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俺は!操作の関係で!個別読みがメインになっている!気を付けはするが質問内容が被っていたらそっと後ろに並ばせてくれ!
>>81 千と千鶴
☆霊能の露出を調整することのメリットは、黒が出た場合に霊能の生存率を上げることで、占霊での破綻や一致が見れ、また狼の偽黒は多少抑制されるであろうところだと考えてる!後者に関しては、とにかく占いを抜きたいタイプの狼だったら期待できないが。
デメリットは、白が揃った時に単純にバタバタする(笑)。潜伏共有を抜いた灰の人数からそのまま考えたら、半分以上の確立で回避COが起こる。この辺りは、共有側にそれを見越して予備の占い先なんかも考えておいてくれ、としか言えないな。
>>31 ムラムラコ
★序盤は不要とあるが、いつ頃からなら狩人の回避COはあっていいと思ってる?
ログ読みするで。
>>26口裂けのお兄はん
ラジコン坊やが抜かしてんのお菓子のお姉はんだけやないで。クロエ坊やも抜けてはる。更に言えば>>25でお菓子のお姉はんに対しては漏れ気付いてるけどクロエ坊やの漏れは気付いてないで。ここの訂正は>>33か。お兄はんが気になってる発言>>17からはラジコン坊やは完全単独感。防御感の薄さ。この辺り取れるなぁ。
対して自分はクロエ坊やのCO確認してはる割りにはお菓子のお姉はんの抜けだけしか見付けられてないお兄はんはこれ。何やろな。>>75でもこれ継続してるんか。まあ今んとこは単純に見落としやろとは思うけど。まあ攻め気は攻め気なんやろな。お兄はんの性格要素取れる発言やとは思うけど要素取りはでけへん。
>>32ハゲのぼんさん
龍言うてはるけどぼんさんの格好してるしぼんさんで良えよなぁ。(のいず)
†から下。意味わからんなぁ。それっぽいことは言うてるけど微妙やね。発言精査自信ありなタイプと捉えた方が良えんやろか。非役職ブラフ込みでもその辺見られるんかどうかは個人的に気になるとこかもなぁ。>>47でここアニーお嬢はんが突っ込んでるんか。
こっから逆算的に第一声見ると。>>2か。全体的に端折りまくってる感じあるなぁ。うちは意味わかるけどこれ周りにわかってもらう努力って面ではちょお期待でけへんし。これも>>58の王様の突っ込みごもっともやね。まあ>>67でパンダ怠いの回答は来てんねんな。これ基本的に投げっぱなしにして受身に回って食らいつき方で色見てくタイプやろか。これで非役センサー発動させられるもんなんやろか。まぁ一旦保留やなぁ。抑制と手応え有りに対する抑止力って面に関しては結局騙る前提での話なうえに真狩目線だと手応え有り先の非狼は透けるっちゅう話なだけやからな。これ寧ろ初手噛みが=占いor霊能の時くらいしか役に立たんのとちゃうか。
>>58 金グ
★1.ツルッとしてるドラゴンにパンダの件で★を飛ばしてるけど、キング自身はどういった進行を推してるんだ?
★2.あと、>>29「占い3CO、ざっとFOはなし」から>>48「FOは別にしてもいいんじゃね?」までにいったいどんな心境の変化があったんだ?……それとも>>29の方、「占い3COだからFOはなしがいい」という意見ではなく、単に「占いは3COで、まだFOにはなってない」という状況確認的なものなのか……?(ちょっと読み解けなくて困惑してるなう、解説求む。)
先進んで>>43の回答も不親切やなぁ。>>48で王様が返してるけど。これは王様の方に分があると思てる。習慣の一言で片付けるんは自分の思考開示するには不十分やと思うねん。うちは道理わかるけど。それ暗にわからんやつに対する思考抑圧に繋がりかねないとこや思うなぁ。ここの後段はうちも丸っと同じこと言うてるからええわ。
そして>>77うち。狩人の回避はなしありやんなぁ。これ打ってる間にどっかから突っ込み来てそうやけど素ボケなだけで戦術的に云々とかそう言うんはないとだけ言うておくわ。あ。入って無かったなぁ。起きてるの居てないやろ。これ。
>>82笛吹きのお兄はん
回答おおきに。せやなぁ。うちは全白進行の時の バタバタ展開好きやない分ありあり進行嫌いなんもあるしなぁ。これ捌けるまとめなら進行手順的な利はありありの方が強い思うで。ちょお触れてはるから突っ込んで聞くわぁ。
★初手黒ってどの順で出やすいと思てるやろか。
言うといてうちも寝るわ。おやすみ。
あれっ!擦れ違い!甘酸っぱい!青春の!大名行列!
