人狼物語(瓜科国)


1991 無彩の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 銘肌鏤骨 カガミ

カガミ戻ったけども
唯とお話したいけど、事務所から絶対出ない気がして、出る理由探してる

( -433 ) 2022/01/26(水) 22:23:49

【独】 紫電清霜 フジノミヤ

>>-429 みしぇさん
色無い部分=かつて存在した【サヨ】と【トセ】という色
狐陣営 かなり自由度高く世界を塗り絵する
狼陣営 色が見えるようになるか選べる

( -434 ) 2022/01/26(水) 22:24:28

アナクロニズム アメノ

>>101
「いるわよ。ごめん、負けちゃったわ。」

( 102 ) 2022/01/26(水) 22:24:43

【独】 イエロームーン ハルヒ

担架で運び出されれば良いのでは?

( -435 ) 2022/01/26(水) 22:24:57

金平糖 リンドウ

>>101 クロサキ
「いますよ。お菓子の副担任の方でよければ。」

モニュメントに近づいて、声をかける。

( 103 ) 2022/01/26(水) 22:25:45

【独】 山茶花は枯れた イコミキ

ありがとうちかちゃんのまとめ能力

( -436 ) 2022/01/26(水) 22:25:47

【独】 涙を抱えた スメラギ

>>-434 ちかさん
うああああんちかさんめちゃくちゃわかりやすい説明ありがとうございます…!
狐の塗り絵かぁ…
となるとあれかな、村陣営はこれからって感じかな最新の白喉を見るに…

( -437 ) 2022/01/26(水) 22:26:15

【独】 アナクロニズム アメノ

>>-429 みしぇさん
世界は
狐の
手の中

( -438 ) 2022/01/26(水) 22:26:32

【独】 涙を抱えた スメラギ

下手にしゃべって把握できてない世界観とか視界ぶち壊すの怖すぎるのでログたどりつつ最新も見守りつつします。
ロル落とす余裕はあるか正直わからない申し訳ない。

( -439 ) 2022/01/26(水) 22:27:17

【独】 銘肌鏤骨 カガミ

待って二年前

2年前

はい
黙ります

( -440 ) 2022/01/26(水) 22:27:46

【独】 涙を抱えた スメラギ

>>-438くもいさん
ぼくらは手のひらの上で転がる民か…

( -441 ) 2022/01/26(水) 22:27:47

【独】 銘肌鏤骨 カガミ

みしぇさんへ

多分なに喋っても大丈夫

( -442 ) 2022/01/26(水) 22:28:07

【独】 涙を抱えた スメラギ

>>-442なぎさん
ほんまですか?ではご飯食べたら気にせずちょっと喋ろうかな

( -443 ) 2022/01/26(水) 22:30:18

【独】 銘肌鏤骨 カガミ

>>-443みっしぇるちゃん
喋って〜〜〜!!!!!スメラギさんだいちゅきだから……

( -444 ) 2022/01/26(水) 22:31:21

【独】 銘肌鏤骨 カガミ

そして担架で運ばれるは草

( -445 ) 2022/01/26(水) 22:31:32

【独】 銘肌鏤骨 カガミ

2年前……

( -446 ) 2022/01/26(水) 22:32:04

【独】 紫電清霜 フジノミヤ

一人京都の設定にしたのが悲しくなってるので、藤の宮ははよ独立して祇崎に引っ越せ………一応前から仕事に使ってるから全然来ないということは無いはず………うう……

( -447 ) 2022/01/26(水) 22:32:36

【独】 浅葱 カツラ

/街中のコンビニ前ですれ違おうね藤の宮さん

( -448 ) 2022/01/26(水) 22:35:26

【独】 黄緑に染め直した アオヤギ

お金貯めるのでトルコキキョウ柄の振袖作ってくださいね!藤の宮さん!!!記憶失くしても気合いで頼みに行きます!

( -449 ) 2022/01/26(水) 22:36:52

【独】 浅葱 カツラ

/>>ひむろさん・アオヤギさん

ごめん。カツラの中ではもう多分答えはでてるんだけど、答えてしまっても良い?

( -450 ) 2022/01/26(水) 22:39:48

【独】 赦人 ヒムロ

>>ハク
いいよ

( -451 ) 2022/01/26(水) 22:40:23

未確認 唯

>>102 先生

「あ!先生!!!お疲れ様です、ってなんで謝ってるんですか?」
疑問、単純な疑問だった。
彼女たちは人狼ゲームをコウロギに強いられた。そこまではわかる。

「なんで、私に謝ってるんですか…?もしかして、モニュメントごと潰されるんですか私?!」

( 104 ) 2022/01/26(水) 22:40:44

【独】 紫電清霜 フジノミヤ

>>-448
すれ違った時お互いに振り返りたいね……

>>-449
潜在意識に営業したこと残ってて欲しい〜〜〜
作る……

( -452 ) 2022/01/26(水) 22:42:02

黄緑に染め直した アオヤギ

>>99オクダの言葉を聞いて、色の抜けた髪をぐしゃぐしゃ掻いて蹲る。

「う〜〜〜〜〜」

きっとこんな機会は一度しかない。即答したということはオクダの中ではずっと気持ちは一つだったんだろうと推測していた。
それでもアタシはこのさっぱりした世界に愛着があって、でもこれから生きていくのはみんなと足並み揃えた方がずっと楽なんだろう。

