人狼物語(瓜科国)


1990 年越しだよ!やさしいまほろば村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大学陰性 エイミー

>>12
ツッコミがどんどん的確になってると思う 勝てん……
リア友に人狼スキーがいるって、とっても幸せだわ。

( 15 ) 2022/01/02(日) 03:41:20

飛竜騎士 クラウス

キャッキャ❣️

( 16 ) 2022/01/02(日) 03:42:16

大学陰性 エイミー

中の人微妙〜にわからないユーザ名があるわね 今回初参戦してくれた彼はどこなのかしら。いっぱいもふもふさせてほしいわ。みんなお疲れさま。

( 17 ) 2022/01/02(日) 03:43:20

【独】 大学陰性 エイミー

>>16 幼女ジャン

( -3 ) 2022/01/02(日) 03:43:50

射手 アルフィリオン

あっあっあってなんか勝ってた
中の人全然分からなかったな
はろはろアルフィーだ

( 18 ) 2022/01/02(日) 03:46:13

射手 アルフィリオン

もう霊媒はしたくない
何回目だ

( 19 ) 2022/01/02(日) 03:47:16

祭壇奉仕者 セラ

煽りもっと考えてたんだけど言う機会なかったな……。
勝ち確の時点で、

墓下の皆さーん元気ですかー!! うわっ、この墓下ケモノ臭ッ!!

とか言うつもりだったけど、さすがに鬼畜が過ぎるかなって思ってやめた

( 20 ) 2022/01/02(日) 03:47:41

飛竜騎士 クラウス

残念、くわいとか言う華ちゃんでしたァ

( 21 ) 2022/01/02(日) 03:49:07

大学陰性 エイミー

うぉ……ゾクゾクするわね

( 22 ) 2022/01/02(日) 03:49:10

祭壇奉仕者 セラ

アルフィもおつおつ。役職あると大変だよね、わかるわー

( 23 ) 2022/01/02(日) 03:49:36

飛竜騎士 クラウス

>>20
その煽りイイね

みんな強くなりすぎて泣ける、アニメ展開でよくあるやつや
急成長するナルトに置いていかれるサスケェ

( 24 ) 2022/01/02(日) 03:50:11

飛竜騎士 クラウス

まって?俺獣じゃないんだが

( 25 ) 2022/01/02(日) 03:50:48

射手 アルフィリオン

村しないと上手くならないと聞いたから今度は村がいい
霊能か人狼しかやった事ないんだよ

( 26 ) 2022/01/02(日) 03:51:49

飛竜騎士 クラウス

今回のco大賞はアルフィーサンとクラウスだよ

セラサンとクラウスがお互い守ってたのも良かったけどね、これは相棒だな

( 27 ) 2022/01/02(日) 03:54:09

大学陰性 エイミー

>>25 なんか草

役職希望……仕様がダメだったかなあ?わおーん…

( 28 ) 2022/01/02(日) 03:54:38

射手 アルフィリオン

中身の透けない句読点の打ち方を気にしてました
楽しかったです

( 29 ) 2022/01/02(日) 03:55:47

【独】 大学陰性 エイミー

超わかる アルフィリオンわっかんなかった〜〜

なんかもう今回、同窓会人狼メンはみ〜んな本気出せば難解なRPもできるしフランクなRPもできる超有能なりチャ集団なんだという認識になったわ。

( -4 ) 2022/01/02(日) 03:57:59

祭壇奉仕者 セラ

>>25
クラウス君は私が守るつも りだったというか、誰かが守るだろうと思ってたからなー

私が狩人なら死ななかった(なおゲームは混迷する模様)

村側の唯一の戦死者可哀想……

( 30 ) 2022/01/02(日) 03:58:02

大学陰性 エイミー、なりきりチャットって死語かしら…と気にしている

( A0 ) 2022/01/02(日) 03:58:56

【独】 飛竜騎士 クラウス

アルフィー本気出せばもっと話せるよね?って思いながらゲームしてた
だからみゅな気もしてた

( -5 ) 2022/01/02(日) 04:00:12

飛竜騎士 クラウス

>>30
煽りスキルも順調にあがっとる

( 31 ) 2022/01/02(日) 04:00:53

飛竜騎士 クラウス

リフルの人は毎回最後で諦めるよね、諦めんな〜!まだ試合は終わってないのや

( 32 ) 2022/01/02(日) 04:06:34

射手 アルフィリオン

いつまでたっても下手くそでごめぇぇん!!

( 33 ) 2022/01/02(日) 04:06:50

射手 アルフィリオン

クラウスは確かに噛みやすい立ち位置だったけどそこ死ぬかーと思ったし吊られる俺がなぜ守られるのか
その秘密を探りにアマゾンの奥地に行きたくなる

( 34 ) 2022/01/02(日) 04:08:24

大学陰性 エイミー

噛み先は本当難しいわよね。2日めの晩のリフルを見てこっちまで変な汗が出る思いがするわ。

今回は人狼が二人とも騙りに引きずり出される運びとなっていたけど、ハムが騙りに出ていて人狼1潜伏の線も消さないように、2dもまったく色の出てないグレーゾーン(ユーディト、セラ、メリッサ)は噛まないのがセオリーなのかと思ってたわ。
狩人のGJカミングアウトや闇狩人判明カミングアウトは客観的な信憑性が薄いのよね。ユーディトとすれ違ったのはそのへんの認識の差もあるわね。

