人狼物語(瓜科国)


986 役職希望完全無視村〜狼と村のガチバトル〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 落第生 クラット

>>362のリディヤが可愛すぎてもだえてるなう。
チップといい反則…妹にほしい…

( -252 ) 2012/10/11(木) 00:32:43

【独】 シャイな仮面紳士 マスケラ

>>-250 パーシー
楽しかった、ありがとう!!
RP村でまたよろしくね!ノシ

( -253 ) 2012/10/11(木) 00:32:58

訓練生 ルファ、泣き虫 ティナをなでなでした。

( A205 ) 2012/10/11(木) 00:34:19

くろやぎさんになりたい リディヤ

そしてパーシーが置いていったお手紙をまくまくする簡単なおしごと。
うまうま。

( 364 ) 2012/10/11(木) 00:34:20

画家志望 フェン

>リディヤ
うっ…(上目遣いにきゅん)
苛めるわけないじゃんかー。(なでなで)

ナイスバディになりたいのかそうかー。
じゃあオレが育ててあげ(規制

( 365 ) 2012/10/11(木) 00:34:57

訓練生 ルファ、泣き虫 ティナにちゅーした。

( A206 ) 2012/10/11(木) 00:35:08

シャイな仮面紳士 マスケラ、くろやぎさんになりたい リディヤをなでなで。

( A207 ) 2012/10/11(木) 00:35:19

くろやぎさんになりたい リディヤ

ゆゆん?
クラットなでなでしてー!

[ぱたぱた。]

( 366 ) 2012/10/11(木) 00:35:39

落第生 クラット、画家志望 フェンの後ろに辞書を持って立った。

( A208 ) 2012/10/11(木) 00:35:48

訓練生 ルファ、泣き虫 ティナの耳元で「好きですよ、ティナさん」

( A209 ) 2012/10/11(木) 00:36:36

【独】 泣き虫 ティナ

村はホント駄目なんですよ…
寡黙とか何度言われた事か…

最近は少しマシになってきたけど…

( -254 ) 2012/10/11(木) 00:36:41

落第生 クラット

[ぱたぱたやってきたリディヤをなでなで。]

いいかいリディヤ。
あそこにいるエロい顔したおにーさんにはついていっちゃいけないよ。
いい子にしてたらパーシーが美味しいお手紙くれるからね。

( 367 ) 2012/10/11(木) 00:36:42

くろやぎさんになりたい リディヤ

フェンになでられたー!
育てる?…どうやるのかなあ。

( 368 ) 2012/10/11(木) 00:36:45

くろやぎさんになりたい リディヤ、マスケラにもなでられたー!わあい!

( A210 ) 2012/10/11(木) 00:37:29

泣き虫 ティナ、ふぇぇ…好きだよ…ルファさん...

( A211 ) 2012/10/11(木) 00:38:01

くろやぎさんになりたい リディヤ

わかったよクラット!
リディヤいい子する!

[しろやぎさんくろやぎさんのぬいぐるみと一緒にこくこく。]

( 369 ) 2012/10/11(木) 00:38:54

訓練生 ルファ、泣き虫 ティナをお姫様だっこして連れ去った。**

( A212 ) 2012/10/11(木) 00:39:29

くろやぎさんになりたい リディヤ

そういえば、カップルたくさんだね!
リディヤはみんなの妹だよ!きゃっきゃ。

( 370 ) 2012/10/11(木) 00:39:53

花遣い シニード

>>357
いいの?うれしい。

[むぎゅうと抱きついて]

あ、だきついてゴメンね。
その、嬉しかったの。
[ごめんねと。
そう言って、手をつなぐと彼の家へと向っていくだろう]

くらっと。
[彼を呼んで振り向いたのであれば、不意打ちにキスをしただろう]

好きだよ。
[照れ隠しに…は笑っただろう]

( 371 ) 2012/10/11(木) 00:40:16

泣き虫 ティナ、訓練生 ルファに連れ去られた。**

( A213 ) 2012/10/11(木) 00:40:17

【独】 郵便屋 パーシー

リディヤかわいいもだえるなう。
持って帰って毎日お手紙まくまくするのを愛でたいかわいい。
明日の献立は、朝はやっぱりホットケーキ味のお手紙で、
昼はサンドウィッチで夜はグラタン味のお手紙だぞー!

