人狼物語(瓜科国)


263 【年末だってのに】歳末お騒がせパーティ会場【昼ドラ村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


考古学者 テオティ

>>373
歴史の本か・・・気になるねぇ。それなら、これから君のところにお邪魔させてもらうことにするよ。よろしくね[...は見上げて微笑んだ]

>>376
ううん・・・僕もよくは覚えていないんだけれど。まぁ、いいか・・・、昨晩のワインはおいしかったし、ね。

>>379
また食べれるかもしれないよ?ほら、あまり辛気臭いことは言わないんだよ。[...はペシンとアルフレートの背を叩き元気付け]

>>392あ、ごめん起きてはいるよ。ただ抱き心地がよくて・・・ね。[...は尻尾をいじりだした]

( 402 ) 2008/12/31(水) 23:38:48

万屋 アレン

>>400
あら…そうなんどすかぇ…?強いどすなぁ…そやけど、これからまた旅なんどすやろ…?きぃつけてくれなはれ…旅は…色々あるさかぃ…

( 403 ) 2008/12/31(水) 23:39:23

【独】 万屋 アレン

学者の呼び方が変わってるのは内緒・3・r

( -505 ) 2008/12/31(水) 23:40:08

【独】 考古学者 テオティ

>>#1
お疲れ様でした。楽しませてもらったんだよふふ、ふ・・・(何

( -506 ) 2008/12/31(水) 23:40:14

【独】 神父 ベルジュ

>>402
中の人はちょっとだけ楽しみだったので何する予定だったかだけ後で教えてくれ。

( -507 ) 2008/12/31(水) 23:40:16

旅人 サイレント

>>382
……子が出来るかどうか試してみようか?(しれっと

>>394
[...は頬に伸ばされた手を掴むと、その指先を唇で食みだした]

……ダメだよ。…誰にも、渡さない。
[...は“反論は許さない”とでも言うような威圧感を醸し出して、
 プラーナを見つめている]

( 404 ) 2008/12/31(水) 23:42:50

【独】 旅人 サイレント

>#1
どじっこ神さま、村建てありがとうございました!
おかげさまで大晦日までの間、楽しい時間を過ごさせてもらえました♪

からだ だいじに!

( -508 ) 2008/12/31(水) 23:44:33

さぼてん

>>397 耳聡いな……興味あるのか? あの時の狼の番いの様子か。まず雌の腰の上に雄が覆いかぶさって、文字通り尻尾が交わっているように見えた。雄は興奮して息も荒く腰を振って、雌の方は遠吠えするように口を大きくあけているが鳴き声も上げていなかった。声を上げる余裕も無かったんだろう。
ちなみに交尾には相当な痛みと快楽というものが伴うらしい。実践は、サイレスとプラーナあたりに頼めば見せてくれるんじゃないか? もしくは狂人さんにお願いしとけ。

( 405 ) 2008/12/31(水) 23:44:34

万屋 アレン

>>402
きゃんっ!!!し、尻尾触ったらあきまへんぇっ!!!悪い子にはお仕置きしますぇっ!!![ぷんすこと怒る]

( 406 ) 2008/12/31(水) 23:44:56

人狼ハンター アルフレート

テオティ>>402
ん、そうだな……この先何があるかは良い意味でも悪い意味でも分からないものな。今度また蕎麦を食べる機会があったら、京の腕前がどんなものだったかわかるのかもしれないね。それは少し楽しみだ。

>>403
ああ、日付が変わったらすぐ発とうと思っている……冬の夜中に出歩くのは危ないが、のんびりしすぎてしまったのでね……。この館の主人も帰ってくるのだろうし。

( 407 ) 2008/12/31(水) 23:46:19

万屋 アレン

仙>>
そういえばさぼてんはんどうするぇ?ほんまにウチの店来てあたたまりますぇ?

