人狼物語(瓜科国)


371 【48h回復無し】猫が残暑でくってりしている村【リアル大事に】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


とろ猫 ギルバート

ふにゃん。
ステラが面食いなら、僕を選ぶのもありだと思うにゃー。

( 388 ) 2009/09/23(水) 01:45:53

とろ猫 ギルバート、ネリーを食べるのを我慢している。<86%

( A185 ) 2009/09/23(水) 01:46:37

【独】 黒猫 ステラ

>>-163
だから野良だと、いろんな毛色のがいっぺんに生まれたりするんにゃよ。生命の神秘にゃねー。
多分だけど猫は胎生の動物の中ではちょっと原始的なんだにゃ。野生の王国にゃ。

とか、適当な無駄知識を撒いておくにゃん。

( -165 ) 2009/09/23(水) 01:47:09

黒猫 ステラ

>>388
ステラはー、強くて仔猫の面倒見の良いおとこねこが好きかにゃん。
あと、はんぺん入りの玉子焼きも好きにゃw

( 389 ) 2009/09/23(水) 01:49:24

【独】 とろ猫 ギルバート

>>-165
へぇ×11

( -166 ) 2009/09/23(水) 01:49:58

とろ猫 ギルバート

いいもん、いいもん。
ウェンディと、ながーい猫又生活するもんにゃー。

そのうち、人に化けるのにゃー。

( 390 ) 2009/09/23(水) 01:51:21

【独】 とろ猫 ギルバート

クインジ、更新前に起きて、頑張るべし!www

( -167 ) 2009/09/23(水) 01:51:56

見習いメイド猫 ネリー

>>-165
まじすごい猫すごい。

( 391 ) 2009/09/23(水) 01:52:31

見習いメイド猫 ネリー、とろ猫 ギルバートのギラギラした視線におびえているにゃーん(>д<)

( A186 ) 2009/09/23(水) 01:53:41

【独】 とろ猫 ギルバート

がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。
がまん。

( -168 ) 2009/09/23(水) 01:56:09

【独】 黒猫 ステラ

とろ猫は違う意味でネリーを食っちまえば良いのでは…にゃ。
にやにや。

猫の生態は適当言ってるので、信じないのが吉にゃ。
にゃっはっは。

( -169 ) 2009/09/23(水) 01:58:08

黒猫 ステラ、酔変換ログを見て爆笑している。ホントひどいにゃーwwww

( A187 ) 2009/09/23(水) 02:05:26

もじゃ猫 ユージーン

(ザリガニを飾り付けられて、一見おめでたい様相。)
ギルも見れたみたいで良かったにゃー、ネリーが旅行中で見れないのにゃ?うーみゅ…エピ終了後も、す、数日は、残してみるにゃあ。

保存恥ずかしいのにゃああああ!!でもほんとに描いてて幸せーだったにゃ、ステラとクインと村の皆にありがとうにゃ!

( 392 ) 2009/09/23(水) 02:08:15

とろ猫 ギルバート

ネリーは、丸呑みが一番にゃね…。

( 393 ) 2009/09/23(水) 02:11:43

とろ猫 ギルバート

叔父貴にゃーっ。(ごろごろアタック)

( 394 ) 2009/09/23(水) 02:14:25

もじゃ猫 ユージーン、とろ猫 ギルバートのごろごろあたっくに、83のダメージをくらった!

( A188 ) 2009/09/23(水) 02:16:28

もじゃ猫 ユージーン

ダメージ多すぎにゃ!
今ぱらぱらーとエピ見たら、キャロルも見てくれたんにゃな。色んな意味でちょっと泣きそうにゃ(

( 395 ) 2009/09/23(水) 02:21:19

とろ猫 ギルバート

モガ爺>>212
いくらにゃんでも、それは酷い…。
僕は、「騙」だなんて、言ってないにゃー。

( 396 ) 2009/09/23(水) 02:22:39

とろ猫 ギルバート

ユジ叔父貴>>257
普通にゃよ。「逆ハー」。普段使いにゃよー??

( 397 ) 2009/09/23(水) 02:27:14

とろ猫 ギルバート

クインジ>>-96
表でコアタイムが合ってないのに、赤ではコアタイム丸被りだったのではないか、という仲にゃね。
(なんだそりゃ)

( 398 ) 2009/09/23(水) 02:28:13

とろ猫 ギルバート

モガ爺>>265
…そんな理由で●ウェンだったのが、モガ爺の素敵なところにゃ♪

( 399 ) 2009/09/23(水) 02:29:35

とろ猫 ギルバート

クインジ>>-129
ジャンピング土下座ーーー!!

