人狼物語(瓜科国)


1987 【ID公開】魔王ハゴロ・モ・フーズの野望を止めろ!!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ホロスタライブ当選しました こーら

せやぞ
管理人が荒れた村見て人々をBANすることに疲れたから閉鎖や
とどめを刺したのは暗黒面や

( 943 ) 2021/11/12(金) 16:23:07

おじさん カル

閉鎖するらしいですよ。
それに伴いBAN案件を見逃された人とかいましたね。
暗黒面さんはぎりぎりBANされてました。

>>938 自分で言ってきなさいよ、おこげちゃんには平然と友情崩壊ビームぶっぱなしといて赤の他人には攻撃できないっていうの?
...え、あなたおこげちゃんに恨みでもあるの?実は嫌いなの??

( 944 ) 2021/11/12(金) 16:24:10

ホロスタライブ当選しました こーら

赤の他人攻撃したこと全然あるけど
月狼じゃないとこばっかだわ

( 945 ) 2021/11/12(金) 16:26:32

コロナが懐かしい いたくり

暗黒面…

まああの管理方法じゃ疲れちゃうのは分かるかも

( 946 ) 2021/11/12(金) 16:26:37

統率者 ケニー

>>932
いやほんまにわけわかってないよ
かとうにあり打ち方しとる的なことを言われたけど、説明されても「ふむ…わからんが?」だったしw
いたくりさん雀士として復帰してくださいよぉ

( 947 ) 2021/11/12(金) 16:27:14

コロナが懐かしい いたくり

もうログインするまでにすごい時間かかりそうだからヤダw

( 948 ) 2021/11/12(金) 16:28:41

統率者 ケニー

>>934
14に関してはコントローラーで充分、かなあ
私は歩くこともままならないのでキーボードは難しい!

なんでそんなコミュ障プレイしてんだw
それこそ幽ちゃんがタンク出して先導してくれるわよ!

( 949 ) 2021/11/12(金) 16:30:39

統率者 ケニー、それはかかると思うw

( A88 ) 2021/11/12(金) 16:30:56

コロナが懐かしい いたくり

なんでもアリの人たちとやる人狼は楽だね

今回の護衛のとことかも、普通村だと荒れて謝り倒す羽目になりそうw

( 950 ) 2021/11/12(金) 16:33:41

13日からタッグマッチ おこげ

無能狂人でごめんちゃい……ごめんちゃい……

( 951 ) 2021/11/12(金) 16:37:02

おじさん カル

>>945 大事なところを外す...そんなんだから占い師は間違えるし黒誤爆かましたりするんですよ。

>>949 ふむ、ちょっとコントローラーでやってみよう、ありがとございます。

いや、私そもそも人見知りコミュ障なんで...大体オンラインゲーム(オフライン)てなってしまう。
幽さんはなんか、気配が死んでるし本腰居れてるわけでもないのに声かけるのもな...て

( 952 ) 2021/11/12(金) 16:37:42

コロナが懐かしい いたくり

オレも黙々とメガテンやってる

( 953 ) 2021/11/12(金) 16:39:09

おじさん カル

正直私のGJに文句言ってたやつ片っ端からひっぱたいてやろうかな。て思ってたんですけど、
蓋開けてみたら言ってる人人外ばっかだったし別に気にしてるわけではないしな...て

カル護衛とかいうクソムーヴしといて言ってきたらそこそこキレたと思いますが、いたくりさんは特に文句言ってこなかったので放流
つまりまたこの女だ>>5:145

( 954 ) 2021/11/12(金) 16:40:34

統率者 ケニー

FPSとかってえのは人と対戦するんじゃないのか?

