人狼物語(瓜科国)


1987 【ID公開】魔王ハゴロ・モ・フーズの野望を止めろ!!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おじさん カル

会社とかで臭いテロしちゃうのはさすがのカルさんでも厳しい…ありがとうございます。

( 1115 ) 2021/11/12(金) 23:46:33

うごめく腹部 ペタ

ちょっと最終日ログ読もうとしたら墓ログが分厚すぎて全然赤ログにたどり着けないんですがこれは…

最終日の朝、墓下がかぼちゃポタージュの話題で盛り上がっていた数時間後、私は充電の切れたスマホを持ってスーパーへかぼちゃを買いに行っていました。その日の夕食はかぼちゃポタージュと豚肉ソテー。
おいしかった。

私はエスパーか…???

( 1116 ) 2021/11/12(金) 23:47:25

おじさん カル

おやすみなさーい、大勝利おめでとうございました!
延期は草、幽さん!もう1回遊べるドン!!

( 1117 ) 2021/11/12(金) 23:47:43

おじさん カル

こげカルミュートにした方が良いと思いますよ。
後半なんて本人起きてねぇのに飴ぶん投げられてるもん、起きて笑ったわ。

( 1118 ) 2021/11/12(金) 23:48:55

おじさん カル

ケンタッキーのホットチキンパイとマックの新しい三角パイ食べたい。

ケンタッキーのやつって昔もっと大きかったと思うんですけど、なんかものっそい小型化していってない?

( 1119 ) 2021/11/12(金) 23:52:12

ここどこ? ひらべる

>>1092
ペタさんありがとうございます!
私もペタさん居てくれて、心強かったです
共感できることが多くて、でもみんなサイコパスって言うから、ペタさん人外だったら凄いなって思ってました!

>>1103 >>1104
私の中でペタさん吊りはなかったので、次点人外はこーらさんかなと
あと、いたくりさんが、いたくりさんすぎて、吊って大丈夫なん???って思って、最終日に引き延ばしたかった!

( 1120 ) 2021/11/13(土) 00:01:23

ここどこ? ひらべるおじさん カルに初恋の味を教えてあげた。

( A106 ) 2021/11/13(土) 00:02:32 飴

清廉 おりつ

ペタさん何事もなくて本当に良かったね……
今後も母子ともに健康でありますよう

けにーさんは蝙蝠勝おめでとうございます!

( 1121 ) 2021/11/13(土) 00:06:19

おじさん カル

こんだけサイコパスサイコパス言われてる中「共感できること多いです!」て言ってるの、遠回しにサイコパスCOなのではなかろうか

いたくりさんはいっつもあんなんなので、なんか、なんとなく無罪だろうなぁ。て思われながらなんとなく吊られていくイメージありますね。
今回は私がその役になってしまいましたが、面倒な事に真狩であった…

( 1122 ) 2021/11/13(土) 00:06:26

清廉 おりつ

ポタージュとソテー美味しそ…

( 1123 ) 2021/11/13(土) 00:06:42

おじさん カル、ここどこ? ひらべるに感謝した。

( A107 ) 2021/11/13(土) 00:06:42

清廉 おりつ

今回もお疲れ様でしたー。
次回はなんとかしてきます(?)

明日マダミス勢はよろしくお願いします!

( 1124 ) 2021/11/13(土) 00:08:42

おじさん カル

おりつ毎回なんともなってないけど「次回は」て意識が出てきたの偉いですね。

明日の為に今慌ててあらすじとかハンドアウト?読んでる。
なんもわかんねぇどうしよう、なんとかしろおりつ

( 1125 ) 2021/11/13(土) 00:12:54

ここどこ? ひらべる

きつねさんジャニーズ枠に招待してくださってありがとうございました
同村してくださったみなさんも、あたたかく迎え入れてくれてありがとうございました

800ptに死にそうになった以外は楽しかったです!
またお会いしましょう

( 1126 ) 2021/11/13(土) 00:22:26

清廉 おりつ

>>1125
なんとかせいと言われても。

個人的にはハンドアウトを紙に出力してしまうのがオススメです。
メモもその方が楽だし

( 1127 ) 2021/11/13(土) 00:27:44

清廉 おりつ、ここどこ? ひらべるに手を振った。

( A108 ) 2021/11/13(土) 00:28:05

清廉 おりつ、次回のおりつさんにご期待ください

( A109 ) 2021/11/13(土) 00:28:19

おじさん カル

ひらべさんお疲れさまでしたー、こちらこそ、こんなクソ村に普通に入って普通に遊んでもらえて嬉しかったですよ。
いやほんと本心から真剣にマジで心の底から

カルさんが鬱陶しくなかったらまたきてくださいね、お待ちしてます。

( 1128 ) 2021/11/13(土) 00:32:57

清廉 おりつ

貴重なお方でしたね

また遊びましょう!

