人狼物語(瓜科国)


1989 【ゆる人狼】ゴンダワラ2022【推理発言1日1回】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 師走の翁 エステル

めちゃくちゃクレインうたがってごめんね......

( -56 ) 2022/01/05(水) 22:14:18

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

ええで!
真占い師の時も皆からボロボロだったしな…w

( -57 ) 2022/01/05(水) 22:22:09

流しの魔王軍騎士 クレイン

ビーナは二度寝が長いな()
明日は積もったしごとがあるはずなのでそろそろ落ちる。

また来年じゃよ。
皆、ありがとうー。楽しかったよー。

( 161 ) 2022/01/05(水) 22:25:01

【独】 SEN☆DEN担当官(自称) ヴォルフガング

ちらちらと覗いておるZOY☆

>>-25
TRPGは動画系サイトでちらちらとみてた程度で、
ほとんどやったことがないのでなあ…。

( -58 ) 2022/01/05(水) 22:40:58

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

ちらっ
>>-58
ならボドゲ系ならば…?
無理そうなら、村機会を狙う事にします…w

( -59 ) 2022/01/05(水) 22:46:32

外資系イキりコンサル ケテル

みんな今年もありがとうございました〜!

クレイン、記念の村イラストありがとう〜!!!

( 162 ) 2022/01/05(水) 22:51:00

外資系イキりコンサル ケテル草餅希望 ラッドの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A19 ) 2022/01/05(水) 22:51:41 飴

外資系イキりコンサル ケテル草餅希望 ラッドの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A20 ) 2022/01/05(水) 22:51:54 飴

外資系イキりコンサル ケテル、草餅希望 ラッドに草餅を贈呈した。

( A21 ) 2022/01/05(水) 22:52:15

外資系イキりコンサル ケテル

>>-50

キリッとしてた?してた?

嬉しいな、照れるなぁ。

来年は、あけおめ退場を回避したいな!!!!!

( 163 ) 2022/01/05(水) 22:53:58

【独】 SEN☆DEN担当官(自称) ヴォルフガング

ボドゲ界の広さは知ってはおるが、
なかなか奥深くて興味が尽きないなあ
(最近、それを取り扱ったアニメも見とったのでのう)

しかし、なかなか触れる時間がないのでな…。

やっぱり、村には入れる機会があればということになるのかのう。
すまんのう…。クレイン殿。

( -60 ) 2022/01/05(水) 22:54:32

外資系イキりコンサル ケテル

みんな無理せず、自分に優しくしようね。

一年後また会おう。

それより前に号令をかける人が居たらそれはそれで支持するけどね!

( 164 ) 2022/01/05(水) 22:55:36

【独】 三度の飯よりスクワット ビーナ

うわーん、やっと仕事から帰るうううう
この後鳩からぽちぽちやりまする!

( -61 ) 2022/01/05(水) 22:56:38

( 165 ) 2022/01/05(水) 22:57:30

【独】 SEN☆DEN担当官(自称) ヴォルフガング

そうそう、イラストみてきたZOY☆
欠席枠でなかなか申し訳ないのう。

[JIJYはちょっと照れくさい]

( -62 ) 2022/01/05(水) 22:57:31

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>>-60ヴォルフガングりゅーぜんさん
BGAっていう無料で出来るボドゲサイトがあって、
リアルタイムではなく、ターンベース(触れれる時に手番を回す)ってやり方があるので聞いてみた。
(確か一週間で1回手番とかでもいけた筈)

了解!
じゃあ、村機会があれば遊びましょう!
(もし気が変わって、ターンベースのボドゲしたくなったら言って下さい)

( -63 ) 2022/01/05(水) 22:58:05

外資系イキりコンサル ケテル

私も来月あたりから、自分の能力を超えた仕事に取り組むことになるようだ。

具体的に言うとラディカルなソリューションでリザルトにコミットしなきゃいけないらしいよ。

いのちだいじに!!!でいこうね。

( 166 ) 2022/01/05(水) 22:59:43

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>>162>>-62まおヴォル
こちらこそ気に入ってくれてありがとうー。
そして、JIJYにはニヤニヤしとこうw

>>164
何かやれたら良いねえ。他にも村。

ではおやすみ。**

( -64 ) 2022/01/05(水) 23:00:23

三度の飯よりスクワット ビーナ

>>161クレイン
ごめんよ昨日からシゴッティしてて遅なってんー!
あれならTwitterの方でまたお話ししようじぇー!

