人狼物語(瓜科国)


2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


庭師 アーリック、同じことを考えていたからエメットに被ったな、その辺はあれですねー。お任せしつ。@0

( A123 ) 2023/07/02(日) 04:59:56

【独】 アイドル エメット

流石に範囲が広すぎますよ。見てきますけど。

( -573 ) 2023/07/02(日) 05:01:33

【夏】 なつがくればアーニャ

印象に残るコミュニケーションだったから、私は勿論覚えてるわよ。
流石に一言一句ではないけどサ

( 109 ) 2023/07/02(日) 05:02:21

【独】 庭師 アーリック

どの話かはよ。分からんじゃろい

( -574 ) 2023/07/02(日) 05:02:24

【夏】 なつがくればアーニャ

探すのではなく、覚えてなければ覚えてないでいいのよ。

( 110 ) 2023/07/02(日) 05:03:26

【夏】 なつがくればアーニャ

2人とも覚えてないんかーいwww

( 111 ) 2023/07/02(日) 05:03:57

【夏】 なつがくればアーニャ

あなた方、エビでしか話す機会なかったでしょうに…(参加者と見学者なので)

( 112 ) 2023/07/02(日) 05:06:24

アイドル エメット、最終日とエピですね。

( A124 ) 2023/07/02(日) 05:08:21

【独】 庭師 アーリック

湖さんをGDMに誘った事か…?それとも絶対吊るリベンジか…?クロノの影響がある(真似た)か?
あの時はまだ仲が良かった気はする()

湖さんはどの話か分かる?

( -575 ) 2023/07/02(日) 05:08:41

【夏】 なつがくればアーニャ

けるさんが、わたしのブレイどう?と湖さんに聞いたのよ。
湖さんの回答は、褒めると満足しちゃうからノーコメ、という答えよ。

思い出した?

( 113 ) 2023/07/02(日) 05:09:29

アイドル エメット、あるけど、印象にのこるんだーとびっくりしてる顔。

( A125 ) 2023/07/02(日) 05:10:25

【夏】 なつがくればアーニャ

私鳩だから、どのへんかは探せないわ。
エビのどこかね。

( 114 ) 2023/07/02(日) 05:10:43

【夏】 なつがくればアーニャ

私は両人とも、付き合い浅いからね。
関係性が伺える会話だな〜と思ってたのよ。

( 115 ) 2023/07/02(日) 05:11:58

アイドル エメット、星狩り89のエピ-1856

( A126 ) 2023/07/02(日) 05:12:31

【独】 庭師 アーリック

そこは普通に覚えてるなー。
そりゃまあ、勝てない狼にだったから、どう?くらいは聞きたくなるよ… 戦い方は悪辣だとは思っていても実力は認めている。それはまあ…言ったら認められたい気持ちがあるからだから そりゃまあ褒められたら嬉しいやつではあったろうね

ottaさんが言いたいのは?

( -576 ) 2023/07/02(日) 05:12:37

【独】 アイドル エメット

そもそもとして関係拗れたのって、けるさんの方が自分のこと想って手伝ってくれてる味方だ、って意識だった環境下で。

わたしがいい加減にしなさいと引っ叩いたら味方だと思ったのに、敵だったんですか、今までのはずっとそうだったんですね、って反転したからなので。

14次の後です。

( -577 ) 2023/07/02(日) 05:15:30

【独】 アイドル エメット

依頼人どうのこうのの下りがちょうどソコの話ですね。
他の人全く事情わからないですけど。

( -578 ) 2023/07/02(日) 05:16:34

【夏】 なつがくればアーニャ

私はよく、酒を呑みなさい、
弱さを出さないと、相手も弱さを出さない、本音ては話せないと言っていて、

でもお二人の会話は、弱さを出してる訳ではないんだけど、お互いの考えてる事はある程度分かってる会話だったわ

( 116 ) 2023/07/02(日) 05:17:15

【独】 庭師 アーリック

なるほどねえ…
今の気持ち的には、また湖さんとはプレイしたいとは思ってはいるけれども、基本的には相手の選択を尊重する感じだから…

>>-577
というか、あの言い方じゃ、お前の事関係ねえお前のやり方気に食わないから加わったんだ、と言ってるように聞こえましたが(依頼では無い、としか聞こえなかった=自主的に参加した=じゃあやりきって下さいねという流れ)

( -579 ) 2023/07/02(日) 05:17:44

【独】 アイドル エメット

話聞いてもらえず、ましてや反転して今までやってきたことを悪意にとられた結果です。

わたしの話がとても痛かったという話は聞いてますが、それまでの積み重ね全反転して解釈し始めたら、わたしとしてもちょっとこの人怖い、になります。

( -580 ) 2023/07/02(日) 05:19:12

【夏】 なつがくればアーニャ

お互い???な関係、いいじゃない!

