人狼物語(瓜科国)


984 【ID公開】ぐだぐだだらだらとRPして遊ぶ村【番外編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔性ではなく魔族 人師

アイリスとかトロイとかリーリは酷かった
でも全部酷いの意味が違う

( 62 ) 2012/09/24(月) 16:52:58

個性が欲しい ウエティ

恋狼村とか幸せそうだったじゃないですかー

「これは酷い」とは思いましたけど(

( 63 ) 2012/09/24(月) 17:01:12

あったかコーラ大好き シノン

トロイとリーリの酷さがよくわからないたる・・・

( 64 ) 2012/09/24(月) 17:15:53

黒百合姫 ああむ

教祖様と人師さんは仲良しさんですね。

( 65 ) 2012/09/24(月) 17:33:44

魔性ではなく魔族 人師

恋狼はクソゲーだったけど酷くはないかな

トロイはキャラが不安定で痛々しいというかそんな感じがした。リーリはもうRPが酷い、本当に酷い、あれでメインヒロインを名乗るとか本物のメインヒロインさんに土下座しないといけないだろ…

( 66 ) 2012/09/24(月) 17:43:37

【独】 黒百合姫 ああむ

トロイさんは良い人ですよ。

( -327 ) 2012/09/24(月) 17:49:11

【独】 黒百合姫 ああむ

リーリさんは否定できません。

( -328 ) 2012/09/24(月) 17:50:34

あったかコーラ大好き シノン

メインヒロインってメイン盾に近いニュアンスだからほんとに可愛かったらあかんねん

トロイはな……いろいろ無理してた感あるよな

( 67 ) 2012/09/24(月) 17:53:58

【独】 個性が欲しい ウエティ

かわいいRPがそもそもできない私(

リーリは、うん。うん・・・

( -329 ) 2012/09/24(月) 17:58:52

あったかコーラ大好き シノン

あのリーリは自分の中ではかなり好きなんだけどなー
(ガチ的な意味で

霧雨またつかうならリーリ専になるってくらいしっくりきた

かわいくない?しらんがな。教祖にそれを求めるなし

( 68 ) 2012/09/24(月) 18:02:00

個性が欲しい ウエティがきんちょに話の続きを促した。

( A56 ) 2012/09/24(月) 18:02:02 飴

魔性ではなく魔族 人師

ん?トロイっていい人だったっけ?

リーリ可愛かったじゃないか
でも途中から酷いヒロイン()臭が漂ってきて
いつのまにかクズヒロインになってた(褒め言葉)

