情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
13人目、えぞりす えぞ がやってきました。
えぞりす えぞは、おまかせ を希望しました。
えぞりす えぞは、見物人 に希望を変更しました。
えぞりす えぞ は、見物することにしました。
優等生 ^も^ が村を出て行きました。
ところで皆のし、アンケートや議題に答えたぁら、そんの答えぇをメモに張っちょくんをオススメするぜよ。
村が始もうて、JINROがお披露目ぇになったらが、ほうしちょくようにすっと、まとめ役っちゅう人が把握しやすうなるきね。
メモの張り方がわからんがやったら、誰かぁに聞いたらええが。
※奢りシステムについて
個人同士が友人、恋人、夫婦、兄弟、姉妹、親子でお互いを認めている場合、1人に支払いを任せる事ができます。
奢りシステムを使うにはダモンがいる時間帯に、2人揃っている事が条件となります。奢った人も奢ってもらう人も2人ともダモンに話しかける事ができます。
また、注文回数を使うのは「奢る人」だけで「奢られる人」は注文回数を使いません。
貢献度は「奢る人」ではなく「注文した人」が上がります
例)Aが奢りでパン(10G)注文=10P
Bが奢られる人でスープ(25G)注文=25P
Aの支払い35G10Pアップ Bの支払い0G25Pアップ
奢られる人はタダで注文できるので燐人と良好な関係を築き奢ってもらうようにしましょう。うまく立ち回ればお金を一切使わずに「お得意様」になることもできるでしょう
奢る人のお金が足りなかった場合は注文はキャンセルされます。
ネタ師歓迎との事だが、どれくらいまでやっていいんだ?
※宿屋注文システム(以降YTS)
宿の主人ダモンは自発的に推理発言を行いません。
お客様の注文を受け、品を出した時にお客様はダモンに村の事について何かを聞く事ができます。
例)宿「おまちどう、パンだ」
刑「親父、占い師について何か情報はないか?」
宿「○○が真という噂が流れてるぜ」
また、注文する毎にお客様の貢献度(お金を消費した額で上昇)が上がります。これを上げると1回の注文で聞ける回数が増えたり、思わぬ情報を教えてくれるかもしれません。
最初は無愛想だったダモンも何度か注文を繰り返せば心を開き今まで以上に詳しい話を聞けるようになります。
↑こういうのもいいのか?
医師 クレールは、共有者 に希望を変更しました。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新