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>なす
プラスイメージ。
要素に取る取らないを揃ってない状態でというのはちょっと、ですね。増えてから「初動軽いだけで終わったな」ってなることもあるし逆もしかりです。
というかそれを明言させる論法が嫌いです。
僕の自由度が減ります。
3.完全自由占い
→メリット
⚫噛み合わせがほぼ不可能。
→デメリット
⚫虚偽の占い報告が容易。(溶け偽装が可能)
4.占い先投票
→メリット
⚫虚偽の占い報告が不可能。
⚫他の占い方法と併用可能。
→デメリット
⚫単体だと完全自由と同じ。
⚫投票事故の可能性が僅かにある。
☆ゾーンに関して。
簡単に言うと、指定占いと自由占いのハイブリッドなのです。
占い師毎に、三人ずつくらい、占い先を振り分けていくのです。その中から、一人選んでもらうのです。
デメリットは、労力と、狙い撃ちが難しいことが上げられるのです。
他にも、虚偽の占い報告による溶け偽装が比較的やりやすいのですが、これは4番目の占い先投票を併用することで、解決するのです。
因みにきりる的には、初日は宣言自由か指定自由、2日目以降はゾーンと占い先投票がオススメなのです。
あんまり戦歴とか好きな戦術とか赤で聞かない方だけど(聞かれたら答える)、CNは決めようね。
できれば統一系がいいなと思うけど、何か希望ある?
まだ来てない最後のお仲間も、意見あったらどうぞ。
初日が宣言自由、指定自由オススメの理由ですが、初日は噛み合わせができないのです。
つまり、宣言自由、指定自由のデメリットは、ないのです。
だから、労力がかからない上に、積極的に占いの意思を取り入れることができる、この二つがオススメなのです。
すごい。頼んだらやってくれた。
なんてよく出来たメイドなんだ……!
もうちょい書くと、自由+占い先投票でも●先が被る可能性はある。ゾーンだとそれがない。
囲い防止とかそういうのは効果は弱いけど、まぁ無難なやり方って感じだよね。
この間村引いた時は3日目噛まれだったから、今回は非狩透けさせて〜位置調整して〜(狐の動き)
狐引けたらR占COしてあそぶつもりだったので残念
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