人狼物語(瓜科国)


624 【身内村】ガチRP&推理で寒さなんて吹っ飛ばせ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


こたつ猫 にゃお

姫のもふもふ毛復活の為にプレゼントを用意してるのにゃ。
つ【薬用育毛剤】
春までに頑張って元のふわふわ毛を取り戻すのにゃ。

…もちろんすぐ刈るんだけどにゃ(ニヤリ

( 258 ) 2011/02/28(月) 23:39:37

ぺん ぎんじ

ケロリンのおへその謎…知りたかったにゅるw
今度会ったら教えてにゅる。

( 259 ) 2011/02/28(月) 23:40:15

こたつ猫 にゃお

>銀
うんうん、お疲れさまだったにょー。
顔出してくれてありがとうにゃあ。
みんな顔出してほしいからにょ。嬉しいにゃよ。

( 260 ) 2011/02/28(月) 23:40:29

こぶたの ブー

>けろりん
おつかれだブー

( 261 ) 2011/02/28(月) 23:41:10

こたつ猫 にゃお

この村の7不思議の一つに
・けろりんのおへそ
を追加しておくにゃ。

あと6不思議はなんだろう???

( 262 ) 2011/02/28(月) 23:41:30

こぶたの ブーふぇありー うぃっしゅの口をこじあけて土まみれのハンバーグを突っ込んだ。

( A92 ) 2011/02/28(月) 23:41:48 飴

ぺん ぎんじ

>にゃおさん
人狼から離れてまったりしたからもう大丈夫にゅる。
またどこかで同村したらよろしくにゅる!
誘ってくれてありがとにゅる。

( 263 ) 2011/02/28(月) 23:42:39

浮かれ ひつ爺

みな お疲れ様なのじゃ〜!

妾の羊毛はすでに純白のもっふもふなのじゃ!!

( 264 ) 2011/02/28(月) 23:42:45

こぶたの ブー

>ふぇありー
3秒ルールで食べられるみたいだブー
ママ…ふぇありーの中で成仏して欲しいんだブー

( 265 ) 2011/02/28(月) 23:43:18

こたつ猫 にゃお

・銀の肩の位置
・ブーのママの生死
・骨になっても生きてたケルベロス
・さぼの口の場所
・素敵な色をしたみかん
・兎の性別

…こんなところか?

( 266 ) 2011/02/28(月) 23:43:21

鉢植え さぼ、浮かれ ひつ爺をもっふるもっふる

( A93 ) 2011/02/28(月) 23:43:25

こたつ猫 にゃお

>>264
生えるのはえーよwwwwwwww

( 267 ) 2011/02/28(月) 23:43:42

ぺん ぎんじ

全潜伏(だったっけ)、興味あるにゅるね。
…多分わからんにゅるが…。

( 268 ) 2011/02/28(月) 23:44:15

浮かれ ひつ爺

妾ぐらいの高貴な姫になると早いのじゃ!!!

気合で生えてくるのじゃ!!!!
って、妾はニンゲンじゃよ?←見失っていたw

( 269 ) 2011/02/28(月) 23:45:20

ぺん ぎんじ

初日の議論はどうするんだろう…にゅる。

( 270 ) 2011/02/28(月) 23:45:28

こたつ猫 にゃお

>>263
じんろーに疲れた時は、離れてゆっくりしたら落ち着くにゃあ。そしてまたやりたくなる不思議ww

>さぼ
こんばんはにゃ〜。
[...は一緒に姫をもっふるもっふるしてみた]

( 271 ) 2011/02/28(月) 23:45:39

浮かれ ひつ爺、鉢植え さぼを力の限り抱きしめてみた。

( A94 ) 2011/02/28(月) 23:45:45

浮かれ ひつ爺

全潜伏なら、妾は思いっきり踊るのじゃ!

ダンスは得意なのじゃ、何せ姫じゃからのぅ〜。
この姿になってからはエアーワルツじゃがのぅ・・・

( 272 ) 2011/02/28(月) 23:47:26

こたつ猫 にゃお

>全潜伏
うーん、初日の議論には困ったにゃよw
にゃおたちがやったときは、とりあえずまだそのルールでやるか確定じゃなかったから、通常の議題出して進行していってたけど、途中いくつかイレギュラーあってそれで議論が進んだようなもんで、そういうのがなかったらかなり議論進みにくいかもと思ったんだにゅ。
でも案外狼見えてくるもんで面白かったにゃよー。

←霊だったから初日からいらない子状態でほぼ素村同様になって涙目だったけどww

( 273 ) 2011/02/28(月) 23:47:41

浮かれ ひつ爺、羊毛をプルプルさせた。もふ感1.5倍あっぷ!!!!