私は何人も、BANされた人々と仲良く人狼やってきたわ。
それなりに楽しかったわよ!

( 117 ) 2023/07/02(日) 05:22:10

【独】 庭師 アーリック

そりゃそこまで察せないよ。
だから、本当は依頼人の通りに動いたんや言われても、言葉にあるままのものしか、僕は受け取れませんよ。

顔見えないのだから、文字通りのものを受け取るしか無い。
そりゃ後で、依頼だからだった依頼人だった言われても、前に言ったのは…?になる訳で…

前に言われたのは、操り人形にしているから補佐になった、ですよ? それならそう受け取るしか無いじゃないですか。
そのままでしか言葉は受け取れません。

( -581 ) 2023/07/02(日) 05:22:38

【独】 庭師 アーリック

むしろ、僕のような察しの悪さの相手に、発言の裏面を読めというのは、かなりの難易度ですよ。
そのままの発言でしか、発言読めないって、前の講座GDMでも言ったじゃん。

( -582 ) 2023/07/02(日) 05:24:00

【独】 アイドル エメット

まずそこの所、操り人形として喩えられてるのはありさんなんですよ。

( -583 ) 2023/07/02(日) 05:24:05

【独】 庭師 アーリック

補佐入った=13.5次以降だからね…=それゆらっこさんだと思ってたわ。ついでに、ありさん、芯ありすぎゴリラですね

( -584 ) 2023/07/02(日) 05:27:52

【独】 アイドル エメット

13.5次から遡ってるのは気づいてますけど、その話を蒸し返すのはストップ、今はしないでと言われて何も言いませんでした。

黙ったことでけるさんが不満をためるのはわたしも承知した上で黙ったので、心理的にご負担をおかけしたのはごめんなさいとお伝えしておきます。

でもわかってて同意したのでわたしのせいで結構です。

( -585 ) 2023/07/02(日) 05:28:35

【独】 アイドル エメット

これ誰も話入れないですね。

地雷案件はわかってたけど、やっぱりみんなにごめんなさいしときます。

( -586 ) 2023/07/02(日) 05:31:05

【夏】 なつがくればアーニャ

御両人、結婚したら?
なんだかこの村でいったけどサ
まぁそれはさておき、

( 118 ) 2023/07/02(日) 05:31:21

【夏】 なつがくればアーニャ

もう誰も来ないわよ?

( 119 ) 2023/07/02(日) 05:31:55

アイドル エメット、草葉の陰からミテイルヨする墓下の皆さんとかいるかもしれないじゃないですか。

( A127 ) 2023/07/02(日) 05:34:20

【独】 庭師 アーリック

不器用な生き方過ぎる
色々納得を。こちらこそ誤解大変申し訳なかったです。通りました

怖さ付与は失礼。多分理解していたら反転は無かったですね
今後は大丈夫ですがどうします?離非必要だけど…後ottaさんお任せ@0

( -587 ) 2023/07/02(日) 05:34:44

【夏】 なつがくればアーニャ

13次の関係性にまで戻せるならお互いが同村しても楽しめると思う。
そうでないなら、距離をとるのね。お互いがそう言ってるように。

私が言いたいのは

( 120 ) 2023/07/02(日) 05:35:20

【夏】 なつがくればアーニャ

どっちと同村しても、次回は吊るから。

墓下でコミュケーション学んでちょうだい。
そして私の派手な活躍に拍手を贈りなさい!

