人狼物語(瓜科国)


999 【喉大切に】 瓜鉄道999 【基本48h一駅】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


炎の料理人 チャズ、いやあ、あの時もタコさんあっさり消えたような。  ( B91 )


赤い星の戦士 ヒグラシ、炎の料理人 チャズに向かって手をぶんぶか振った。

( A92 ) 2012/11/03(土) 00:27:20

赤い星の戦士 ヒグラシ

チャズといえば、

初日に統一とバラ占いのメリデメリの話で、
チャズに言われた「統一なら自分の白に黒出されたらそれはSGじゃないんかい」を「いえ、それはSGではなく必要な犠牲です」と心の中で思ってた事を思い出したw

まぁ、一回バラ占いやってみたから(結果統一だけど)次からは出来るだろう。


騙りでも。

( 170 ) 2012/11/03(土) 00:30:01

赤い星の戦士 ヒグラシ、あぁ、ルパン見そびれた…

( A93 ) 2012/11/03(土) 00:33:52

赤い星の戦士 ヒグラシ、頭働かないし寝るべー**  ( B94 )


炎の料理人 チャズ

>>170
占い師勝率だけ高いバカとして言いますと、いかに自分の占いの無駄手をなくすかは村の利益だと思うのですよ。

灰に1しか狼がいないとか、偽黒が出たら、他誰占っても自分の結果は白確定になるんだから得ってことで。大人数だとそこに行き着くまでが数日かかるんだけども。

つまりそれぐらい、私は黒を見つける能力が低いということです(大威張り

( 171 ) 2012/11/03(土) 00:35:38

緑の星の男 マーブル

>私は黒を見つける能力が低いということです(大威張り

なかーま。

最近、白いというのが狼なのか村なのかを示す言葉ではなく内約拘らずの生命力に脳内変換されつつあります。

( 172 ) 2012/11/03(土) 03:16:48

【独】 踊り子 バルバラ

白を見つけるのが得意ぉ。
でも妖魔村の占師だとぉ、妖魔狙いで狼占う技能持ちぃ。。

( -87 ) 2012/11/03(土) 07:13:20

炎の料理人 チャズ

>>172
( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ

手順での完璧を期そうとする理由ってこういうとこなのですねえ。

( 173 ) 2012/11/03(土) 08:18:00

【独】 炎の料理人 チャズ

>>-87
白でなく中身を見つける方が得意な気が…

( -88 ) 2012/11/03(土) 08:18:29

踊り子 バルバラ

さてとぉ、読んだわぁ。
誰も居ないうちにぃ。

銅郎君>>1:-34
なんかのアピ笑ったわぁ
>>1:-33見ると襲撃よけっぽいけどぉww

ヒグラシさん>>>1:-54
えー、なぁんでぇ?

>>1:-60銅郎くん
やっぱりぃ>霊ガンって言ってみたかったから霊、なんじゃないのぉ。


アンジェ>>1:-157
ごめんねぇ、RP込みだから普段あたしがぁ建てる村より少しpt大目設定なのよぅ。

( 174 ) 2012/11/03(土) 10:14:19

踊り子 バルバラ

ヒグラシさん>>2:-46
これはこれで見たかったかもぉ>スマフォが…もしもヌーテルと裏でキャッキャウフフ

ヒグラシさん>>2:-53
某有名少女漫画家の息子が男の娘、までは聞いたことがあるけどぉ、そこから先は知らなかったわぁ。
とゆーかぁ息子が男の娘のAVって需要あるんだ……

