人狼物語(瓜科国)


645 初心者&経験者問わず和やか推理村2


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 さすらい人 サーシャ

>>-295
それ刺されてるの私ジャン!!w

つまようじに負ける狼・・・orz

( -297 ) 2011/04/13(水) 23:50:42

【独】 ばんどらむすめ おりが

>>さしゃたん
でも、おりがの写真のねこのしっぽが、みみずに見えるのはおりがだけじゃないはず、なのです。

( -298 ) 2011/04/13(水) 23:51:17

【独】 ほねろっく しゅてふぁん

>>-296
・・・・・・・
ここにいる第三のラビを買い取ってください。
そして、第四のラビをください。

( -299 ) 2011/04/13(水) 23:51:18

【独】 嫌煙家 ミハイル

>>-296
最初買うのが高すぎるwwwwwww
NASAで作ってんのか

( -300 ) 2011/04/13(水) 23:51:34

ばんどらむすめ おりが

>>-295
いっしょうけんめい、こころを込めてたたかいました。

( 778 ) 2011/04/13(水) 23:51:58

【独】 第三の ラビ

わーあと10分なんです?

じゃあ先に。

ラビ三号機type-占い師:開発者ぴんこ

なのでしたー。
SNSと、みくしにもいるですのでよろしくです。

( -301 ) 2011/04/13(水) 23:52:50

【独】 ばんどらむすめ おりが

>>-299
今しゅてふぁんがいいこと言った!

( -302 ) 2011/04/13(水) 23:52:57

【独】 おそなえ あナスたしあ

間に合ったねー、お疲れ様です
またどこかで会いましょう

( -303 ) 2011/04/13(水) 23:53:24

【独】 第三の ラビ

>>-299
な、なんだってーです。
ちなみに二号機はプロロの通りポーニョなんですよね。
ハムに変化してしまったラビ二号機type-ハムなのでした。

( -304 ) 2011/04/13(水) 23:54:30

ばんどらむすめ おりが

おわー、おりがも挨拶しとくですか。

おりがです。

終わっちゃうのさみしいです。みんな構ってください。そんで、またいつか再戦したいです。あと、他の村で出会ったときも、よろしくなのですです。ですぅ。です。

( 779 ) 2011/04/13(水) 23:54:32

【独】 鷹の目 アリョール

フレンド申請があったらすぐ登録しますね

日記とか写真とか試してみたい機能が色々…
(写真にピカ貼ろうとしてやめましたw)

( -305 ) 2011/04/13(水) 23:55:04

【独】 ばんどらむすめ おりが

とりすたんだー!わーいわーい、ちゅっちゅー

( -306 ) 2011/04/13(水) 23:55:12

片翼の エリス

最後の挨拶かー。
寂しいね。楽しい村だったから、余計にね。

( 780 ) 2011/04/13(水) 23:55:19

片翼の エリス

楽しい思い出ばかりが出来ているな、この国では。
またどこかで会ったら、その時にはよろしくね。

( 781 ) 2011/04/13(水) 23:56:01

ばんどらむすめ おりが、うるうるしている。

( A345 ) 2011/04/13(水) 23:56:13

ほねろっく しゅてふぁん

本参加のみなさんはお疲れ様でした!
墓下から見てても楽しくておもしろくていい村でした。
どこかで会えたら、よろしくお願いします。
あ、SNSは突撃します。

( 782 ) 2011/04/13(水) 23:56:37

【独】 幽冥の歌姫 カチューシャ

えーっと素村のカチューシャ。by 謎理論のosakaでした。
みんなありがとう。とっても楽しかった。

あと4日目、うろたえてた時にみんなの言葉でほっとしました。迷惑かけちゃったけど、この村に入ってて本当によかったです。

いつか、またどこかの村であいましょう。あ、再戦村建つならぜひ呼んでね。わたしもSNSとかmixiにいるので。

( -307 ) 2011/04/13(水) 23:56:47

【独】 ばんどらむすめ おりが

よし、これからみんなは、ハンドルネーム呼びなのです。なのです。どきどき。

( -308 ) 2011/04/13(水) 23:57:03

【独】 第三の ラビ

すごくすごーく楽しい村だったのですよー。
ゲームに同じ楽しみ方を求めてるメンバーで集まった感じで、本当になごなごしつつもいっぱい推理出来て、楽しかったです。
またみなさんと遊びたいのです。
その時はまたなごなごしましょーです〜