メガテンがオフラインゲームなのはわかるぞ

( 955 ) 2021/11/12(金) 16:41:08

おじさん カル

しかし全然顔を出しやがらねぇので行き場がない。
そうだ、こーもりさんの財布を殺そう。

( 956 ) 2021/11/12(金) 16:41:49

13日からタッグマッチ おこげ

今介護職が介護施設に聞いてくれてます

( 957 ) 2021/11/12(金) 16:43:15

コロナが懐かしい いたくり

まああのGJで増えたのはいたくりさん吊る縄出来ただけだからね

大勢になんの影響もない

( 958 ) 2021/11/12(金) 16:43:26

おじさん カル

人と対戦したり協力したりするゲームなので大変だったんですけど
長くやったりやらなかったりしてたおかげで気の知れない愉快なチンパンジー達に囲まれてるのでなんとか
あと野良では罵声以外一言もいらないゲームだし

( 959 ) 2021/11/12(金) 16:44:53

コロナが懐かしい いたくり

介護職はそんな権力持ってんのか…

どこの国なの?

( 960 ) 2021/11/12(金) 16:45:15

おじさん カル

吊られたがってるいたくりさんのために確保しておいたんですよ。
喜んで吊られてくれて嬉しいです...

( 961 ) 2021/11/12(金) 16:45:54

( 962 ) 2021/11/12(金) 16:46:16

コロナが懐かしい いたくり

吊られたくなんかないさ。
幽さんがあそこから頑張ればなー
幽さんがなー!

( 963 ) 2021/11/12(金) 16:47:57

おじさん カル

頑張ってあそこからけにさんからのこーらさん吊れてたら大英雄でモテモテでしたよ。

...いや無理ゲー(

( 964 ) 2021/11/12(金) 16:53:08

コロナが懐かしい いたくり

ほんと。
幽さんが無理ゲーなんだから、オレなんかもっと無理ゲーだよw

( 965 ) 2021/11/12(金) 16:53:45

統率者 ケニー

カル護衛に文句言うのは国会の野次みたいなもん
つまり大した意味はない

( 966 ) 2021/11/12(金) 16:55:32

ウマ娘 ニチレイ

>>923
見事なほどの釣られ方で草を禁じ得ないんだ

オフラインプレイを要求されるオンラインゲームだと結局追い付けなくてあまり……ってなっちゃう

( 967 ) 2021/11/12(金) 16:56:45

統率者 ケニー

くりペタコーラはほんと誰が狼かわからなかったなー。

みんなが上げてる白要素も
私はよく…わからん…それ白要素なのか…ってなっちゃうし続いたら地獄だった。

( 968 ) 2021/11/12(金) 16:59:52

原神埋没 ゆっきー

けにーさんは絶対に占いに行けないなと思いました。
5日目から地上が地獄だったのでちょうどいいタイミングで落ちてきたのかもしれない…とか思ってしまった。
くりコラぺたけにーさんとかどんな頂上決戦なんです…?

( 969 ) 2021/11/12(金) 17:03:48

コロナが懐かしい いたくり

まあそんだけペタくりがこーら級に白かったってことで。

( 970 ) 2021/11/12(金) 17:04:05

原神埋没 ゆっきー

オンラインゲームとか言いつつ単独オフラインゲームでぼっちプレイ楽しむのが普通じゃないんですか!?(

( 971 ) 2021/11/12(金) 17:04:51

おじさん カル

まぁ墓見てても...け、けにさん狼!こーらさん蝙蝠だったらおもろw程度でしたからね。
地上に居なくて良かった、特に5日目

>>970 なんか言ってる

( 972 ) 2021/11/12(金) 17:08:12

13日からタッグマッチ おこげ

こーもりへ
行けることになりました。よろしくおねがいします。
おこげ

( 973 ) 2021/11/12(金) 17:11:51

おじさん カル、おめでとう

( A89 ) 2021/11/12(金) 17:13:50

統率者 ケニー

>>970
遊びで覚醒するとか有り得ない
少なくとも片方は村側だなんて…マジか…
 ↓
両方村側でした\(^o^)/

( 974 ) 2021/11/12(金) 17:14:28

都会人に憧れる みみー

都会人たちが…うらやましい…
子供がいない世界線だったら前みたいに本州の端っこから飛んでいってた気がしますけど!けど!