( 121 ) 2023/07/02(日) 05:37:59

【独】 アイドル エメット

まー、当時話してた場合、喧嘩上等って感覚だったので徹底的にやったと思いますし。

そういう意味ではありさんもゆらっこさんもわたしを止めざるを得なかったんですよね。

( -588 ) 2023/07/02(日) 05:38:28

【独】 アイドル エメット

同村、出来ればいいですね。

長い事続けてくださいよ。

( -589 ) 2023/07/02(日) 05:38:53

【独】 アイドル エメット

どんな結末になっても、言ったことは元に戻りません。

ただそれだけです。

( -590 ) 2023/07/02(日) 05:41:00

【夏】 なつがくればアーニャ

貴方方のすれ違い、諍い、小さい小さい。

幾つになっても勉強よ?

今会社のトイレで打ち込んでる私だって、急にマウント取り出してビックリしてるけどサ

( 122 ) 2023/07/02(日) 05:41:09

アイドル エメット、昔を知る人は良くご存じの通り、わたしは戦闘民族です。

( A128 ) 2023/07/02(日) 05:41:47

アイドル エメット、あの時止めたお二人は正解だと思います。

( A129 ) 2023/07/02(日) 05:42:29

【夏】 なつがくればアーニャ

言いたいのはそれだけね。

次は吊るわ。ホントに初回で吊るわよ?

2人の問題は、自分の内面の問題なのよ?

自己処理をキッチリして、また会いましょう。

( 123 ) 2023/07/02(日) 05:44:56

【独】 アイドル エメット

ま、誤解生じることないようにお伝えしておくと。

わたしは14次と14.5次のサポしてました。
14次の雑談村カイルもわたしですね。

今までの話はその結果の産物です。

( -591 ) 2023/07/02(日) 05:45:25

【夏】 なつがくればアーニャ

うんこ野郎言われたくないから去るわ

( 124 ) 2023/07/02(日) 05:45:48

アイドル エメット、【夏】 なつがくればアーニャこんの、うんこやろー!

( A130 ) 2023/07/02(日) 05:46:29

【独】 アイドル エメット

6(10)年後に首を差し出せるように、洗って待ってるわ。

( -592 ) 2023/07/02(日) 05:49:01

【独】 【郵】郵便屋 パーシー

おは……おわぁ。

ええと。お互い、言いたいことは言えたんだろうか。それだといいな。すまないもう飴はない。

( -593 ) 2023/07/02(日) 05:51:19

アイドル エメット、やっぱり来るじゃないですか、ぱしぱしおはよ。

( A131 ) 2023/07/02(日) 05:52:37

(村建て人)

お疲れ様でした、皆さまこの村に参加して下さって&読んで下さいましてありがとうございます。

それでは、次回またお会いしましょう!

( #8 ) 2023/07/02(日) 05:55:36

【郵】郵便屋 パーシー、アイドル エメットおはよー。最後の天声落としにきたよ!大丈夫?

( A132 ) 2023/07/02(日) 05:56:30

アイドル エメット、わたしとしては大丈夫だけど、村は大分焼いちゃいました。

( A133 ) 2023/07/02(日) 05:57:50

アイドル エメット、けるさんの方は最後の最後で尽きたから今どう思ってるかはわからないけど、納得はしたみたいですよ

( A134 ) 2023/07/02(日) 05:58:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

【草】薬草摘み ソーヤ
3(10)回 残3567pt 飴
【寄】寄り道 コレット
6(67)回 残1124pt
アイドル エメット
1(61)回 残2278pt

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
【毒】中毒 カイン (3d)
5(17)回 残3549pt 飴飴
【郵】郵便屋 パーシー (4d)
2(47)回 残2544pt
【恋】恋多き娘 メイ (5d)
0(8)回 残3742pt 飴飴

処刑者 (4)

【夏】 なつがくればアーニャ (3d)
69(1)回 残2017pt
【寝】うたたね オデット (4d)
3(54)回 残2616pt 飴
庭師 アーリック (5d)
14(148)回 残0pt 飴飴
隠密修行 ミナオ (6d)
0(80)回 残1846pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

研究者 トロイ (1d)
7(4)回 残3705pt
治療中 スー (1d)
5(76)回 残1794pt
🌻おはな🌻 マイマイ (1d)
0(18)回 残3606pt 飴飴
†紅眼の熾天使†マリーベル (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
司祭 ドワイト (1d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
代書人 クレム (1d)
10(2)回 残3665pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■