・・・・・・・・・エロいフェンの毒牙には気をつけるんだよ!
[フェンに呪いの手紙をお届けした。]

>>マスケラ
かわいすぎるマスケラ、愛してる!!
次はRP村で一緒に遊べるの楽しみにしてる…!
左PLの本気で挑もうじゃないか,

マスケラは今晩眠れると思うなよー。
二股なんか出来ないくらい、全身全霊愛する構え。
ありがとうありがとう。

( -255 ) 2012/10/11(木) 00:40:24

画家志望 フェン

>リディヤ
とりあえず白いミルクをいっぱい飲んでだな…
[リディヤなでなで。
逃げられなければ抱えて膝の上にでも乗せようか]

…って、クラット怖い怖い。
いや牛乳の事だって。他にヘンな意味はないって。
マジで。いやマジで。

( 372 ) 2012/10/11(木) 00:43:06

【独】 花遣い シニード

クラット>
とりあえず、これで>>371でシニード側エンドで

ぐたぐたっと書いてしまっていますが、うまいこと〆ちゃっていいです。
むしろごめんなさいorz

>フェン
・・・リディヤに何かしたら・・・
怪しげな花の香りがする花もってくるよ?
[効果は1媚薬 2エロイ幻覚 3宇宙的な恐怖 4眠くなる
効果はダイスでも好きなに選んでも←]

( -256 ) 2012/10/11(木) 00:43:41

郵便屋 パーシー

じゃあ、みんなオヤスミー!

最後のお手紙を黒ヤギさんたちへ。
[皆へ宛てた、「いつかまた」って書いた短い手紙を残し、
穏やかな眠りへ。平和な夜へ。幸せな日々へ。
オヤスミ!]**

( 373 ) 2012/10/11(木) 00:43:44

【独】 シャイな仮面紳士 マスケラ

リディヤは皆のアイドルー!ぎゅー!


>>-255 パーシー
うん、楽しみにしてる! 勝負だ!!

…ほんともう、今後二股する気が起きなくなるくらい愛して。
全部受け止める。受け止めれるもん。
パーシー愛してる!

( -257 ) 2012/10/11(木) 00:45:00

【独】 花遣い シニード

[リディヤに頭なでなで

通報したほうが優しさ・・・なんだろうかなぁなんて思いながら頭をなでなで]

( -258 ) 2012/10/11(木) 00:45:32

【独】 画家志望 フェン

つーかエロい顔とか、不当な黒塗りだろ!
ヤンチャっぽくて可愛いじゃん、オレの顔!

( -259 ) 2012/10/11(木) 00:45:54

くろやぎさんになりたい リディヤ

リディヤ牛乳飲めるよ!
うしさんかわいいよね!

[逃げないよ、逃げないよ。
大人しくだっこされてみる。]

( 374 ) 2012/10/11(木) 00:46:17

落第生 クラット

>>371
う、わっ。
[突然抱きつかれて少し情けない声をあげたけど、すぐにシニードの背中に手を当てる。
強く抱きしめ返す前に身を離されて、所在なかった手は再び彼女に掴まれた。
「クラット」と呼ぶ声に振り向くと、少しだけ背伸びをした彼女に柔らかい唇が確かに触れる。]

えっ…シニー、ド?
[キスが恥ずかしいと言ってたんじゃなかったっけ、とか。
そんな思いも彼女の言葉で吹き飛んだ。]

僕も、好きだよ。
シニードが、大好き…愛してる。
[そう言って、彼女の手を握ったまま引き寄せて。
その唇に、頬に、額に、何度もキスを送る。]