ヒグラシさん>>2:-56
ふぅん、スマフォ調べたのはぁ、二人っきりになりたかったからなんだぁ。ふぅん。

スマフォ>>2:*41
だってぇ、ヌーテルと銅郎とラインが繋がるかどうかぁ、知りたかったんだものぉ。

アンジェ>>2:-97>>2:-98
よしよし。辛かったのねぇ。大変な中お疲れ様。

アンジェ>>2:-180
いやいやいや、占い先だからぁ。

( 175 ) 2012/11/03(土) 10:15:09

踊り子 バルバラ

スマフォ>>2:*55
むしろ襲撃がぁ、犯人過ぎると思ったわぁ。

キュリー>>3:+4
>今万感の思いを込めて「グチる」ボタンクリックしてるわよ
全米が泣く話だわぁ。

アンジェ>>3:3
これ見たときぃ、アンジェが戦士の銃持ちぃ? と感じたわぁ。

キュリー>>3:+12
ありがとぉ、どうしてそっちにいるのよぅ。ぽかぽか。
>>3:+18、みんなの模範、笑ったわぁ。

ヒグラシさん>>3:-59
24hでもぉ15人村なら、まだエピって無いから、無いからっ

キュリー>>3:+33
聞こえないからぁ、もっと大きい声でおねがぁい。

( 176 ) 2012/11/03(土) 10:15:51

踊り子 バルバラ

キュリー>>3:+40
わが友よぉ。

アンジェ>>3:-126
くんくん。いい香りしかしないわよぉ。
まぁ、遠まわしにぃヌーテル犯人でキュリー取調/襲撃として灰狭めなかったんじゃなぁいって言ってるんだけどね。

ヌーテル>>3:181ヒグラシさん>>3:-165
ヌーテルの
>「チャズを取り調べて正規の乗客だった(人間判定)」と言うという意味です
は一時的にそう言って、反応を見て後から取り下げるという意味だと思っていたわぁ。

もっともそれで反応見誤ってぇ、狼を人と誤認した占い師居るからぁ当てにならないと思うのよ
あたしのぉ>>3:186はそういう意味だったわぁ。

銅郎君>>3:-171
ううん、うぬぼれじゃないわぁ。
事故った振りで投票って手もあったのねぇ、でももうダメよね。しまったーって思ったものぉ。

( 177 ) 2012/11/03(土) 10:16:18

踊り子 バルバラ

ブレンダ>>4:+6
あたしはぁ一日目ブレンダにかなりスルーされてたわよぉ。
触れてたのは唯一、バルバラなら宇宙へぽいでも生きていける、とかぁ寂しかったわぁ。

ヒグラシさん>>4:-42
過去二回あったわぁ。三人目になるところだったのにぃ、残念。
(誤爆ってたらぁあたしがパニクったと思うわぁ、よかった。。)

ヒグラシさん>>4:-93
ヒグラシさんの立場じゃ無理かしらねぇ。
手順で負けないなら強力に反対はしにくいわぁ。
あたしが自分▼ムードでなきゃヌーテル押しで反対したけどぉ、自分だとしにくいしぃ。

チャズさん>>5:-7
そうでもないわぁ。
さよなら999では、999に乗りなさいってメッセージを渡したらしいのにぃ、
再開した時にはぁ、999を降りなさいって言ったらしいからぁ。

なかなかいい展開だったんじゃないかしらぁ。

( 178 ) 2012/11/03(土) 10:17:10

ガリハバラの貴婦人 キュリー、踊り子 バルバラ|冫、)ジー

( A95 ) 2012/11/03(土) 11:01:15

赤い星の戦士 ヒグラシ、ガリハバラの貴婦人 キュリーを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

( A96 ) 2012/11/03(土) 11:26:30

赤い星の戦士 ヒグラシ

>>171 チャズ
ふむん。チャズには実感があるんやね。
オレまだ実感するには全然至れてないわー。
そこらへんが感じられたらバラ占い教に入信するんやろか。

というかーバラ占いって人参G国でのトレンドってイメージだったから、物語国系でのトレンドに何時なった!?って思ってたんよね。
ほんま、いつなったんやろ。

( 179 ) 2012/11/03(土) 11:57:16

赤い星の戦士 ヒグラシ

>>172 マブ
>生命力があるかないか
それも感じる時あるな。
その場合は状況と両方のバランス取って見るしか無いんじゃないか?
「こいつ狼だったら、この状況を敢えて作ったわけでー」でチャズが▲バルバラなった時にやってたみたいな。