( 408 ) 2008/12/31(水) 23:46:23

さぼてん

>>404 仙>>405というわけだ。子犬さんに見せてやってくれ(にっこり

( 409 ) 2008/12/31(水) 23:47:21

さぼてん

>>408 …………その、良いのか? お前にはやることがあるはずでは……[...は珍しく口ごもった]

( 410 ) 2008/12/31(水) 23:48:03

【独】 人狼ハンター アルフレート

>>409
なんという過激な性教育

( -509 ) 2008/12/31(水) 23:48:36

見習いノーカ プラーナ

>>399
そう、ですか…少し残念ですが今は、もっと多くの事を学びお傍に居られるよう努力致しませんと、ね。
[...はチラとサイレスの方を見た]

>>404
[...は花の色をほんの少し青く染めたが、すぐにピンクに戻して笑った]
私は何処にも行きません、行く時はサイレス様と一緒です。ただ、皆様には様々な想いを教えて頂きました…そのお礼も、申し上げたかったのです。どうか、お許し下さいませ…。

( 411 ) 2008/12/31(水) 23:49:09

旅人 サイレント

>>409
そうだな。ケヴィンがアシュレイに実地で教えてもらってからなら考えてもいいぞ。授業料としては…プラーナが育てた野菜の料理を食べてもらおうかな?(にっこり

( 412 ) 2008/12/31(水) 23:49:57

【独】 見習いノーカ プラーナ

>>409
実演とかなんて酷い!

( -510 ) 2008/12/31(水) 23:50:10

万屋 アレン

>>407
ウチも日付変わる時ここでますぇ…家数日開けてますし…大掃除せなあきまへんぇ…何か困ったことありましたら万屋でよければ店来てくださいぇ…力になりますぇ…

>>410
ウチのやることはお酒入れ替えて悪戯どすぇ…だからお仕事終わりどすぇ…ウチやったらみなはんところ行くときつれていけますぇ…

( 413 ) 2008/12/31(水) 23:50:36

【独】 牛飼い トリム

あはー
牛くんは割と飲めるっぽいが中の人はそうでもない。
いい具合に酔ってるしおんさんです。

ラストまでRPで絡めなかったのはごめんなさいだよ。
だが、心の中でアレンお手製年越し蕎麦は頂いた。
そして、しこたまあるふれーとに萌えたぎった。
良い2008の締めくくりですた。
村立てさんもお疲れ様!!
楽しかったよ!!!!

それでは、来年もよろしくね!!

( -511 ) 2008/12/31(水) 23:51:03

万屋 アレン、喉がぎりぎりだwww漏れしゃべりすぎwwww

( A119 ) 2008/12/31(水) 23:51:21

神父 ベルジュ

>>402
おいしかったわね……ほっとんど何にも覚えてないけどそれだけは覚えてるわ。

>>404
まあそれならいいわ。そのままちょっと二人でいなさい。
[...はおもむろに二人の前で跪くと懐からロザリオを出し]
出会い、行動、過去現在すべての事について、感謝しなさい。これが、神が望んでおられること。
何も思い煩わないで、あらゆる事象に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたたちの願い事を神に知っていただきなさい。
そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたたちの心と思いを守るでしょう。

――幸せにね。
[...は言葉を切るとくしゃりとプラーナとサイレスを撫で、寂しげに笑った]

( 414 ) 2008/12/31(水) 23:52:14

人狼ハンター アルフレート万屋 アレンに六○のおいしい水1100本をお返しした。

( A120 ) 2008/12/31(水) 23:52:28 飴

【独】 さぼてん

>>-509 でも本来の交尾じゃない罠。どっちも男だし!

( -512 ) 2008/12/31(水) 23:52:37

万屋 アレン、神父 ベルジュ牛さんお持ち帰りどすやろ?と聞いた

( A121 ) 2008/12/31(水) 23:53:01

考古学者 テオティ

>>406
お仕置きとは怖いなぁ・・・でも、このフサフサにはかえられないね・・・[...は触るのをやめず]

>>407
楽しみはドンドン増やしていくといいと思うよ。その方が色々と楽しくなっていくだろうし、ね。

ああ。日付変わるまでもう少しか…。
ちょっと早いけれど挨拶をしようか。今回は同村ありがとう、またどこかで一緒になったときは・・・お手柔らかに。そしてよろしく頼むよ。

( 415 ) 2008/12/31(水) 23:53:35

悪の人狼 ケヴィン

>>405 それは襲撃とは違うのか?よく分からんな……
痛いのに実演というのも……いやでも楓に聞けば教えてもらえるのか?
楓は色々知っているからな。今度聞いてみるぞ(`・ω・´)
[...は 交尾 に 興味を持った!]