( 69 ) 2012/09/24(月) 18:02:28

魔性ではなく魔族 人師

>>68
私はまた見たいけどなー
教祖の人のリーリはかなり好き

( 70 ) 2012/09/24(月) 18:06:13

あったかコーラ大好き シノン

グズがヒロインになろうとしたらそりゃグズヒロインになるよね……

( 71 ) 2012/09/24(月) 18:06:41

【独】 あったかコーラ大好き シノン

じゃあまたいつかリーリつかうかなー(デレ

( -330 ) 2012/09/24(月) 18:08:06

【独】 黒百合姫 ああむ

トロイさんは私が愛した人なのです。

( -331 ) 2012/09/24(月) 18:09:05

【独】 黒百合姫 ああむ

不安定だったのは私にも責任があるかと。

慣れない恋愛RPをしたりしたので。

( -332 ) 2012/09/24(月) 18:11:13

【独】 個性が欲しい ウエティ

ホントに教祖さんと人師さんって仲良しですね

( -333 ) 2012/09/24(月) 18:11:45

【独】 くみちょう るる

二人は仲良し。るる覚えた。

( -334 ) 2012/09/24(月) 18:16:38

【独】 魔性ではなく魔族 人師

>>-330
期待しとくよ
リーリ自体は今までなんとも思わなかったけど教祖の人のリーリはほんと可愛いし

>>-332
そういや相手はああむさんだったんか
さすが桃姫やな…

( -335 ) 2012/09/24(月) 18:17:02

【独】 魔性ではなく魔族 人師

お互いいつか吊ろうと思ってる間柄だけどな

私怨で

( -336 ) 2012/09/24(月) 18:21:32

【独】 黒百合姫 ああむ

黒百合姫は引退して、これからは桃姫として生きていきますね。

( -337 ) 2012/09/24(月) 18:24:45

【独】 双子な狼のほうの ましゅさん

>>-326
幽さんは手玉にとる系PLですしね。

( -338 ) 2012/09/24(月) 18:36:32

【独】 あったかコーラ大好き シノン

ひとしさん吊りたい。私怨で。
勝ち逃げしたいよー

( -339 ) 2012/09/24(月) 18:37:38

【独】 双子な狼のほうの ましゅさん

>>-261蓮華さん
蓮華さんからのこの誤解をなんとかせねばならぬと思う今日この頃なのです!
なにか良い打開策を公募しようそうしよう。

( -340 ) 2012/09/24(月) 18:39:46

【独】 生まれ変わった がる

私はましょうのましゅましゅたんを吊りたいなー。

てゆかこれ、予測変換で出てきた!

( -341 ) 2012/09/24(月) 18:40:37

生まれ変わった がる、ましょうと入れた時点で「ましょうのましゅましゅたんです」が予測で

( A57 ) 2012/09/24(月) 18:41:00

【独】 個性が欲しい ウエティ

みんな吊りたいとか怖いわー><

( -342 ) 2012/09/24(月) 18:42:14

【独】 黒百合姫 ああむ

私は吊りたい人はいませんね。
らぶらぶしたい人ならいますが。

( -343 ) 2012/09/24(月) 18:44:47

【独】 双子な狼のほうの ましゅさん

>>-341
な、なんで!!!
吊られなきゃいけないことなんてしてないですもんー!

あと予測変換なにそれコワイ

( -344 ) 2012/09/24(月) 18:44:56

【独】 黒百合姫 ああむ

がるさんのましゅ麻呂さんへね愛を感じました。

何て羨ましい。

( -345 ) 2012/09/24(月) 18:46:00

【独】 双子な狼のほうの ましゅさん

>>-276ああむさん
あにゃー、囁き喉をちゃんと確認して考慮しなかったのは完全にこちらのミスなのですー、ごめんなさいです。

次また何かやれることがあったら、喉とかシステムの部分ももちろん、色々もっと考えて煮詰めてってしないといけないなーと反省しました。


>>-287ああむさん下段
なんでましゅさんに火の粉が!w

( -346 ) 2012/09/24(月) 18:46:31

【独】 双子な狼のほうの ましゅさん

>>-345
愛かな…これは愛なのかな…
もっとあったかい愛がほしいです…

あと、ましゅ麻呂は全然美味しそうじゃないなーw
ふつうにましゅでいいんですよ!本IDはmasyuなのです。

( -347 ) 2012/09/24(月) 18:56:27

【独】 個性が欲しい ウエティ

あ、でも僕もましょうさん吊りたいかもしれません。

( -348 ) 2012/09/24(月) 18:56:53

【独】 双子な狼のほうの ましゅさん

>>-348
!?((((;゚Д゚)))…!?

な、なんで!
いじめ!?いじめなのウエティさん!?

( -349 ) 2012/09/24(月) 19:00:32

【独】 黒百合姫 ああむ

私はましゅ麻呂さんとらぶらぶしたいですね。
多分いいようにこき使われて、最後は捨てられるのだと思いますが。

( -350 ) 2012/09/24(月) 19:00:45

【独】 個性が欲しい ウエティ

>>-349ましょうさん
いや、某村での狼が妬ましくて(

( -351 ) 2012/09/24(月) 19:02:33

【独】 双子な狼のほうの ましゅさん

>>-350
…どこかの誰かとお間違えだとおもうんですけど…
あのう、そもそも桃とかしないですし

それにましゅさんは恋するときは絶対一途な人ですからー!
いろいろ誤解が!!

( -352 ) 2012/09/24(月) 19:04:04

【独】 双子な狼のほうの ましゅさん

>>-351
なぜそんなにもwww
まあ仲間運は自慢できますけど。ふふん。

というか、ウエティさんだって同時期にLW勝利を颯爽となさってたじゃないですかー!
タニさんやらいおったんや人師さんなど、強村PLが見守る中で見事に欺いてー!うらやましーー!

