人狼物語(瓜科国)


779 歌姫の塔


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


怪しげな薬師 ルル、ボクはモグラじゃないんだけどww

( A18 ) 2011/11/14(月) 22:14:43

【独】 博徒 アラン

>>-84続き
そして、でこ姫は村の崇拝対象となり、新たな教徒を増やそうとドークスと共に隣の町へ(嘘


エピだけでも長すぎてダレるねw
もうすぐ閉じちゃうけど、皆さんのご参加ありがとうございました。
またオールスターでわいわい騒ぎたいなぁ。
コミュニティ活用していきましょうw

( -87 ) 2011/11/14(月) 22:14:46

【独】 博徒 アラン

>>-86
おじいちゃんっ子設定いいねww
ふらりと戻ってくる事もあるんじゃないでしょーかw

( -88 ) 2011/11/14(月) 22:16:36

【独】 怪しげな薬師 ルル

でこ姫wwwww

村立てあざました!
見物人参加であんま発言してなかったけど、久し振りに村に入って楽しかったですー。
中身当ての精度の低さには泣いたけどw

( -89 ) 2011/11/14(月) 22:20:42

【独】 怪しげな薬師 ルル

おじいちゃんっ子設定に見せ掛けて『ちっ…世話やいてくれる人いねぇと面倒くせぇな…戻るか』的な展開もいいな!←

( -90 ) 2011/11/14(月) 22:27:12

【独】 怪しげな薬師 ルル

ではでは皆様お疲れ様でした!
また同村しよーね(*´д`*)ノシ

( -91 ) 2011/11/14(月) 22:30:23

【独】 博徒 アラン

>>-90
シルヴィア性格悪wwww

( -92 ) 2011/11/14(月) 22:31:43

博徒 アラン、んじゃ、最後にロルでも落としておくかなっと

( A19 ) 2011/11/14(月) 22:31:58

博徒 アラン

[あれから数日――。
村を抜け出した二人は王都に辿り着き、多くの人々が行き交う商店街を歩いていた]

さすが王都。久しぶりに来たが、この人混みは変わらんな。
…こりゃ迷子になったら、探すのが大変そうだ。

[なんて、隣を歩く銀髪の彼女に茶化すように声を掛ける。
不安そうな表情を向けてくる彼女の右手を取って、グッと自分の方へと寄せ]

手ぇ繋いどきゃ、大丈夫だって。

[…と、ニッと笑いかけてから再び歩き出す。

やがて見えてきたのはアクセサリーの露店商。
ふと足を止め、片側に小さな赤い花をあしらったカチューシャを手にとり、ルシェの頭へ]

( 99 ) 2011/11/14(月) 22:34:01

博徒 アラン

ん、いいねぇ。やっぱ赤、似合うよな。

…遠慮しなくていいっての。
無理言って連れて来ちまったし、このくらいはさせてくれ。
今は安物で悪ぃが、その内ちゃんとしたのあげるからさ。まぁ、これは旅の思い出って事で。な?

[戸惑うルシェの頭をぽんと撫でた後、店主へ小銭を渡す。
店を離れる際に自身の左手を彼女へと差し出し、握ってくれたならまた歩み初め――]

―――…

[そうして二人の姿は雑踏の中に紛れていく。気ままな旅の終着は一体何時になるのやら**]

( 100 ) 2011/11/14(月) 22:34:25

【独】 博徒 アラン

とみぃが素敵イラストを描いてくれたので、調子に乗りました、させんw


今回見物だった人も、外から眺めてた人も、次回は一緒にやりましょ〜。ではでは、私もこの辺で退散しまつノシ

( -93 ) 2011/11/14(月) 22:36:23

冒険家 ジェフ

ああっ、今日で最終日か!
皆様お疲れ様でした、同村した時は是非宜しくお願いいたします!

( 101 ) 2011/11/14(月) 23:07:48

皮肉屋 グザヴィエ

誘ってくれて、さんきゅな?
遊んでくれて、さんきゅな?

