人狼物語(瓜科国)


442 【白紙の村】夜明けのない遺跡


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 ヘクター

いっい湯だ、なぁ♪

[かぽーん。鼻歌交じりで既に湯船にどっぷり。]

( 154 ) 2010/03/11(木) 23:22:54

【独】 風来坊 ヤシチ

ちょ、ヘクターのおっさん何しとるんwww

( -438 ) 2010/03/11(木) 23:23:38

番人 カレル、/*入ってたー!

( A59 ) 2010/03/11(木) 23:23:47

【独】 こそどろ ディング

HIGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

( -439 ) 2010/03/11(木) 23:23:58

【独】 賞金稼ぎ マイナス

>>154 ヘクター
い、一番乗りだと!!!
さすがだ!!!! 素晴らしい!!!!!

( -440 ) 2010/03/11(木) 23:24:02

【独】 放浪厨師 ミサナ

>>154
はぅぁっノリノリで入ってらっしゃるっス!?

ぉぉぉぉ…今お風呂に言ったら漏れなくヘクターさんと鉢合わせっス…

( -441 ) 2010/03/11(木) 23:25:11

【独】 鳥の人 クロシェット

一番風呂だった!!
一番風呂はお父ちゃんの特権…さすが過ぎるのでーす。

( -442 ) 2010/03/11(木) 23:25:17

放浪厨師 ミサナ、全力で男性陣を温泉に送り出す構え

( A60 ) 2010/03/11(木) 23:25:57

賞金稼ぎ マイナス

[クロシェの確認>>153に、耳をピクピクさせて、一緒に行きたいのはどっちだろうと考えて]
[結論]

行こう。
どこでも。どこにでも。
ちょっと今は、抱き上げてはやれないんだが。この怪我さえ治れば、お姫様抱っこで連れていくからな。
[抱き上げる代わりに、今は抱きしめて、一瞬照れた後に、結局おでこにチュ]

ひとまず今は、温泉に行こうか。
皆で。

( 155 ) 2010/03/11(木) 23:26:02

賞金稼ぎ マイナス

>>A60 ミサナ
良いではないか。
村の仲間は家族も同然。ひとつの風呂を分かち合おう。
・・・まあ、どうしてもと言うなら、女性陣はタオル付でもいいがな。

(・・・しかし、カーバンクルは、タオルを巻いたら、通常より露出が下がるという不思議な現象が)

( 156 ) 2010/03/11(木) 23:28:46

風来坊 ヤシチ

[既になぜかカポーンと音が響く温泉内にて]

よぉ、ヘクターのおっさん早いじゃねぇか!
色々あったけどあれだ!全部水に流すっつーか、お湯に流して忘れちまうといいぜ?・・・あんたの罪もな。


ん、そういや仕切りがねぇけど女連中はどうすんだろな?
流石に入ってこねぇとは思うが・・・あぁ!?

[その時ヤシチが見た者は・・・?]

( 157 ) 2010/03/11(木) 23:32:53

【独】 幻獣 カーバンクル

ちょwwwヘクターwww

( -443 ) 2010/03/11(木) 23:33:14

放浪厨師 ミサナ

でもっ…それはっ…
湯船にタオルつけたらいけないんスよぉー…

[温泉には行きたいし、マイナスの提案もいい案だとは思う。思うけど。そこはこだわりがあるとか何とか]

…じゃあ、こっちの方振り向いたらその瞬間死亡確定、今夜の晩御飯っス

[ぼそりと殺気混じりに呟いて、両手に菜ばし構えつつ。混浴の温泉にそろそろと向かった]

( 158 ) 2010/03/11(木) 23:33:39

番人 カレル

 んー?