( 416 ) 2008/12/31(水) 23:53:37

【独】 万屋 アレン

獄>>
あーざっす;;;って水こんなに残ってたのかwwwさぼてん行きだなこれは…

( -513 ) 2008/12/31(水) 23:53:42

旅人 サイレント

>>411
……わかった。好きにするといい。
では、最初に皆に伝えてくれないか。
「明日という日を望むならば、ボクの花に必要以上に近づかないように」と。

[...は軽く口付けをしてからプラーナを送り出した]

( 417 ) 2008/12/31(水) 23:54:21

見習いノーカ プラーナ

…そうでした、最後に答えると言っておいてすっかり忘れておりました…。

□4.愛する、という想いを下さってありがとうございました。私は以後サイレス様と共に枯れるその時まで生きて行きたいと思います。

>>414
ベルジュ様…ありがとう、ございます…。
[...はそれ以上何も言えず、ぼろぼろと泣き出した。花の色は変わらずピンク色のままだ]

( 418 ) 2008/12/31(水) 23:54:41

【独】 旅人 サイレント

こんな時に年越し蕎麦が出来上がるとか;;

( -514 ) 2008/12/31(水) 23:54:50

神父 ベルジュ

>>A121
そうねえ……どうしたいトリム?
うち来てもいいけど……

( 419 ) 2008/12/31(水) 23:55:23

【独】 狂人作家 アシュレイ

やあ、今晩は。
只今出先でね。エピにもろくに参加できず申し訳ない。実はエピの後半もまだ読めて無いんだ…。

終わりそうだから、取り敢えずだけどお別れの挨拶だよ。

久々の人狼でとても楽しかった。ずっと忙しくしていて本当に済まない。
(特に、椿様とまたご一緒出来て本当に幸せだった/待)

参加ご許可、本当に有り難う。

では、独り言で済まないが、これで失礼するよ。

紳士諸君、よいお年を。
また何処かで会おう。

( -515 ) 2008/12/31(水) 23:55:24

見習いノーカ プラーナ、全員にサイレスの言葉を律儀に伝えてから、感謝の意を述べて回った。

( A122 ) 2008/12/31(水) 23:56:00

【独】 悪の人狼 ケヴィン

そんな訳で改めてお疲れ様でした!ヽ(・ω・)ノ
わんこは日に日に馬鹿犬になっていきます。え?元から?まぁ気にしない。
きっとまたどこかで楽しい事や美味しい物があったらフラフラ行っちゃう事でしょう。自重してください人狼様。
今年一年お疲れ様でした!そして来年も宜しくお頼み申しますよ!!

よいお年を!!

( -516 ) 2008/12/31(水) 23:56:01

人狼ハンター アルフレート

>>413
ん、そうだな。何かのついでに立ち寄ることがあるかもしれん、そのときにはよろしく。

テオティ>>415
そうだな……少しはこの旅に楽しみも見出さないと、頭がどうにかなってしまう。気持ちを切り替える術を学ぶよ……。テオティ、ありがとう。

( 420 ) 2008/12/31(水) 23:56:11

悪の人狼 ケヴィン、狂人作家 アシュレイに飛びついた。

( A123 ) 2008/12/31(水) 23:56:29

さぼてん

>>413 ……本当に、良い、のか? ……ならば、お前の店の片隅にでも居させてくれ。

( 421 ) 2008/12/31(水) 23:56:30

【独】 旅人 サイレント

というわけで最後立ち会えない気がひしひしとします;

皆さんお疲れ様でした。
空気を読まない自称求婚者ですみません!
だが後悔はしていない!

