人狼物語(瓜科国)


699 ジンロボ大戦A.H.O.〜お前の拳で虚空(ソラ)を撃て!!〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 調達屋 ルッカ

…さて。没個性な気がするし、若干個性でも付けてみますか。

1:無個性こそ個性。そのままでいいじゃない。
2:1と同じ
3:実は裏切り者。敵軍に内通してます。
4:実はアンドロイド。ま、小ネタの域は出ないけど。
5:実はボールドウィン隊長の元部下。…何で元かは後で決める。
6:…もう二回この表を振る(何処のゲームだ

1(6)

( -1 ) 2011/07/02(土) 13:56:29

【独】 調達屋 ルッカ

ラ神…orz
…このままでも良いのかなぁ。

…暫くプロローグ見て霞んできたらも一回振ろう。

( -2 ) 2011/07/02(土) 13:57:36

【独】 調達屋 ルッカ

1(6)

…なんとなく気まぐれで振ってみる。
ブレードランナー村とかやってみたいけど、
村立てしても人が集まる気し無いんだよね。

…ガチ苦手だし(致命的に

( -3 ) 2011/07/02(土) 17:34:26

【独】 調達屋 ルッカ

神は私に無個性で居ろと言うかーっ!?

…それとも、今十分個性あるのかな。

( -4 ) 2011/07/02(土) 17:35:01

避難者 エリー がきたらしいよ(5人目……だったかなあ?)。


避難者 エリー は おおかみ になれるよう、天に祈った。


避難者 エリー

―結構前の事―

…うわぁ、やっぱりもう、地球だめなのかな……
[また、人側拠点の壊滅の知らせ。そんな報告が、自分のいるシェルターに舞い込んで来る。力が、あれば――
そんな事を考えながらも、実際はどうにもできずに、泥のように眠る。]

( 7 ) 2011/07/02(土) 18:00:20

今から 避難者 エリー は 魔法少女 エリー だッ!


魔法少女 エリー

―なんやかんやあって今―

[瓦礫の山、普通の人など誰一人いないだろう、壊滅した場所で。
戦いの場から遠い、何とか崩れていないビルの屋上で。
高笑いが響く]

おーっほっほっほ!
そろそろ始めようかしら?
私の野望と欲望と更新は誰にも止めさせはしませんわよ!

[ふりふりの白い衣装に緑に輝く宝石ひとつ。両手に白と黒の杖をもった気弱だった少女は――ビルの屋上から、*飛び降りた*]

( 8 ) 2011/07/02(土) 18:08:11

【独】 魔法少女 エリー

/*
PC再起動したら開始日時が見えるようになった。
…キャッシュかな?
さておき、思いっきりアクティブにやっていこうかなーということで
いろいろふっとばしてみました、まる。*/

( -5 ) 2011/07/02(土) 18:16:27

【独】 調達屋 ルッカ

…野望と欲望と、『更新』…?
いや、キャラの裏ネタとかかもしれないからつつかないけど。
行進とは違うと思うし…
そして。

アタシ、補給役のはずなのにまず機体に乗ってるのがアタシ以外に居無い件。
皆生身戦闘しすぎでしょorz

( -6 ) 2011/07/02(土) 19:27:21

修理工 ユージィン がきたらしいよ(6人目……だったかなあ?)。


修理工 ユージィン は おしどり夫婦 になれるよう、天に祈った。


修理工 ユージィン

[人でも入ってそうなトランクだなと思い、そんなまさかと苦笑しながら開けたら、 

入 っ て い た。

……閉 じ た]

…………。

…………え?

( 9 ) 2011/07/02(土) 20:13:10

修理工 ユージィン

『お前は、まだ役にもたたんガラクタをいじくっておるのか。せめて武道でもやれば、私の研究に役立つものを……』

[くどくどと文句から始まる手紙を、丁寧にナナメ読みし、後半に注目する]

『よって、お前を私の傑作のテスターに任命してやる! 感謝するが良い』

……………………。

[静かに手紙を閉じ、もう一度開いたが、内容は変わらなかった]

( 10 ) 2011/07/02(土) 20:14:38

修理工 ユージィン

『持ち運べて、武器に見えない武器、防具に見えない防具』

[それが父の研究テーマだった。
物心つく前から、父の研究所に入り浸り、玩具代わりに工具をいじり、絵本代わりに設計図を読んだ。
父を偉大な発明家だと思っていた]

[しかし、反抗期を迎えて、父が夢ばかり追う金食い虫だと気付いて、憧れは失望に変わった。
僕がなろうと決めたのは父と同じ発明家ではなく、もっと堅実で安いながらも毎日稼げる修理工という仕事だった]

( 11 ) 2011/07/02(土) 20:27:01

今から 修理工 ユージィン は 機甲修理工 ユージィン だッ!


【独】 機甲修理工 ユージィン

[チャリチャリ、と歩くたびに軽い金属音がする。
僕の膝近くまである長いコートの中には、使い込んだ数々の工具や道具が、順序と理由を持って並んでいる]

……どうした、ジュリエット。

[振り返ってかける声は、2歩後ろを歩いていた女性。
濃紺色の長い髪をした女性だ。次に頭、肩、胸、腰、膝の真っ白いフリル……フリルエプロンに目がいく。ちょうちん袖に詰襟、膝下までのロングスカート。メイド服だ]

「緊急救難信号を傍受しました。
座標は……」
[メイド姿の女性──ジュリエットのあげる数字を聞いて、僕は苦笑をこぼす]

僕に何をさせたい?
「私は、事実を申し上げただけです」

……解った解った。
[僕は苦笑をこぼし、進路を変えた]

( -7 ) 2011/07/02(土) 20:53:01

【独】 機甲修理工 ユージィン

まだキャラづくりに悩んでるので、埋め埋め。

あ、どうも。
かりょです。かりょたんです!!

この顔を使うのは、2.5回目(2コンver使用)なんだけど、だから逆に「ここかりょないだろう!」というのを狙って入りました!
エピまでよろしくよろしく。

( -8 ) 2011/07/02(土) 20:54:29

泥棒 スコル

─戦闘区域から離れる、その途中─

[空に響いた轟音。
 ─しかし、爆撃や発砲とは違う音に、訝しげに顔を向ける。

 向けた先で空を舞うのは、"時代遅れ"を体現した様な輸送機
 そして、其が落としたであろう空コンテナ(>>5)が、下の戦闘機に衝突する音だった]

( 12 ) 2011/07/02(土) 21:11:23


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

機械化連隊中隊長 ボールドウィン
1回 残1500pt 飴
改造人間 イル
37回 残1500pt 飴
泥棒 スコル
36回 残1500pt 飴
調達屋 ルッカ
38回 残1500pt 飴
魔法少女 エリー
50回 残1500pt 飴
機甲修理工 ユージィン
57回 残1500pt 飴
市長少女 明朱佳
59回 残1500pt 飴
訓練生 フェイト
40回 残1500pt 飴
少年 メガタ・テルオ
53回 残1464pt 飴
主席候補生 フラン・A・入坂
6回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■