( 35 ) 2022/01/02(日) 04:09:21

射手 アルフィリオン

とりあえず信用はないけど結果だけ伝えて、もう吊られていい意思見せて少しでも白くなればって発言した後に呪殺に気づいて2度見した

( 36 ) 2022/01/02(日) 04:09:54

大学陰性 エイミー

>>3:4 アルフィリオンの「ほかの可能性も0じゃないけど」
ゼロじゃね?とつっこんだわ、正直 真霊ゆえよね

( 37 ) 2022/01/02(日) 04:13:39

タオ

狼がどのように行動するかってとても難しいですね

皆さんの見えない語り、楽しく拝見しております

( 38 ) 2022/01/02(日) 04:14:52

祭壇奉仕者 セラ

>>37
うん、まぁ0だよね。そこをどうにか解釈した結果、クラウス狐エイミー襲撃死説だったんだけど、むりむりの無理筋。完全な与太ですわ

( 39 ) 2022/01/02(日) 04:15:53

飛竜騎士 クラウス

タオサン!!!!華です

……あなたはだぁれ?

( 40 ) 2022/01/02(日) 04:15:59

射手 アルフィリオン

>>37
ギブミーモア…当時の自分の思考回路忘れ去ってるんだが0なのか…?

( 41 ) 2022/01/02(日) 04:17:12

射手 アルフィリオン

>>39
ありがとう

そうだそうだ、エイミー襲撃死の可能性が0では無いけどさすがにそれは無いよなーで寝た

( 42 ) 2022/01/02(日) 04:18:53

【独】 射手 アルフィリオン

ド深夜に人多くない?

( -6 ) 2022/01/02(日) 04:19:20

大学陰性 エイミー

クラウス狐は初日に呪殺ってるはず、とSn.クラウスも言ってたわね
仮に占い先がぐちゃぐちゃに事故ったとしても、どのみち呪殺できるのはタオだけと。

( 43 ) 2022/01/02(日) 04:20:34

【独】 飛竜騎士 クラウス

人多いなぁ、もう一戦できそう(休みが終わってほしくない)

( -7 ) 2022/01/02(日) 04:21:56

【独】 飛竜騎士 クラウス

sn.クラウスってサンタやん

( -8 ) 2022/01/02(日) 04:22:36

大学陰性 エイミー

きょうも日勤だから死にそうになりながら感想戦やってるわ。未練は怖いわね。
再戦するなら短期人狼かしら。みんな仕事始めだのなんだのあるでしょうし

( 44 ) 2022/01/02(日) 04:22:37

【独】 大学陰性 エイミー

バレたか

( -9 ) 2022/01/02(日) 04:23:01

【独】 飛竜騎士 クラウス

BKtsukareってのは爆疲れって読みます。覚えてね

( -10 ) 2022/01/02(日) 04:25:19

【独】 大学陰性 エイミー

やっぱそうなんだ……と思っている

( -11 ) 2022/01/02(日) 04:27:20

射手 アルフィリオン

あーやっと理解した下手くそだ

( 45 ) 2022/01/02(日) 04:29:59

【独】 飛竜騎士 クラウス

>>10 を読んで前前前世から

ロジャーさんと人狼ができるの……??

と、申しております

( -12 ) 2022/01/02(日) 04:30:38

【独】 射手 アルフィリオン

またLINEで中の人名乗りあげしてほし
寝る
楽しかった

( -13 ) 2022/01/02(日) 04:31:15

飛竜騎士 クラウス

>>44
短期でも嬉しい
というかこれから仕事の鬱憤をそっちで定期的に晴らしたい

( 46 ) 2022/01/02(日) 04:31:54

【独】 飛竜騎士 クラウス

みんなおやすみぃ、俺は目がギンギンだ
なお、明日早起き

( -14 ) 2022/01/02(日) 04:32:41

大学陰性 エイミー

>>36 自分のことメリッサって言ったわよ、このハム…
おやすみなさい。

( 47 ) 2022/01/02(日) 04:48:59

大学陰性 エイミー、しかもアンカミスってるわ。怪しすぎ。吊られる

( A1 ) 2022/01/02(日) 04:49:31

(村建て人)

約10か月ぶりの身内村でした。お疲れさまでした。

急なスケジュール変更、バタバタの村建てで役職がうまく希望できなかった方も多かったかと思います。不甲斐ない運営でしたが、みなさん参加してくださりありがとうございました。これに懲りずにまた遊んでくださると幸いです。

( #0 ) 2022/01/04(火) 00:16:46

(村建て人)

今回も瓜科国さんで遊ばせていただきました。ありがとうございました。
これからもこの国が続いて、楽しく人狼ゲームができることを願っております。

( #1 ) 2022/01/04(火) 00:21:41

村の設定が変更されました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タケオ
0(0)回 残4000pt 飴飴
射手 アルフィリオン
10(2)回 残3742pt 飴飴
天馬騎士 ユーディト
0(0)回 残4000pt 飴飴
祭壇奉仕者 セラ
7(0)回 残3823pt 飴飴
タオ
1(0)回 残3977pt 飴飴

犠牲者 (3)

夢詠み メリッサ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
大学陰性 エイミー (3d)
13(6)回 残3505pt 飴飴
飛竜騎士 クラウス (3d)
17(7)回 残3504pt 飴飴

処刑者 (2)

ロマの娘 ジンジャー (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
笑い猫 リフル (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■