情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
22時スタート、22時15分CO開始とかでもいい気がするけど。3時間固定とかは厳しいけど、明日22時だけとりあえず15分いて下さいは可能じゃないかな。
んー、コアタイムね!
歌のレッスンとか忙しくてオフの日でもないと22時くらいからしかこれないよーっ
22時以降はその後1〜2時までは疲れてなければ起きてるかなぁ
朝は7時〜8時に顔を1回はだせるように頑張りたいって感じ!
20〜24時は宿にいるヨ
>>41 リコチェット案が分かりやすいネ
でもワタシこだわり無いヨ みんなの意見大事ネ
>>51 オスカル案は短すぎるネ
コアタイム絶対ではないヨ
急に用出来てソノ15分間居れなくなるコト考えると、1時間有った方がイイヨ
>>19【墓】
ほんとだ、気が合うね。お互いのびのびやってこうぜ。へへ
あたしのコアタイムは22時〜25時ってとこだな大体
日にはよるけど
展開次第では、朝、昼も鳩から顔出せるようにはするよ
初めての方がいますので、念のため情報共有。
【プロローグ→1日目】
・役職が決定します。
吊り:なし
占い結果:占いなし
犠牲者(噛み):なし
護衛:なし
霊結果:なし
【1日目→2日目】
吊り:なし
占い結果:あり
犠牲者(噛み):NPC
護衛:なし
霊結果:なし
【2日目→3日目】※以降繰り返し
吊り:あり
占い結果:あり
犠牲者(噛み):狼が選択可
護衛:狩が選択可
霊結果:あり
長期は24時間で「1日」というサイクルで、ヤフーのように昼・夜が分かれていません。
ここからは進行や戦略にも関わるのですが、情報に差があると不公平なので先に書いておきます。
昼・夜が分かれていないためどこが吊られるか分からない場合、「吊られた人間を占う」「吊られた人間を噛む」という事象が発生する可能性があります。※逆に、吊り先が分かっている場合は意図的に平和を出すことも出来ます
その場合、占いは無駄になる(吊られた人間の色は分かる)、噛みなし(疑似平和)が発生します。村人からはGJなのか疑似平和なのかわかりません。狼と狩人はGJか噛みなしかわかります。
グレランをする場合、意図せずこのような状況になる可能性がありますのでご注意を。
村の設定が変更されました。
フミノエ は肩書きと名前を 【老】 老婆フミノエ に変更したよ。
どなたか存じませぬが、ご指摘ありがとうございますよ。
霊界より皆さんのご活躍を拝見させていただきますよ。
明日が楽しみですのぅ
あっ、幽霊発見!(【竜】竜人族 ブルスコア)
よオう、妖怪たちよォ!
花見だってェ〜?遊びにきたぜェ!
今年も酒盛りィ、しようじゃないの〜ゥ
土産の酒ェ〜、持ってきたぜ〜ィ!
そウいえばァ、貧乏神がァ、出ェちまったんだってエ〜?
人間擬態の練習兼ねてェ〜、「狼」とか呼ぶらしイじゃねえ〜かァ
おれらの谷でもォ、噂になってるぜェ〜?
妖怪もォ、大変だっナ
早いとこ片付けて〜ェ、花見で盛り上がろうぜ〜ィ!
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新