人狼物語(瓜科国)


1840 ゆるふわカオス村


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神主 マコト

過疎化が始まってしまっているのか。
もし、この村に人が規定以外の場合は25日に廃村になる。

( 45 ) 2018/01/19(金) 22:57:02

神主 マコト

ふむ。明日の運勢は*06小吉*
まあまあだな。

( 46 ) 2018/01/19(金) 22:57:32

研究生 アイリーン

>>爆裂娘
こここ怖いこと言わないでくれよ
か、彼だって優しいところもあるんだ
加減してくれるはずさ……多分

観光名所かぁ
この村にはまだ神主さんとこの神社と爆破された城くらいしかないからなぁ…

( 47 ) 2018/01/20(土) 01:02:04

青年 フラン

爆破された城かぁ...

[顎に手を当てて、唸る。考える際、口まで隠すように手を当てるのは癖なのだろうか。
やがて、パッと閃いたような顔をして]

ウランとかの核分裂反応を利用した
大量破壊用の核兵器で被害にあった
かの有名な、元産業奨励館を見習ってさ

「ナンチャラドーム」よろしく
「爆裂キャッスル」って命名して
なんらかの遺産に登録してもらえないかなぁ〜

( 48 ) 2018/01/20(土) 01:09:41

6人目、リアル狂人 エル がやってきました。


リアル狂人 エルは、おまかせ を希望しました。


リアル狂人 エル

アイリーンをより痛めつけられる道具を買ってきたよお。

( 49 ) 2018/01/20(土) 17:29:06

リアル狂人 エル、研究生 アイリーンを電気椅子に座らせ、1万ボルトの高圧電流を流した。

( A16 ) 2018/01/20(土) 17:29:33

紅魔族 めぐみん

へ、へぇ、爆破された城ですか。世の中爆破された城って意外と多いですよね、ハハッ
でも、平和の象徴でもなんでもないですし、名前をつけても意味がないと思いますよ?
*04大吉*

( 50 ) 2018/01/20(土) 17:29:41

リアル狂人 エル、研究生 アイリーンを全裸にして両手両足を縛って吊るし上げ、鞭で100回叩いた。

( A17 ) 2018/01/20(土) 17:30:31

リアル狂人 エル、研究生 アイリーンが電気ショックで黒焦げになったのを見て、満足そうに頷いた。

( A18 ) 2018/01/20(土) 17:32:32

【独】 研究生 アイリーン

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

( -6 ) 2018/01/20(土) 17:36:05

青年 フラン、「日々エスカレートしている...怖い...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

( A19 ) 2018/01/20(土) 18:18:53

研究生 アイリーン、へんじがない、ただのしかばねのようだ。

( A20 ) 2018/01/20(土) 19:16:38

青年 フラン

平和の象徴...
じゃあ頭がおかしい人の象徴とかどうかな?

[ニヤリとして、めぐみんの方を見る。
敢えて「頭がおかしい」を強調したのはわざとである。

それから神主の言葉に>>45

大変だ。急いで観光スポットとか作って人寄せしないと、この国の法律によってこの村が無くなってしまう!

( 51 ) 2018/01/20(土) 20:04:35

青年 フラン、アイリーーーン!

( A21 ) 2018/01/20(土) 20:04:52

神主 マコト

日々二人の愛が重くなっているな…
明日の運勢は*10末小吉*

( 52 ) 2018/01/20(土) 23:41:10

青年 フラン、おみくじを引いた。結果は*06小吉*

( A22 ) 2018/01/20(土) 23:45:21

青年 フラン、小吉しかでない..

( A23 ) 2018/01/20(土) 23:46:14

紅魔族 めぐみん

だぁれが頭おかしいですか?!
紅魔族は1日1回爆裂魔法を撃たないといけないんです!!
どこかのデュラハンと同じようなこと言わないでください!!
*08半吉*

( 53 ) 2018/01/21(日) 08:28:56


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

受信中 ギュル
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■