人狼物語(瓜科国)


1992 【5×3・G】バレンタインに吊り愛を贈る村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【仙】さぼてん さぼさぼ

2d(流れに乗ってる狼いるだろー!)は
●▼泳さんの流れ派と
▼雀さんの流れ派で
盛大にすれ違ってたのであった。

当たるも五文字外れるも五文字。

( 86 ) 2022/02/13(日) 01:30:32

【仙】さぼてん さぼさぼ

そいえば瓜科は自殺票なかったのねん。
最終日に確白残してRPPか、狼COになったのかな?

RPPで狼CO来たら対抗するか悩むわ…🌵

( 87 ) 2022/02/13(日) 01:41:30

【独】 【仙】さぼてん さぼさぼ

今回はやりたいこと試せたので満足!
村建てとお手合わせとプロしりとりありがとございました〜

( -88 ) 2022/02/13(日) 01:43:39

【独】 【仙】さぼてん さぼさぼ

ドラゴンフルーツはさぼてんの実(の一種)らしい

私は食べられますか?
Do they eat I well?

( -89 ) 2022/02/13(日) 02:05:04

【独】 【音】音符? おたまちゃん

>>86
あー、確かに…
(▼雀は流れってほど流れてなかったけど)

>>87
8人時で霊と確白がいたから、4人までRPPには困らなさそうだったよ。

お疲れさまですー しりとり楽しかった(何となく五文字縛りになってて)

( -90 ) 2022/02/13(日) 02:05:54

【泳】犬かき わん

RPPは宣言する必要もなく縞に投票するだけだよ

( 88 ) 2022/02/13(日) 09:02:26

【独】 【菜】菜食家 うるふ

さぼてんおいしい
(虎ちゃんのID風に)

( -91 ) 2022/02/13(日) 10:13:59

村の設定が変更されました。


【独】 【菜】菜食家 うるふ

おすすめメッセージ書いといた。
(終了後に見れる村ダイジェストみたいなもんで、ここの国の独自機能)

( -92 ) 2022/02/13(日) 10:24:37

【独】 【菜】菜食家 うるふ

次の企画どうしましょうね〜
鶏ちゃんのとこ6月とか言ってたけ?