行こうか。スープは、得意なんだ。
あと昨日買った美味しいパンもあるし、バターもあるよ。
シニードが好きなら、チーズも出すし。

[そう言いながら彼女の手を優しく引いた。]

( 375 ) 2012/10/11(木) 00:46:20

【独】 落第生 クラット

>>-256 シニード
僕の方もこんな感じで。
後はご想像にお任せ!みたいな!
クラットの部屋はどうせ汚いですよ、きっと参考書が積み上がっていてシニードが呆れつつ掃除してくれるに一票…

( -260 ) 2012/10/11(木) 00:48:17

くろやぎさんになりたい リディヤ

わあ、お手紙!
めえめえ!

[いつも通り、読んでからまくまく。]

三食のお手紙どれもおいしそう!特にグラタンすきすき。
リディヤはパーシーのうちの子になるよ!

( 376 ) 2012/10/11(木) 00:49:17

【独】 落第生 クラット

>>A213 ティナ
ルファとお幸せにーノシ

>>372 フェン
これは酷い。
すぐさま辞書の餌にしないと…

( -261 ) 2012/10/11(木) 00:49:51

【独】 画家志望 フェン

[シニード>>-256が持ってきた花の香りの効果はきっと4]

あっ、なんかオレ急に眠くなってきた気がする。←

( -262 ) 2012/10/11(木) 00:51:32

【独】 花遣い シニード

>>-260
おおうー、ありがとうー(むぎゅむぎゅ)

うん、たぶん光景みて掃除をやり始めるだろうなーというのに思わず頷くー
そのうち遊びに来くるついでに掃除も・・・とやりそうです・w・

( -263 ) 2012/10/11(木) 00:52:06

くろやぎさんになりたい リディヤ

辞書は餌たべる?
リディヤ知らなかった!

[クラットに向かってくびかしげ。]

( 377 ) 2012/10/11(木) 00:53:31

【独】 花遣い シニード

>>-262
背後から辞書の・・・
おっと誰か来たみたいー

とまぁ、私もそろそろおねむ。
クラットありがとうーねー(むぎゅ
RP村でもし会ったらよろしくお願いします。

( -264 ) 2012/10/11(木) 00:54:28

【独】 落第生 クラット

>>-262 フェン
そうかそうか。
そのまま寝ればいいと思うよ…
[...はフェンの膝の上にいるリディヤが何もされてないことを確かめた。]

>>-263 シニード
その手があった!!
じゃあ適度に汚しておこう、と思って結局片付けできないクラットであった。
料理は出来るはずなので片付けてくれる間料理を作って、仲良く夕食を囲みたい。

( -265 ) 2012/10/11(木) 00:54:47

画家志望 フェン

リディヤがマジで可愛いw

[リディヤ抱っこしてもふもふ。]

ん、じゃあ牛乳飲んで、いっぱい寝て早く大きくなってな。
そんでリディヤが綺麗なお姉さんになったら、オレとデートして?

( 378 ) 2012/10/11(木) 00:55:26

【独】 落第生 クラット

>>-264 シニード
お疲れ&付き合ってくれてありがとう。
RP村で待ってるよ。

[最後にむぎゅっと]

( -266 ) 2012/10/11(木) 00:55:32

落第生 クラット、花遣い シニードがいい夢を見れますように。さいごに額に軽くキス。

( A214 ) 2012/10/11(木) 00:56:11

【独】 シャイな仮面紳士 マスケラ

>>-259 フェン
>>-244>>-245に比べたら可愛い塗りじゃないか…。


それでは私もそろそろご挨拶。
軽い気持ちで入ったらまさかの狩で、全力投球きつかったけどそれ以上に楽しかったです。ありがとうございました。
またいつか同村できた時はよろしくお願いします。

