人狼物語(瓜科国)


1987 【ID公開】魔王ハゴロ・モ・フーズの野望を止めろ!!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


どくろイーター 幽

忘れてた。カルちゃんはお湯。

( 592 ) 2021/11/11(木) 15:27:34

うごめく腹部 ペタ

酔っ払うために酒飲んでる、っていう人種もいるから、とかじゃね?
しらんけど

( 593 ) 2021/11/11(木) 15:31:48

どくろイーター 幽

実際ほろよいとかはよう飲まんしなぁ。

( 594 ) 2021/11/11(木) 15:33:50

おじさん カル

水みてぇなジュースみてぇなとか言いながら無理に飲まなくていいんだよな。
大人しく隅っこでオレンジジュースでも飲んでなその酒は私に寄越せ。てなる。

お湯は忘れたままでいいんですよ?

( 595 ) 2021/11/11(木) 15:42:04

13日からタッグマッチ おこげ

お酒に憧れて大人になったから……飲みたくなっちゃうんだよな絶対ジュースのほうが美味しいのわかってても……苦いし……

( 596 ) 2021/11/11(木) 15:44:37

13日からタッグマッチ おこげ、お湯も飲むのよカルちゃん。

( A40 ) 2021/11/11(木) 15:45:00

うごめく腹部 ペタ

下戸でもなく、幽さんカルさんみたいに酒が強いわけでもない中途半端な強さの私にとっては

酒の味がうめぇって思うお酒ばっかを欲望のままに飲んでしまうと、飲みの場が盛り上がる頃にゲロゲロリバース&寝落ち終了してしまうので、長持ちさせるために飲み始めとか酒と酒の間とかにそういうジュースみたいな酒を挟みたくなったりするんだけど

冷静に考えたら確かにそーゆー時はジュースでも問題ないな。

(でも多分、実際にそーゆー場面でただのジュース飲んでたら、途中でジュースに酒混ぜたくなっちゃうと思う)

( 597 ) 2021/11/11(木) 15:45:43

おじさん カル

...昔から思ってるんだけど、別に我々言うほど酒強くないよな幽さん。
多分こーらさんかいたくりさんがいっちゃん強い。

>>596気持ちは分かるから飲みたいなら飲みな。
途中で駄目になってもこっちに任せろ。

ジュース飲みたい。酔ってきてちょっとやばい。て時はワイン飲んでますね。
まぁ完全に死ぬまでヤバイことの自覚持てない事が大半なので概ね死ぬんだけど

( 598 ) 2021/11/11(木) 15:49:46

うごめく腹部 ペタ

>>595
その「大人しく隅っこ」に行きたくないから無料してでもお酒飲みたがる、とかなのでは?
しらんけど。

( 599 ) 2021/11/11(木) 15:50:14

どくろイーター 幽

なんなら、幽さんは酒弱いよ。

先週も寝ながら歩いて電柱にぶつかって、今顔に傷がある。

( 600 ) 2021/11/11(木) 15:51:28

ウマ娘 ニチレイ

カルさんはお湯では?

>>590
ほんとこれ

( 601 ) 2021/11/11(木) 15:52:06

おじさん カル

じゃあジュース持って堂々とスポットライトに躍り出ればよろしい。
別に中央いるんなら酒飲みな!てこともないでしょう。

て言いたいんだけどいるんだよなそういうやつらも...酒に対する敬意が足りてない殺すぞ

( 602 ) 2021/11/11(木) 15:53:42

おじさん カル、...じゃあせめてお湯割り!お湯割りで!!