( A95 ) 2011/02/28(月) 23:48:30

ぺん ぎんじ

>271
今日はドライブという名の買い出しにでかけたにゅる。
ダンプカーの前にわりこんで怒られたにゅるw

( 274 ) 2011/02/28(月) 23:48:31

鉢植え さぼ

うむ、間に合ったのである。

流れが読めていないであるが
・吾輩の針は5526(9999)
・にゃお殿の明日の運勢は*03大大吉*
・姫殿のラッキーカラーは濃鼠
・ぎんじ殿の彼女は*04太陽*
・ケルベロス殿の中身は実は*08柴犬*
・本決定●[ぺん ぎんじ][ぺん ぎんじ][小悪魔 オペラ]

なのである。

( 275 ) 2011/02/28(月) 23:49:13

こたつ猫 にゃお

>>269
いや、もう王子様とか夢見てないで
現実を受け入れた方がヨクネ?
ほら、王子様だって呪いを解きに来ても爺さん羊しかいなかったら帰っちゃうと思うんだにゃあ。
プロでも言ったけど………w

( 276 ) 2011/02/28(月) 23:49:35

鉢植え さぼ、ぎんじ殿ランダム神に大人気の巻である。

( A96 ) 2011/02/28(月) 23:49:57

こたつ猫 にゃお、大大吉ktkr!!!!

( A97 ) 2011/02/28(月) 23:50:12

ぺん ぎんじ

>273
ふむふむ。また企画する時はやってみたいにゅる。もっと大人数がいいにゅるが…。少人数苦手><

( 277 ) 2011/02/28(月) 23:50:15

こたつ猫 にゃお、鉢植え さぼの針5526本は多いのか少ないのか超謎いと思ってる。

( A98 ) 2011/02/28(月) 23:51:04

浮かれ ひつ爺

ぐぬぬ・・・・

早くニンゲンになりたいのじゃ!!!!!!

気を抜いたらこのモフモフ状態がええような気がするので、早くニンゲンになりたいのじゃ!!!!!

( 278 ) 2011/02/28(月) 23:51:51

ぺん ぎんじ

姫の王子様、早く表れるといいにゅるね。
どこにいるんだにゅるね?

僕の彼女が太陽…?なんじゃいにゅるw

( 279 ) 2011/02/28(月) 23:52:14

こたつ猫 にゃお

全潜伏案の村建てるならたぶんある程度人数いたほうが面白いと思うにゃ〜。
IJTでやった時も確か少なかったんだよにゃ。

にゃおは少人数の方が得意だけどにゃ。
灰多すぎると頭パーン\(^O^)/www

( 280 ) 2011/02/28(月) 23:52:34

ぺん ぎんじ、鉢植え さぼの針はどうやって数えたのか気になっている

( A99 ) 2011/02/28(月) 23:53:19

浮かれ ひつ爺、濃鼠とか 爺さん色すぎる!!!!!

( A100 ) 2011/02/28(月) 23:54:05

ぺん ぎんじ

かといって大人数が得意というわけでもないにゅるwww
楽しけりゃいいにゅるwww

( 281 ) 2011/02/28(月) 23:54:26

こたつ猫 にゃお

人数多かったら霊出さなくても共有入れて共有出せば済むことだしにゃあ…

>>277
今回、試験とか引越しとか他の企画村とかとかぶりまくってて、なかなか人集まらなかったのにゃあ。
今度企画したらまたぜひ参加してほしいにゃ。
その時はマイミクさんとか声かけてひっぱってきてくれると嬉しいにゃよ♪

( 282 ) 2011/02/28(月) 23:54:39

小悪魔 オペラ

うきゃ!?
オペラ食べられてるしwww
そんなにオペラおいしそうに見えた?\(^O^)/

( 283 ) 2011/02/28(月) 23:55:04

ふぇありー うぃっしゅ

みんな幸せになぁれ☆
[...は皆に石を投げた]

