人狼物語(瓜科国)


811 もふもふしながらほかほかガチ村【初心者もいっしょ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 にこにこ ばにぃ

スマフォ。いいなー。
発言打つの大変じゃない?

( -128 ) 2011/12/27(火) 00:01:32

あらいぐま をっしゅ

貸したUSBが帰ってこないよ(´・ω・`)

( 252 ) 2011/12/27(火) 00:02:13

かぜのはこびや にっつ

>>252
USBメモリをなくしつづけて四個目…フッ…

( 253 ) 2011/12/27(火) 00:03:01

にちりん ソニック

>>-125
まあ、人にもよるっすけどね。スタイルや技量とかを見極めるのも重要なことだと思うッすよ。

個人的に今回、ラダーさんは割と初心者? の可能性考慮してたっすけど、ニャンコが参戦経験少なくてびっくりしたっす。

( 254 ) 2011/12/27(火) 00:04:07

しましま ましまし

>>-125 らだーさん
そうですね、そこは気をつけます。
自分が質問しようとしてても先越されたりもしますもんね。

( 255 ) 2011/12/27(火) 00:04:29

にちりん ソニック

>>-128
見る分はかなり快適っす。
打つのは、慣れっすね。
長文はきついっすっけど、直感的にコピペとかが出来るからその辺りは便利っす。

( 256 ) 2011/12/27(火) 00:05:37

【独】 迷い子 うりん

あと30分と聞いて。

村建て様村建てありがとう、ありがと![すりすり]
参加した人はお疲れ様、村側勝利おめでとう!

( -129 ) 2011/12/27(火) 00:07:03

にこにこ ばにぃ

>>256ソニック

慣れれば打てるのか。なるほど。
コピペできるのか。いいなー。

できれば近未来。思っていることをそのまま言語化できるソフトができると、考察も楽なのになーとか、思ってしまうw

ガチは自分の考えをまとめて、考察にするのが大変だもんなw

( 257 ) 2011/12/27(火) 00:09:18

しましま ましまし、迷い子 うりんをもふもふしたー

( A45 ) 2011/12/27(火) 00:10:26

迷い子 うりん、しましま ましましきゃー[照]…もふもふ返しだよ、だよ!

( A46 ) 2011/12/27(火) 00:14:30

にちりん ソニック

>>257
ネットは快適っすけど、電話に中々慣れないっす。その辺り合うかどうかは確認した方がいいっすよ。

自分もツール欲しいっすね。
メモ帳だと面倒どうっす。
作ろうかな……けど、ソフト作成は中々モチベーションが続かないんすよね……。

( 258 ) 2011/12/27(火) 00:14:58

にこにこ ばにぃ

動物ほんと可愛いぴょん。今のうちにたくさん、もふもふするぴょん。

( 259 ) 2011/12/27(火) 00:15:38

かぜのはこびや にっつ

後二十分だな・・・
先に挨拶だけするぜ…
もちろん最後までいるがな……

今回は非常に勉強にさせてもらった…
グダグダ狂人で狼に迷惑をかけてしまったな。
次はこうは行かないつもりだ…
それじゃあ、また縁があったら……フッ

( 260 ) 2011/12/27(火) 00:15:51

にちりん ソニック

>>260
本当お疲れでしたっす。
ニッツさんにはかなり楽しませてもらったす。
RPも面白かったw

( 261 ) 2011/12/27(火) 00:17:21

にこにこ ばにぃ

>>258
電話か。確かにしにくそうではあるねw

ツールも便利そうなのいっぱいあるのか。
自分がついていけるかなw

( 262 ) 2011/12/27(火) 00:17:51

【独】 かぜのはこびや にっつ

さて、肩書きに『かぜの』を付け足した理由が
トーキョーN◎VAネタと最後まで気がつかれなかったことにちょっとした優越感を抱いておこう…
誰にも気がつかれないところに、さり気なくどうとでもとれる形でネタを滑り込ませるのは楽しいものだ…

( -130 ) 2011/12/27(火) 00:20:08

にこにこ ばにぃ

狂人難しいよねw

でも狼のために吊られてもいいし、疑われてもいいし、真信用落としで襲撃でもいいし、けっこう好きな役職ぴょん。

ご主人の狼のために捨て身になるのは、狂人クオリティー!