( A41 ) 2021/11/11(木) 15:54:35

うごめく腹部 ペタ

まぁ確かに幽さんも一度ペタ家飲みでいたくりさんとちょっと早めに飲み始めてた時、飲みの場が盛り上がる頃にピンクの液体流しながらお庭で寝落ち終了してたね。

( 603 ) 2021/11/11(木) 15:57:25

うごめく腹部 ペタ、お湯にウイスキーとレモンとはちみつ入れてホッとしよ

( A42 ) 2021/11/11(木) 15:58:56

どくろイーター 幽

お父さんと喋るだけで楽しかった…メンツとか覚えてない

( 604 ) 2021/11/11(木) 16:00:40

おじさん カル

さかけーに「くずけー!」て叫んだ。て話だけ聞いてげらげら笑ってたわ

( 605 ) 2021/11/11(木) 16:02:09

どくろイーター 幽

なんか弱いって言うかすごい酒癖悪い奴みたいにうつるじゃん、やめてよ。

( 606 ) 2021/11/11(木) 16:07:41

【独】 統率者 ケニー

>>6:+464
やる気がありそうだったので真上げした。みたいなことだったと思う。

( -9 ) 2021/11/11(木) 16:17:32

どくろイーター 幽

上司スタイル

( 607 ) 2021/11/11(木) 16:45:13

うごめく腹部 ペタ

>>604
お庭でずっといたくりさんとお喋りしてたから、そもそも部屋に揃ったメンツとあんま喋ってないからね。

あとおりつが出会って早々に「幽さん!ファンです!です!」みたいな告白してた、くらい?

あとふぇりだ〜の顔面がそこそこのイケメン風(?)だったから懐いてた(が眠気に耐えられずダウン)気がする

( 608 ) 2021/11/11(木) 16:56:17

こんこん楽しい きたきつね

>>389 わくわくどうぶつランドは正義

こーもり。さんやる気出してたのは知ってるが、人外に「出してない」の一点張りで誤魔化せる状況作ったのは普通に有責。

( 609 ) 2021/11/11(木) 17:06:36

こんこん楽しい きたきつね

占い師は横一線だから、▲ドラは正しい。
あの村から暫く経つが、今でも横一線だったと確信している。

( 610 ) 2021/11/11(木) 17:08:08

( 611 ) 2021/11/11(木) 17:10:33

おじさん カル

▲ドラのせいで横一線を否定しきれないのほんとにおもろい。
>>611 絶対求婚勝利目指すやろなおもて
判定騙りの意図とかは全然分かってなかったけど

( 612 ) 2021/11/11(木) 17:14:35

こんこん楽しい きたきつね

野良で入った時色々あって、割とかとう嫌いだからなー

( 613 ) 2021/11/11(木) 17:19:28

都会人に憧れる みみー

残り1日以上あるのにみなさんのポイントが全然足りてない!ですね!

幽さんがって焼酎嫌いって言ってるのが見えて、私は幽さんの誕生日に地雷を送ってしまって…いた……?:(;゙゚'ω゚'):

けに師匠(誰のこと?って聞かれると悲しいので名前つけとこ、って思いました)がパズドラに戻って来られたときに、急にフレンド申請したのに受け入れてくださって嬉しかったです(作文)

( 614 ) 2021/11/11(木) 17:21:02

こんこん楽しい きたきつね

ウイスキーボンボンで泥酔するし、奈良漬けとか死。
そんなレベル。

( 615 ) 2021/11/11(木) 17:22:00

都会人に憧れる みみー、都会が…憎い…!(羨ましい的な意味で)

( A43 ) 2021/11/11(木) 17:23:20

おじさん カル

...そういやエピって発言回復しないんですよね、いっつも忘れる。

きつねさんとだじりんさんで諍いが起きた?ちょっと意外ですね。
ついにこーもりさんの堪忍袋の緒が切れた!とかなら、ついにやったか...てなるんですけど

言うてアルコールなら喜んで飲みますよ、他に選択肢あったらそっち行く程度のもんです。

( 616 ) 2021/11/11(木) 17:25:00

おじさん カル、都会いいとこいっぱいおいで

( A44 ) 2021/11/11(木) 17:25:52

ホロスタライブ当選しました こーらおじさん カルにホットコーラを差し出した

( A45 ) 2021/11/11(木) 17:26:41 飴

統率者 ケニー

>>607
やっぱり担ぐ神輿は
ちゃんと喋れてやる気に満ちているほうがいいからな!

>>614
みみーさんのロザリンにはいつもお世話になりっぱなしやでえ
復帰したてのころ、なんやこの植物…無料配布キャラか?って思っててごめん

( 617 ) 2021/11/11(木) 17:27:11

都会人に憧れる みみーどくろイーター 幽来年は頑張らねばだ…

( A46 ) 2021/11/11(木) 17:27:45 飴

コロナが懐かしい いたくり

>>608
懐かしい!

確かにみんなと喋った記憶ないw
ヤヤちゃんの後ろでヤヤちゃん煽ってたくらいしかw

( 618 ) 2021/11/11(木) 17:34:17

コロナが懐かしい いたくり

凄いな…もう喉枯れかよw

( 619 ) 2021/11/11(木) 17:36:24

おじさん カル

こーらさんありがとうございます、氷いれていただきますね。

>>617これ結構なるほど。てなった。占い出る時はいっぱい喋るようにしよう!
パズドラまだ息してたのか...