( 180 ) 2012/11/03(土) 11:59:00

赤い星の戦士 ヒグラシ

最終日ぎりぎりまでバルバラとブレンダの名前間違いしかけてた事を告白します。
文章作ってから、あ、名前間違ってる!が何度あった事か…

>>174 バルバラ
初日に占のオレを真と言うヤツは犯人です。間違いない。
外れてたけどw

( 181 ) 2012/11/03(土) 12:00:56

赤い星の戦士 ヒグラシ

>>176 バルバラ
アンジェあてのアンカー間違ってないかー?
銅郎のとこに飛ぶ。

>24h15人村
オレが入るの基本的に10人村で、たまに13人村くらいまでやもん。
24hならエピってたでぇ。

>>177 バルバラ
>銅郎あて
だよねぇ。▼銅郎が揺らぐ感じは見えてた。

( 182 ) 2012/11/03(土) 12:04:40

【独】 黒服の貴婦人 ブレンダ

お昼なう、生活習慣が完全に狂っている今日この頃
>>116 キュリー
とりあえずダウト
>>122 ヒグラシ
ネコミミ冥土ブレンダちゃんはもう一回やりたいねw
意外と好評だったっていう
>>125 マーシャ
マーシャなら許す(キリッ
>>171 チャズ
初手HIT率はここんとこやたら高いけどそれ以外は3割あってればいいぐらいかなぁ
初撃で占い抜かれたりとかすると最悪
>>178 バルバラ
霊狂にいた自分の目線からするとなんか絡みにくくてスルーしてた覚えがある
正論過ぎて突っ込めない
>>181 ヒグラシ
アンジェラとブレンダをよく間違えてた
自分で自分の白要素を挙げ続ける変な人みたいになってた

( -89 ) 2012/11/03(土) 13:38:10

黒服の貴婦人 ブレンダ、とりあえずここまで、また時間空いたら来る  ( B97 )


赤い星の戦士 ヒグラシ

ブレンダにゃん可愛いにゃん。

ブレンダがネタ分かるなら「生存戦略!!って言う人RP」とか言えば良かったかもと思ったw

( 183 ) 2012/11/03(土) 16:57:22

宇宙海賊 アンジェラ

せいぞんせんりゃくー!
きっと何者にもなれないお前らにつぐ!

( 184 ) 2012/11/03(土) 17:05:04

宇宙海賊 アンジェラ

ヒグラシの顔グラで女言葉にとても違和感を覚えるあんじぇら君15歳

( 185 ) 2012/11/03(土) 17:05:47

赤い星の戦士 ヒグラシ

>>185 アンジェ
あなたが希望してたトランス星に行ってたらアタシこうなってたのよ?

いまーーーじーーーん!

( 186 ) 2012/11/03(土) 17:12:52

宇宙海賊 アンジェラ

>>186
それはすごく見てみたかった。
マーブルの女言葉とかも。
うん。

( 187 ) 2012/11/03(土) 17:20:44

赤い星の戦士 ヒグラシ、宇宙海賊 アンジェラ、マブはまだいいだろうけど、オレとかチャズとかブラクラやーん(・ω・`)

( A98 ) 2012/11/03(土) 17:24:17

宇宙海賊 アンジェラ、チャズはもうなんかイロモノキャラでいけるきがする!

( A99 ) 2012/11/03(土) 17:38:37

宇宙海賊 アンジェラ炎の料理人 チャズに初恋の味を教えてあげた。

( A100 ) 2012/11/03(土) 17:39:26 飴

宇宙海賊 アンジェラ踊り子 バルバラに初恋の味を教えてあげた。

( A101 ) 2012/11/03(土) 17:39:36 飴

貧民 銅郎

週末が2連休で思ったより忙しい
顔出せるうちに挨拶〜

999ネタ懐かしくも楽しかったよー
村建てさんも同村者さんもありがとうございました!
ヌードルさんとブレンダさんの間でふらふらしたままどっちも可愛いでいいじゃん!というダメなおれでした

ちなみにトロローさんはスマダスの想い人のヒグラシさんなのかスマダス曰く銃の製造者のブレンダさんなのかどっちだ!?と途中悩み、ブレンダさんの帽子は可愛すぎて似合わん、どうする!?とか思ってたw
帽子と初恋を探す旅はまだまだ続く!
次号にご期待ください

じゃあまたどこかで会えたらよろしくねー

( 188 ) 2012/11/03(土) 18:31:47

貧民 銅郎時の流れの中を旅する女 ヌーテルに初恋の味を教えてあげた。

( A102 ) 2012/11/03(土) 18:31:57 飴

貧民 銅郎黒服の貴婦人 ブレンダに初恋の味を教えてあげた。

( A103 ) 2012/11/03(土) 18:32:14 飴

貧民 銅郎、スマフォとヒグラシさんの幸せを祈った。

( A104 ) 2012/11/03(土) 18:33:12

機械化乙女 スマーフォニア

ここが惑星トランスか。
よう、みんな元気そうだな。
そして>>186はオレが頂く。

( 189 ) 2012/11/03(土) 20:42:51

機械化乙女 スマーフォニア、赤い星の戦士 ヒグラシちゃん、生存戦略しましょうか。

( A105 ) 2012/11/03(土) 20:43:31

機械化乙女 スマーフォニア

>>188 銅郎君、オレがラーメンを奢ったヤツが、オレの唯一の恋人だ。

( 190 ) 2012/11/03(土) 20:45:20

機械化乙女 スマーフォニア、貧民 銅郎に手を振った。

( A106 ) 2012/11/03(土) 20:45:31

【独】 機械化乙女 スマーフォニア

999号に乗った皆様、お疲れ様でした。
私の付いた側は6割負ける(今年の成績)、死神のような存在ですが、またどこかでお会いしましょう!

