情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>44からホルガーは出力し損ねてる感はあるよ。
喉管理苦手らしいし。
何喋っていいかわかりません的な人がいれば声かけてね。
今のとこ喋れてる人は問題ないと思ってるけど。
オペラのようなタイプは私は能力処理かけたいな。
何がどのような要素になるということは分かっている感じはするのに、そこから一歩進まない。
後で言質取られたくない狼に見えるのだ。
ええ、私が感覚派と相性メチャメチャ悪いのは今に始まったことじゃないんでw
気負うつもりはありませんので、そこは大丈夫です。
今のところ周りを見るにマーティンが灰では一番厄介そうですかね。
アリョールのツッコミも面倒くさいところ。
と、ぶつぶつ文句を言っておきます。
遅れてきた私が言うのも何ですが、
初日溶けが発生すればその時点で占い確定ですし、そうでなくとも結果と希望出しからならある程度フラットにみられるかと。
故に、占い師候補に対しての探りは、
そんなにしなくていいのでは?と思います。
【2-1確認してるよー】
>>95シンディ
★では、占いに結構探りいれてるオペラとマーティンの正体、なんとなくでも思うところある?
矢擲手 ジゼルは、ここまで読んだ。 ( B21 )
んー、まあ、とりあえずログはまだまだ動きますし、なるようになるさ精神で!←
では、そろそろ行かねばなりませんので、また後程。
さて、舞台の面々は。
靴屋 ショー
ペン、鉛筆と御伽 ズィー
死を想え ユーリ
舞踏家 シンディ
林檎摘 ナタリー
矢擲手 ジゼル
観測者 マリーベル
博徒 ホルガー
飛行士 アリョール
手品師 オペラ
調教師 マーティン
劇子役 オーガスト
収集家 ヨゼフィーネ
以上、13人。
略称は使わない方針だろうか。それもまた味があっていい。
>>96 オーガスト
☆お二人とも灰に触れてるみたいですし、
割と気になった事は訊くタイプらしいので、そこまで不自然ではないのですけどね。
ただ、占い師の触れが多いと、正体を探りにきている人外かと思うのはありますね。
調観収飛矢手林御博劇瞑舞
教測集行擲品檎 子想踏
師者家士手師摘伽徒役家家
――――――――――――
非非非\非非占非占非非非
非非非霊非非\非\非非非
おでかけ前に。
巣籠もり玉子、今日のはほうれん草のバター炒めの巣に玉子を落としたやつだよー。
とか言わない方が不気味がってもらえましたかしらフフフ
ありょ>>87
ゾーン押しの人がいたと思うんで
占い方法だけでも決めといたほうがいんじゃないかな。
オーガストだっけ。
あとヨゼフィか。
>>28 占い方法、自由が入ってないのってなにか訳ある?
ではでは。
>>97シンディ
上段はおおむね同意。
灰への探りに関してはマーティンは私なんかに結構踏み込んでるけど、オペラはまだそこまでな気はするけどね。
下段、狼だと襲撃するなり仲間を真占から逃がすなりの意図があるから探る意味ありそうだけど、狐もそれすると思う?
私はここが二人の非狐要素っぽく見えてるんだけど。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新