりたくない。喉無駄になるし。あくまで気になったところに質問していき、そこの対話やら盤面やらから包括的に判断していきたい。強いていうなら単体精査スキーでござるよ。進行論に自信ないニキでもある(;´Д`
承知ですー、これからどうぞよろしく。
CN:緑娘、と呼んでください。
戦術的にはスタンダード、共トラ、アーマーはしない方向で進行していこうと思いますが、希望があればなんなりと。
今まで共鳴は何度か経験してますが、勝率はぼちぼち。
この国での共鳴は初めてです。狂信者に注意したいと思ってますが、相方はどうだろう?狂信者の経験あったら教えてほしいな。
おはよう皆の者、遅れてすまないな。俺は忙しい身なのだ。
それから吉報だ、喜べ。【共鳴者CO】だ。
もうすでに占師霊能者が出ているな。
【ワカムラサキ、てるてる、欧司の占師CO、ベニの霊能者CO確認】しているぞ。
俺の指示でないことは気に食わないが、FO自体は、まあいい。
【仮決定22:30/本決定23:00】で行くぞ。占いや吊り希望を通したい者は21:30までに自分の考えを述べることだな。
今日の占い方法は指定で行こうと思っているが、異論のあるやつは早めに申し出よ。
以上。昼には顔を出すよう努力する
【もろかくね】【霊能非対抗ね】
◎色狙い
1d・2dはまあ黄色>判定難しい枠。
色狙い系のお話も狩人の回避と同様目ん玉ひん剥いて議論する必要ない。
狙って引けるなら占いいらねぇよ。出た色から黒欲しい白欲しいでの判断でその場で決めてゆく方が有意義。
んでテンプレもんこんなもんとして気になったところに★
>>1 >>4 童女
★無論共有ではないってこの段階で非共COの意図ってあった?
★こっちは確認だけど色狙いに関する思考の確認だけど、黄色はさておき、白黒については色見えないところからなどで結果として狙ってゆくこだわりはないというイメージでいいのかな?
>>11 海坊主
あかん。あかんで遅延メモ忘れておった。ちょいちょいクローン系は仕様違ったりするからない国メインの出身の僕は忘れてたよ。この辺が残念系の所以だね。
盤面確定見ないままでの直観と鮮度重視で聞いてみたいところだけど、
★狂信占い向きとのことで、対抗のタイミングと踏まえて童女の内訳をどう捉える?
これは童女にも聞いておきたいところかな。どちらもしっかりしてそうだから後程述べてはくれるだろうけど。
>>7 保育士
★占い師の好みを尊重したい理由は?半分以上人外の意思入る上に
狂信はいってるし占い真狂とかでも面倒に思えるけど
>>12 巫女
現状君に対して精査の必要はなくなったかなと思うけれど
★占い抜き後のファントムについてだけど
狼サイドとしては最終局面3名より4名だしまとめ有の方がやりやすいわけで共有なり確定した君なりを生かしておいた方が楽という判断もあると思うけどこの点どう考える?
>>19 令嬢
3-1濃厚なので掘り下げて考えると初手霊はそんなに悪い手ではないと僕は思う理由としては、
@初手▲占よりも真狂の透けた位置がわからずSG要員が増えること
A初手▲占だと霊鉄板になり霊能抜けなくなる可能性を回避できること
もちろん占いの結果が一枚増えることや銃殺ケアできなくなることなどデメリットはあるけどこの辺どう考える?
>>20 雑貨屋
★一応2-2での▼被黒の生産性の薄さについて掘り下げてほしい。
★非狩透けている位置に狐という経験則は言語化できる?
>>32 噛ませ犬
……わたしのコアおそすぎっ…!?
僕、その時間だと日より決定は追いつかないか、
夕方ぐらいに先出になると思う。予め提示しておくよ。
占い当てたい位置に関しては黄目が軸かな、んでもそんなあからさまに表に出てくると思えないから希望としては色が見えない位置に色付け希望ッスね
白黒で区分するなら初日は黒引きしたいかな、護衛ブレでの▲占考えると2日目は取り敢えず黄白に占当てて抜かれたらその灰村置きしたいかなってとこ☝︎
簡潔にまとめると黄狙いor色不明枠
んで白黒分けるなら状況次第って感じ。
霊オープンに関してはぶっちゃけ霊=肉壁って観点で見てるのもあって文句ないかな
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