・・・楽しかったぜ?

( 102 ) 2011/11/14(月) 23:20:20

呉服屋 ナギ、チララッ

( A20 ) 2011/11/14(月) 23:29:14

パン屋の娘 イリーナ

みんなー、おつかれさまでしたー、全然喋れてない私が通りますw

( 103 ) 2011/11/14(月) 23:32:18

助手 ネロ

家帰ってたら間に合わないからデスクからコッソリ。
お疲れさま!楽しかった!バイバーイッ!!

( 104 ) 2011/11/14(月) 23:44:16

助手 ネロ、放浪者 ナバールにカレーパンを投げつけた!

( A21 ) 2011/11/14(月) 23:44:56

助手 ネロ、皮肉屋 グザヴィエにカレーパンを投げつけた!

( A22 ) 2011/11/14(月) 23:45:06

助手 ネロ、全能なる漆黒の蛇 ヨルムンガンドにカレーパンを投げつけた!

( A23 ) 2011/11/14(月) 23:45:13

助手 ネロ、博徒 アランにカレーパンを投げつけた!

( A24 ) 2011/11/14(月) 23:45:19

助手 ネロ、塔の管理人 ドークスにカレーパンを投げつけた!

( A25 ) 2011/11/14(月) 23:45:26

助手 ネロ、ねぼすけ ノックにカレーパンを投げつけた!

( A26 ) 2011/11/14(月) 23:45:32

助手 ネロ、パン屋の娘 イリーナにカレーパンを投げつけた!

( A27 ) 2011/11/14(月) 23:45:45

助手 ネロ、病弱 ルシェにカレーパンを投げつけた!

( A28 ) 2011/11/14(月) 23:45:52

助手 ネロ、喋れない サイレントにカレーパンを投げつけた!

( A29 ) 2011/11/14(月) 23:45:58

助手 ネロ、冒険家 ジェフにカレーパンを投げつけた!

( A30 ) 2011/11/14(月) 23:46:07

助手 ネロ、呉服屋 ナギにカレールーを投げつけた!

( A31 ) 2011/11/14(月) 23:46:27

助手 ネロ、怪しげな薬師 ルルにカレーパンを投げつけた!

( A32 ) 2011/11/14(月) 23:46:53

呉服屋 ナギ

そのルーを受け取ってカレー作るで!

( 105 ) 2011/11/14(月) 23:47:09

助手 ネロ、でこぱち パッチにカレーパンを投げつけた!

( A33 ) 2011/11/14(月) 23:47:41

パン屋の娘 イリーナ、投げつけられたカレーパンを口で受けてモグモグ。

( A34 ) 2011/11/14(月) 23:48:04

呉服屋 ナギ、黙ってた方がよかったかしらん お仕事おつかれやぁ…

( A35 ) 2011/11/14(月) 23:48:14

皮肉屋 グザヴィエ、助手 ネロに「このカレーパンマンめっ!」

( A36 ) 2011/11/14(月) 23:49:39

皮肉屋 グザヴィエ、カレーパンマンじゃなくてカレーパンナか…

( A37 ) 2011/11/14(月) 23:50:03

放浪者 ナバール

[飛び交うカレーパンをこっそり食べつつ]

ただいま。間に合って良かった。
もうすぐ出立の時刻か…。

( 106 ) 2011/11/14(月) 23:51:43

博徒 アラン、カレーパン乱舞ふいたw

( A38 ) 2011/11/14(月) 23:52:19

全能なる漆黒の蛇 ヨルムンガンド

ああああああもう終わりだっぺか!
オ、オラ皆と会えて良かっただ!皆ありがとうだっぺ!

そしてグザヴィエはやっぱイケメンだったっぺ!そして後でドークスのモミアゲ断髪式やるっぺ!それからえーとえーと…

ええい!多すぎて分からないっぺ!