( -90 ) 2012/11/03(土) 20:48:50

赤い星の戦士 ヒグラシ

スマーフォニアさんに貰われてしまったわΣ

( 191 ) 2012/11/03(土) 21:11:50

【独】 赤い星の戦士 ヒグラシ

寝落ちる可能性があるのでオレも挨拶をば


皆さまお疲れ様でした。
どこの国でも【エゾ猫 or ezoneko】のIDを使ってます。(katzは乗務員用なので普段は使いません)
48h村は体力的な問題であまり入れないのですが、また何処かの村で会えたらと思います。
お名前存じてた方々と同村出来たのも嬉しかったですよ。

( -91 ) 2012/11/03(土) 21:15:03

炎の料理人 チャズ

お疲れさまでした。
タコさんには完膚なきまでに騙されるか
初めの方から捕まえるかの二択しかない気がしてきた

まあ、久しぶりだったけど楽しかったす
またどうせどっかで会うでしょう。
その時はまたよろしくー (=゚ω゚)ノ

( 192 ) 2012/11/03(土) 22:04:11

踊り子 バルバラ

ほう、ここがあの惑星トランスなのか。
あまり僕は変わったような気はしていないが、やはり星の影響は出てるのだろうか。
やあ[踊り子 バルバラ]、今日の気分はどうだい?

(こんなぁ、感じになったのかしらぁ)

( 193 ) 2012/11/03(土) 22:35:30

踊り子 バルバラ、ナルシスト気味になるのねぇ。

( A107 ) 2012/11/03(土) 22:35:58

踊り子 バルバラ

ヒグラシさん>>179
バラ占いってぇ短期系の人が少し提唱していたしぃ、妖魔村出身者には抵抗ないしぃ、なのかしらぁ。

でも頑なに統一押す人もぉ多いわよぉ。

>>181
あたしわぁ、しょっちゅうキューリーって打ってしまってぇ、ーひとつ消してたわぁ。
って言わなくても他ってるって? あっそう。

>>182
ほんとうだわぁ。
アンジェ>>3:6
これ見たときぃ、アンジェが戦士の銃持ちぃ? と感じたわぁ。
って直しておくわぁ。

( 194 ) 2012/11/03(土) 22:40:48

乗務員 リンシィ

さて、10分切りましたかな。

このたびは999号へのご乗車ありがとうございました。
短い旅でしたが、袖すり合うも他生の縁、またお会いできる日を楽しみにしております。

それではよい人狼ライフを。

( 195 ) 2012/11/03(土) 23:21:49

踊り子 バルバラ

マーシャ、リンシィお疲れ様ぁ。

みんなもまたどこかで。

あたしのぉ、運命の人はぁ[赤い星の戦士 ヒグラシ]だったかもしれないわぁ。

( 196 ) 2012/11/03(土) 23:24:47

踊り子 バルバラ、機械化乙女 スマーフォニアを倒せと?。

( A108 ) 2012/11/03(土) 23:25:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

赤い星の戦士 ヒグラシ
31(17)回 残2151pt 飴飴
炎の料理人 チャズ
28(10)回 残2796pt 飴飴
緑の星の男 マーブル
15(5)回 残2898pt 飴飴

犠牲者 (4)

謎の男 タットン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ガリハバラの貴婦人 キュリー (3d)
18(7)回 残2904pt 飴飴
黒服の貴婦人 ブレンダ (4d)
4(7)回 残3563pt 飴飴
宇宙海賊 アンジェラ (5d)
10(4)回 残3128pt

処刑者 (4)

機械化乙女 スマーフォニア (3d)
18(7)回 残2871pt 飴飴
貧民 銅郎 (4d)
21(20)回 残3057pt
踊り子 バルバラ (5d)
24(11)回 残2730pt 飴飴
時の流れの中を旅する女 ヌーテル (6d)
23(0)回 残3350pt

突然死者 (0)

やじうま (2)

乗務員 リンシィ
3(3)回 残3279pt 飴飴
見習いウェイトレス マーシャ
2(1)回 残3415pt 飴飴

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■