人狼物語(瓜科国)


46 断罪の町


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ペギータ

ふう〜さっぱり♪

>>132シロガネ
伝言サンキュ♪えーと、reuさんて誰だったかしら(お約束)


[どこからかファズボールが漂ってきた]

ふわわーん、テリー、元気かー。
何とか勝てたぜぃ。さんきゅーなー。
[ファズボールは小さくガッツポーズ]
又逢おうぜぃー。けらけらけらー。

スザンナもフォローさんきうー。

[ファズボールは何処かへ漂っていった]

( 140 ) 2007/06/26(火) 21:33:22

ペギータ、ヴェイドこんばんは〜ノシ

( A53 ) 2007/06/26(火) 21:34:24

フェイト

[...は、調理場から戻ってきた。]

お、ヴェイドお疲れさん。
とりあえず、アペリティーヴォ(食前酒)から行くぜ。

つ【カンパリ】

( 141 ) 2007/06/26(火) 21:34:40

フェイト

次〜、アンティパスト

つ【トマトとモッツァレッラのオリーブオイルサラダ】

( 142 ) 2007/06/26(火) 21:36:55

フェイト、良く考えたら、ペギータの好きなものを知らない・・・_| ̄|○|||

( A54 ) 2007/06/26(火) 21:38:03

ペギータ

>ニコラス
お疲れ様♪

[...はニコラスの多忙さに驚愕中]

村建てて折角始まったのに残念だったわね。次に会った時の多弁ニコラスに期待してるわね。あ、でも私ログ読むの時間掛かるから寡黙でいいわよ(笑)

( 143 ) 2007/06/26(火) 21:38:26

ペギータ、フェイト好き嫌いは無いわよ♪甘い物も大好きよ♪

( A55 ) 2007/06/26(火) 21:39:54

ニコラス

間に合ったみたいだね。
御飯作りながら今晩は。

( 144 ) 2007/06/26(火) 21:40:39

フェイト

まぁ、とりあえず、こんだけ。

プリモとセコンドはもう少し待ってくれ〜(汗

( 145 ) 2007/06/26(火) 21:41:13

フェイト、ニコラスお疲れさん。

( A56 ) 2007/06/26(火) 21:42:15

フェイト

[...は、息を切らせながら、調理場から戻ってきた。]

はぁはぁ・・・。プリモピアット行くぜ。

つ【サラミと鱈子のペペロンチーノ】

( 146 ) 2007/06/26(火) 21:50:22

ペギータ

[...はカンパリをくぴくぴ]

そう言えば再戦話だけど、mixiはやってないのよね。

.。oO(暫く放置してたらパスとか分からなくなっちゃったのは内緒よ…)

人狼SNSの方は生きてたからニックネームをcoverに変えといたわ。声掛けてくれれば反応できるわ。

( 147 ) 2007/06/26(火) 21:51:14

フェイト、セコンド居るのか?・・・と思った。

( A57 ) 2007/06/26(火) 21:51:16

ペギータ、ニコラスお帰り〜。出張お疲れ様〜。

( A58 ) 2007/06/26(火) 21:51:48

ニコラス

脂っこいパスタには、さっぱりとしたゼリーがお奨めかな。
ネットで見つけたレシピのジャスミンレモンゼリーは評判良かったよ。
桃のコンポートは失敗したけどね。

( 148 ) 2007/06/26(火) 21:52:31

フェイト、ニコラス助言サンクス!・・・

( A59 ) 2007/06/26(火) 21:53:14

ペギータ

[...はサラダをぱくぱく]
ふむ〜。中々いけるわね♪

改めて自分で思ったけど、>>140・・・
よくあんなキャラで占い師なんかやったわね・・・

[...はペペロンチーノに取り掛かった]

( 149 ) 2007/06/26(火) 21:57:14

ニコラス

暑い時はシャーベットも美味しいけどね。
最近は手軽にシャーベットが作れる器具が出てるし、昔に比べたら、何でも気軽に出来る様になりましたね。

>>147
僕は8月までちょっと色々あるから、断言出来ませんね。
7月中旬から忙しい人の48h村があるし、参加しようと思っている企画も燻ってるしw
8月上旬は海外出張もあるので無理だし。

( 150 ) 2007/06/26(火) 21:58:12

ペギータ

>>148ニコラス
なんか美味しそうね♪
何々?エスコート上手ってヤツ?
ニコラスもやるわね〜。(ニヤリ)

( 151 ) 2007/06/26(火) 22:02:06

フェイト

セコンドは省略させてもらうぜ(汗
てなわけで、デッセール。

つ【オレンジとキウイのフルーツゼリー】

あと口直しに
つ【エスプレッソ】
つ【アールグレイティー】

どちらでも好きな方を・・・

( 152 ) 2007/06/26(火) 22:02:41

フェイト

>再戦云々
まぁ、皆なにかしら事情があるのはしかたねぇし。俺も極端な言い方してしまったけど、ゆっくり時間とか決めていけば何とかなると思うぜ。
っていうか誰かSNS招待してくれると助かるぜ・・・_| ̄|○

( 153 ) 2007/06/26(火) 22:06:21

ニコラス、ペギータに、僕は兼業主夫ですから(苦笑)。今でも手抜きですけど、ちらし寿司作ってます。

( A60 ) 2007/06/26(火) 22:06:47

ペギータ

>>150ニコラス
そーそー、その忙しい人村が私のハートをガッチリ捉えてるのよ(笑)時期的に絶妙に忙しいんだけど・・・

私の好物が勢揃いなのよね〜♪
コアなし、48h、11人・・・悩ましいわぁ

( 154 ) 2007/06/26(火) 22:08:18

ペギータ>>153フェイト、いいよ♪捨てアド取れる?