>>86 鶴岡
☆感覚としては霊能が確定しそうで、かつ露出していない場合の黒は真=狂人>狼で出してきそうなイメージ。真を抜くにしても、出来る限り狼は破綻はしたくないんじゃないのかなって。2黒になったら狼が潜伏の仲間を吊らせないために揃えたりなんかも含まれるだろうから、ほぼ横一線かな。
出た位置によるものではあるが、ざっくりと俺の中ではこんな印象だ!
おはよーさんです。
占いなら違和感とかって言うけど、正直ふわっふわの私は村でも占いでも言ってます、とだけ。
真取りとか気にしなくていいって言ってくれたけど真取り気にしなきゃでしょ…ってのが本音です。上記みたいに違和感持つ人いるから。
ふぁーあ。昨日はごめんなさいね。
【各占いCO確認、非対抗】
【共鳴片CO確認、非対抗】
ざっと議論の焦点になりそうなところだけ答えておくわ。
【FOは希望しない】
【占い/吊り回避は霊能ありあり・狩人なしありを希望】
ただし、これは原則であって盤面によって変えるべきだと思うわけ。
例えば、初日で占い回避で霊能COが発生した場合さっさと対抗、非対抗を回して翌日の吊りから霊ロラを開始したいからネ
まさかこの村には「対抗即回しなんて護衛ぶれに繋がるじゃないか!?」なんて言い出す子はいないわよね?まぁ、もしそんな子がいるならまた後で遠慮なく質問なさい。
狩人回避に関しても同様。ここを議論するにおいて[1縄無駄削減出来るというメリット+人外に吊り回避の手段を与えるリスク]vs[狩人生存不可知による抑止力というメリット+無駄縄を消費するかもしれないリスク]
以上を天秤にかけてどちらの方に重きを置くかによるわ。
【占い方法は共有指定を希望】するわ
以降【原則で一貫して共有指定希望よ】
噛み合わせ懸念があるかもしれないけども、これも[占い先が襲撃されることにより実質的に役職者が保護されるメリット+2死体で真占いが確定しないリスク]vs[呪殺により真確定出来るメリット+狼が役職者を襲撃しやすくなるリスク]のどちらに重きを置くかを計ったときにあたしは前者がメリットで勝る、と考えるから前述の希望ヨ
ふーう。それにしても、遅刻したあたしが言うのも何なんだけど初日の議論って各人がテンプレとしての解答を持っているから議論の流れが硬化しがちであんまり好きじゃないのよネ。
CNはアガサでお願いします。
占いの霊能回避は表にまとめておきますね、
後は狩人の吊り回避も表にまとめた方がいいでしょうか…
戦術としては、3COなら霊能回避ありで、霊能には当てても仕方ないというスタンスです。狩人吊り回避は3d以降かな。霊能が回避した時は対抗即回しで。対抗廻さずに噛まれてこの人霊能だったねという状態を避けたいです。
色はどうすればいいのでしょうね。
初日呪殺がある場合は、白狙いで行きたい程度の考えしかないのですが、その時にメチル化だけに対象が寄ると難しいかもしれません。
ただ、透けやすい方であれば、白くなり過ぎないように出力抑えていることが誰かのセンサーに引っかかる懸念も…。
自然な範囲で色を調整して頂けますか?あえて黒くしようと変な発言を加えることはしなくていいです。あなたが話すことで議論活性化されるならそありがたく思います。
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