( -93 ) 2022/02/13(日) 10:27:54

【独】 【菜】菜食家 うるふ

恋ハムやりたいお

( -94 ) 2022/02/13(日) 10:28:07

【狐】とうもろこし コーン

今って野良勢はどこに行ったのだろうね。
どこもあんまり集まってない。

( 89 ) 2022/02/13(日) 10:32:12

【泳】犬かき わん

月狼の機能を引き継いだ新国ができるとか噂を聞いたのでそれを待ってる

( 90 ) 2022/02/13(日) 10:40:06

【泳】犬かき わん

恋狐は人いないときついんだよな〜

( 91 ) 2022/02/13(日) 10:40:35

【狐】とうもろこし コーン

C狂とF狂の2狂村は来月どこかで立てようと思う

( 92 ) 2022/02/13(日) 10:54:25

【独】 【鶏】とり がいる

>>-93
僕がいく予定の企画村のことかな?確かGWあたりですよー

( -95 ) 2022/02/13(日) 11:11:57

【独】 【鶏】とり がいる

野良はトゥイッターとか見ててもあんま建ってる印象ないなぁ
そもそも月狼以外そんなに毎回覗いてなかったから他鯖で野良村あったかも分かんないが

僕も企画村建てたいが、新国実装までは温めておくかなー

( -96 ) 2022/02/13(日) 11:20:19

【狐】とうもろこし コーン

全体的に下火だからね
以前はどこもそれなりに村建ってたのに

( 93 ) 2022/02/13(日) 11:31:46

【独】 【泳】犬かき わん

G国と月狼閉鎖していよいよ下火だなって思う

( -97 ) 2022/02/13(日) 11:38:31

【独】 【菜】菜食家 うるふ

狐ちゃん発言数発言数ー

( -98 ) 2022/02/13(日) 11:40:03

【独】 【菜】菜食家 うるふ

鶏ちゃん>
なんか企画村?とか言ってた気がしてたから確認しとかにゃ不味いかなと。
んじゃうさんくさいシリーズもGWだしソコは外しときますかあ

( -99 ) 2022/02/13(日) 11:42:28

【独】 【菜】菜食家 うるふ

みるしゅがさんは2/22の猫の日の開国を狙っていると……
作業状況次第ではあるようだが

( -100 ) 2022/02/13(日) 11:46:36

【独】 【縞】しまうま ぴあの

自分が参加した村におすすめメッセージが付くの初めて。
楽しみ〜

( -101 ) 2022/02/13(日) 15:05:15

【独】 【縞】しまうま ぴあの

ドラゴンフルーツは味がないと思う。美味しいの?
サボテンはスムージーを飲んだことがあるけど…

…サボテンはつんつんして愛でるもの。

( -102 ) 2022/02/13(日) 15:06:55

【独】 【縞】しまうま ぴあの

動物がしりとりしてるのはとっても可愛かったですね
ほんわかして、あれを見て飛び込みました。

( -103 ) 2022/02/13(日) 15:07:47

【独】 【虎】とら猫 とらえもん

さぼてんおいしい🌵

そういえば以前サボテンの実のソフトクリームを食べたことがあったんですが、きれいなピンク色でおいしかったなあ

( -104 ) 2022/02/13(日) 16:27:20

【独】 【虎】とら猫 とらえもん

個別の村建てさんがいる野良村は確かに最近あまりお見かけしない気がします
自動生成の野良村だと自分は吠狼国に時々お邪魔しますね

新しい国も開国が楽しみです

( -105 ) 2022/02/13(日) 16:42:27

【独】 【泥】泥棒猫 キバ丸

少喉以外にあまり入ろうとしないのもあり村に入ることがなくなってきてる。
月国以外、村があるか確認もしないしで入る頻度がますます下がってしまいそうだ

( -106 ) 2022/02/13(日) 17:38:05

【独】 【泥】泥棒猫 キバ丸

新しい国で新たに盛り上がれるのかなって静かに期待してる

( -107 ) 2022/02/13(日) 17:38:50

【独】 【菜】菜食家 うるふ

縞ちゃん>
文才ないので期待はほどほどに……

( -108 ) 2022/02/13(日) 18:30:16

【独】 【縞】しまうま ぴあの

いえいえ!
プロローグの村建て発言も、ほんとに”暢気なパパ”って感じが個人的に好きでした。

( -109 ) 2022/02/13(日) 20:51:21

【銀】ぺん ぎんじ

村建同村礼
何処再会祈
さかな食鯛

/*改めてありがとうございました。少喉界をふらふらしてますので、またどこかでご一緒できたらよろしくお願いいたします*/

( 94 ) 2022/02/13(日) 20:53:32

【独】 【縞】しまうま ぴあの

吠狼国初めて聞きましたが、結構村建ってますね
ただ200字×20回固定かぁ

月狼国がなくなるって昨年末に知ったので戻って来て
細く長く続けられたら、と

( -110 ) 2022/02/13(日) 20:56:58

【縞】しまうま ぴあの

挨拶の時間ですね
村建てご同村、ありがとうございました。

▲チョコ!

( 95 ) 2022/02/13(日) 20:59:50

【狐】とうもろこし コーン

吠狼国はどちらかといえばBBS後継に近い

( 96 ) 2022/02/13(日) 21:38:55

【泳】犬かき わん

村立て同村ありがとうございました!
またどこかで

( 97 ) 2022/02/13(日) 21:49:02

【金】ごーるでん はむはむ

吠狼国はぼくも何回かお世話になったのだ。
スマホでの見やすさは一番だと思うのだ。

( 98 ) 2022/02/13(日) 21:50:14

【独】 【菜】菜食家 うるふ

連休が終わってしまう!

( -111 ) 2022/02/13(日) 21:50:57

【独】 【菜】菜食家 うるふ

そろそろ寝なければだ ご参加ありがとうございました。
エピはギリギリバレンタインにかかるので深夜組はどーぞごゆるりと〜

( -112 ) 2022/02/13(日) 21:52:25

【金】ごーるでん はむはむ

ちょっと早いけど最後の挨拶なのだ!

おつかれさまなのだ!
小発言村好きだから今後も参加していきたいと思っているのだ。
またどこかで会ったらよろしくなのだ!

( 99 ) 2022/02/13(日) 23:06:13

【鶏】とり がいる

おつコケー!

新国建ったら恐らく顔出すのでその時はよろしくコケー!

( 100 ) 2022/02/13(日) 23:34:06

【音】音符? おたまちゃん

ハッピーバレンタイーン!