「……思ってた以上にどっちの色も好きになってたのかなぁ…困ったなあ」

きっと、自分達が勝ったとして、初めて見た色を失うことになったら同じように悩んで後悔していたのかもしれない

( 105 ) 2022/01/26(水) 22:43:05

【独】 黄緑に染め直した アオヤギ

>>-450カツラさん
いいよ、アオヤギはもうちょっと悩みます

( -453 ) 2022/01/26(水) 22:43:38

青紫の孤影 オクダ

>>95 アメノ
いい顔で笑うといわれても。どう、反応すればいいのか。そんなこと言われたことないし。

「…ありがとう?」

主人公タイプだとは…そういえば前にも言われたな。向いてないって言ったはずなんだけど。

「向いてないよ、そういうの。
…でも、読んでみるよ」

自分が主人公になってるのだけはやめて欲しい。絶対に。どんな気持ちで読めばいいのかわからなくなる。

( 106 ) 2022/01/26(水) 22:45:03

【独】 黄緑に染め直した アオヤギ

>>-452
心のどこかで振袖欲しい気持ちは残ってるはず…!!作ってもらうならここがいいな〜って探しに行きたい…

( -454 ) 2022/01/26(水) 22:45:39

未確認 唯

>>103 リンドウ

「…?」
不思議な感覚だった。向こうは私を知っているのに、私は向こうを知らない。

「初めまして、ですよね??もしかして私がここに入る前からの知り合いだったりしますか?2年前とかの。」
そうであったのなら非常に申し訳ない。
しかし、私は料理やお菓子作りなどは得意で、ある程度だったら1人で作れる。

副担任とか担任をつける必要があるとすれば、
【それは姉の方だった。】

「私、【クロサキ モノ】、っていいます。よろしくお願いします、あなたの名前は?」

( 107 ) 2022/01/26(水) 22:45:57

【独】 未確認 唯

**
卍キラキラ卍

( -455 ) 2022/01/26(水) 22:46:20

【独】 銘肌鏤骨 カガミ

クロ…ネコ………………………………

( -456 ) 2022/01/26(水) 22:47:31

【独】 銘肌鏤骨 カガミ

黙った方がいい?

( -457 ) 2022/01/26(水) 22:47:42

【独】 桃源郷 オオサワ

唯と話してねぇから反応するのもあれだなぁって気持ちなう

( -458 ) 2022/01/26(水) 22:49:06

【独】 未確認 唯

**
というこで、ちょっと名前紹介、本名の方

神様
神路木 彩(コウロギ サヤカ)

モニュメントの中の妹
黒崎 唯(クロサキ モノ)

花束を抱えた姉
黒崎 結(クロサキ ユイ)

です。

( -459 ) 2022/01/26(水) 22:49:12

紫電清霜 フジノミヤ

>>98 イコミキ

「……そうやね。ボクも元々、ボクの世界を『普通』にしたいと思ってしてたことやから、新しい色とかは──」

腕組みする。

「……なあ、でも。そんだけ自由度高いんなら……

世界のモンに、すこうしだけ、この世界の色を隠しておくとかどやろか。

たとえば……完全な満月の日ィだけは、お月さんが【黄色】になったり。ある特定の珍しいリンゴだけ【赤】やったり、夜明けの空のほんの一瞬だけ【青紫】になったり。

日常の、ほんの一瞬くらいなら、場所分けたってもええかなっていうのは──うーん、甘いか?」

苦笑して、イコミキを見る。

「……もちろん、どこに残すかはボクらが決めよ」

( 108 ) 2022/01/26(水) 22:49:15

【独】 未確認 唯

**
会話してるだけなので自由にしててみんなw
好きにしてくれ本当に!たった1回のエピだ。

( -460 ) 2022/01/26(水) 22:49:52

【独】 黄緑に染め直した アオヤギ

あーーーーーークロサキちゃ……姉…なるほど…妹ちゃんはお菓子も作れるのか…

( -461 ) 2022/01/26(水) 22:50:16

【独】 紫電清霜 フジノミヤ

あと2時間だからね……悔いなく乱立させてこうぜ……

( -462 ) 2022/01/26(水) 22:50:38

【独】 金平糖 リンドウ

あっちが妹なんだろうなとは思ってたけど普通にクロサキさんと間違えて話しかけたろあくんごめんww
図らずもエスパーしてしまったので辻褄は合わせていく!