プラーナはボクのもの!(*ぎゅうっ*

( -517 ) 2008/12/31(水) 23:56:47

【独】 人狼ハンター アルフレート

>>416
これはいい性教育フラグ。
頑張れあしゅれー。

( -518 ) 2008/12/31(水) 23:57:17

万屋 アレン

>>415
もうっ…!!!家ついたら大掃除手伝わせますぇっ!!!

さて…口調戻しますぇ………[深呼吸をする]はぁ、久しぶりにこっちの口調やとなんや疲れるわぁ…ウチも早めの挨拶や!!皆おつかれさんっ!!!また遊びにとか行くからそん時はよろしゅうなぁっ!!!
[...は鞄を持ち水をいれさぼてんを抱きかかえる]

さぼてん、ちと苦しいかもしれへんけどウチのマフラー貸し手あげるわっ!!!これで寒くないでっ!!!
[さぼてんにマフラーを巻く]

( 422 ) 2008/12/31(水) 23:58:01

【独】 さぼてん

うはー、挨拶考えてねぇ!
えっと、今年初めて人狼やってすっかりはまりました。RPも大好きなんですごく楽しかったです! また来年もよろしくお願いしますねーお疲れ様でした!

( -519 ) 2008/12/31(水) 23:58:33

神父 ベルジュ

>>418
ああもう、泣かない泣かない。最後くらい笑ってなさい。
一応これでもこれが本業なんだし、お望みならいつでもしてあげるからさ。
ねえプラーナ。今更だけど……
ううん、やっぱりやめとく。またね。
[...はプラーナに静かに笑いかけた]

( 423 ) 2008/12/31(水) 23:58:44

万屋 アレン

>>420
えぇ…旅お気をつけて…祈っておりますぇ…[少し寂しそうに笑う]

( 424 ) 2008/12/31(水) 23:59:04

【独】 万屋 アレン

来年もいい年でありますようにwww
おつかれーまたよろしくですww

( -520 ) 2008/12/31(水) 23:59:28

【独】 人狼ハンター アルフレート

今年は何とも奇遇なことに某所経由で人狼復帰して、そのご縁で友達がたくさん増えたよい年でした。

楽しかったです、みんなありがとう!
来年もよろしく!

( -521 ) 2008/12/31(水) 23:59:38

【独】 見習いノーカ プラーナ

最後に…。

本来ならば見送るはずだったこの村への参加、それでも後押しやお誘いして下さった方々に感謝しております。
楽しい年末、年越しで幸せでございますよ!
うざったい子だったプラーナも可愛がってもらえる方に巡り合えてこれから先幸せに、それでもどこか抜けた事やってるんじゃないかなって思います。

いつかまたぷらりと出て来るかも知れません、その時はまたよろしくお願い致します!
どうか良いお年を!!

( -522 ) 2008/12/31(水) 23:59:40

【独】 考古学者 テオティ

今年もよろしくね!!

( -523 ) 2008/12/31(水) 23:59:44

さぼてん

またな。

( 425 ) 2008/12/31(水) 23:59:51

機械人形 オランピア

[人形が急に動き出し口を開く]
では皆様、よいお年を……

( 426 ) 2008/12/31(水) 23:59:56

悪の人狼 ケヴィン

楓、交尾ってどういう事をするのだ。
帰ったら私に教えろ!(`・ω・´)
[...は興味津々で尻尾を振った]

( 427 ) 2008/12/31(水) 24:00:00 《2009/01/01(木) 00:00:00》


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

さぼてん
27(40)回 残2099pt 飴
旅人 サイレント
37(33)回 残1745pt 飴
考古学者 テオティ
30(18)回 残2399pt 飴

犠牲者 (4)

機械人形 オランピア (2d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
神父 ベルジュ (3d)
58(80)回 残441pt 飴飴
人狼ハンター アルフレート (4d)
51(64)回 残386pt 飴
見習いノーカ プラーナ (4d)
57(65)回 残445pt 飴飴

処刑者 (3)

牛飼い トリム (3d)
21(43)回 残2492pt 飴飴
悪の人狼 ケヴィン (4d)
59(64)回 残739pt 飴飴
万屋 アレン (5d)
76(99)回 残468pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

狂人作家 アシュレイ (5d)
11(18)回 残3121pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■