村建て様へ。遊ばせていただきありがとうございました。
こっそりRP村宣伝してすみませんでした、とこの場を借りてお詫びをしつつ、来村お待ちしております(

それではまた!**

( -267 ) 2012/10/11(木) 00:58:19

落第生 クラット

>>377 リディヤ
この辞書は餌食べるよ。
でもリディヤはまくまくされないから大丈夫。
まくまくされるのは…>>378 君だよ。

( 379 ) 2012/10/11(木) 00:58:44

落第生 クラット、シャイな仮面紳士 マスケラおつかれー。またねー

( A215 ) 2012/10/11(木) 00:59:07

【独】 画家志望 フェン

よしじゃあリディヤ抱っこしたまま寝てしまおう。←

再戦だった人も初めましての人もお疲れさまでしたー!
またどこかで同村できる事を祈りつつ。
その時はよろしくお願いします!

おやすみーノシ

( -268 ) 2012/10/11(木) 01:02:24

落第生 クラット、画家志望 フェン…リディヤに変なことしちゃダメだからね、と念を押しつつ。ノシ

( A216 ) 2012/10/11(木) 01:04:29

画家志望 フェン、くろやぎさんになりたい リディヤを布団に連れ込んでまくまく…しないよ、しない。本の読み聞かせをしておやすみ**

( A217 ) 2012/10/11(木) 01:04:37

くろやぎさんになりたい リディヤ

わかった!
リディヤ大きくなったらフェンとデートする!
じゃあ牛乳飲んでそろそろ寝ようっと。
みんなおやすみ!またどこかの村で会おうね!

[ころんと丸まっておやすみなさい。**]

( 380 ) 2012/10/11(木) 01:04:43

落第生 クラット、ついでにフェンがいつ変なことしてもいいように辞書をセットしておく。

( A218 ) 2012/10/11(木) 01:04:55

【独】 落第生 クラット

皆さん長丁場ありがとうございました。
村建てさんSNS見て飛び込んでごめんなさい&ありがとう!
いい経験&いいメンバーと知り合えてとてもいい経験でした。

基本的に瓜にいますので見かけましたらよろしくお願いします。

…なんか力の入れようが桃>推理だった気がする… **

( -269 ) 2012/10/11(木) 01:07:22

(村建て人)

どっつらしょ!

参加していただいた皆さんありがとう!思いつきで企画したのにあっという間にフルになって嬉しかったです!

又11月に狐入りの村を建てる予定ですので日程があったら是非!!

まだ感想云々纏められて居ませんがSNSにて日記をば!

それじゃみなさん、又お会いしましょう。

あおーーーーーーん!!!!

( #7 ) 2012/10/11(木) 01:18:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

郵便屋 パーシー
50(30)回 残1450pt 飴飴
噂好き トルテ
10(13)回 残3285pt 飴飴
転寝 オデット
7(0)回 残3851pt 飴飴
雪国の作家 エレオノーラ
8(11)回 残3275pt 飴飴

犠牲者 (6)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4100pt 飴飴
訓練生 ルファ (3d)
10(6)回 残3550pt 飴飴
家政夫 エラリー (4d)
0(1)回 残3947pt 飴飴
くろやぎさんになりたい リディヤ (5d)
51(1)回 残2787pt 飴飴
落第生 クラット (6d)
45(54)回 残1003pt 飴飴
花遣い シニード (8d)
28(57)回 残1688pt 飴

処刑者 (6)

泣き虫 ティナ (3d)
12(7)回 残3464pt 飴飴
聖歌隊 ポラリス (4d)
45(9)回 残2741pt 飴飴
女中見習い リーリ (5d)
7(1)回 残3816pt 飴飴
地球監視者 マーズ (6d)
12(6)回 残3320pt 飴飴
シャイな仮面紳士 マスケラ (7d)
36(40)回 残1904pt 飴飴
画家志望 フェン (8d)
27(29)回 残2411pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

作曲家 ケーリー (1d)
1(4)回 残3809pt 飴飴
酒飲み ハイヴィ (1d)
2(0)回 残3908pt 飴飴
煙草売り ヌァヴェル (1d)
5(1)回 残3835pt 飴飴
占星術師 ヘロイーズ (1d)
25(0)回 残3235pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■