[風呂に駆け込む途中で立ち止まり、ミサナの顔をじーっと見た。じーっと]

 ……ふーん。

[にやにやと意味深な笑みを浮かべ]

 ま、期待してるぜ。

[それだけ言い残すと温泉のある方角へ。
 しばらくして、勢いよく飛び込むような音が聞こえた]

( 159 ) 2010/03/11(木) 23:33:45

【独】 風来坊 ヤシチ

>>158
あぁ、なんだフラグか。          ピコーン1>
また菜ばし喰らうのは嫌だしな。      ピコーン2>

( -444 ) 2010/03/11(木) 23:35:00

幻獣 カーバンクル、タオル?何かしらそれ(かぽーん

( A61 ) 2010/03/11(木) 23:36:11

放浪厨師 ミサナ、岩陰に隠れながらそぉーっと温泉に。片足入れて、そのまま一気にお湯に体を沈めた。

( A62 ) 2010/03/11(木) 23:36:43

放浪厨師 ミサナ、はぅっ…おねーさんかっこよすぎっス…

( A63 ) 2010/03/11(木) 23:37:22

賞金稼ぎ マイナス

>>158 ミサナ
安心しろ。
ミサナはぎりぎり俺の守備範囲だが、今はクロシェ以外は皆、さつまいもに見える。

・・・あと、男共は、クロシェを嫌らしい目で見たら、この鉄爪がモノを言うから、気をつけろ。
[温泉内にタオル以上の物を、持ち込む気らしい]

( 160 ) 2010/03/11(木) 23:38:22

【独】 賞金稼ぎ マイナス

>>A61 カーたま
やwwwはwwwwりwwwwwww

( -445 ) 2010/03/11(木) 23:39:00

風来坊 ヤシチ

[勢いよくざっぼーんと飛び込み音]

げっ! カレル嬢ちゃん!?
ちょ、待て! いや! そこで待たなくていい!

なんでそんな楽しそうに笑う!?


[実はカレルの正体について全く聞いていないヤシチであった]

( 161 ) 2010/03/11(木) 23:41:35

放浪厨師 ミサナ

>>159
あーあー
何も聞こえないっスー

[耳塞いで聞こえない振り]

>>160
さっ…サツマイモ!?
あんな茹でても焼いてもお手軽にホクホクおいしくいただける素敵なお芋と一緒にされるなんて…
マイナスさんは変態さんっスね…(しみじみ

( 162 ) 2010/03/11(木) 23:41:59

牧師 ネル

>>157
[ネルも、お風呂に入ってくる]
お風呂程度で罪が償えるとは思いませんけどね。お湯じゃね。水でもかぶって反省しなさい!の方が。

あ〜しきりがないね。これはこんにゃくwじゃなくって混浴!!
ひゃっは〜〜!!覗き放題だね!!

( 163 ) 2010/03/11(木) 23:42:34

鳥の人 クロシェット

[どこでも、どこへでも。
許可が得られた、後はえらいひと…族長を説得する、若しくは其処から脱出するだけ。
これから先に彼の足を引っ張る事が無い様に、学ぼう。
背中の小さな羽根がほんの少しだけ、大きくなっていた事はまだまだ気付かない]

はいです、クロシェットもいろんなことをお手伝いできるようになります、頑張ります。
…みなさんでお風呂でーす、おばあちゃんも一緒でーす!

[流石に今度はタオルで色々隠しながら、ひしゃげたゴムのアヒルを手桶に入れていざ、温泉へ]

( 164 ) 2010/03/11(木) 23:43:27

放浪厨師 ミサナ、牧師 ネル>>163に迷わず菜ばし投げつけた。

( A64 ) 2010/03/11(木) 23:44:35

賞金稼ぎ マイナス

[傷をかばいつつ、温度の低いところで半身浴。
猫族だけに、もともと全身で漬かるのは、苦手なよう]

>>162 ミサナ
根菜なのに甘いのが、どうも性にあわん。

>>163 ネル
覗きたいなら、カーバンクルがおすすめだ。
なにせ、隠す気がない。

( 165 ) 2010/03/11(木) 23:45:18

こそどろ ディング

[豹変したカレルの姿が確認できたなら、尻尾を逆立てるけれど。
 温泉には一切興味を示さずに、水(湯?)没した髭の方も見ようとはしない。]
 
……風呂好きなヤツらだよな。

( 166 ) 2010/03/11(木) 23:45:39

番人 カレル

 よし、煮ても焼いても食えないオレなら見放d……冗談です。

[調子に乗ってミサナ>>158の方を覗こうとしつつ]

 ん? 嬢ちゃん? お前もオレの事嬢ちゃんって呼ぶのか……。
 オレ、一応男なんだけどね? 構造上は。

[ヤシチ>>161に今更ながら説明した]

( 167 ) 2010/03/11(木) 23:46:00

【独】 こそどろ ディング

すまん、入れないwwwwwwww
こっちも0時に終わるようだ\(^o^)/

( -446 ) 2010/03/11(木) 23:46:25

風来坊 ヤシチ

[次々と温泉に入ってくる女性陣+殺意待とうマイナス]

っだぁぁぁ!? お前等! なにして!? 
待て! マイナス! 見てない! 