( 107 ) 2011/11/14(月) 23:53:27

全能なる漆黒の蛇 ヨルムンガンド

カレーパンが飛んできたっぺ!

ハムッ!ハフッハフッ!ハムッ!

ムッハー、美味いっぺ!これがカレーパン…大人の味だっぺよ…

( 108 ) 2011/11/14(月) 23:54:38

【独】 全能なる漆黒の蛇 ヨルムンガンド

昨日は体調が悪くて、なんか風邪ひいてたみたいで、村に顔を出せなくてごめんよ!色々死んでたぜ!

もうエピ終わりかー、寂しくなるなー。

(´・ω・`)ショボーン

( -94 ) 2011/11/14(月) 23:55:37

病弱 ルシェ

お疲れ様でした
今度は素村1とかやめて素村無しにしましょうね?ね?
素村とか、いらないやん?←

そして、てぁさん…大好きです///
またなんか描いちゃおうかな…


ほんとにまぁ色々ありましたが楽しかったです
まじ乙様でしたー

( 109 ) 2011/11/14(月) 23:56:06

全能なる漆黒の蛇 ヨルムンガンド、あああ…なんか喋らんと…どどど、どうすっぺ…

( A39 ) 2011/11/14(月) 23:56:54

【独】 全能なる漆黒の蛇 ヨルムンガンド

>そして、てぁさん…大好きです///

関係ないのに思わず赤面する俺であった( ^ω^)

( -95 ) 2011/11/14(月) 23:57:36

助手 ネロ

この村の真のカレーキャラはボクなのさっ!
(荒ぶる鷲のポーズ)

( 110 ) 2011/11/14(月) 23:58:02

【独】 全能なる漆黒の蛇 ヨルムンガンド

 ヘ○ヘ
   |∧
  /

( -96 ) 2011/11/14(月) 23:58:45

放浪者 ナバール

みんな、元気でね。
生きてればそのうちまたどっかで会うこともあるかも。

( 111 ) 2011/11/14(月) 23:58:48

助手 ネロ、鷲?とりあえず荒ぶる何かのポーズ!!!

( A40 ) 2011/11/14(月) 23:58:52

放浪者 ナバール、助手 ネロo0(な、なにっ…俺はカレー塗りされてただけだったのか…)

( A41 ) 2011/11/14(月) 23:59:07

全能なる漆黒の蛇 ヨルムンガンド

皆、元気でやるっぺよ!

ありがとーうー!皆の事は忘れないっぺ!

( 112 ) 2011/11/14(月) 23:59:30

放浪者 ナバール

/* TEAさん、村建てありがとうございました!! */

( 113 ) 2011/11/14(月) 23:59:38

助手 ネロ

ナバールはハヤシ!!!

( 114 ) 2011/11/14(月) 23:59:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

博徒 アラン
7(26)回 残2863pt 飴飴
病弱 ルシェ
4(3)回 残3769pt 飴飴

犠牲者 (5)

歌姫 シルヴィア (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
皮肉屋 グザヴィエ (3d)
21(7)回 残3030pt 飴飴
喋れない サイレント (4d)
0(9)回 残3690pt 飴飴
全能なる漆黒の蛇 ヨルムンガンド (5d)
12(13)回 残3285pt 飴飴
塔の管理人 ドークス (6d)
17(13)回 残3124pt 飴飴

処刑者 (4)

パン屋の娘 イリーナ (3d)
2(2)回 残3911pt 飴飴
ねぼすけ ノック (4d)
5(1)回 残3863pt 飴飴
放浪者 ナバール (5d)
17(2)回 残3412pt 飴飴
助手 ネロ (6d)
16(0)回 残3564pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (4)

冒険家 ジェフ (1d)
2(6)回 残3789pt 飴飴
呉服屋 ナギ (1d)
8(7)回 残3614pt 飴飴
怪しげな薬師 ルル (1d)
2(5)回 残3805pt 飴飴
でこぱち パッチ (1d)
2(3)回 残3833pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■