見れたにゃ!

凄い凄い!!(ぱちぱち!)

保存しとこ。

( 400 ) 2009/09/23(水) 02:35:14

もじゃ猫 ユージーン

>>308クイン
こんなどうしようもないやつにお言葉くれてほんとにありがとうにゃ…!
3回読んで噛み締めさせていただいたにゃ。
でも腹下しながらでも…やっぱり楽しいんにゃ人狼…
早く馴れて冷静にプレイできるようになりたいにゃあ…

( 401 ) 2009/09/23(水) 02:38:30

とろ猫 ギルバート

ユジ叔父貴>
腹下すその次は、きっと眼精疲労が待ってるにゃww

( 402 ) 2009/09/23(水) 02:40:43

とろ猫 ギルバート

んやー。

そろそろ帰るにゃね。

ネリーは、僕のお腹の中にすっぽりにゃ??

( 403 ) 2009/09/23(水) 02:41:41

もじゃ猫 ユージーン

>>402
非健康的なゲーム杉ワロタなんにゃけども!!!

( 404 ) 2009/09/23(水) 02:42:11

とろ猫 ギルバート

ユジ叔父貴>>404
食欲不振や、睡眠不足は当たり前にゃよwww

一匹猫は、食事を作る気力さえ、と嘆いていたのを聴いたにゃ。

ユジ叔父貴も、仕事が現実逃避ってぼやいてたにゃよww

( 405 ) 2009/09/23(水) 02:44:47

もじゃ猫 ユージーン

>>405
ギル帰ってなかったにゃああああ
人狼やってて良いことそれくらいにゃあああ!!>仕事がry

おれも来て早々にゃんけどごろごろなんにゃー

( 406 ) 2009/09/23(水) 02:46:25

とろ猫 ギルバート

帰る帰る詐欺にゃよwww

( 407 ) 2009/09/23(水) 02:51:11

【独】 とろ猫 ギルバート

僕の理想の体脂肪率は94%にゃね☆

( -170 ) 2009/09/23(水) 02:51:55

【独】 とろ猫 ギルバート

とろぎる>>-170
ダメだ、増えてるwwwwww

( -171 ) 2009/09/23(水) 02:52:23

とろ猫 ギルバート

それじゃ、今度こそ、ばぃばいにゃん♪

( 408 ) 2009/09/23(水) 02:52:46

とろ猫 ギルバート、ごろごろごろりと転がり去っていった**

( A189 ) 2009/09/23(水) 02:53:06

【独】 もじゃ猫 ユージーン

正直、身内から飛び出して初めてのガチだったにゃあ。
胸借りるつもりで参戦させていただいたにゃ、何度言っても足りないけれど、同村の猫のみんなに精一杯お礼を言いたいんにゃあ。

今回のおれの最初で最後にしなくちゃいけない失態が独り言にゃな。後で自分で読み返して、その部分だけハッキングして抹消したいくらいの気持ちにゃ。
ログ汚し本当に申し訳ないにゃあ。

何よりネリーに謝らなくっちゃいけないにゃ、本当に本当に罵詈雑言が過ぎたにゃ。
忘れてほしいとは言えないけどにゃ、これからおれ自身、精一杯改善することで示したいと思ってるにゃ。
本当に申し訳なかったにゃあ…

なんつーかもう、こんなにいいぬこに囲まれて熱い勝負ができて、やっぱり人狼って楽しいにゃなあ、って改めて思ってしまうにゃあ。こうしてずぼずぼはまって行くんだにゃあ。

( -172 ) 2009/09/23(水) 03:02:26

【独】 もじゃ猫 ユージーン

そして最後に、
猫又陣営勝利、本当に万歳にゃー!
村側の頑張りにも唸らされることが多かっただけに、楽しいゲームだったにゃーと感慨もひとしおなんにゃ。
ひとりで頑張ったお魚さんもお疲れ様にゃ!

MVPはにゃあ、迷ったにゃんけどやっぱりシャロに一票にゃ。
おれの目には霊格まとめと言うより軍師に見えたにゃ。

またお会いできたら嬉しいにゃ。それでは!にゃ!