( 263 ) 2011/12/27(火) 00:21:07

かぜのはこびや にっつ

>>261
フッ…
そういってもらえたら満足だぜ…
[口の中から『お疲れ様!またの機会にあおうね!』と書かれた横断幕をするすると取り出している…]

( 264 ) 2011/12/27(火) 00:21:13

迷い子 うりん、かぜのはこびや にっつお疲れ様のもふもふ、素敵な狂人だったー!

( A47 ) 2011/12/27(火) 00:23:01

にちりん ソニック

>>264
その光景が思い浮かべた。
意外と手こずってそうで可愛いっすw

( 265 ) 2011/12/27(火) 00:23:38

かぜのはこびや にっつ

>>263
うむ。
『役職騙りとしては、下手に正解を知らない分狂人の方が遥に動きやすい』という結論を今回得られたのが収穫だったな…
きつい役職のイメージしかなかったが、やってみるものだ。
後半のまとめの方がずっときつかったしな…
体験してみると。

( 266 ) 2011/12/27(火) 00:24:09

しましま ましまし

そういえばましましとしての挨拶です。

個人的には3日目、まだ片占生きてるのに
占真偽にまったく興味がなくなって、
そこまでとスタイル変えたのがちょっと反省点でした。

今回、今までとまた考察方法変えてちょっと質問したり
めんどくさいものをばらまいてみたりして、
結構村の皆さんを忙しくさせてしまいましたが
しつこく聞くのに答えてくださったり
驚きつつも納得して受け入れてくださったり

なにより毎回毎回ではありましたが
こんな長文を読んでくださってありがとうございました。

( 267 ) 2011/12/27(火) 00:24:19

にこにこ ばにぃ

私も今のうちにご挨拶しとくぴょん。

久々のガチ村だったけど、とても楽しかったぴょん!
どこかであったら、またよろしくぴょん!

もふもふー!