( -309 ) 2011/04/13(水) 23:57:03

【独】 ほねろっく しゅてふぁん

>>-303
トリスさんも墓下ではありがとうございました!

( -310 ) 2011/04/13(水) 23:57:15

夢界の眷属 ヴァレリー、ばんどらむすめ おりがを小人の姿で愛で愛でして、去っていった**

( A346 ) 2011/04/13(水) 23:57:25

【独】 嫌煙家 ミハイル

お疲れ様でしたー
この村は占確定したのにそれ以外の所でもドラマや見所があったなぁ

いい村でした
また同村の際はよろしくですぅ。

( -311 ) 2011/04/13(水) 23:57:26

第三の ラビ、崖の斜め右上の ポーニョをぎゅっぎゅした。

( A347 ) 2011/04/13(水) 23:57:32

第三の ラビ、嫌煙家 ミハイルをぎゅっぎゅした。

( A348 ) 2011/04/13(水) 23:57:43

ばんどらむすめ おりが、なごなご!

( A349 ) 2011/04/13(水) 23:57:51

幽冥の歌姫 カチューシャ

ちょ、ヴァレリー!いるんなら出てきてよ!

( 783 ) 2011/04/13(水) 23:57:59

第三の ラビ、天魔 リザリーをぎゅっぎゅした。

( A350 ) 2011/04/13(水) 23:58:00

夢界の眷属 ヴァレリー、あ、言い忘れ。みんなおつかれ。村側勝利おめでとう。

( A351 ) 2011/04/13(水) 23:58:04

【独】 鷹の目 アリョール

最後に軽く挨拶…

konbuといいます
瓜科国にほぼ常駐しています
初心者歓迎村に入ったら2回に1回は会えると思います
またどこかの村でお会いしましょう

( -312 ) 2011/04/13(水) 23:58:07

幽冥の歌姫 カチューシャ、夢界の眷属 ヴァレリーをハリセンで殴った。

( A352 ) 2011/04/13(水) 23:58:09

第三の ラビ、夢界の眷属 ヴァレリーをぎゅっぎゅした!

( A353 ) 2011/04/13(水) 23:58:15

ばんどらむすめ おりが

Σ(゜Д゜)ヴァレたん!!!!