かるさんの私の分まで心置きなく飲んでください…

( 975 ) 2021/11/12(金) 17:15:37

13日からタッグマッチ おこげ、ありがとう

( A90 ) 2021/11/12(金) 17:15:40

都会人に憧れる みみーおじさん カルに中国地方のお酒をプレゼントした

( A91 ) 2021/11/12(金) 17:16:52 飴

11日昇進試験の こーもり。

お、おめ
千鳥足になるまで飲むようなどっかの連中じゃないなら喜んで歓迎しますとも。はい。

( 976 ) 2021/11/12(金) 17:17:44

ウマ娘 ニチレイ

馬が真だったらかるさんもGJでけにさんが溶けるまでは行けましたね!

青狂人じゃん

( 977 ) 2021/11/12(金) 17:18:51

ウマ娘 ニチレイ

おこげやるやん

( 978 ) 2021/11/12(金) 17:19:14

13日からタッグマッチ おこげ

お酒あんまり飲むと蕁麻疹出るからそこは安心して欲しい。
基本ソフドリ。任せて。

泊まるとこだけどうしようね……誰かまたカラオケオール付き合っていただけるかしら……?

( 979 ) 2021/11/12(金) 17:19:49

11日昇進試験の こーもり。

アッ
べべべ、別に特定の誰かのことは言ってないですよ。一般論です。あくまで。ねっ!

( 980 ) 2021/11/12(金) 17:19:53

コロナが懐かしい いたくり

みみたん!

ワンオペはマジきつそう…
大きくなるまで、頑張れ!

( 981 ) 2021/11/12(金) 17:20:38

コロナが懐かしい いたくり

>>979
あ、オレの隣空いてるよ。

( 982 ) 2021/11/12(金) 17:21:28

13日からタッグマッチ おこげ

へへっ ようやくですわあ
ただまあ第六波来たらダメになりますのでそこだけお願いします

( 983 ) 2021/11/12(金) 17:21:54

13日からタッグマッチ おこげ

>>982
いたパパ今回めちゃくちゃセクハラしてきたから、ちょっと。

( 984 ) 2021/11/12(金) 17:22:35

11日昇進試験の こーもり。

今の推移なら一週間後突然ダメになるこたないやろ

( 985 ) 2021/11/12(金) 17:22:36

11日昇進試験の こーもり。>>984ゲラゲラゲラ

( A92 ) 2021/11/12(金) 17:23:04

おじさん カル

わりと真っ当な理由でお断りされてるいたくりさんおもろ

>>976 てへへ

( 986 ) 2021/11/12(金) 17:23:58

コロナが懐かしい いたくり

あー負けるし嫌われるし散々だわ!

誰だよこんな村誘ったの

( 987 ) 2021/11/12(金) 17:24:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

統率者 ケニー
61(1)回 残1033pt
ホロスタライブ当選しました こーら
87(0)回 残600pt
うごめく腹部 ペタ
41(0)回 残1338pt

犠牲者 (6)

みんなのお母さん ハートフルマザー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
おじさん カル (4d)
242(1)回 残664pt 飴
原神埋没 ゆっきー (5d)
40(1)回 残1545pt
こんこん楽しい きたきつね (6d)
47(0)回 残1443pt 飴
ここどこ? ひらべる (6d)
30(1)回 残1781pt 飴
どくろイーター 幽 (7d)
138(0)回 残796pt 飴飴

処刑者 (5)

清廉 おりつ (3d)
36(1)回 残1699pt 飴
11日昇進試験の こーもり。 (4d)
142(2)回 残423pt
13日からタッグマッチ おこげ (5d)
153(3)回 残607pt
ウマ娘 ニチレイ (6d)
84(0)回 残588pt 飴
コロナが懐かしい いたくり (7d)
55(0)回 残1366pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

都会人に憧れる みみー (1d)
5(0)回 残2345pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■