人狼物語(瓜科国)


1987 【ID公開】魔王ハゴロ・モ・フーズの野望を止めろ!!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


11日昇進試験の こーもり。

ひっくり返さないで焼けると思ってたのか?みたいな話聞いてわろてる

( 855 ) 2021/11/12(金) 12:06:21

13日からタッグマッチ おこげ

ちゃんとひっくり返してるんだが……??
クソ真面目にやってTwitterのヘッダーみたいなものが出来たんだが……??

ばっかにしてくれちゃってえ

( 856 ) 2021/11/12(金) 12:07:33

11日昇進試験の こーもり。

太陽光でも見て目がやられてたんですか?

( 857 ) 2021/11/12(金) 12:08:54

13日からタッグマッチ おこげ

まあ実はこの話にはオチがあってね。
バイト先で貰ってきたプリンの処分に困ってホットケーキに混ぜて焼いてたんですよ。

それがなんか焦げただけ。多分砂糖が多かった。アタシ悪くないの。

( 858 ) 2021/11/12(金) 12:12:29

11日昇進試験の こーもり。

それは普通に焦げそう。

( 859 ) 2021/11/12(金) 12:15:23

13日からタッグマッチ おこげ

きなこと黒蜜と甘いものは食べすぎると気持ち悪くなってダメなのにきなこと黒蜜の甘ったるいプリンが毎日。

( 860 ) 2021/11/12(金) 12:17:12

ホロスタライブ当選しました こーら

なぜホットケーキにプリンを混ぜるという発想をするのか
それがわからない

( 861 ) 2021/11/12(金) 12:17:26

11日昇進試験の こーもり。

こーらさんがあまりのトンチキなおこげムーヴにマジレスbotになっちゃう

( 862 ) 2021/11/12(金) 12:20:15

13日からタッグマッチ おこげ

何故……?
ホットケーキ プリンで検索したらやってるひといたから行ける! ヨシ! ってなって

( 863 ) 2021/11/12(金) 12:22:43

( 864 ) 2021/11/12(金) 12:37:42

おじさん カル

世界は広いなぁ(

( 865 ) 2021/11/12(金) 12:44:19

ウマ娘 ニチレイ

ぜんざい混ぜてみたことならある……
プリンは怖い

( 866 ) 2021/11/12(金) 12:44:56

11日昇進試験の こーもり。

画像見る限りそもそも焦げ目が黒くなりやすそうではあるね。
普通のホットケーキはこの色ほぼ焦げだわ

( 867 ) 2021/11/12(金) 12:48:06

13日からタッグマッチ おこげ

まあ私がプリンをホットケーキに入れて焼かなかったらこのIDになってないわけで
そうなったらホットコーラとホットケーキの奇跡の邂逅は怒らなかったわけで。

これも運命ですよ(適当)。

( 868 ) 2021/11/12(金) 12:50:15

11日昇進試験の こーもり。

ほっとこーらと一緒に食べる焦げたホットケーキはどっちが美味しいかな。

( 869 ) 2021/11/12(金) 12:51:06

コロナが懐かしい いたくり

どっちかって言うと、ぜんざい入れる奴のほうが怖いけどな…

( 870 ) 2021/11/12(金) 12:53:27

13日からタッグマッチ おこげ、それは、そう。

( A76 ) 2021/11/12(金) 12:55:15

コロナが懐かしい いたくり

寒くなってきたから、焼酎のホットコーラ割りで乾杯しますか!

( 871 ) 2021/11/12(金) 12:56:03

ホロスタライブ当選しました こーら

運命の出会いだったからなあ

( 872 ) 2021/11/12(金) 12:56:25

13日からタッグマッチ おこげ

俺ホットコーラさんだよって言われた時一瞬意味わかんなかったけど奇跡ってことはわかった

( 873 ) 2021/11/12(金) 13:00:40

11日昇進試験の こーもり。

まあ一瞬意味わからなくなりそうなのはわかる。
運命は感じるけど

( 874 ) 2021/11/12(金) 13:08:02

ウマ娘 ニチレイ

あずきケーキみたいな感じになるかなぁと思ったらなったので問題ない!