( -173 ) 2009/09/23(水) 03:02:45

もじゃ猫 ユージーン

>>397
だよにゃっ!!!(最後の叫び

( 409 ) 2009/09/23(水) 03:05:44

メガ猫 セシリア

さて、もう終わりにゃな。
またどこかであうにゃ。

( 410 ) 2009/09/23(水) 03:18:35

メガ猫 セシリア、もじゃ猫 ユージーンを軽く抱き締めて窓から外に飛び出していった

( A190 ) 2009/09/23(水) 03:19:18

わんぱく猫 トビー

[もぞもぞと起き出して大あくびした]

ふにゃ〜
もっとへんにゃのー行っちゃったの?
ビー、どこでディの中の人を見初めたのか聞こうと思って忘れていたの〜

( 411 ) 2009/09/23(水) 05:47:29

わんぱく猫 トビー

もっとへんにゃの〜は飛び込みありがとうにゃの
プロロのRPから楽しそうな猫だと思ったの〜
占い猫COはがっかりだったの
(寿命が短いし遊びにくくにゃるから)
またよろしくね〜にゃの

( 412 ) 2009/09/23(水) 05:50:30

わんぱく猫 トビー

とろ猫にゃんもとろっとした部分と、きりっとした部分とおもしろかったにゃあ
墓下のギドラとか多芸猫さんにゃの〜
顔はいいのに体は肥満猫にゃのが残念だけど、また会ったらよろしくね〜

( 413 ) 2009/09/23(水) 05:52:17

黒猫 ステラ

ふぁぁ。
クインのお返事はまだにゃけど、多分ステラは押しかけ嫁だにゃ。しましま尻尾の仔猫と、はんぺん入り玉子焼きをいっぱいもらうにゃん♪

( 414 ) 2009/09/23(水) 05:54:05

わんぱく猫 トビー

異邦猫にゃんは面白猫にゃんだったけど、早期退場のリアル忙しそうだったのが残念だったの〜
あちこちで見かけるからまた会える日を楽しみにしておくの〜
そういえばビーが昔、おもしろいと教えてもらった好きにゃ審問村のまとめ役さんだったの〜

( 415 ) 2009/09/23(水) 05:54:20

黒猫 ステラ、赤猫 クインジーにすり寄って甘えている。玉子焼き〜。

( A191 ) 2009/09/23(水) 05:54:43

【独】 黒猫 ステラ

挟まってやったw くくく

( -174 ) 2009/09/23(水) 05:55:03

村の設定が変更されました。


わんぱく猫 トビー

なめ猫にゃんは本当にネタ発表ありがとうにゃの〜
子猫の好奇心に答えてくれたの〜
なめ猫にゃんもたまに瓜48h村でみかけるからまた遊んでねにゃの〜
それよりにゃにかおもしろい村建てる気配感じたの

( 416 ) 2009/09/23(水) 05:57:33

黒猫 ステラ

もじゃもじゃ、また一緒に遊ぼうにゃん。

さて、ホントにもう秋にゃね。
子作りには良い季節にゃーん。

( 417 ) 2009/09/23(水) 05:59:09

わんぱく猫 トビー

後の猫はなんともあってるから省略にゃの〜

今回はきつい編成+始まってから言い換え投下にゃど、不手際ごめんにゃさいにゃの〜
懲りずに見かけたらよろしくにゃの〜

( 418 ) 2009/09/23(水) 05:59:41

わんぱく猫 トビー、丸まった。

( A192 ) 2009/09/23(水) 05:59:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

赤猫 クインジー
24(14)回 残2362pt 飴飴
迷子猫 ウェンディ
37(16)回 残2019pt 飴飴
踊り猫 キャロル
30(8)回 残2496pt 飴飴

犠牲者 (6)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
見習いメイド猫 ネリー (3d)
33(5)回 残2608pt 飴飴
メガ猫 セシリア (4d)
32(8)回 残2552pt 飴飴
黒猫 ステラ (5d)
82(54)回 残219pt 飴飴
白猫 コーネリアス (6d)
14(2)回 残3036pt 飴飴
青猫 シャーロット (7d)
44(13)回 残1638pt 飴飴

処刑者 (5)

異国猫 マンジロー (3d)
2(0)回 残3434pt 飴飴
もじゃ猫 ユージーン (4d)
26(7)回 残2413pt 飴飴
なめ猫 モーガン (5d)
10(11)回 残2822pt 飴飴
とろ猫 ギルバート (6d)
41(11)回 残2364pt 飴飴
わんぱく猫 トビー (7d)
44(26)回 残1627pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■