( 784 ) 2011/04/13(水) 23:58:16

片翼の エリス

写真といえば、うちの猫の写真でも取ろうかな?
1番可愛いのはうちの猫。異論は認めない。

>>-308
おりがをおりが以外ではなんと呼べばいいのだろう。

( 785 ) 2011/04/13(水) 23:58:24

第三の ラビ、ばんどらむすめ おりがをぎゅっぎゅしてぷちっとなった。

( A354 ) 2011/04/13(水) 23:58:31

ほねろっく しゅてふぁん、ヴァレリーモお疲れ様デシタゾー

( A355 ) 2011/04/13(水) 23:58:46

木彫り職人 サンドラ

どもども。またどこかでー。

( 786 ) 2011/04/13(水) 23:58:47

【独】 さすらい人 サーシャ

!!!また乗り遅れる気配がする!今のうちに文章書き書き・・・

完全初参加村でしたけど、まさか最終的にはこんなに居心地のいい村になるとは思ってもみませんでした。
最初からこんな素敵な村でいいの?本当にいいの?って感じです。

次会ったらもっとパワーアップするように頑張ります。それまで待っててね〜。


【ありがとうございました!!!!】

( -313 ) 2011/04/13(水) 23:58:57

片翼の エリス

とりすたんも墓下で色々と聞いてくれてありがとうね。

( 787 ) 2011/04/13(水) 23:59:04

【独】 鷹の目 アリョール

皆さん、お疲れ様でした!
同村した時はまたよろしくです

( -314 ) 2011/04/13(水) 23:59:05

ばんどらむすめ おりが

みんなありがとうでした。
感謝感謝です。
SNSにこれから常駐する気まんまんです。かまってくださーい。

( 788 ) 2011/04/13(水) 23:59:07

【独】 第三の ラビ

寂しいなーーみんな大好きなのでした。
思い出いっぱいの村になりましたです。

( -315 ) 2011/04/13(水) 23:59:21

ばんどらむすめ おりが、みんなに手を振った。

( A356 ) 2011/04/13(水) 23:59:23

片翼の エリス

んー、迷ったけど宣伝しよう。

人狼SNSでも紹介しているのだけれど、「お花見村」は私が村建て人だから、気が向いたら来てね。編成は通常編成なんだけど、【役職希望無視】だから始まるまでは何がどうなるか分からない。

私が村建ての時は基本的に村の中における初心者COもありだし、それに付随する初心者騙りも別に構わない方針だから、分からない事があったら何でも村の中で聞いてほしいな。

( 789 ) 2011/04/13(水) 23:59:31

幽冥の歌姫 カチューシャ、みんなを抱きしめた

( A357 ) 2011/04/13(水) 23:59:35

第三の ラビ

ではではみなさんお疲れ様なのでした!

( 790 ) 2011/04/13(水) 23:59:37

ばんどらむすめ おりが、呼び名はおりがです。(きりっ

( A358 ) 2011/04/13(水) 23:59:49

夢界の眷属 ヴァレリー

 
そして美しき滅びの時。

( 791 ) 2011/04/13(水) 23:59:49

片翼の エリス

ってわけで、ありがとうございました。
みんな、まったねー。

( 792 ) 2011/04/13(水) 23:59:52

さすらい人 サーシャ、全員にむぎゅ〜・・・あ、手の幅が足りない

( A359 ) 2011/04/13(水) 23:59:52

第三の ラビ、みんなをぎゅっぎゅした。

( A360 ) 2011/04/13(水) 23:59:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

夜魔 イライダ
1(0)回 残3978pt 飴飴
鷹の目 アリョール
11(42)回 残2692pt
嫌煙家 ミハイル
32(62)回 残1935pt 飴飴
第三の ラビ
151(39)回 残857pt
天魔 リザリー
55(14)回 残2165pt

犠牲者 (5)

アナスタシア (2d)
0(26)回 残3259pt 飴飴
崖の斜め右上の ポーニョ (2d)
7(4)回 残3635pt 飴飴
寡黙な森番 ドラガノフ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ばんどらむすめ おりが (4d)
55(38)回 残1624pt
閃光 天谷吏人 (6d)
21(0)回 残3308pt

処刑者 (6)

夢界の眷属 ヴァレリー (3d)
1(0)回 残3980pt
自己愛の騎士 ベルナール (4d)
4(0)回 残3878pt 飴飴
片翼の エリス (5d)
275(7)回 残772pt
幽冥の歌姫 カチューシャ (6d)
54(27)回 残1960pt
木彫り職人 サンドラ (7d)
54(0)回 残2365pt 飴飴
さすらい人 サーシャ (8d)
48(18)回 残2313pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

ほねろっく しゅてふぁん (1d)
14(11)回 残3430pt
うしもーもー いヴぁん (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
憂鬱に俯く フィグネリア (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
それいけ! べるなると (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
みさいる小僧 (1d)
1(3)回 残3910pt 飴飴
おそなえ あナスたしあ (2d)
8(25)回 残3247pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■