( A61 ) 2007/06/26(火) 22:09:31

フェイト、ペギータ「おう、ちょっと待ってくれ。」

( A62 ) 2007/06/26(火) 22:10:48

シロガネ

さよならの文字 乱れているのは バスに揺られて綴っているから(乙女日和 水谷麻里)

シロガネです。
もうすぐでお別れですね。

( 155 ) 2007/06/26(火) 22:11:28

ニコラス

>>154
コミットが無い国なので最後はキツいかもしれませんけど。>忙しい人の村
40日戦争の仕切りなおしが無かったら、7月上旬開始だったんですけどね。

( 156 ) 2007/06/26(火) 22:17:18

フェイト、あ、シロガネ、ヴェイドってSNSやってるか?

( A63 ) 2007/06/26(火) 22:19:52

フェイト、捨てアド作るより、Mixiやってる奴に俺のアドレス教えた方が早い気がした

( A64 ) 2007/06/26(火) 22:20:42

ペギータ、シロガネお帰りなさーい♪

( A65 ) 2007/06/26(火) 22:20:43

ペギータ

[...はゼリーをぱくぱく]

40日戦争・・・私には絶対ムリだわ(ぶるぶる)

( 157 ) 2007/06/26(火) 22:23:30

フェイト

ぐぉぉ・・・マジで申し訳ないが、先に失礼するぜ。
中の奴の急用だ、勘弁してくれ・・・。

SNSの方は何とかするわ、ペギータ御免。

[...は、ペギータを深く抱きしめた。]

( 158 ) 2007/06/26(火) 22:24:25

フェイト、皆に別れを告げた。

( A66 ) 2007/06/26(火) 22:25:01

フェイト

*またな!*

( 159 ) 2007/06/26(火) 22:25:48

シロガネ

残念ながらSNSはやってませんねー。

( 160 ) 2007/06/26(火) 22:25:56

シロガネ、ペギータを抱きしめた。

( A67 ) 2007/06/26(火) 22:26:35

シロガネ

フェイト君、お疲れさまでしたっ!

( 161 ) 2007/06/26(火) 22:27:10

シロガネ

終わりそうだし、改めてペギータには感謝。

占われず吊られずかつあたしを狂人と見抜いていたと、もう完璧ですもん。

( 162 ) 2007/06/26(火) 22:32:15

ペギータ

フェイト・・・

[...はフェイトの残り香にぼんやりしている]

最後までせっかちなんだから・・・(にっこり)
お疲れ様♪

( 163 ) 2007/06/26(火) 22:34:08

ペギータ、フェイトSNS入ったら足跡残しにきてね〜♪

( A68 ) 2007/06/26(火) 22:35:34

ペギータ

>>162シロガネ
いやいや、貴女にも随分助けられたわ。
出来すぎなくらいにね♪

( 164 ) 2007/06/26(火) 22:39:05

ペギータ、シロガネに抱かれて、またウットリ・・・これが狂人様の愛かしら・・・

( A69 ) 2007/06/26(火) 22:39:56

ペギータ、ヴェイドはどこか行っちゃったのかしら?

( A70 ) 2007/06/26(火) 22:42:23

ペギータ、シロガネが待ってるわよ>ヴェイド

( A71 ) 2007/06/26(火) 22:43:51

シロガネ、周囲を見回した。

( A72 ) 2007/06/26(火) 22:46:39

シロガネ、……。

( A73 ) 2007/06/26(火) 22:50:33

ペギータ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ヴェイド!ヴェイド!
(  ⊂彡

( 165 ) 2007/06/26(火) 22:52:06

ペギータ

時間足りなくなる前にご挨拶を。

今回も参加者に恵まれて楽しく村で過ごす事ができました。暫くは人狼物語系で過ごそうかと思います。そんなに参加頻度は高くないと思いますが(汗)またお会いできると思います。その時はよろしくお願いしまーす♪

村建てのニコラス、ありがとね♪

( 166 ) 2007/06/26(火) 22:54:12

ペギータ、シロガネを抱き寄せた。

( A74 ) 2007/06/26(火) 22:57:05

ペギータ

やっぱり人外の愛に勝るものはないのね・・・

[...は静かに村を去った]

( 167 ) 2007/06/26(火) 22:59:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ペギータ
46(0)回 残4920pt 飴

犠牲者 (3)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残6000pt 飴飴
ニコラス (3d)
14(0)回 残5474pt 飴飴
異邦人 シロガネ (4d)
42(0)回 残5016pt 飴飴

処刑者 (2)

ヴェイド (3d)
28(0)回 残5286pt 飴飴
フェイト (4d)
38(0)回 残5209pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■