( 1129 ) 2021/11/13(土) 00:34:36

おじさん カル

そういうのじゃなくて、なんかドラゴンボールくらいのご都合主義で今すぐカルさんのIQを引き上げろと言っています。

プリンター使わな過ぎてしまいこんじゃったなぁ…
このハンドアウトって、なんのために、何を思って読むのか
ハンドアウトって日本語にするとつまりなによ、手首から先飛ぶんか?ってのだけ教えてもらえませんか

( 1130 ) 2021/11/13(土) 00:35:40

おじさん カル

あとなんか、裏声幼女プレイを求められてるっていう、シンプルに危険な状態のカルさんを救ってほしい。
なんとかしろおりつ

( 1131 ) 2021/11/13(土) 00:36:32

ウマ娘 ニチレイ

今すぐ俺を半殺しにしろーっ!!
間に合わなくなってもしらんぞーーーっ!!!

こうですかかるさん?

( 1132 ) 2021/11/13(土) 00:37:06

ウマ娘 ニチレイ

ひらべるさんこんな村に来てくれてありがとうねー
幽さんは村建ておつかれ!
けにさんはおめでとう、強かったわー

( 1133 ) 2021/11/13(土) 00:40:09

11日昇進試験の こーもり。

吊ってもいいし占ってもいいってのはそもそも疑い解消する気がないしされないって知ってるってことです

対抗の闇狩をごらん。>>適当に安価付近にでてきたきつねさん

( 1134 ) 2021/11/13(土) 00:49:15

11日昇進試験の こーもり。

ひらべるさんはほんとにありがとね。
よく来てくれましたって感じだよねほんと。

( 1135 ) 2021/11/13(土) 00:49:33

清廉 おりつ

>>1130
自身のIQも保てない奴に他人のIQを上げられると思うんですか?

というのはさておきハンドアウトは今回のシナリオ及びキャラクターにおける事前資料のことですね。
どういうキャラクターなのか。どういった経緯で今日に至るのかそんなことが書かれているはずです。

なんのために→シナリオの内容を把握し、クリアするために使うと言ってよいでしょう。そんな感じかしら

( 1136 ) 2021/11/13(土) 00:50:26

おじさん カル

ほんとにわりとそうだからむしろ言うことがない(
おっけーグーグル、あの馬を全殺しにする方法を教えて。

直近の勝利履歴とかも見てると、パワーバランス的にけにさんが頭2つくらい抜けてるんだよな、
なんとかしろニチレイ

( 1137 ) 2021/11/13(土) 00:51:53

清廉 おりつ

>>1131
そんなぁ……

無理に裏声を使わなくても幼女を演じることは出来るはず!
口調とかなんかで!
唸れカルさんのRPぢから!

( 1138 ) 2021/11/13(土) 00:52:34

おじさん カル

>>1136 IQは保ててるでしょ、使い方間違えてるだけですよ。
たしかに書かれてるんですけど、なんか日本語的に納得できねぇ箇所が見えちゃったんだよな、これこーらさんに確認しとくか、覚えてたら

ていうかこの前庭師するとき、この面子におりつぶち込んでエモ期待しながらノコノコやってきたとこ泣かせてやろうぜwつったら普通に止められたの思い出したな。
おりつ、気をつけなさい。
そのこーらさんを信用していいのかどうか、よく考える必要があるかもしれませんよ。

( 1139 ) 2021/11/13(土) 00:58:07

ウマ娘 ニチレイ

裏声なら多少つかえるけど…
けにさんどうにか出来るかな?
出来ませんね

( 1140 ) 2021/11/13(土) 00:58:27

清廉 おりつ

ああ、それはこーらさんに確認してください
私も後で自分の見直そう

庭師呼んでくれて良かったのよ……メンツの時点である程度の予想はします
大丈夫です、私は既に狂気山脈を踏破しています

( 1141 ) 2021/11/13(土) 01:00:58

おじさん カル

>>1134 されないは仕方ないけど、する気がない。てなっちゃうとこの編成と面子だとどうしようもないでしょ!てその辺で五体投地してたいたくりさんの地縛霊がなんか言ってるかもしれない。

>>1138 うなうなさせてやるか、カルさんの技術力ってやつをよ…

( 1142 ) 2021/11/13(土) 01:01:53

おじさん カル

今からでもカルさんの代打にニチレイさんぶち込めんか???