( 875 ) 2021/11/12(金) 13:11:04

うごめく腹部 ペタ

ホットケーキによくミロ混ぜたりはする。

( 876 ) 2021/11/12(金) 13:16:58

ウマ娘 ニチレイ

おこげをいじるために言わなかったけど
ホットケーキって多少焦げても炭にしなけりゃ普通に美味しいですよね。
プリン入りはどこまで凄い感じだったのか食レポおしよ。

( 877 ) 2021/11/12(金) 13:17:10

うごめく腹部 ペタ

でも思ったほどミロ味にはならなかった。

( 878 ) 2021/11/12(金) 13:17:24

ウマ娘 ニチレイ、うごめく腹部 ペタそうそうそんな雰囲気で

( A77 ) 2021/11/12(金) 13:17:46

ウマ娘 ニチレイ

ココアケーキになってくれないのか…

( 879 ) 2021/11/12(金) 13:18:38

13日からタッグマッチ おこげ

>>877
おいしかったよ
甘かったから目玉焼き乗せて食べてた

( 880 ) 2021/11/12(金) 13:22:14

おじさん カル

料理出来る人が自由研究するのはわかるけど、おこげってなぜかびたいち料理できるイメージない...
ろんきすさんよか大丈夫そうだな、くらいの信用度

( 881 ) 2021/11/12(金) 13:24:12

コロナが懐かしい いたくり

きっと料理上手なおりつが鼻で笑ってるはず

( 882 ) 2021/11/12(金) 13:24:58

おじさん カル

ホットケーキ焼くお←うん
プリン混ぜるお←は?
焦げたお←食べ物で遊ぶな
目玉焼きのせて食べたお←なに類だおまえ

カルさん視点こんな感じですね今、なに類だおまえ

( 883 ) 2021/11/12(金) 13:25:54

11日昇進試験の こーもり。

鼻で笑われたり無能狂人って言われたりおこげの受難は続く

( 884 ) 2021/11/12(金) 13:27:44

コロナが懐かしい いたくり

きっとけにこもマグロの中落ちほじりながら鼻で笑ってるはず

( 885 ) 2021/11/12(金) 13:30:43

おじさん カル

けにーさんってそんな面白いことしてるんですか?!て思ったけど、そういえばこの前聞かせてもらったやつですね。
サカナホジリムシ

( 886 ) 2021/11/12(金) 13:32:50

おじさん カル

地味に料理するイメージある人あんま居ないですね。
ニチレイさんこーらさんゆっきーさん?

( 887 ) 2021/11/12(金) 13:36:37

11日昇進試験の こーもり。

おりつがお菓子どうこうってあったじゃん


ワイは自炊しようと思ったが、シェア相手を出勤前に起こすとキレ散らかすのでやめたら何もしなくなった

( 888 ) 2021/11/12(金) 13:40:02

ウマ娘 ニチレイ

うちは失敗しない自由研究までしかしないし
粉から練るみたいな面倒なこと普段はやんないっすね
ホットケーキは卵が余った時に不意におこげがいたんや

おりつ教祖ゆっきー辺りじゃないか
けにさんは聞いたことないな

( 889 ) 2021/11/12(金) 13:42:43

おじさん カル

私の認識だとお菓子作りと料理って別物で、おりつ本人も「お菓子は作れるけど...」みたいな事言ってたような気がするので、私はおりつに料理イメージ持ってないですね。

( 890 ) 2021/11/12(金) 13:45:20

11日昇進試験の こーもり。、なるほろ

( A78 ) 2021/11/12(金) 13:47:01

ウマ娘 ニチレイ

いうてお菓子作れて料理できないとかないやろーと思ったり
やらないのはあるかもしんないけど

( 891 ) 2021/11/12(金) 13:48:37

こんこん楽しい きたきつね

謎フード作るのは好き。
ヌアヤーン美味しかったから、早速自分でも作ってみた。

( 892 ) 2021/11/12(金) 13:58:09

こんこん楽しい きたきつね

ホットケーキはたこ焼き器で作るもの。

( 893 ) 2021/11/12(金) 14:01:47

おじさん カル

ヌアヤーン...?
ヌアヤーン......??

( 894 ) 2021/11/12(金) 14:14:11

こんこん楽しい きたきつね

ガイヤーンよりもヌアヤーンのほうがカオニャンに合うから好き。

( 895 ) 2021/11/12(金) 14:17:50

おじさん カル

ガイアがヌアのカオに囁きかけてヤンニャン?

( 896 ) 2021/11/12(金) 14:23:09

おじさん カル

ヌアヤーンだけ調べてきた、牛の焼き肉って書いてありました。
つまりこれはガイアが他の肉でカオニャンが米的な何かとみた。

カオニャンがカオソーイって入力されててびっくりした。

( 897 ) 2021/11/12(金) 14:25:03

おじさん カル

そういえばせんせーは別に魚をほじってるわけじゃないよ!とか幽さんが言ってたような気がしてきたぞ。
いたくりさんに記憶の一部だけを呼び覚まされた、なんて器用な

( 898 ) 2021/11/12(金) 14:25:57

原神埋没 ゆっきー

きつねさんがなんかニャンニャン言うてる…(聞いたことあるけどなんだっけと思っちゃった

僕は主婦だから料理するだけだよ!!

( 899 ) 2021/11/12(金) 14:33:03

ホロスタライブ当選しました こーら

普通の料理よかお菓子作りのほうが手順ちゃんとやらないと失敗するのでおりつはやる気になったらできる子のはず

ワイも実家でるまで料理してなかったしな

( 900 ) 2021/11/12(金) 14:34:44

原神埋没 ゆっきー

ホットケーキはそのまま作るとぼそぼそするから卵白泡立てたり、いっそクッキーにしてしまいたい。
子供らは気にしないからそのまま作るけど。

( 901 ) 2021/11/12(金) 14:34:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

統率者 ケニー
61(1)回 残1033pt
ホロスタライブ当選しました こーら
87(0)回 残600pt
うごめく腹部 ペタ
41(0)回 残1338pt

犠牲者 (6)

みんなのお母さん ハートフルマザー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
おじさん カル (4d)
242(1)回 残664pt 飴
原神埋没 ゆっきー (5d)
40(1)回 残1545pt
こんこん楽しい きたきつね (6d)
47(0)回 残1443pt 飴
ここどこ? ひらべる (6d)
30(1)回 残1781pt 飴
どくろイーター 幽 (7d)
138(0)回 残796pt 飴飴

処刑者 (5)

清廉 おりつ (3d)
36(1)回 残1699pt 飴
11日昇進試験の こーもり。 (4d)
142(2)回 残423pt
13日からタッグマッチ おこげ (5d)
153(3)回 残607pt
ウマ娘 ニチレイ (6d)
84(0)回 残588pt 飴
コロナが懐かしい いたくり (7d)
55(0)回 残1366pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

都会人に憧れる みみー (1d)
5(0)回 残2345pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■