人狼物語(瓜科国)


329 ぺも村再々々戦村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


こねこ みぃ

わ、わに君行っちゃうの…?
べ、別にわに君がいなくても寂しくなんかないけど…っ。

みゅぅ…みゅぅぅ……。

ま、またいつか、絶対会おうねっ…なんて、言ってみただけなんだからぁっ!

( 150 ) 2009/06/10(水) 21:32:23

【独】 こねこ みぃ

>>-32
そんなキャンペーンあったんですかw
初めて聞きましたw

でも楽しそうだにゃぁ…。
誰か試してくれないかにゃぁ…(他力本願

( -33 ) 2009/06/10(水) 21:34:29

こねこ みぃ

[...は>>1473(6)4(6)をもぐもぐ。]

( 151 ) 2009/06/10(水) 21:35:44

おさる ひでよし

今日は時間がないー
結局、うさ男さんは来ていないのですか。

( 152 ) 2009/06/10(水) 22:22:43

おさる ひでよし

まあ、また皆さんとはどこかで会う機会があるでしょう。
またそのときに。

( 153 ) 2009/06/10(水) 22:25:09

【独】 おさる ひでよし

今後はもうちょっとまめにメールチェックします
(今回はメールに気づいたときは1dが始まってた)

( -34 ) 2009/06/10(水) 22:25:31

にこにこ ぷんぷん

こんばんはだみゃあ。

夜あまりにも箱の前にいられないので職場から鳩だみゃあ。

今回ホント参加できなくて悔しいので、ぜひリベンジをしたいのだみゃあ。

( 154 ) 2009/06/10(水) 22:34:38

犬伯爵 ダイモス

がうっ!?明日朝から仕事入った…
5時起きだからエピ終わったらさくっと眠らなければ。

げれげれさんおいすーだぞ。またお会いしましょう。

( 155 ) 2009/06/10(水) 22:36:01

犬伯爵 ダイモス

>>154
職場からお疲れ様だぞ。
私も次回こそは時間をガンガン取りたい…!

( 156 ) 2009/06/10(水) 22:37:22

【独】 にこにこ ぷんぷん

うがー。せっかくぎたーさんがいるのに時間切れ早い…。

発言しない見物人でごめんね。
夏には復活できると思うし、また機会あればよろしくお願いしますのです(ぺこり)

( -35 ) 2009/06/10(水) 22:42:32

( 157 ) 2009/06/10(水) 22:45:20

礼拝堂勤務 ばにぃ

白飯だけとか!(泣)
こんばんは〜(おにぎり握りつつ)

( 158 ) 2009/06/10(水) 22:45:52

礼拝堂勤務 ばにぃ

一週間(くらい?)お疲れさまでした〜。
去った人、また会える日までお元気で。

見ててくれた人、この次はご一緒できますように。

( 159 ) 2009/06/10(水) 22:47:50

召使い マイケル

『うほほ』

( 160 ) 2009/06/10(水) 22:59:08

召使い マイケル

『ばいばいだうほ』

( 161 ) 2009/06/10(水) 22:59:26

犬伯爵 ダイモス

…そろそろタイムアップだな。この先は鳩から覗いておるぞ。

殴り合ってくれた方々、見守ってくれた方々、毎度ありがとう。
またガッツリ会おうぞ。

( 162 ) 2009/06/10(水) 23:03:42

犬伯爵 ダイモス

>>158
つ【韓国のり】

( 163 ) 2009/06/10(水) 23:04:12

天を仰ぐ スノーマン

ひょっこりひょっこり。
挨拶間に合わなかった人たち、ばいばい。またね。
またネタ村とかたてるかもしれませんが、その時はよしなにー。
人狼輪廻に今興味しんしんなので、ゲリラ的に声掛けるかもしれませぬ。

( 164 ) 2009/06/10(水) 23:15:04

天を仰ぐ スノーマン

忙しい中がんばって村建てしてくれたうさ男くんに改めて感謝の祈りを捧げつつ、伯爵お手製の>>1476(6)をもらうんだよ。

( 165 ) 2009/06/10(水) 23:18:02

礼拝堂勤務 ばにぃ

>>163
韓国海苔、大好き♪
(塩むすび食べながらぱりぱり)
スノたん@鬼畜様、こんばんは〜

( 166 ) 2009/06/10(水) 23:19:02

天を仰ぐ スノーマン

味噌汁ずずず〜…。

[...の腹の辺りが味噌汁フラッペに変貌している]

( 167 ) 2009/06/10(水) 23:19:22

天を仰ぐ スノーマン

ばにぃたんこんばんは。
今回はランダム神の愛を一身に受けてたね!

( 168 ) 2009/06/10(水) 23:20:18

礼拝堂勤務 ばにぃ

>>168
…そんな愛。

大好き。

( 169 ) 2009/06/10(水) 23:22:31

天を仰ぐ スノーマン

鬼畜じゃないよ。鬼畜じゃないよ。
シャイニングホワイトな雪だるまだよ。
ばにぃたんと「雪兎」ってユニットが組めるくらい心まで真っ白だよ。

( 170 ) 2009/06/10(水) 23:25:43

礼拝堂勤務 ばにぃ

うさ男君はマメにメッセしてくれてたのね。
見物人さん始め、ワニ君が参加していたなんて嬉しい誤算。

ありがとう、お疲れさまでした。
…まだ忙しいみたいだけど、死なないように…(汗)

( 171 ) 2009/06/10(水) 23:26:06

天を仰ぐ スノーマン

[...は白アピに余念がない]