カルさんの記憶力を誰よりもカルさんが信用していない…角煮、できるかな。
メンツの時点で予想つくやろwwて思ってたらおこげがクソみてぇな色気と優柔不断出してきて、こいつ殺そうかな。て思ってたらペタ幽がすでに拳振り下ろしててクソワロでしたよ。
狂気山脈わかんねぇ、壺男?

( 1143 ) 2021/11/13(土) 01:05:49

清廉 おりつ

楽しそうだなぁ〜!

ツボ男は分からない…

( 1144 ) 2021/11/13(土) 01:08:05

おじさん カル

会社のメールでも見覚えのある角煮があるな…

こーらさんが突然狂気に全振りしてたことを主張してきて楽しかったですね。
壺に入ったまんまのサイモンみてぇなやつがツルハシ1本で登山するクソゲーです

( 1145 ) 2021/11/13(土) 01:14:55

ウマ娘 ニチレイ

か、角煮のことなんか知らないぞ

( 1146 ) 2021/11/13(土) 01:20:05

おじさん カル

でもやったことあるでしょ?角煮

( 1147 ) 2021/11/13(土) 01:21:02

清廉 おりつ

上半身の筋肉死ぬほど鍛えられそうwwwwwww

▲角煮

( 1148 ) 2021/11/13(土) 01:23:02

ウマ娘 ニチレイ

おいしそう!

( 1149 ) 2021/11/13(土) 01:24:11

おじさん カル

角煮やらかしたらなぜか事務のおばちゃんが角煮奢ってくれたんですよ。
帰りに階段でこけて前歯折れて死ぬほど笑った

( 1150 ) 2021/11/13(土) 01:25:07

ウマ娘 ニチレイ

いややべーやつじゃん
もう角煮食べられないじゃん

( 1151 ) 2021/11/13(土) 01:26:49

清廉 おりつ

笑えんやろ…

( 1152 ) 2021/11/13(土) 01:27:50

清廉 おりつ

角煮は飲み物と呼ぶにはまだ早いからな

( 1153 ) 2021/11/13(土) 01:28:28

おじさん カル

え、こんなん大爆笑以外のルートあります?

( 1154 ) 2021/11/13(土) 01:29:37

ウマ娘 ニチレイ

そんな笑えよベジータのノリで言われても

( 1155 ) 2021/11/13(土) 01:33:43

おじさん カル

どうした?笑えよ、ウマータ

( 1156 ) 2021/11/13(土) 01:41:29

ウマ娘 ニチレイ

メルメルメ〜

( 1157 ) 2021/11/13(土) 01:43:49

11日昇進試験の こーもり。

カルさんが
「強制的に接近させられて触れるとゴリラになるボス」
のことをけにーさんかよって言ってました

今回もおつかれさんした。またね!

( 1158 ) 2021/11/13(土) 01:55:57

都会人に憧れる みみー

お疲れ様でし!た!
みなさんとお話しするの楽しかったです(*´꒳`*)

29ヶ月が私の代わりに推理してくれるようになったら、また一緒に遊んでください…!
都会、いつかいきたぃ。

( 1159 ) 2021/11/13(土) 03:16:02

ホロスタライブ当選しました こーら

おつかれ様でしたー!
なんやかんや楽しかったな!

またいつかクソ村で会いましょう!

( 1160 ) 2021/11/13(土) 04:49:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

統率者 ケニー
61(1)回 残1033pt
ホロスタライブ当選しました こーら
87(0)回 残600pt
うごめく腹部 ペタ
41(0)回 残1338pt

犠牲者 (6)

みんなのお母さん ハートフルマザー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
おじさん カル (4d)
242(1)回 残664pt 飴
原神埋没 ゆっきー (5d)
40(1)回 残1545pt
こんこん楽しい きたきつね (6d)
47(0)回 残1443pt 飴
ここどこ? ひらべる (6d)
30(1)回 残1781pt 飴
どくろイーター 幽 (7d)
138(0)回 残796pt 飴飴

処刑者 (5)

清廉 おりつ (3d)
36(1)回 残1699pt 飴
11日昇進試験の こーもり。 (4d)
142(2)回 残423pt
13日からタッグマッチ おこげ (5d)
153(3)回 残607pt
ウマ娘 ニチレイ (6d)
84(0)回 残588pt 飴
コロナが懐かしい いたくり (7d)
55(0)回 残1366pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

都会人に憧れる みみー (1d)
5(0)回 残2345pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■