( 284 ) 2011/02/28(月) 23:55:47

こたつ猫 にゃお

>>281
人が多い方が盛り上がって楽しいよにゃww
でも今回最初はどうなることかと不安だったけど
少ない人数でもみんなネタいっぱいで濃く楽しくしてくれて嬉しかったにゃあ。

( 285 ) 2011/02/28(月) 23:56:05

浮かれ ひつ爺、小悪魔 オペラを はむはむはむはむ・・・

( A101 ) 2011/02/28(月) 23:56:10

鉢植え さぼ

全潜伏も面白いであるが、議題無しのフリートークで推理するのも楽しいものである。あれはまた何処かでやってみたいのであるな。

>ぎんじ殿
実のところ吾輩もよく分からないである。ゆえに、太陽のように明るい人とかテキトーな事をいってみるのである←。

( 286 ) 2011/02/28(月) 23:56:28

ぺん ぎんじ

>282
うーん、ぼくのマイミクは推理出来ない人がいっぱいなんだけど…それでもいいなら声かけてにゅるw

( 287 ) 2011/02/28(月) 23:56:34

こたつ猫 にゃお

オペラ若い女の子の肉だからおいしそうに見えたのかもしれないにょ〜。
それか、本編で最終日食べ損ねたから…?

( 288 ) 2011/02/28(月) 23:56:53

小悪魔 オペラ、ひつじさんのお口のまわりでじたばた☆じたばた☆

( A102 ) 2011/02/28(月) 23:57:39

ぺん ぎんじ

>286
そうなのにゅるねw
テキトー万歳にゅる!

( 289 ) 2011/02/28(月) 23:57:39

ぺん ぎんじ

議題なしのフリートーク…寡黙になりそうだにゅるwww
吊られるにゅるw

( 290 ) 2011/02/28(月) 23:58:28

こたつ猫 にゃお

>>286
議題に沿わないで自由に気ままにしゃべってるってのが楽しかったよにゃあ。
あれはIJTのルールじゃなくて、村建てできるところでバランスとりながら建てる方がいいと思ったにゃよ。

>>287
推理なんてのは、自分なりに一生懸命やってたらそれでいいとにゃおは思うのにゃ。人それぞれなんだからにゃ。

( 291 ) 2011/02/28(月) 23:58:37

浮かれ ひつ爺、小悪魔 オペラが パタパタしているのに気がつかず、くしゃみした。ひっぷこん☆

( A103 ) 2011/02/28(月) 23:59:18

鉢植え さぼ

oO(姫爺殿は安定の最はらぺこであるな…感服したのである。)

>>281
うむ、楽しいの大事、である。テキトーに黒とか白とか言ってるだけでもドキドキして楽しいのである。

( 292 ) 2011/02/28(月) 23:59:21

こたつ猫 にゃお、落ち着いたらまじめに考えてみてもいいかなと思っている。

( A104 ) 2011/02/28(月) 23:59:24

鉢植え さぼ

そろそろであるな。
色々あったであるが、吾輩一緒に遊べて楽しかったのである。
またどこかで!である。

( 293 ) 2011/02/28(月) 23:59:54

こたつ猫 にゃお

みんなお疲れだにゃ。
時間だにゃ。
参加ありがとうにゃ!

またもし企画したらぜひよろしくにゃっ!!ばいばーい★

( 294 ) 2011/02/28(月) 24:00:00 《2011/03/01(火) 00:00:00》


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

こたつ猫 にゃお
118(5)回 残187pt 飴飴
浮かれ ひつ爺
7(0)回 残3777pt 飴飴
小悪魔 オペラ
30(1)回 残3084pt 飴飴
寂しがりや狼 グレイ
33(32)回 残2309pt 飴

犠牲者 (3)

おやつ さくらもち (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
薬局勤務 けろりん (3d)
22(0)回 残3385pt 飴飴
鉢植え さぼ (4d)
25(13)回 残3245pt 飴飴

処刑者 (3)

いなばの しろうさぎ (3d)
11(3)回 残3667pt 飴飴
地獄の番犬 ケルベロス (4d)
9(1)回 残3771pt 飴飴
ぺん ぎんじ (5d)
20(0)回 残3456pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (3)

ひよこ たまひよ (1d)
1(0)回 残3977pt 飴飴
ふぇありー うぃっしゅ (1d)
11(0)回 残4143pt 飴飴
こぶたの ブー (1d)
8(0)回 残3830pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■