正直に言え・・・? いゃ、入ってくるところは見・・・不可抗力だ!?


[チーン。]

( 168 ) 2010/03/11(木) 23:47:38

【独】 風来坊 ヤシチ

>>-446
うむ、こっちはこっちで楽しんでおく!
そっちもガンバレ!

( -447 ) 2010/03/11(木) 23:48:06

賞金稼ぎ マイナス、フ。また、くだらぬ物を裂いてしまった・・・・

( A65 ) 2010/03/11(木) 23:49:25

風来坊 ヤシチ、/*待とうじゃねぇ、纏うだ!

( A66 ) 2010/03/11(木) 23:49:41

牧師 ネル

菜箸飛んできた!!うぉおおー目がーー目がー!!

マイナス>>165
んーこう、恥じらいが合った方がいいのよ。チラリズムというかなんというか。彼女の場合、着ていたほうがぐっとくるとおもう。色っぽい服着てるしね。こう、みえそーでみえてるよーな胸の…とか。

( 169 ) 2010/03/11(木) 23:49:57

賞金稼ぎ マイナス

[クロシェを抱き寄せて、自分の体で男性陣の視線から隠しつつ]

・・・まあ、クロシェの祖母は応援してくれてるようだしな。
なんとかなる、だろう。
なんとかならなくても、なんとかするさ。

( 170 ) 2010/03/11(木) 23:50:26

放浪厨師 ミサナ

>>165
…それはそれでクツジョクっスね…
それはともかく!好き嫌いはしても残しちゃダメっスよ?

[厨師としての、そこはこだわり]

>>167
……

[無言で菜ばし構え]

( 171 ) 2010/03/11(木) 23:50:44

【独】 番人 カレル

 そろそろご挨拶を。

 皆さんお疲れ様でした。
 かなり初期から入っていたにも関わらず、肝心の本編入ってから参加時間激減とかorz
 設定無茶振るだけ無茶振っといて展開丸投げですみませんでした。
 しかしここまで好き勝手やれて楽しかったです。本当に。

 最後に村建てさんとミサナに最大限のラブを。
 他の参加者の皆さんも、お付き合いありがとうございました!

( -448 ) 2010/03/11(木) 23:51:27

賞金稼ぎ マイナス、牧師 ネル「そこは、分かる気がする」 と、重々しくうなづいた。

( A67 ) 2010/03/11(木) 23:51:27

【独】 こそどろ ディング

いま野郎ふたりでmagnetしだして目がはなせないんだwwwwwwww

( -449 ) 2010/03/11(木) 23:51:35

賞金稼ぎ マイナス

・・・まあ。
色々あったが、全員無事に再会できて、こうやって話ができる、いいことじゃないか。
あの遺跡では、もっと悪い未来だって予感した・・・。
もうずいぶん、昔のことのように思うがな。

皆。ありがとう。

( 172 ) 2010/03/11(木) 23:53:19

鳥の人 クロシェット

[祖母は認めてくれているらしいと聞いて、思わずひしゃげたゴムのアヒルを両手に取って自分の元へ]

おばあちゃん、エルディさんに何をお話したですかー?
クロシェットには3回足を引っ掛けたりしただけですのに酷いでーす。

…でもでも、ありがとうなのです。

[そっとゴムのアヒルから手を離し、皆の元へと漂うのを見送る。楽しそう?な皆の様子を見、もう一度エルディの方を見て嬉しそうに微笑んだ]

( 173 ) 2010/03/11(木) 23:54:29

【独】 風来坊 ヤシチ

>カレル
こちらこそありがとう!
全員が村の一員としてやれて本当に楽しかった!

>ALL
では、うちからも挨拶を。

こんな初心者にも色々とやれた気になり、得る物ができました。
ここまでお付き合い頂いた皆さんには本当に感謝!
人狼の楽しさを教えて頂いたのでこれからも続けていきます。
また、どこかでお会いする事があればよろしくお願いします。

全員に最大の感謝と親愛の念を込めて、ありがとう!