村建て同村ありがとうございました。
小喉初めてなので諸々ご迷惑もあったかと思いますが
またお邪魔するかもなので、そのときはよろしくですー

ありがとうございました!

( 101 ) 2022/02/14(月) 00:15:13

【仙】さぼてん さぼさぼ

ハッピーチョコレートデイ
友チョコ買ったから餌付けするね!
枕元にプレゼントだよHo.Ho.Ho

( 102 ) 2022/02/14(月) 00:56:37

【独】 【仙】さぼてん さぼさぼ

/*
最近夜コアっぽい時間に
仮眠してまうパティーン増えたLuneCでした。
よく寝てた。

星狩り新国と炎狼は気になりますので
養命酒と一緒に本編参加してたら
よろしゅうお願いします。
牛乳割りが飲みやすいです。

さぼてんが美味しいかは君の目で確かめよう!

( -113 ) 2022/02/14(月) 01:04:58

【独】 【仙】さぼてん さぼさぼ

チョコ作りは失敗しましたさぼ🌵

( -114 ) 2022/02/14(月) 01:05:36

【独】 【仙】さぼてん さぼさぼ

>>87🌵
たとえばなし、

8人:金狐 銀 泳鶏泥虎縞
6人:狐 銀 泳鶏泥虎
4人:銀 鶏泥虎

▲白白だと首さんの占ってない先が残って
狂目線RPPどこでやるんだろう、とか考えてたような。

宿題にしましま(当事者になるまで忘れるやつ)

( -115 ) 2022/02/14(月) 01:30:15

【独】 【鶏】とり がいる

>>-115
まあ今回そんな盤面なる訳ないというのはさておき、RPP仕掛けるかどうかは狼が決めることだから、
@狼が狂目線の白を噛まずに残しておく
A狼COして狂人と投票先を合わせる
これらのことを狼がしてこずに狂人が偶数最終日迎えたら、正直白と思う位置に投票宣言するしかないよねぇ

そしてRPPで村人が対抗狼COは必要ないかな?
50%の勝利は保証されてるし、灰3択なら村2人が狼COしないとそもそも狂人欺くという点では成り立たないからね、村が村に票を入れてしまうリスクにリターンがあまり見合わなさそう

( -116 ) 2022/02/14(月) 02:25:35

【独】 【音】音符? おたまちゃん

>>-115
…………ひと噛み分計算間違えてたなんてそんなことは(ものすごい勢いで目をそらしつつ)

( -117 ) 2022/02/14(月) 02:39:30

【独】 【仙】さぼてん さぼさぼ

RPP仕掛けられた村は
50%勝ちで満足するのがいいのかー。
(それまでの経緯考えなければ)
3択吊りよりは勝てる率高いか。そうか。

RPPに立ち会うのが狂人ばっかで村側経験値足りないのだ。
遅くにありがとう🌵

おたまちゃんなでなで(つるんつるんしてる)

( -118 ) 2022/02/14(月) 04:09:51

【独】 【虎】とら猫 とらえもん

起きられた〜

村建て同村どうもありがとうございました、お疲れ様でした!
またどこかでお目にかかった際はどうぞよろしくお願いします

( -119 ) 2022/02/14(月) 06:11:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

【泳】犬かき わん
22(19)回 残209回
【金】ごーるでん はむはむ
5(4)回 残241回
【銀】ぺん ぎんじ
8(0)回 残242回
【泥】泥棒猫 キバ丸
8(10)回 残232回
【狐】とうもろこし コーン
25(0)回 残225回
【虎】とら猫 とらえもん
1(8)回 残241回
【縞】しまうま ぴあの
5(13)回 残232回

犠牲者 (4)

おやつ さくらもち (2d)
0(0)回 残250回
【音】音符? おたまちゃん (3d)
8(20)回 残222回
【仙】さぼてん さぼさぼ (4d)
6(10)回 残234回
【首】きりん らがー (5d)
7(1)回 残242回

処刑者 (4)

【雀】すずめ ちゅん (3d)
1(3)回 残246回
【と】 とな雄 (4d)
0(0)回 残250回
【菜】菜食家 うるふ (5d)
0(28)回 残222回
【鶏】とり がいる (6d)
6(4)回 残240回

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

貯金 ぶたさん (1d)
1(0)回 残249回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■