( 172 ) 2009/06/10(水) 23:26:31

礼拝堂勤務 ばにぃ

雪兎はぴったりだね! つ【南天の実】

( 173 ) 2009/06/10(水) 23:26:45

【独】 礼拝堂勤務 ばにぃ

…南天の実って赤じゃん。

( -36 ) 2009/06/10(水) 23:27:06

天を仰ぐ スノーマン

だねだね。わに吉くんの参加はいい意味で予想外だった。
ガチりつつネタりつつ、ナイスなプレイングだったよー。

進行中は見物人さんたちの姿が見たくてしょーがなかったとここにCO。
誰だろ〜とわくわくしてたよ。

( 174 ) 2009/06/10(水) 23:29:29

礼拝堂勤務 ばにぃ

[...は黒塗り自爆に余念がない]

( 175 ) 2009/06/10(水) 23:29:47

【独】 礼拝堂勤務 ばにぃ

特ににこぷんの姿が気になったw

( -37 ) 2009/06/10(水) 23:30:41

天を仰ぐ スノーマン

南天…。

[...はばにぃから赤要素を埋め込まれてキョドっている]

( 176 ) 2009/06/10(水) 23:31:46

【独】 天を仰ぐ スノーマン

そうそう。どんな姿なんだ!猫なのかねずみなのかペンギンなのか!
とか思っていたらパンダだった。
さすがluxxさん。キレイに騙されたよ!

( -38 ) 2009/06/10(水) 23:33:14

【独】 礼拝堂勤務 ばにぃ

某教育テレビのキャラか!

( -39 ) 2009/06/10(水) 23:34:22

礼拝堂勤務 ばにぃ

…ちょっと古くない?

( 177 ) 2009/06/10(水) 23:34:43

礼拝堂勤務 ばにぃ

つ【炭団、炭】

( 178 ) 2009/06/10(水) 23:37:02

天を仰ぐ スノーマン

[...はばにぃに黒塗りされてあわあわしている]

( 179 ) 2009/06/10(水) 23:48:47

天を仰ぐ スノーマン

表面にこにこ・内面ぷんぷん=先で裏切るキャラ
内面にこにこ・表面ぷんぷん=ツンデレ

さあ、にこにこぷんぷんくんはどっちだ!

( 180 ) 2009/06/10(水) 23:50:59

【独】 犬伯爵 ダイモス

こっそり。くぅ…
雪おかえり。

( -40 ) 2009/06/10(水) 23:51:03

天を仰ぐ スノーマン

コインを投げて表ならツンデレ、裏なら裏切りキャラで。
えいっ!

+裏+

( 181 ) 2009/06/10(水) 23:52:46

犬伯爵 ダイモス

だんしんぐさんは鬼畜に対抗するべく鬼になろうと頑張っているようにも思えるのだ。だがモノホンの鬼畜まではいってないという印象だな。

…褒めているのだぞ?

( 182 ) 2009/06/10(水) 23:53:22

犬伯爵 ダイモス

兎が愛されているのなんていつものことではないかおおげry

( 183 ) 2009/06/10(水) 23:54:17

天を仰ぐ スノーマン

にこぷんくんは裏切りキャラに(勝手に)決定いたしましたー!

そして伯爵をもふもふ。

( 184 ) 2009/06/10(水) 23:54:30

犬伯爵 ダイモス

…五分前だが、そろそろ本当に失礼するぞ。
今回は迷惑をかけた。付き合ってくれてありがとう。

ところで1590再々戦の絵は石原裕次郎風かtrick風かで迷っている。

では、さらば。

( 185 ) 2009/06/10(水) 23:56:04

礼拝堂勤務 ばにぃ

ダイちゃん、こんばんはー
(追従してもふもふ)

あと五分切ったのね。

ね、寝てなかったよ!

( 186 ) 2009/06/10(水) 23:56:20

天を仰ぐ スノーマン

>>182
鬼畜じゃないよ!ないよ!
努力なんてしてないよ!ないよ!

このままぼくがもふってたら伯爵の背中が霜焼けになるとか、欠片も思ってないんだよ!

( 187 ) 2009/06/10(水) 23:56:26

【独】 天を仰ぐ スノーマン

>>185
両方! 両方!

( -41 ) 2009/06/10(水) 23:57:07

【独】 礼拝堂勤務 ばにぃ

>>187
毛皮でスノたんが融けるって可能性は?

や、ヤヴァイ。眠い…。

( -42 ) 2009/06/10(水) 23:58:33

礼拝堂勤務 ばにぃ

ともかく!お疲れさまー!(ラスト)

( 188 ) 2009/06/10(水) 23:59:36

【独】 天を仰ぐ スノーマン

ごあいさつ。
やったことのない編成の村で、面白かったです。
今回ご一緒できた皆さんも、見物だった皆さんも、またどこかで!

( -43 ) 2009/06/10(水) 23:59:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ダンシング どあら
17(0)回 残233回

犠牲者 (4)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残250回
紳士 ワニ吉 (3d)
23(2)回 残225回
犬伯爵 ダイモス (4d)
28(10)回 残212回
召使い マイケル (5d)
11(1)回 残238回

処刑者 (3)

風来坊 うさ男 (3d)
0(0)回 残250回
礼拝堂勤務 ばにぃ (4d)
28(17)回 残205回
天を仰ぐ スノーマン (5d)
49(8)回 残193回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

わんこ しろすけ (1d)
1(0)回 残249回
おさる ひでよし (1d)
22(3)回 残225回
こねこ みぃ (1d)
6(1)回 残243回
にこにこ ぷんぷん (1d)
2(1)回 残247回
あほの げたがきました (5d)
2(1)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■