人狼物語(瓜科国)


1664 【2/11開始野球RP村】村建てさんガス機な村 その14 【誰歓】


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(村建て人)

最初に設定できるサブポジは、ユーティリティー型のみ2つ、他のタイプは1つです。気をつけてください。

野手能力の説明は以上です。投手能力は本日午後に説明します。

( #18 ) 2016/02/04(木) 00:17:23

(ボールが)燃えない赤 マーティン、遊撃手 セス・グライシンガーにお疲れ様の釣り縄をプレゼントした

( A2 ) 2016/02/04(木) 00:21:00

(ボールが)燃えない赤 マーティン、新しい野球ゲーム探しにいってくるノシ

( A3 ) 2016/02/04(木) 00:30:21

(ボールが)燃えない赤 マーティン が村を出て行きました。


(村建て人)

能力値の基準です。

1〜29 G
30〜39 F
40〜49 E
50〜59 D
60〜69 C
70〜79 B
80〜89 A
90〜100 S

プロスピ準拠です。

( #19 ) 2016/02/04(木) 00:57:49

(村建て人)

ちなみにショート、セカンド、サード、キャッチャーは左投げを選択しないでください。(プレイ上不利になるため)

( #20 ) 2016/02/04(木) 01:03:20

(村建て人)

能力やポジションが決まった方は自己紹介欄にコピペして置いてください。
自己紹介欄のテンプレ
@名前とポジション
A○投げ○打ち
B決まった能力
C性別
D年齢
E何か適当に

( #21 ) 2016/02/04(木) 01:04:47

(村建て人)

ここからは投手能力の説明をいたします。

速球派

MAX球速 130km+[[1d20 ]]/h
スタミナ [[1d50 ]]
メンタル [[1d50 ]]
変化球(→、↘︎、↓、↙︎、←の方向から一つ)

( #22 ) 2016/02/04(木) 14:16:23

遊撃手 セス・グライシンガー

速球派

MAX球速 130km+11(20)/h
スタミナ 26(50)
メンタル 45(50)
変化球(→、↘︎、↓、↙︎、←の方向から一つ)4(4)

( 16 ) 2016/02/04(木) 14:16:55

遊撃手 セス・グライシンガー は肩書きと名前を 投手 セス・グライシンガー に変更しました。


投手 セス・グライシンガー

これでこの選手の能力は

速球派

MAX球速 141km/h
スタミナ 26
メンタル 45
変化球(→、↘︎、↓、↙︎、←の方向から一つ)
↙︎方向の変化球

ということになる。

( 17 ) 2016/02/04(木) 14:18:18

(村建て人)

本格派
MAX球速 1[[1d25 ]]+20km/h
スタミナ [[1d60 ]]
メンタル [[1d60 ]]
変化球(→、↘︎、↓、↙︎、←の方向から一つ)[[1d5 ]]

( #23 ) 2016/02/04(木) 14:18:53

(村建て人)

訂正

本格派
MAX球速 120km+[[1d15 ]]/h
スタミナ [[1d60 ]]
メンタル [[1d60 ]]
変化球(→、↘︎、↓、↙︎、←の方向から一つ)[[1d5 ]]

( #24 ) 2016/02/04(木) 14:22:05

投手 セス・グライシンガー

本格派
MAX球速 120km+6(15)/h
スタミナ 52(60)
メンタル 37(60)
変化球(→、↘︎、↓、↙︎、←の方向から一つ)5(5)

( 18 ) 2016/02/04(木) 14:22:38

投手 セス・グライシンガー

これでこの選手は
MAX球速 126km/h
スタミナ 52
メンタル 37
変化球(→、↘︎、↓、↙︎、←の方向から一つ)←方向の変化球
という感じになる。

( 19 ) 2016/02/04(木) 14:23:36

(村建て人)

軟投派

MAX球速 115+[[1d20 ]]km/h
スタミナ [[1d50 ]]
メンタル [[1d50 ]]
変化球(→、↘︎、↓、↙︎、←の方向から2つ)[[1d5 ]]と[[1d5 ]]

( #25 ) 2016/02/04(木) 14:29:43

投手 セス・グライシンガー

軟投派

MAX球速 115+6(20)km/h
スタミナ 29(50)
メンタル 2(50)
変化球(→、↘︎、↓、↙︎、←の方向から2つ)3(5)4(5)

( 20 ) 2016/02/04(木) 14:30:18

投手 セス・グライシンガー

これでこの選手は

軟投派

MAX球速 121km/h
スタミナ 29
メンタル 2
変化球(→、↘︎、↓、↙︎、←の方向から2つ)↓と↙︎方向の変化球

という感じになる

( 21 ) 2016/02/04(木) 14:31:08

(村建て人)

以上、選手の基本能力の説明でした。特殊能力については、詳しくはキャンプにて説明します。一例を示すと、

代打○ ミート50以上で取得可能
特殊能力の取得には[[fortune ]]を使用します。

( #26 ) 2016/02/04(木) 14:37:03

(村建て人)

基本能力の関わるところ
・スタメン設定(参加者が多い場合、スタメン方針が設定されます。例:パワー重視、守備重視)
・特殊能力の取得(基本能力が一定以上必要になります)
・助っ人報酬(基本能力がいいほど報酬は増えます)

( #27 ) 2016/02/04(木) 14:40:22


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食堂のおばちゃん デボラ
1回 残1500pt 飴
セットアッパー リース
38回 残1500pt 飴
キャッチャー ブリギッタ
53回 残1500pt 飴
センター猫 エルミィ
29回 残1480pt 飴
2d▼用の ジョセフ
1回 残1500pt 飴
ライト(Idon't暗い) アーニャ
40回 残1457pt 飴
ショート サマリア
70回 残1442pt 飴
ファースト ヘルムント
5回 残1480pt 飴
キャプテン セス
4回 残1500pt 飴
セカンド ミケル
15回 残1479pt 飴
サード エステル
13回 残1474pt 飴
レフトで広告塔 アカリ(ハル)
14回 残1290pt 飴
先発投手 マルチーズ
4回 残1393pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (2)

社長の犬()の赤 マーティン
58回 残1430pt 飴
びょうきの たかし
1回 残1500pt 飴

退去者 (0)

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