>>618このおじさんいっつもセクハラしてんな

( 620 ) 2021/11/11(木) 17:38:44

統率者 ケニー

>>620
私は序盤占われないからテキトーでいいけど
カルさんはちゃんと真に擦り寄りな

( 621 ) 2021/11/11(木) 17:41:27

コロナが懐かしい いたくり

それにしてもエピっててビビったわ…!

けにこーら強すぎ!!

( 622 ) 2021/11/11(木) 17:41:53

おじさん カル

>>621ぴえん
真にすり寄ってもどうせ占われるんで...(こーらさんにあけま溶け死された思い出)

カルさんが占われていたくりさんが吊られるのはお約束みたいなとこありますよね。
今回逆転したけど

( 623 ) 2021/11/11(木) 17:46:21

コロナが懐かしい いたくり

ペタさんは、ゆっきーずっと真みてたのところが狼???となったところだけど、コーラ狼だから吊ろう!までは辿り着ける気がしない…

( 624 ) 2021/11/11(木) 17:46:56

都会人に憧れる みみー

かるさんたましいくろい!
パズドラインフレでアレがそれですけどなんとか息していると言っても良いのではないでしょうか

>>617
無料配布(で配られた魔法石を大量に犠牲にして手に入れる)キャラです!
師匠にそう言っていただけなら頑張って回して良かったです……(*´꒳`*)

( 625 ) 2021/11/11(木) 17:51:19

おじさん カル

カルさん魂真っ白でしょうが、きつねさんとかこーらさんと間違えてませんか。
そういえば狼こーらさんまじでクソ白いじゃん、これから毎日潜伏してもらお。

麒麟が元気だった頃辺りまでは私もちょっとやってたんですよねパズドラ。
ガッシュコラボでガチャだけ回しに行ったら私の知らないゲームになってた。

( 626 ) 2021/11/11(木) 18:07:15

統率者 ケニー

パズル&ドラゴンズは今ロボがさいつよなので
パズル&ロボズになってる

( 627 ) 2021/11/11(木) 18:09:10

清廉 おりつ

誰に飴を上げたらいいんだ……

( 628 ) 2021/11/11(木) 18:10:12

13日からタッグマッチ おこげ

パズル&ドラゴンズがパズル&ドラゴンズになった瞬間ってあったんですか?(素朴な疑問)

( 629 ) 2021/11/11(木) 18:10:19

統率者 ケニー

うーん
そういえば最初から神とかを使ってた気がするな
ドラゴン使っとるやつおらん…

( 630 ) 2021/11/11(木) 18:11:30

おじさん カル

初期の頃はドラゴン強くなかったでしたっけ、なんか緑の魔剣士みたいなやつで
私ホルスとかラーとかばっか使ってました、頭使いたくない

( 631 ) 2021/11/11(木) 18:13:34

こんこん楽しい きたきつね

>>626
幽さんが教祖狼ならもっと白い理論言ってたのやっと理解したわ。

というかケニーさん蝙蝠だったの、くりちゃん話が違うやんけ。

( 632 ) 2021/11/11(木) 18:27:12

コロナが懐かしい いたくり

>>632
き、狐だったら知らん!って書いてあるから話は違くないよ!

( 633 ) 2021/11/11(木) 18:38:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

統率者 ケニー
61(1)回 残1033pt
ホロスタライブ当選しました こーら
87(0)回 残600pt
うごめく腹部 ペタ
41(0)回 残1338pt

犠牲者 (6)

みんなのお母さん ハートフルマザー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
おじさん カル (4d)
242(1)回 残664pt 飴
原神埋没 ゆっきー (5d)
40(1)回 残1545pt
こんこん楽しい きたきつね (6d)
47(0)回 残1443pt 飴
ここどこ? ひらべる (6d)
30(1)回 残1781pt 飴
どくろイーター 幽 (7d)
138(0)回 残796pt 飴飴

処刑者 (5)

清廉 おりつ (3d)
36(1)回 残1699pt 飴
11日昇進試験の こーもり。 (4d)
142(2)回 残423pt
13日からタッグマッチ おこげ (5d)
153(3)回 残607pt
ウマ娘 ニチレイ (6d)
84(0)回 残588pt 飴
コロナが懐かしい いたくり (7d)
55(0)回 残1366pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

都会人に憧れる みみー (1d)
5(0)回 残2345pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■