( -463 ) 2022/01/26(水) 22:51:00

アナクロニズム アメノ

>>104
「いやー、なんでと言われればあれだけど。せっかくだからかっこいいとこ見せたかったなってね。」

肩を竦める。

「まさか。あの神様がそんなことするとは…いやわかんないな…というかあなたとモニュメントの関係性もよくわかってないしね?」

( 109 ) 2022/01/26(水) 22:51:08

【独】 未確認 唯

**
ちなみに
クロサキ モノ
で【モノクロの先】ですね。

( -464 ) 2022/01/26(水) 22:51:11

【独】 黄緑に染め直した アオヤギ

<<エピの時間が足りない>>

( -465 ) 2022/01/26(水) 22:51:32

【独】 未確認 唯

**
>>あんりさん

これは間違えるようにミスリードしてたから!!!大丈夫!!間違えてくれた方が話も進むしおいしい!!!

( -466 ) 2022/01/26(水) 22:52:25

青紫の孤影 オクダ

>>97 カツラ
少しぐらい引き受けてくれてもいいだろ。ほとんど初対面でそれが謝罪になるなんて。

「…わかったよ」

渋々という感じでこたえた。

「……じゃ、またどこかで」

( 110 ) 2022/01/26(水) 22:52:49

【独】 涙を抱えた スメラギ

>>-444なぎさん
ええんありがとうございますぼくもカガミちゃんめちゃくちゃにちゅき……

( -467 ) 2022/01/26(水) 22:52:53

【独】 銘肌鏤骨 カガミ

あー!そっちかー!

( -468 ) 2022/01/26(水) 22:54:04

【独】 青紫の孤影 オクダ

フジノミヤ好き………………

( -469 ) 2022/01/26(水) 22:55:01

未確認 唯

>>109 先生

「コウロギさん曰く、何かから守ってるらしいですけどこんな真っ暗じゃ光から守られてるとしか言えませんよね…。」

騎士のようなことをしてるつもりなのかもしれないが、普通に生きていることの何が危険なんだろう。どして私は閉じ込められているのだろう。

「今、外ってどんな感じですか?」

少し、勇気を出して聞いてみた。時計の針を少しでも進めるために。

( 111 ) 2022/01/26(水) 22:55:33

【独】 未確認 唯

**
え、待って、追えてない。狼もしかして返事くれてる?

( -470 ) 2022/01/26(水) 22:56:18

黄緑に染め直した アオヤギ

いっぱいいっぱい考えて、これからどんな世界になるかなんて全然想像つかないけど、アタシの中ではこれ以上新しい色を見続けるのは大変なのかなぁ

あれだけ固執していた【黄緑】も、また違った色になるならその色をまた好きになれるかなんてわからない。
今までだってのらりくらりと生きてこれた。結構長めに働いていたけど花屋だって誰にも気付かれずに働けた。

そう考えたら、みんなと一緒、じゃなくてもいいのかな。
アタシ、思っていたよりもひねくれ者だったのかも。もしくは相応な頑固者。
色んな色を見て、それぞれ好きな色を抱えた人と話をして、それでも今まで見てきた世界と同じ世界に生きていたいだなんて

>>神様
「せっかくの申し出ありがとうございます。でも、アタシは前の世界に残っておきたいです」

( 112 ) 2022/01/26(水) 22:58:16

【独】 黄緑に染め直した アオヤギ

>>-470
アオヤギ答えた!残ります!

( -471 ) 2022/01/26(水) 22:58:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

紫電清霜 フジノミヤ
38(84)回 残3771pt 飴飴
赦人 ヒムロ
11(25)回 残7011pt 飴飴
アナクロニズム アメノ
15(20)回 残6974pt 飴飴

犠牲者 (7)

未確認 唯 (2d)
12(19)回 残7117pt 飴飴
青い鳥 マドカ (3d)
1(6)回 残7839pt 飴飴
桃源郷 オオサワ (4d)
6(36)回 残6849pt 飴飴
金平糖 リンドウ (5d)
12(26)回 残6772pt 飴飴
七隠す白 ホズミ (7d)
6(32)回 残6862pt 飴飴
銘肌鏤骨 カガミ (8d)
20(65)回 残5137pt 飴飴
浅葱 カツラ (8d)
16(47)回 残6115pt 飴飴

処刑者 (6)

黄緑に染め直した アオヤギ (3d)
10(39)回 残6611pt 飴飴
脆き绿松 クレ (4d)
0(4)回 残7912pt 飴飴
山茶花は枯れた イコミキ (5d)
11(40)回 残6670pt 飴飴
イエロームーン ハルヒ (6d)
6(21)回 残7117pt 飴飴
涙を抱えた スメラギ (7d)
0(32)回 残7245pt 飴飴
青紫の孤影 オクダ (8d)
16(40)回 残6341pt 飴飴

突然死者 (1)

茜ドロップ ヨナガ (6d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

しはいにん (1)

無尽蔵の 神様
8(40)回 残6734pt 飴飴

やじうま (0)

墓参り (1)

非確認 ユイ (2d)
6(10)回 残7416pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■