( 167 ) 2022/01/05(水) 23:00:51

外資系イキりコンサル ケテル

>>165

イェーイ!支持!支持〜!

( 168 ) 2022/01/05(水) 23:01:29

【独】 三度の飯よりスクワット ビーナ

魔王様応援していますわ…!

( -65 ) 2022/01/05(水) 23:01:37

外資系イキりコンサル ケテル、三度の飯よりスクワット ビーナを抱きしめた。

( A22 ) 2022/01/05(水) 23:02:34

外資系イキりコンサル ケテル、流しの魔王軍騎士 クレインを抱きしめた。

( A23 ) 2022/01/05(水) 23:02:51

三度の飯よりスクワット ビーナ、外資系イキりコンサル ケテルを信頼の目で見た。

( A24 ) 2022/01/05(水) 23:03:06

外資系イキりコンサル ケテル、SEN☆DEN担当官(自称) ヴォルフガングに手を振った。

( A25 ) 2022/01/05(水) 23:03:44

外資系イキりコンサル ケテル、三度の飯よりスクワット ビーナに感謝した。

( A26 ) 2022/01/05(水) 23:04:28

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>>167ビーナ
そうだね。
何か、前に真やった時にぷちおこしてしまってから、気にしてたんだよね。微妙な距離…的に。
だから、うぇんさんとも、遊べるなら、遊びたいとは言っておきたい。

Twitterにうぇんさん結構居らんけれどな…w(寝る詐欺になりつつなのでほんま寝る)

( -66 ) 2022/01/05(水) 23:05:27

流しの魔王軍騎士 クレイン、外資系イキりコンサル ケテルに微笑んだ。

( A27 ) 2022/01/05(水) 23:05:59

【独】 SEN☆DEN担当官(自称) ヴォルフガング

>>-63
ほう、ボドゲサイトか、そういうものがあるのか…。
今度時間ができたらじっくり見せてもらうZOY☆

( -67 ) 2022/01/05(水) 23:06:53

草餅希望 ラッド

>>163魔王
してたしてた。なんかいつもと違うじゃん・・・表とかあるじゃん・・・狼だからなのか!?みたいになったけど狼の時もまたなんか違ったはずだから「今年のMAOUはこう!」チャレンジてきなやつ・・・!?(狼だろうと村だろうとてき要素)みたいになった

恒例あけおめ襲撃になるのは曲者認定で名誉な気もするけどかなCので生存力たかめてきたいな・・・!村でもリアルでも・・・!

( 169 ) 2022/01/05(水) 23:11:57

草餅希望 ラッド、外資系イキりコンサル ケテル草餅やった〜〜(mgmg

( A28 ) 2022/01/05(水) 23:14:16

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>>-67
サイト使わないなら、Qシャーロック、一晩2時間ほどかかる推理ゲームとか持ってる(やったので、私はGMにしか成れないが)
他にも推理ゲーあるけど、拘束時間どうしても出来るので、見れた時にやるなら、そういったボードゲームサイトおすすめ感。

( -68 ) 2022/01/05(水) 23:14:27

外資系イキりコンサル ケテル、草餅希望 ラッドに照れた。

( A29 ) 2022/01/05(水) 23:15:22

草餅希望 ラッド

しかしこんな餅食ってたら太る…というかほんと最近リアルで肉がちょうどいいを超えて増えてるのでYABAだな…ズボンに足が入らんかったりするので…アンディとかダリアとかの健康管理とかビーナのリングフィットやるきを見習わなくては……しかし秋葉歩いてたんだけど冬はなんもできん…まあリングフィットとかフィっボすればええんだけどもなんか出来てないのだった…(やりましょう

( 170 ) 2022/01/05(水) 23:17:44

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

見れた時→見れる時(ターンベース)