( 268 ) 2011/12/27(火) 00:25:15

あらいぐま をっしゅ、菜食家 うるふをもふった。

( A48 ) 2011/12/27(火) 00:25:19

あらいぐま をっしゅ、みさくら にゃんこをもふった。

( A49 ) 2011/12/27(火) 00:25:37

あらいぐま をっしゅ、えれふぁんと 松本くんをもふった。

( A50 ) 2011/12/27(火) 00:25:44

あらいぐま をっしゅ、こぎつね こんをもふった。

( A51 ) 2011/12/27(火) 00:25:52

あらいぐま をっしゅ、きりん らだーをもふった。

( A52 ) 2011/12/27(火) 00:26:01

あらいぐま をっしゅ、にちりん ソニックをもふった・・・らはりはりだった。

( A53 ) 2011/12/27(火) 00:26:18

あらいぐま をっしゅ、くろこだいる だんでぃをもふった。

( A54 ) 2011/12/27(火) 00:26:25

あらいぐま をっしゅ、かんと がるーをもふった。

( A55 ) 2011/12/27(火) 00:26:35

あらいぐま をっしゅ、しましま ましましをもふった。

( A56 ) 2011/12/27(火) 00:26:46

あらいぐま をっしゅ、かぜのはこびや にっつをもふった。

( A57 ) 2011/12/27(火) 00:26:53

あらいぐま をっしゅ、にこにこ ばにぃをもふった。

( A58 ) 2011/12/27(火) 00:26:59

にちりん ソニック>>A53 ちょ、フェイントw

( A59 ) 2011/12/27(火) 00:27:04

あらいぐま をっしゅ、となかい とな雄をもふった。

( A60 ) 2011/12/27(火) 00:27:05

あらいぐま をっしゅ、百獣王 ごらいおんをもふった。

( A61 ) 2011/12/27(火) 00:27:13

あらいぐま をっしゅ、薬局勤務 けろりんをもふった。

( A62 ) 2011/12/27(火) 00:27:19

あらいぐま をっしゅ、迷い子 うりんをもふった。

( A63 ) 2011/12/27(火) 00:27:26

迷い子 うりん、あらいぐま をっしゅなんだ、普通にもふられたー、もふもふ返し

( A64 ) 2011/12/27(火) 00:27:50

にこにこ ばにぃ

をっしゅwすごいもふもふの嵐ぴょんw

( 269 ) 2011/12/27(火) 00:28:02

にちりん ソニック

うむ、そろそろ終了っすね。
皆さん、お疲れでした。

よい、お年を!

( 270 ) 2011/12/27(火) 00:28:06

しましま ましまし

喉があまってるという事は…なんと素敵なことでしょう。

[...は菜食家 うるふ をもふもふした]
[...はみさくら にゃんこ をもふもふした]
[...はあらいぐま をっしゅ をもふもふした]
[...はえれふぁんと 松本くん をもふもふした]
[...はこぎつね こん をもふもふした]
[...はきりん らだー をもふもふした]
[...はにちりん ソニック をもふもふした]
[...はくろこだいる だんでぃ をもふもふした]
[...はかんと がるー をもふもふした]
[...はかぜのはこびや にっつ をもふもふした]
[...はにこにこ ばにぃ をもふもふした]

[...はとなかい とな雄 をもふもふした]
[...は百獣王 ごらいおん をもふもふした]
[...は薬局勤務 けろりん をもふもふした]
[...は迷い子 うりん をもふもふした]

( 271 ) 2011/12/27(火) 00:28:20

迷い子 うりん

またどこかで会ったらよろしくね、ねっ!

[みんなまとめてもふもふむぎゅー]

( 272 ) 2011/12/27(火) 00:28:47

あらいぐま をっしゅ

もふもふできて←(超重要)楽しかったよ。

ではよいお年を!

( 273 ) 2011/12/27(火) 00:29:14

にこにこ ばにぃ

みんなほんと、お疲れ様でしたー!

まとめてもふもふー

( 274 ) 2011/12/27(火) 00:29:15

飼育担当員(村建て人)


またみなさんと
もふもふ村・何処かの人狼村で
であう事を楽しみに
ありがとうございました。

( #8 ) 2011/12/27(火) 00:29:22

にこにこ ばにぃ

おやもふー

( 275 ) 2011/12/27(火) 00:29:33

かぜのはこびや にっつ

まとめてもふふ

( 276 ) 2011/12/27(火) 00:29:35

しましま ましまし、みんなもふもふー

( A65 ) 2011/12/27(火) 00:29:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

えれふぁんと 松本くん
7(0)回 残3274pt 飴飴
にこにこ ばにぃ
55(33)回 残1674pt 飴飴

犠牲者 (5)

菜食家 うるふ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
くろこだいる だんでぃ (3d)
20(8)回 残2616pt 飴飴
あらいぐま をっしゅ (4d)
33(12)回 残2542pt 飴飴
きりん らだー (5d)
0(39)回 残2568pt 飴飴
にちりん ソニック (6d)
32(1)回 残2471pt 飴飴

処刑者 (5)

みさくら にゃんこ (3d)
24(1)回 残3272pt 飴
かんと がるー (4d)
12(0)回 残3136pt 飴飴
しましま ましまし (5d)
26(2)回 残2470pt 飴飴
かぜのはこびや にっつ (6d)
35(3)回 残2490pt 飴飴
こぎつね こん (7d)
10(8)回 残3003pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

となかい とな雄 (1d)
8(3)回 残3272pt 飴飴
百獣王 ごらいおん (1d)
2(0)回 残3859pt
薬局勤務 けろりん (1d)
2(0)回 残3456pt 飴飴
迷い子 うりん (1d)
11(21)回 残2705pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■