( -450 ) 2010/03/11(木) 23:55:04

【独】 こそどろ ディング

オイラも先にごあいさつ!
 
たのしかった!
ありがとう!
またね!
 
以上!

( -451 ) 2010/03/11(木) 23:56:05

【独】 放浪厨師 ミサナ

うわぁん気がついたら時間がないっス!

ええと…行き当たりばったりがメインテーマのこの村に、入ってくれてみんなみんなありがとうっス!
楽しんでもらえた…って、思わせてもらっても、いいっス…よね?
少なくとも自分は、すごく楽しませてもらったっス!
いろいろ投げっぱなしの村建て人だったけど、ほんとにありがとうございましたっス!

こういう形式の村も、またいつかそのうち建てたいなって思うっスから、もしそのとき、お暇があったらまたよろしくお願いしますっスよ!
以上、村建て人/ミサナの、しろんでしたっス!

( -452 ) 2010/03/11(木) 23:56:20

番人 カレル

 おーすげー。やる気か。
 オレの活動時間はそんなに長くねーけど、本気で武器構えて来るニンゲン見たのは初めてだぜ。

[などと言いつつ、じりじりと岩陰に移動するカレル]

 ……ってあれ? 足が勝手に……ぐわっ!

[突然顔面から水没するカレル。
 そしてがばっと起き上った時、その表情に変化があり]

 ――すみません、すみません……
 少しでもミサナ様の事を知りたくて……その……

 ――嫌いにならないで、ください……

( 174 ) 2010/03/11(木) 23:56:36

【独】 鳥の人 クロシェット

時間が!

クロシェット共々大変お世話になりました。
語尾がうざったくないかどうか!?と気になっておりましたが、大丈夫でしたでしょうか…。

また何処かの村でお逢い出来ます事を願ってご挨拶とさせて頂きますー!
お疲れさまでした、本当にありがとうございましたー!

( -453 ) 2010/03/11(木) 23:58:07

【独】 賞金稼ぎ マイナス

では、中の人からもご挨拶を!
初めての完全RP村でしたが、楽しい皆様とご一緒できて、濃くて深い時間を過ごすことができました。
シナリオのない、自由すぎる物語が、皆様の知恵と発想で盛り上がりやシリアス、お笑いまである見事なストーリーになる様は、感動的ですらありました。
色々とやりすぎだったり、無双設定すぎだったマイナスですが、励ましてくださった皆様、振ってくださった皆様のおかげで、エピで来れました。
本当にありがとうございます!

そして、急なお願いに応じ、無理を聞いてくださった瓜姫様に、重ねて感謝します!
ありがとうございましたー!

皆さん、またどこかでお会いしましょう。

( -454 ) 2010/03/11(木) 23:58:42

こそどろ ディング

……ま、コイツららしいか。
 
[パッションする面々を遠目に見守る、その唇には微笑みを乗せて。]

( 175 ) 2010/03/11(木) 23:59:12

風来坊 ヤシチ

[ガバッと顔を上げて]

でーぃ、ここまできたら恥も外聞もねぇ言ってやらぁ!


おい!  ディング!!
言っておくが、お前と交わした約束はまだ終わってねぇからな!これからもずっとだ!!

ずっと―――お前を護ってやるからなっ!!!

( 176 ) 2010/03/11(木) 23:59:16

【独】 風来坊 ヤシチ

ギリ間に合った!

ヤシチくせぇ!でもコイツ好きだ!

( -455 ) 2010/03/11(木) 23:59:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

鳥の人 クロシェット
16(36)回 残2214pt 飴飴
旅の人
22(32)回 残2522pt 飴

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
2(0)回 残3959pt 飴飴
牧師 ネル (3d)
8(13)回 残3477pt 飴飴
放浪厨師 ミサナ (4d)
26(64)回 残843pt 飴飴
賞金稼ぎ マイナス (6d)
37(93)回 残1495pt 飴飴

処刑者 (4)

風来坊 ヤシチ (3d)
15(75)回 残1382pt 飴
こそどろ ディング (4d)
21(74)回 残1348pt
幻獣 カーバンクル (5d)
5(27)回 残3248pt 飴飴
番人 カレル (6d)
25(42)回 残1959pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■