( -353 ) 2012/09/24(月) 19:07:26

【独】 個性が欲しい ウエティ

>>-353ましょうさん
墓下なんていくら騙したってどうでもいいのです(
墓下は目が滑るっていいますし。

ぶっちゃけ表すら騙せなくても勝てればいいと考えてる類の人間ですし。
人だと思われても吊られちゃ意味ないですしー。

( -354 ) 2012/09/24(月) 19:11:29

【独】 個性が欲しい ウエティ

なので最終日入った時点でほぼ勝ちを確定させてたましょうさんがうらやましい妬ましい。

( -355 ) 2012/09/24(月) 19:12:31

【独】 双子な狼のほうの ましゅさん

>>-354
それは同意ですけどねー。
寧ろ人外のときは墓下から黒視されたい。しかしこれがぜんぜん理解されない(

で、勝てればいいのですから、同じじゃないですかー。

( -356 ) 2012/09/24(月) 19:15:12

【独】 黒百合姫 ああむ

ましゅ麻呂さんは可愛いと思うのですが、皆さんの情報を信じるなら「ましょうのましゅ麻呂さん」らしいので、やはり私は最後に捨てられそうな気がします。

( -357 ) 2012/09/24(月) 19:17:35

【独】 双子な狼のほうの ましゅさん

>>-355
そゆことかww
あそこから引っくり返されてたかもしれないですよ!

でも今思うに、ほんっとーーに地上のみんなの思考が読めてなかったというか。あぶなー。
ぜったい殴られるわー村人コワイわーって思ってました(

( -358 ) 2012/09/24(月) 19:17:39

【独】 双子な狼のほうの ましゅさん

>>-357
ましょううんぬんは語呂がいいだけですから!
こんなにいつでもストレート勝負なのに一途なのに、ましょうとかないわーないわーありえないわー。

あとましゅでお願いしますってばー!(

( -359 ) 2012/09/24(月) 19:19:31

【独】 黒百合姫 ああむ

パンプキンは素直なので皆の言う事は信じちゃうのです。

呼び方は、ましゅ麻呂 ましゅさんにしたいと思います。

( -360 ) 2012/09/24(月) 19:22:53

【独】 生まれ変わった がる

ましょうのましゅましゅたんが公式設定ですよ。

( -361 ) 2012/09/24(月) 19:23:55

【独】 生まれ変わった がる

最初はましゅましゅしてるから今回のましゅたん村だねとか、
あまりましゅましゅしてないから人外だねとか、
そんな感じだったのに、あのオフ会以降からましょうがつくようになった記憶。

( -362 ) 2012/09/24(月) 19:25:16

【独】 ましょうじゃないよ ましゅ

>>-360
……(・ω・`)


>>-361
断固としてその公式さんと戦いたいと思います。

( -363 ) 2012/09/24(月) 19:26:43

【独】 ましょうじゃないよ ましゅ

>>-362
ねー。あのときから一瞬でステマさんがいっぱいに…。
語呂がいいのがわるいんだ語呂がいいのがー!
今となっては、言い出した幽さんだけがましゅを庇ってくれているというふしぎ。

ましゅましゅもいまだに謎だけど。だけど。

( -364 ) 2012/09/24(月) 19:28:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

かわいくないよ 幽
0(48)回 残2950pt 飴飴
ましょうじゃないよ ましゅ
8(36)回 残2911pt 飴飴
個性が欲しい ウエティ
6(12)回 残3618pt 飴
あったかコーラ大好き シノン
18(9)回 残3402pt 飴飴
飛び込め ユーノ
5(23)回 残3092pt 飴飴
マスケラード仮面 そらたか
3(71)回 残2828pt
スッチー snowfox
4(0)回 残3919pt 飴飴
黒百合姫 ああむ
6(105)回 残1489pt
くみちょう るる
0(81)回 残2174pt 飴飴
伊達マスク 龍全
0(9)回 残3763pt 飴飴
ちょこれーと ミミ
1(39)回 残2974pt 飴飴
湯上がり ケニー
2(7)回 残3785pt 飴飴
魔性ではなく魔族 人師
14(47)回 残2586pt 飴飴
生まれ変わった がる
5(15)回 残3567pt 飴飴
睡眠不足 anno蓮華
0(24)回 残3452pt 飴飴
変態包帯 せんちゅ
22(30)回 残2803pt 飴飴

犠牲者 (1)

がきんちょ (2d)
0(0)回 残4400pt 飴飴

処刑者 (2)

双子な狼のほうの 幽さん (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
双子な狼のほうの ましゅさん (4d)
0(21)回 残3486pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■