Qシャーロックは興味いる人居れば、場所ご用意する。
確か最大8名くらいまで可能だったはず。
プレイ自体は私の都合で2月になるけれども。
と置いときます。

( -69 ) 2022/01/05(水) 23:17:45

流しの魔王軍騎士 クレイン、今度こそおやすみだー。**

( A30 ) 2022/01/05(水) 23:18:05

草餅希望 ラッド、ほんとスクワットとかすればいいのよなー

( A31 ) 2022/01/05(水) 23:18:32

草餅希望 ラッド、流しの魔王軍騎士 クレイン寝る寝る詐欺してもいいのよ(睡眠時間には良くないが…) おやすおやす

( A32 ) 2022/01/05(水) 23:22:03

流しの魔王軍騎士 クレイン、寝る寝る詐欺すると明日がもたない体になりつつあってのう。それに最後までいる羽目になる。

( A33 ) 2022/01/05(水) 23:24:17

外資系イキりコンサル ケテル

私も今年は運動習慣を付けないと…

世界征服もリモートの時代

( 171 ) 2022/01/05(水) 23:28:51

師走の翁 エステル

ぐぬぬ、自分もダイエットバトル やめて運動も同じく終了してしまったからせめてなにかやらないと......。
あと30ふんでこの村もおわりかな?
みんなお疲れ様でしたー mtmtさん村縦さんきゅー また年末にお会いしましょう ボドゲだったら適度に参加できると思うので誘ってくりゃー

( 172 ) 2022/01/05(水) 23:30:47

【独】 三度の飯よりスクワット ビーナ

ひさびさにドキドキ楽しく遊ばせてもらえました。
mtmtさんはじめ、みなさんありがとうー!

ボドゲでもなんでも声かけてくだされば遊びに行きますので、また遊びましょう☆

( -70 ) 2022/01/05(水) 23:36:16

三度の飯よりスクワット ビーナ

引き続きリングフィットはゆるゆる続けていくぞ…!

( 173 ) 2022/01/05(水) 23:37:01

【独】 三度の飯よりスクワット ビーナ

昨日今日と出勤で忙しかったので、ログは後で読ませてもらいます。またTwitterなどで繋がっている方、今後ともよろしくよろしく…!

( -71 ) 2022/01/05(水) 23:38:19

草餅希望 ラッド>>170 自分 ×秋葉 ○秋は 秋葉は行ってない…

( A34 ) 2022/01/05(水) 23:40:17

草餅希望 ラッド、三度の飯よりスクワット ビーナもエステルもおつおつー みんな運動してこうな…

( A35 ) 2022/01/05(水) 23:41:03

SEN☆DEN担当官(自称) ヴォルフガング、この辺で失礼するZOY☆ またどこかで**

( A36 ) 2022/01/05(水) 23:53:35

やさしいC言語教官 ダリア草餅希望 ラッドの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A37 ) 2022/01/05(水) 23:58:37 飴

やさしいC言語教官 ダリア草餅希望 ラッドの口に草餅を投げ込んだ

( A38 ) 2022/01/05(水) 23:59:11 飴

( A39 ) 2022/01/05(水) 23:59:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

FGOマスレベ160になった非ガチ勢 アミー
19(0)回 残2953pt 飴飴
師走の翁 エステル
25(10)回 残2556pt 飴飴

犠牲者 (5)

国王 ケセド (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
外資系イキりコンサル ケテル (3d)
11(0)回 残3255pt
イグアナ魔法使い ポンディ (4d)
1(0)回 残3470pt 飴飴
流しの魔王軍騎士 クレイン (5d)
28(30)回 残1729pt
三度の飯よりスクワット ビーナ (6d)
12(5)回 残3128pt 飴飴

処刑者 (4)

不死の魔法使い アンディ (3d)
28(0)回 残2823pt
パート主婦 ゴードン (4d)
6(3)回 残3274pt 飴飴
働きたい気もするニート アロラ (5d)
15(4)回 残2991pt
やさしいC言語教官 ダリア (6d)
12(1)回 残3184pt

突然死者 (1)

楽曲天使 シャノン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (3)

見習い魔法使い ヒルダ
10(8)回 残2855pt 飴飴
SEN☆DEN担当官(自称) ヴォルフガング
1(7)回 残3328pt 飴飴
草餅希望 ラッド
6(4)回 残7085pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■